01
:
3
4
5
7
8
11
13
14
19
20
22
23
25
26
28
30
31
   

Amazon.co.jp ウィジェット



テンペスト行ってきたよ♪




28日公開
テンペスト3D

観に行くに決まってるんだから
どうせなら仲間由紀恵ちゃんや谷原章介さんの舞台挨拶のある初日に行きましょー♪

もしかしたらサプライズでGACKTさん来るかもだし♪
なんてチョッピリ期待はしたけれど

豪華出演者が来るし無いだろーな…と思ってた

のに!!

緊急GACKT登壇決定(*≧∀≦*)

映画をまして3D を観るにはよろしくない(笑)

3列目どセンター

前2列はプレス席で実質最前列(*≧∀≦*)

たっぷり30分!!

可愛い徐さんは人気者♪でした(笑)

舞台挨拶見て思ったこと

俳優さんや女優さんをこんな近くで見たことない

GACKTさんはいつもの見慣れた?GACKTさんだったけど

仲間由紀恵ちゃんや谷原章介さん塚本高史さん高岡早紀さん

みんなメチャメチャ細かった!!\(◎o◎)/

前に 昼のワイドショーに観客で行った時に
木村アナだっけな?女性司会アナがTVで見るより凄く細くて

手首とか拒食症なんじゃない!?と思うほど
ガリガリで

よくTVは太って見える…て聞くけど
本当なんだなーって

高岡早紀さんなんて
女性らしい豊満なイメージだったのに
私の半分くらいしか無かった(;>_<;)

つい他の出演者に目が行きそうになり
いかんいかん!!GACKTさんを見なければ!!

だったよ(爆)

しかし…近かった

久々な近さのGACKTさんだった

チケ確保!!してくれた友よ

まじありがとー(*≧∀≦*)




映画/GACKTの卑猥な(?)舌に台湾でモザイク! 共演陣にもビビられた? - cinemacafe.net

明日♪

1/28(土)16:30-17:00
TBS「スペシャルアンコール チューボーですよ!」
※1月7日の再放送となります

皆さま、お見逃しなく!

徐さん♪

緊急決定! 28日(土)丸の内ピカデリー 舞台挨拶 GACKTさん登壇決定! チケット発売中! - 映画『テンペスト3D』公式ブログ

行ってきます(*≧∀≦*)


※チケットはすぐ完売になってしまったようです( ;∀;)

TAKUMIっち♪

今の雰囲気が好き♪



イメチェン|TAKUMI Guitarist in… |Ameba (アメーバ)

たくさんの

人に観てほしいな~(*^^*)

GACKTが暴れ回るハリウッドデビュー作『BUNRAKU』に圧倒される! - MovieWalker

GACKTブログ更新♪

なんだか まとまりの無い…(;A´▽`A

テンペストに絡めたかったからかしらんヾ(*T▽T*)

BARKS

GACKT : GACKT、『BUNRAKU ブンラク』過酷撮影「歯が折れて、接着材で止めていた」 / BARKS ニュース

インタビュー

BUNRAKU ブンラク GACKTインタビュー - au one 映画

お屋形さま♪

内野聖陽主演 大河ドラマ 風林火山 |時代劇専門チャンネル

写真たくさん♪

GACKT、次はヤンキー映画に挑戦!? 「真剣に考えている(笑)」とコメント | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

でも やっぱやつれてるなー( ;∀;)

本日!!!

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz WORLD TOUR *SHOW UR SOUL.I *世壊傷結愛魂祭|音楽|WOWOWオンライン

ご存知もしくは確認済みとは思いますが
wowwowは3チャンネルになってます

wowwowライブでの放送ですよ~(*^^*)

ただいま(*^^*)

BUNRAKU

行って参りましたー(v^ー°)

私は最終回に行ったので

ニコ生放送がありました♪

ニコニコだけじゃなく
各プレスも皆この回でしたわ

今年初生GACKTさん

YFC ファイナル以来!!

ライブ大好き♪な私ですが

逆にライブ以外のGACKTさんに逢える機会が最近なかったせいか…(昨年スペイン坂でひよこ頭みましたけど あれは本当逢うと言うよりみる…ですからね(; ̄ー ̄A)

なぜだか
えらく緊張しましたわ

髪伸びるのやっぱり早すぎるわよねー(笑)

危ない人系…から脱却し(笑)(笑)

なかなか
カッコかわゆくなってました(*≧∀≦*)


BUNRAKU

私が観たのは
去年の特別上映
1月5日の試写会
そして今回で3回目

仙台を入れても

3千5百人くらいしか
観れてないよね

虎ノ門の試写会はであずじゃなさそうな方々もかなりいたけど

他はほぼであずオンリーだよね…

やっと
やっと

一般の人たちに
観てもらえる

上映回数から考えたら
実質明日から公開のようなもの

思ったより上映回数多いから

出来るだけたくさんの人に観てもらいたい

評判や感想
紹介記事とか見ると



と思うようなものも多いけど

映画自体は

私は好きだけど

好き嫌い別れる作品だとは思う

でも

日本のミュージシャンGACKTが映画に出たら…

の イメージとは違うと思うよ


格付けのパーフェクトなGACKT様や
謙信のような美しさや
蝋燭の灯りの中暮らすミステリアスなGACKTじゃない

頑張ってるよ

頑張ってる


旬は過ぎてるかもしれないけど
それでもハリウッドの有名な俳優人たち揃いの中

負けずに頑張ってる

だからね

だから

ひとりでも多くの人に観てもらいたいと思うんだ



イベント上映でも

撮影から
3年?4年?経ってしまってても

公開になって本当に良かった


チープやアナログ…わざとだよ

本当は凄くこだわっている

2度
3度

繰り返し観たなら

新しい

へー!?がたくさんみつかる

そんな

映画です(*^^*)


記事2

ORICON STYLE ニュース - GACKT、ハリウッド進出の次はヤンキー映画に出てみたい?「まだいける」

記事1

asahi.com(朝日新聞社):〈速報〉GACKT 接着剤で折れた歯貼った - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

動画~(*^^*)

YouTubeで「ハリウッド初挑戦のGACKT、次はヤンキー映画の高校生役を希望!?」を見ませんか

私 9時からの回ー《*≧∀≦》

GACKTハリウッド進出作!映画「BUNRAKU ブンラク」初日舞台挨拶を独占生中継! - ニコニコ生放送

8時半から9時までは…スマホで見るか!?(^_^;

スノボ♪

u:zoくん…GACKTさんよりYOUくんの生名前が先に書いてある…と言うことはYOUくんの方が上手いのかな(*^^*)なんかシュパッ!!な感じのYOUくん想像できない(^_^;見てみたいなー♪格好いいんだろうなー♪


YELLOW FRIED CHICKENz - BLOG

GACKTブログも
「格好いい」YOUくん の お写真と共に更新してるわよね~(*^^*)

今日の月

大きく丸く
…橙色(*^^*)

BUNRAKU

昨日 虎ノ門のニッショーホールで
BUNRAKU試写会観てきました♪

去年の特別上演も観てるから
2度目(v^ー°)

その時も 面白い!と思ったし
今回もやっぱり面白い!と思った

私の好み(*≧∀≦*)なんだけど

と 言うことは…一般受けはしない…のかな(;´д`)


14日にも 観に行きまーす(v^ー°)




ヨッシャー!!(v^ー°)

YFCじゃなく…
久々GACKTブログ更新に始まり

生糸紡ぎ

からの

格付け♪

新年早々 嬉しいわ~(*≧∀≦*)

1年の計は元旦にあり

このまま

たくさんGACKTさんを感じられる

1年だといーなー(*^^*)

YFCブロク

新年一発めはTAKUMIっちだ~(*≧∀≦*)JON とu:zoは帰宅したんだね♪じゃ…YOUくんと二人きりかしら♪なんてね(;A´▽`A



YELLOW FRIED CHICKENz

今年も変わらず追いかけます(v^ー°)

GACKT - 第9回 お正月メッセージ特集2012|エキサイトミュージック(音楽)エキサイトミュージック(音楽)

2012年1月1日

3人で飛んだ!!(v^ー°)

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

