03
:
2
3
4
5
8
17
18
20
22
23
26
28
29
   

Amazon.co.jp ウィジェット



みなとみらい






お友達と待ち合わせ
お茶をしてから
募金しました
みなとみらいは 子供達ばかりでした
GACKTのGの字も無く
道行く人は
GACKさんやたくさんのいろんなジャンルの賛同者がいる
全国募金とはわからなかったでしょう
でも
だから…か
仕事や買い物帰りの人達 結構募金してくれてたと思うな
名古屋駅に立ったGACKさん そして 2時間 立ち続け活動された 全ての皆様 お疲れさまでした

今年

コンセプトライブは

毎年できるものではないって

わかってる

それでも

歌ってる GACKTさんに逢いたい

けど…


…YFC

なのかな

今年は

…今年も…か


曲達は 大好きなんだよ

去年のYFCのセトリ


身体も心も 近づく気がするから

ライブハウスって大好きだし


でも ノリが…

違うのです


せっかく 身体も心も近づくのに

気持ちが 同じ方を向いてない


そう思ってしまうのです

それは 私が 漢 じゃ ないからなのかな

GACKTブログ更新してます

つぃったーは 次々と 質問に返事したり 状況をリアルタイムに 思いをすぐに 伝えられるから ひんぱんに利用しているのだと思うし

でぃあーずじゃない 全世界の人の目にとまるし

でも 思いを伝えるのはブログのがいいかも

久しぶりに

PCの前に座ったわ。。

GGを見たのが最後かも。。

4日よりも後だったけれどもxx

PCから見たら SHOW YOUR HEART のサイトはとても見やすいのね


GACKTさん つぃったーでたくさん語ってくれているね

熱く 真剣で 素直で 正直で たまに可愛らしい
















普及率は…


どれほどなの(; ;)ホロホロ

眠狂四郎無頼控 4月29日金曜日 午後7時から10時半 スカチャン3D169(スカパー!HD)


飛び出すGACK 飛び出す狂四郎様!…3DTVなんてないっ(; ;)ホロホロ

ちなみに たぶん 私が観劇に行った 25日 19日には無かったんじゃ?なお花あり撮影も入ってたのでやるのかな♪と思ってたけど3Dだなんてっ(; ;)ホロホロ


放送スケジュールは変更になる可能性 あるかもしれませんので ご了解を

SYH

【SHOW YOUR HEART】
3月31日、同一期間に日本中の多くの街で
一斉に街頭募金活動を行う事が決定!

ウンダラより

こんな時だけど

こんな時だから

とても切なくて

少しだけ…嬉しく思っても…いい…?


SHOW YOUR HEART!! 

日々増える 賛同者の中に

Kozi / ex-MALICE MIZER (ギタリスト)

の 名前を見つけてしまったから…

もう 何年前なのかな

18時から日テレプラスでエンタの神様 セレクション1放送ありますよ TVでこれだけGACKTの世界観を放送してくれるなんて なんて凄い番組が始まったんだと感激したのに ものの数回でお笑いオンリーになってしまった驚きは忘れないよ(;´Д`)

GACKTとあるので 是非フルで放送してほしいな

SYH現地レポート

GACKTブログ更新しています

SHOW YOUR HEART!! http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

GACKTブログ更新しています

物資着

お疲れ様でした

お休みなさい

ありがとう

まだまだ頑張るんだね

たくさんの仲間と

たくさんの仲間のために


SHOW YOUR HEART!! http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

GACKTブログ更新しています


少しでも時間があるなら 少しでも休めるよう
長文を書かなければならないような

雑音が減りますように

SHOW YOUR HEART!! http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

停電



もちろん協力いたしますが

仕事帰り 乗り換え駅に着いたら

停電してて

乗り換える電車は動いてなかったんだけど

非常灯も点いてなく 真っ暗
30分後くらいまで電車動かなかったから
地上へ上がろとしたら階段が本気で真っ暗闇で

なにも見えず

超怖かった

走ってる電車もあり

また 東口と西口を繋ぐ乗降客以外の人も通るので

ほんの僅か 階段だけでも 薄明かりが欲しいかも…

編集いたしました

SHOW YOUR HEART!! http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

様々なジャンル 国籍の方々が 続々賛同してくださってますね

私は1グループ

明日の輪番停電実施予定⇒ http://ow.ly/4dUBn

広がる

ペ・ヨンジュンさんも賛同

SHOW YOUR HEART!! http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

ちっとも

気づかなかった

こんな時だけど

タイアップキャンペーン

あれ 可愛い 欲しい

でも私 auなんだよな…


あ 友達情報の転載になるけど


懐中電灯や電池を飛行機に積み

届ける準備をご本人自らされているそうです


さぁ

GACKTさんと西川くん 連絡ついたようでなによりです 協力出来ることは共にしていただけるなら より心強いです

さぁ
陽が沈む前にできることをしましょう

あぁそう言えば 今日はホワイトデーだったね

GACKTさんと西川くんが動く手段は同じではなく共には無理だとしても 思いは同じと思います ふたり共にその行動力と愛尊敬します

今日

会社は営業停止となりました

停電が始まる初日だから

休みで良かったと思うけど

時給月給の私

来月のお給料がこわいです

朝6:20~10:00夕方16:50~20:30

停電予定でしたが

朝は回避したようです

小中学校は休みになりました


高校は 3路線乗り入れてる内

2路線の子が来れないって上の娘が言ってるから 電車止まってるのかな


それにしても

日を追うごとに


膨れ上がっていく


想像を超える被害


これ以上増えませんように

ひとりでも多く 助かりますように

行方がわかりますように

寒さと空腹と

なにより不安が解消しますように



置かれている状況に
現在や先のこと
不安や戸惑いもあるけれど
出来ることを協力しましょう
これだけ生きてきて初めての
揺れ
ライフラインの無い生活
でも でも 私なんて
被害少なく
数時間の不便で済む
んだ
募金は出来ても 無理しても 僅か
自分のできる協力を
目に見えない祈りでも
無力な涙でも
気持ちは
思いは 
同じ

動く3

GACKTブログ更新しています

「SHOW YOUR HEART」基金発足!!


http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

動く2

Twitter始められたようです

動く

ダンサーEGAさんのブログでGACKTさんの義援金サイトについて書かれてます 今日夕方には立ち上がるようです

GACKTブログ更新

情報がなにもわからないまま

家を目指し

TVを見れたのは 昨日の夜22時過ぎ

映し出される惨状に
伝えられる死者・不明者数

救助や支援を求める姿

今朝になっても 続く
地震が落ち着いても
復旧 復興にかかる時間は

想像もつかず


まだ 肉親や大切な人の安否がわからない方も多いだろうし

GACKTさんが どう動く考えかまだまかりませんが

私にできることはもちろん強力します

祈るばかりでなにもできない私に

率先して力強く 背中を押してくれる

GACKTさん ありがとう

GACKTさんが日記更新されてます

みなさまご無事ですか?

私は 16時に仕事終了になり全員帰宅となりました

電車は止まってしまったので同じ方角の同僚で

歩き…

3時間半歩いたところで

同僚の彼氏が車で迎えに来てくれたので
渋滞の中私の自宅まで送ってくれ

私が車を出し 同僚ひとりを送って行き

先ほど帰宅

子供もむーみんも無事であり

家の中も 積んであったマンガが雪崩を起こしただけでした

3時間半で 家まで三分の一くらいしか歩けてなかったので

同僚の彼氏さんに感謝


余震など不安もありますが

家族揃っているので それだけでも 良かったです

震源に近い
みなさん
ご無事でありますように

覚えていた


いい夢を見た後 夜中に目覚め
朝まで覚えておかないとっ

反芻しながら再び眠りに落ち

いい夢を見た
ことしか覚えておらず
なんだよ だったら見たこと自体忘れろよ(ノД`)
なんて ことの多い昨今(;´Д`)
なのに 今朝は覚えていた
G氏の夢を,゜.:。+゜
1年に2回くらいしか見ない…いや 覚えてない? G氏の夢
ほぼ例外なく

夢の中でもG氏はG氏で 私はであず
眠狂四郎の舞台を観に行く
狂四郎様姿のG氏を 思いがけず 最前列で観ることができ
そして 凱旋公演より更に観客と絡む(笑´∀`)
まるで楽園祭のように(笑´∀`)
もちろん 私は指名されステージに上がり
なんだか 最高!(≧ε≦)なやりとりがあった!
はずで 夜中に目覚めニヤリとしたのに
ここだけスッポリ記憶なし
なぜっ(¬з¬)

なぜっ(¬з¬)
そして ステージでの絡みが終わり 客席に戻る時
ハグしながら
耳元に囁いた
「体調はどうですか?」
離れ際
しっかり視線合わせ 微笑みながら
頷いただけのG氏
そんな夢~( ̄∀ ̄)
しかし なぜ 一番肝心な部分
記憶ないかな_| ̄|○
夢の中の私とG氏
ふたりだけの秘密か?
…( ̄∇ ̄)

やっと

今日 GG見ました(ノ´∀`)ノ

そして なんとなく思う

GGのGACKTさんは美しい,゜.:。+゜

…が

最近の エンタメニュースとかの

最近ならスパナチュとかさ

記事に載ってる写真は微妙っ!?(O.O;)(o。o;)なのが多くない?(¨;)

…いや だから どうと言うことはないんだが( ̄∇ ̄)


8月から

ツアーがある(ノ´∀`)ノ

んではないか

楽しみだ

…の前に


ちょっと浮気(笑´∀`)

5月13日


T.M.Revolutionデビュー15周年×サンリオピューロランド20周年イベント


行きまっす(o^∀^o)

3月なのに…

一雨ごとにとは言うけれど…心挫く天気(×_×;)

寒いの当たり前っ!!な真冬より

花粉!!嫌(ノ_<。) でも 暖かいの\(~o~)/

の 中での この天気…

けれども
頑張るオレ様なGACKTさんを思えば

これくらいで愚痴愚痴言ってられないわよね…

あれだけ悩んでから

もう1年なのか(゜д゜)

であずから 更新の振り込め用紙が届いた

かなり悩んでBからAにしたのよね…

つい 最近のことのよう

さて 今年はどうしよう


会報が欲しくてAにした


届いたけれど 見ていない

それでも 手元に残るのがいい


PCに最近触らない けど

であずなのに マンションの住人じゃないのがなんか嫌

考え方…去年とまったく変わらない

でも やっぱり高いなぁ(×_×;)


さて どうしましょ…

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

