秘める…

2013.09.20 (Fri)
愛ある毒を吐くのは
イケイケの時

頑張れ!と言うのは
追い風に乗ってる時

今は ただ 見守る

GACKは大丈夫

ただいま

と帰って来た時には

心からの

お帰り



お帰り

と 迎えてくれたら

心からの

ただいま



GACKがDearsを

愛してると言ってくれるなら

ずっとついていくよ

って

連れていってね

って

みんな一緒に同じ景色見ようね

って

信じているから

愛ある毒を吐ける日まで

頑張れ!イケー!!って 言える日まで

秘める…

そして 今の私のぐちゃぐちゃを

笑って話せる日を静かに待ちましょう…

Dearsと名乗れるのは 後
10日…かな…

Dears

2013.09.18 (Wed)
ずっと好きでいるけれど

その間には
いろいろ思い悩み…

これまでも
これからも

それが恋の醍醐味かっ(笑)

神奈川県…

2013.09.16 (Mon)
凄い風です!

無事会社にたどり着きますように(汗)

みなさま お気を付けてー(。>д<)

今日から…

2013.09.12 (Thu)
夜想会…ですか?

自分行かないと日付まるっと忘れてしまう…(汗)

…いや 最近 自分の予定もまるっと忘れてしまったりしますけども(汗)

参加されてるみなさま

楽しく素敵な時間を過ごしてくださいねー♪

10余年前 描いた夢

叶うなら今年…だったんじゃないかな…

描いた時のまま所謂普通に過ぎていたならね…(汗)

夜想会どころか

クラシックの夕べも100パーセント無理だろう…

でっ!

まさかYOUくんも一緒とか 無いですよね!?…(汗)(汗)

年末間近に…

2013.09.08 (Sun)
資金難過ぎるー(。>д<)

楽園祭千葉はいつ??

12月??

あーっ!!!

どーしましょ!!

冷静に考えて…

無理っ!!

でも

こんな機会でもなければ…

一生行くことはないだろう

東京フィルハーモニー…(;´д`)

しかし 高いー(ノ_<。)

今年中に

2013.09.06 (Fri)
逢えるー♪
良かったー♪

性徒会長だけど(ノ´∀`*)

…ブッキングしませんように…(汗)

会長…

2013.09.02 (Mon)
楽園祭のアナウンスはまだですか?

…あるのよね???
back-to-top