終焉の後は…

2011.02.27 (Sun)
眠狂四郎さまでも 会長でも 筆頭でもない

GACKTさんに逢える(ノ´∀`)ノ

ようですか?(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ


歌うGACKTさん(≧∇≦)


夏に向けて

ダイエットいたしますっ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

今頃は

2011.02.27 (Sun)

休憩時間かな?

歌うGACKTが見たいとか

エロチズムは太腿かとか

ニヒルはツンデレかとか

ダンディズムは俺様かとか…


そんなこと 思いもしませんが(´・ω・`)

…( ̄∇ ̄)


いろいろ思いましたがヽ(゜Д゜)思ったんかいっ

120公演やり遂げる 心 身体 気合い 本当に尊敬しています


千秋楽 なんだか 心が落ち着かない…


おめでとう

ありがとう

お疲れ様


(ノ_<。)



GACKTブログ更新,゜.:。+゜

昨日 今日 明日

2011.02.26 (Sat)
私は昨日が最後の眠りん(ノД`) 今日35年幼なじみG友が なんと117公演目にして初観劇ヽ(゜Д゜) 明日の千秋楽はマンションG友が見納めて来てくれます(∩.∩)…明日で終わりだね

最後の眠

2011.02.24 (Thu)
愛しの狂四郎様に逢えるのは 明日が最後(ノД`)

ポスター終演後だけだと混みそうだわね…(--;)

あと8本!

2011.02.23 (Wed)
ついに

やっと

もう

いよいよ


あと僅か


GACKTブログ更新,゜.:。+゜

久しぶりに患う(≧∇≦)

2011.02.20 (Sun)




昨日はそうでもなかったのに 今日 滅茶苦茶患う!
狂四郎様ーっ(≧ε≦)
GACKさん<ショウ
な 私
少し及ばねど
GACKさん<狂四郎様<ショウ
くらいに
どうやら 好き,゜.:。+゜
思い出してはため息
冬場はご注意
ラブウィルスが猛威を振るってます
逃さず 自ら 感染してください(ノ´∀`)ノ

私みたいに

2011.02.19 (Sat)
日生の後 国際フォーラムって方

きっと結構いるよね?



日生劇場 間1週間くらい空いただけで

かなり違ってて びっくりしたのに

あれから

地方を回り

地方をひとつ ふたつ観ていれば

変わって行く経過もわかったのかもしれませんが

日生劇場からいきなりの国際フォーラム

記憶力ないんで どこがどう変わってあれがそうなってた\(+×+)/とかは全然わかんないのだけど(^◇^;)

…進化じゃなくて

別物?!.。ooO(゜ペ/)/


な 感じでございました(#^.^#)


そして 思ってたより何倍も 素敵,゜.:。+゜な お席で 麗しさ堪能(≧∇≦)


やっぱり 狂四郎様 大好きだぁ(≧ε≦)

(>Σ<)(≧∇≦)\(+×+)/

2011.02.18 (Fri)
2月になっても

GACKTさんにいつ逢えるかわからず

千葉楽園祭ぶり

狂四郎様には やはり今一度逢いたい

やっと 25日に逢える(ノ´∀`)ノ

ウキウキ,゜.:。+゜

…がっ

19日 行かない?と声かけていただいたのが

月曜日

☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

から あれよ あれよ

ヽ(゜_゜>)もう明日っ(゜ロ゜屮)屮

洋服買ってる暇もなく…お金もないがね( ̄∇ ̄)

移動した仕事は

死滅している脳細胞を無理やり覚醒させ
身体は前より疲れないのに
脳が疲れて 眠くて仕方なく

髪も染めなきゃ\(+×+)/

明日 休めず 午前中は仕事だから

5時半起きだし

終わった足で行くから

化粧も服装も いつもと違って 力入れないとだし

更に早起きかっ

ってか 明日 逢えるんじゃんっ(*^。^*)
なんだか
(>Σ<)(>Σ<)

かなりテンパってますが(;´Д`)

さぁ 髪 染めてくる(^_^)ノ




明日だ 明日だ と思いながら 仕事からの帰り道

しかし寒いな

と 冷たい空気を感じ

けれども 冴えた月が綺麗だった(∩.∩)

さらに GACKTさんへの思いが募ったよ

GACKTブログ更新,゜.:。+゜

2011.02.16 (Wed)
いよいよ始まりましたね(∩.∩)

後 17公演と思うと全部行きたくなるわね(^◇^;)

すべて終わっての最後のカーテンコール

やっぱり その場にいたかったな(ノД`)


最後まで 怪我せず無事に千秋楽を迎えますように(*^。^*)

そして 増える(笑´∀`)

2011.02.15 (Tue)
お声をかけていただき19日も

狂四郎様に逢えることに(ノ´∀`)ノ

あら? 私は 17日 20日 25日がお休みのはず(^_^;)

えぇ 19日は 10時から20時まで ガッツリと仕事でしたよ(>Σ<)

…全休には出来ず 12時まで仕事になりましたがっ

20日も 休み返上
12時から20時仕事になりましたが(ノД`)

なんとかかんとか 調整できましたぜっ(^_-)v


19日と25日 間隔も丁度な感じよね~(*^。^*)!!

25日

2011.02.13 (Sun)
狂四郎様に逢いに行きます(*^^*)


今更のチケット確保なので

良いお席では ないですが(ノД`)


凱旋公演中 17日と20日も仕事お休みだったので


もっと行きたい(≧∇≦)

なんて 千秋楽へのこだわりはどこへやら(;´Д`)な感じですが


同じようなお席しか チケットないでしょうし


1回で我慢します~(>Σ<)

…たぶん ね(..;)

あっ\(◎o◎)/!

2011.02.12 (Sat)
仕事から帰ってきたのが 20時丁度

夕飯を食べていて

あっ\(◎o◎)/!と思い出した

BSジャパンー\(+×+)/


37分位に
TVつけたら いつも映画を観に行く

サティが映ってた(^□^)


録画予約してなかったから 今からでもっ
と思ったのに

子がなにか録画中(ノД`)


私 尾崎 好きでした(。-_-。)


GACKTさんと尾崎


なんか 不思議(∩.∩)

神奈川 雪,゜.:。+゜

2011.02.11 (Fri)
脳が歌うのは

カゼノコエヲキイタ…♪

視える映像は おぼつかぬ足取りで 消えていくG

しかし 寒いっ(T^T)

何事もなく

2011.02.11 (Fri)
誕生日当日は過ぎたようですね(笑´∀`)

神威学園の性徒会長は 性徒会日記によれば 雪山にいそう(*^^*)ですが

一緒じゃないのかしら?


アラフォーなのですからパーティーと言う名の 暴飲は控えめに(^_^;)

YOUくんはもちろんGACKTさんも(^。^;)

YOUブログ更新,゜.:。+゜

気持ちはこもっているのですよ(^◇^;)

2011.02.10 (Thu)

写メPCへ移してからupすれば

大きいのに 携帯から直接だと小さくなってしまうのは なんとかならないですかね…FC2さん(ノД`)

気持ちはありますっ

YOUくん好きでっす(*^^*)ポッ

が PCに向かう気力がない…(;´Д`)


自写メのケーキでごめんなさい


,゜.:。+゜お誕生日おめでとー,゜.:。+゜


どんな日かな スノボ行ってるかな

サプライズはあったかな

ぷよはどうしたかな

(笑´∀`)


流石に

2011.02.08 (Tue)
逢いたくなってきましたがっ(ノД`)

楽園祭が最後だからさ(T^T)

背中&キッチン更新,゜.:。+゜

手なんかに 萌る次第でっ(;´Д`)


GGは

2011.02.05 (Sat)
・・明日 見よう ゆっくりと(^。^;;



GACKTを起用したニコ動のTVCMがオンエア

GACKT、「魂を吹き込む作業は声優の醍醐味

悩んでもきっと

2011.02.01 (Tue)
普段 基本日曜日休みな私

だから 27日は休み

そして 千秋楽


わざわざ休みにすることなく 行かれるわね~(*^^*)

と 凱旋公演の日程が決まったとき

のん気に思い

確保できないまま

せっかくの休みなのにさっ(ノД`)

他の日に休んで行くの嫌(ノД`)

千秋楽ーっ(ノД`)

と こだわってしまって 諦めて他の日にすることができず
ズルズルと今日

私の行った5月の東京から進化し続けていると言う

舞台を観ないまま終わるのか と思いきや

本日から移動となった業務は

毎日曜日休みは無理
しかも月下旬は忙しい

と 27日 当たり前のように出勤(;´Д`)

んで25日が休みでありました

すると


25日休みかぁ,゜.:。+゜

行くかな(ノ´∀`)ノと 自然と千秋楽へのこだわり消え去り

25日ならまだ チケットあるかしら?(≧∇≦)


しかし 高いんだよな
でも 進化した舞台観たいよな

うんうん悩んでもいますが

結局 25日 私は国フォにいる…気がする(^◇^;)
back-to-top