YouTubeで「『3594e -三国志英歌-』GACKT編」を見ませんか

2014.09.26 (Fri)
ゲームもだけど

新曲

『暁月夜-DAY BREAKERS-』

たくさんの人に聴いてほしいなぁ


『3594e -三国志英歌-』GACKT編: http://youtu.be/iNkWGmraK44

素敵(ノ´∀`*)

2014.09.26 (Fri)
恵比寿の石屋さんでバラで石やパーツ選んで買って

友達に作ってもらったー(ノ´∀`*)



凄くたくさんの種類があって たまには違う色♪と

うんうんかなりな時間悩んで 結局オニキス(笑)

だけど 素敵でしょー♪♪

私 気に入ったアクセサリーだけ ずーっとし続けるから

滅多に増やさないし なかなかに慎重で

でも

選ぶのに時間かかったけど 本当 ここで 今日 買う!!と なぜだか強く思ったので

出逢い…なのかな

ちなみにGACKモデル数珠は お出掛けの時しかしないから

このこが いつも一緒って感じかな♪


新歌舞伎座『−義経秘伝−』

2014.09.20 (Sat)
大阪始まったね!!

大きな怪我などないように…


GACKT「涙流して感動出来る」 新歌舞伎座『−義経秘伝−』スタート(サンケイスポーツ) - Y!ニュース


生霊でもいいよ(笑)

2014.09.17 (Wed)
昨日は会社のロッカー室で 今最寄り駅の階段上がってたら

いづれも かなり強めに

エゴプラが漂い

敢えて出どこは探さず

意識GACKに飛ばす

そうそう

MアンドWツアーの時 初めて思ったんだけど

エゴプラ匂が減ったかな?って

以前は会場最寄り駅降りたら エゴプラ匂に包まれ

香りたどれば会場に着く←若干 盛ってます(笑)

くらい デアズの皆さまが付けてい て

それが ああGACKのライブだあ…っ て 駅着いた時点で実感できる

地元に帰省して この香り 空気 戻ってきたんだなぁ… 思うのと似てるかな←私に田舎の 類は無い(笑)

だから GACKのエゴプラだ!!と わかったことは少ない

RRの県民2列目の時 舞台挨拶で真横通り過ぎた時

YFCzで最前だったとき くらいかな

エゴプラに包まれてる中 香りが強くなる瞬間があって

これGACKだ♪と感じて

で 話戻すと

義経秘伝

会場周りで2時間待ってた←(;´д `)

時にエゴプラ匂しないなぁ…って やっぱり思って

ありがたいことに前列だったから

GACKの香りだ!!…って GACKだ!!って

カーテンコールの時に 凄く感じた

…で

上手よりだったから センターに投げた花から 距離あったのに

宙舞う花から 香るエゴプラが半端なかった

私は自分で同じ香り使うのは嫌で

自ら身に纏うのではなく

移り香希望!!←それは無理!!

まぁ ふ…とした瞬間に出くわして GACKに思いを馳せるのが好きです (笑)

心がアイタタになってるときは

生き霊来たーっ\(^o^)/くらいに 思ってさ

さらにイタさに拍車かけてさ

アホか…と 自分をつっこんで

そんな程度で楽しくなってる

妄想は大切なエネルギー

義経秘伝

2014.09.12 (Fri)
会場が変わるごとに

いろんなこと大変なんだろうな

怪我なく…

無理かな

大きな怪我なく…ね

大宮までご無事で

10月末 進化した義経に逢えること楽しみにしています


SFラブミステリードラマ『タイムスパイラル』がスタート | エンタメ | マイナビニュース

2014.09.02 (Tue)
いよいよ本日から!

黒木メイサとGACKT共演!SFラブミステリードラマ『タイムスパイラル』がスタート | エンタメ | マイナビニュース
back-to-top