吉と出るか凶と出るか(;´Д`)

2011.01.30 (Sun)
実はもう4年近く働いている職場

契約社員なのですが

このご時世 業績悪化により

契約更新内容が変わり

かなりな収入減になるのですが


それでもまだ社員に優しく

半年前に通知があり
全体で説明会
それから個別面接

転職するなら この半年ある期間の内に見つけて

本来なら3週間前に退職を申し出ないといけないけれど
決まれば数日前の申し出でも仕方ない


言ってくれていて


契約更新内容が変わるのは4月から

去年の10月ころから収入減ったら困るので 転職するつもりで あれこれ探してましたが

資格も無く 年齢も年齢なので 見つからず

どーしよー\(+×+)/ どーしよー\(+×+)/と 思いながら日々はどんどん過ぎ

この間 上手く転職できた同僚

取りあえず辞めてから探すと退職した同僚

契約更新内容が変わっても 今のご時世に合わせた内容なので 今 もっと良い条件なんて早々ないから と残る同僚

私のように どーしよー\(+×+)/どーしよー\(+×+)/と日々焦りが増す同僚とさまざまで

流石にもう2月!真剣に悩んでおりましたなら

本日マネージャーから呼び出し(°°;)

違う業務に移動打診
移動すれば 今現在より収入増

勤務時間や休日 今より融通がきかなくなりますが

お願いします と即答してみた(^◇^;)

1ヵ月みっちり研修あるそうで できるか不安でありますが

そして今度の仕事は 自分で全責任を負わないといけないので 怖いのですが

逆境時にこそチャンスがっ!と思い頑張ってみましょう

ま 2月3月研修やらなんやらして

そこでクビにならなかったら 4月から完全移動なんで

4月に

どーしよー\(+×+)/どーしよー\(+×+)/と泣いてるかもしれませんがっ(笑´∀`)

あれ~?

2011.01.29 (Sat)
【眠狂四郎無頼控】 オフィシャルグッズの画像を見ていたら

これいいなぁ,゜.:。+゜

ん?

私持ってるじゃん!

…なんか違う…

パスケース(。)ホヨ?

あっ(・o・)

そうかぁ

柄の出かたが違うからか

…ってか あらため自分のパスケース見てみたら

丸い紋が無い(゜Д゜;)

半丸しか無い(゜Д゜;)


…丸い紋が欲しいぞっ(ノД`)

あの画像のように

良い場所に○く紋が出てるのが欲しいよ~(ノД`)

良い日和に

2011.01.29 (Sat)
なりますように(*^。^*)

身体は置いといて(笑´∀`)

楽しく充実した時間で

まずは精神から

回復してきて下さいね~(∩.∩)

気をつけて 行ってらっしゃーい(^^)/~~~

本当に早いね

2011.01.28 (Fri)
もう 1月も終わるよ

私が眠狂四郎の舞台に行ったのは 5月

あの 最高のMyBirthdayはそんなに前なんだ…


去年はいつにも増し過ぎて 忙し過ぎだったもんね

凱旋公演まで ゆっくりできるといいね

お疲れ様な GACKTブログ更新

KFC!!

2011.01.25 (Tue)


「おじいちゃんの生き写し」煌☆雄兎狐塾

YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲美濡戯祭~ THE DVD WITH MICROSD(ジャケットA)[DVD+microSD+特典]YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲美濡戯祭~ THE DVD WITH MICROSD(ジャケットA)[DVD+microSD+特典]
(2011/02/02)
GACKT

商品詳細を見る



YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲美濡戯祭~ THE DVD(ジャケットB)YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲美濡戯祭~ THE DVD(ジャケットB)
(2011/02/02)
GACKT

商品詳細を見る



自分の参戦した~男女混欲美濡戯祭~は・・ちょっと欲しい。。し

ヨーロッパツアーの方はライブだけじゃないみたいだし。。


さて どうしますかね(llllll´ヘ`llllll)ウーン



GACKTさんではないですが

これは実現して欲しい!



ジョニー・デップ「オズの魔法使い」前章に出演か?

断ったというロバート・ダウニー・Jrもシャーロックホームズではなかなか大人の艶気感じましたが

やっぱり ジョニーさんのオズ 見たいじゃないですかーキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー




とりあえず

2011.01.25 (Tue)
着せ替えができるようになった

ウンダラのスキン

出きるとなれば

そりゃ 替えないと!な気分になり

とりあえず 替えてみましたが

…今までのが いい( ̄∇ ̄)

たった一文字 されど一文字

2011.01.20 (Thu)
「GACKT 眠狂四郎 闇と月」特別限定BOXをご購入いただいた皆様へ

お知らせでてます(;´Д`)



昨日発売で 今日

誰が気づいたのでしょう

そして なぜ 今日まで気づかないのでしょう


一文字くらい 普通ならね

どうってことない

面倒だし このままでいいわ

と 思うところですが

きっとこだわりぬいただろう
ひとつの作品となれば

完璧でなければ ですよね


…欲しかったですが

高く手が出せませんでしたので 私


本来 なにも言えませんが


再度 一文字違いの 作品を 同じ数だけ創り

交換作業…


いろんなものがもったいない


一文字違っていいから 頂戴!って 思ったりして(゜Д゜;)

いや だから それは作品ではないから

意に反するでしょ

うん わかってる

けど でも えっと


…もったいないっ(ノД`)


欠けて作品になれなかった ものは

どうなるのでしょう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

GACKTブログ更新,゜.:。+゜(追記)

2011.01.20 (Thu)
お疲れ様です!(;>_<;)



ここから追記


本日仕事は 9時50分から

記事エントリー時間9時47分(^◇^;)

ギリギリ一言(笑´∀`)


今 昼休憩 改めてGACKTブログを読む

移動にそんなに時間かかってたら

ヘリが欲しくなるのもわかるか( ̄∇ ̄)

天候悪いとヘリも無理ですけどね…


今日から仙台 頑張ってねっ(*^^*)

みなとみらい

2011.01.17 (Mon)



遊びに行くならいいんですけどねー(>Σ<)

お仕事ヘルプでございます

先週金曜日に1日働きましだがかなり疲れた今回の業務
今週も10時から20時 しかも4連勤務 初日で屍になりそうです( ・∀・)


ならないように 食に走る(ーー;)


10時から20時勤務なのに 休憩が12時からだから

無理にでも 食べないと まぢ19時頃には魂抜けそうですから(ノД`)


食べ過ぎだ(×_×;)

2011.01.13 (Thu)


新年会はアルコール無しの
野菜料理メインの食べ放題(ノ´∀`)ノ

今日はこれ一食だけれど 食べ過ぎでお腹がポンポンです( ・∀・)



今日 やっとGG見ました 会長の髪&メガネはやっぱりいいね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

スパナチュ 行けたらいいのになぁ

私の今初GACKTさんはいつになるのかしら~(ノД`)

お風呂(ノ´∀`)ノ

2011.01.12 (Wed)


あまり好きではない上の娘がバイトの日に

仕事が終わってから下の娘とお風呂行ってきた(≧∇≦)

お風呂大好きなんだけど すぐフラフラになってしまう私(ノД`)

そして 超寒がりな私(ノД`)

ですがっ

冬の寒い中 屋外の少し温めのお風呂に半身浸かるのは


とても よろしい\(~o~)/



ネバネバ

2011.01.11 (Tue)
好きだわ~(~v~)


アニキッチン

久々更新,゜.:。+゜

Message! to Asia

2011.01.10 (Mon)
仕事中 音無しで見ましたが

なんか 凄く良い表情してたわ~(*‥*)

今日

2011.01.10 (Mon)
DATV 12時半から 「Message! to Asia」 だよ(~v~)

その前に 微笑みプロジェクトなるタイトルの無料放送があるけど GACKTさん出るのかな?


私はお仕事なんで「Message! to Asia」だけ 録画予約したんだけど(^◇^;)

いつまで経っても HDDの録画予約が上手く出来ない私

なんど泣いたか(ノД`)

ちゃんと録れますように(^^ゞ

2011.01.08 (Sat)
楽しみであります(#^.^#)

GACKTがアニメ版「SUPERNATURAL」のボイスキャストに! “選ばれた子供”演じる



宿題

2011.01.06 (Thu)

下の中2の娘の家庭科の宿題
〔ブロッコリー〕料理を作る

私のレパートリーが少なすぎなのか
作れる料理が思い浮かばない(゜Д゜;)
「茹でてマヨネーズでいんじゃね?」
と娘は言うが
「それでもいいならいいけどさ~(¬з¬)
あっ(・o・)
クリームシチューとかは?\(~o~)/」
「それは シチューでブロッコリー料理じゃないよ」
そ そうなの?(゜◇゜)ガーン
…ブロッコリー料理なんてないよっ(`ε´)
もっと料理になりそうな素材にしてくれよっ(`ε´)
結局
ブロッコリーとウィンナーのチーズマヨネーズ焼き
…みたいな? 〔もの〕になりました(笑´∀`)
ちなみに記憶を掘り起こし
上の娘の時は…
〔夕飯をつくる〕だったような
サンドイッチの夕飯だったな( ̄∇ ̄)

1月2日は

2011.01.04 (Tue)

池袋サンシャインシティでやっていた
BLEACHのイベントに母娘3人で行く(゜Д゜;)
キャラクター名のついた餃子やデザートを食べ
くじ引き(ノ´∀`)ノ

スタンプラリーが西口 東口あちらこちら(ノД`)
最終地のアニメイトにつくころには ヘトヘト
初売り狙いか 池袋人滅茶苦茶多いし 疲れたっ
けど 2種のくじ引き 共に私 特等(ノ´∀`)ノだったから なんだか満足
1日もリアルタイムGACKさん見れたし
これは 今年はついてるのかっ,゜.:。+゜
それとも これで終わりか…(゜◇゜)ガーン

そんでもって 昨日より お仕事開始

1月はみなとみらいでのヘルプが1週間ほど入って

本日 7時間 座学がありましたが

いろんな意味でかなり大変そーだー(ーー;)

元日

2011.01.01 (Sat)

新年早々GACKTブログ更新,゜.:。+゜

そして 歌うお姿拝見(ノ´∀`)ノ

の はずが

歌ってるとこは チラッとも映らず

少し凹む(;´Д`)

けれど やっぱり 嬉しいわ(#^.^#)


NHK サッカー天皇杯 国家斉唱(^_-)v

明けました(ノ´∀`)ノ

2011.01.01 (Sat)
おめでとうございます(~v~)

今年も(●・v・人・v・○)よろしくお願いします♪


GACKTブログ昨年中に更新されてましたね(#^.^#)


,゜.:。+゜〔歌〕,゜.:。+゜


(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ
back-to-top