今日から

2010.12.30 (Thu)
2日まで お休み(o^∀^o)

4連休ですっ(ノ´∀`)ノ

本当なら 連日だら~んと過ごして

元気回復したいとこですが

小掃除くらいはしないとですわね(>Σ<)

なんてね 思ってはいたんですよ?


けれど 休みの日しか遊べないしね

今日は映画 BLEACH 観てきました(ノ´∀`)ノ
劇場版第4弾ですね
1作目は観ましたが あまりのつまらなさに(>Σ<)
2は 日番谷主役で日番谷が大好きな 下の娘が 前売り日番谷ボールペンも欲しいし 観にも行きたい(≧∇≦)と言うので 友達と行っといで~ヽ(゜∀゜)と私は観ず
ルキア主役の3作目は またBLEACHやるね~ … あら?知らぬ間に終わったぁ?ヽ(゜_゜>)だったのですがなんとなく どんな話かもまったくわからないまま 観たいかなと思った地獄編
いやぁ 良かったですね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
1作目しか観てないから それと比べるしかないですが
BLEACHはワンピースにはなれない
BLEACHらしくて良かったです\(~o~)/
…ストーリーはないですがっ(゜Д゜;)
いいんです
BLEACHは雰囲気が命と思いますから(o^∀^o)
しかし ルキアや白夜の顔は バランス取るのが大変だろ~な
日番谷もかな
そんな中 今回は画もかなり良かったですけど(*^o^*)


そして 2日は 本当ならば25日に行こう!と先月から予定していたのに
下の娘がインフルエンザになったため行かれなかったイベントに行こうかなぁと(-^〇^-)

休みの日は休みたい けれど休みの日しか 遊べないし 用事だってあれもこれも(-.-;)

4連休でも足りない(┳◇┳)


そんでさ 気づけば年変わってるって言う んでさ(゜;)エエッもう仕事かいっ(゜◇゜)ガーン

そんな年末年始なことでしょう(>Σ<)

明日で

2010.12.28 (Tue)
今年の仕事は終わり(ノ´∀`)ノ

来年の 格付けは出ないみたい?

テレビに全然出なくて悲しいわぁ

歌うGACKTさんにテレビ越しでもいいから逢えるのはいつかしら(ノД`)

MerryChristmas

2010.12.24 (Fri)

火曜日から下の娘がインフルエンザになってまして(>Σ<)

かなり回復しましたが まだ本調子ではなく(-o-;)


まぁ 誕生日は外食しますが

Xmasは混むだろうから 毎年お家ご飯なんですけどね

そういえば数日前XmasカードがGACKTさんから届きました(笑´∀`)

んで 本日指定で GACKTdiaryが 私へのXmasプレゼントで届く(笑´∀`)(笑´∀`)

グッズめったに買わない私

しかし 4000円でも 文句無し大満足(ノ´∀`)ノ

…珍しい( ̄∇ ̄)


本当は保存版と使用版2冊欲しいところだが


それは無理っ(¬з¬)



狂四郎様~(T^T)

2010.12.20 (Mon)
私のような
千秋楽に行きたいっ!(ノ´∀`)ノ
……_| ̄|○
な であずに
これあげるから 他の日に来ない? 的な DM な感が( ̄∇ ̄)
あ 私 ちょっと ピリッてしまったので (T^T)
開封にご注意(>Σ<)



携帯からも写真見れたらいいのにな(ノД`)

GACKTブログ更新,゜.:。+゜

お店で

2010.12.20 (Mon)


お酒を飲むのは

今年 初っ?.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
馴染みでない場に
わーい(ノ´∀`)ノ
と 思ってたならば
写メ撮り忘れて 残骸也(ーー;)
7人で 女子会してきました(∩.∩)
20代から40代まで
も少し 早くの撤収予定でしたが
こんな時は時間が経つのが早い
そして足りない
またしましょうね(#^.^#)と
名残惜しみつつ 解散!
じつはそのぐらいで 切り上げるのが

丁度よろしい☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

ワンピース

2010.12.18 (Sat)


ストロングワールド
続きを読む

ダンベルが

2010.12.16 (Thu)
写りこんでるのが
笑える

アニキの背中!(笑´∀`)

見れたっ(ノ´∀`)ノ

2010.12.16 (Thu)
BS朝日で 今日徹子の放送あるよ(∩.∩)と
教えていただきまして ありがとー(≧ε≦)
朝っぱらから 子供に録画予約願い( ̄∇ ̄)
無事録画(ノ´∀`)ノ
やはり綺麗であったことを 大きな画面で 確認しました(^へ^)v
ほんと 綺麗な瞳だったな
んで 大人になったな(#^.^#)



ハリーポッター

2010.12.15 (Wed)
日曜日に観てきました(ノ´∀`)ノ

ハリーポッター
ウチの子等は 賢者の石から 欠かさず映画館で観てますが
年齢的に一番良い感じかなぁと思う
賢者の石は 虐げられてた男の子が
実は魔法使いで
夢のようで 楽しい 本当の自分の居場所を見つけて
男子版シンデレラみたいな
試練もありましたが 仲間と乗り越え
けれど それが それからの 辛さ 悲しみの始まりだった

ハリー達と同じように年を重ねてる子たち
自然にだんだん楽しいだけじゃなくなっていくストーリーについていける

少しづつ 過酷になり その度強くなり成長し大人になり
前回の 謎のプリンス から
困難と痛みが怒涛のごとく
今 低学年くらいの子が 初めて 今回の死の秘宝から観たら
ワクワクと目輝かせ観ることは出来ない
けれど 繋がっている失っていく
始まって早々に1度 序盤に1度 泣きそうになり
最後では ボロボロ泣きました(^◇^;)
来年夏の 最後が待ち遠しい

最初のころは 先に本を読んでたけど
途中から映画を観てから本を読むようになって
映画では省かれてた部分の 隙間を埋めて行き 無い映像が見えるようで
映像は凄く メインストーリーは押さえているけれど
なんで? どうして? あれは? これは?
映画だけでは すべては入れられず
文字で読んだだけでの空想を 遥かに超えだ 映像と
本と映画 両方でひとつ そして2倍
そんな作品って珍しい☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

ウンダラ

2010.12.15 (Wed)
3周年

なにがあるのでしょ?(~~)

さて


徹子ーっ!_| ̄|○と 嘆いた私に


mailで ヨーツベのURLを友が教えてくれた(ありがとー(#^.^#))ので

イヤホンで 携帯で 2分刻みの動画を 見たっ(ノ´∀`)ノ

美しそうだったヽ(゜∀゜)

携帯じゃ 小さすぎだ(ノД`)

PCで見たいな~(≧∇≦)



聞きたかったな

2010.12.14 (Tue)
私の大好きな大好きな曲

歌ったのね(ノД`)

同僚が

2010.12.14 (Tue)
本日 ドームに参ります

同僚と言っても業務が違うので 仕事中でのやりとりは年に3.4回しかありません(^◇^;)

休憩時間や 就業前後に話をするなんてこともほぼないし(^◇^;)

しかし 彼女がぺ様を好きなことを知り

勝手に 仲間意識を持ち

私ね~ GACKT好き,゜.:。+゜と 年に数度の 業務中にいきなりアピールしたのは 3年前くらいか?

まさか 共演することになるとは

情報が出てから

行くの~?と 見かけたときに 話しかけ

それから

行かないんですか?

チケット取れました!

フォトセッション外れました~


なんて 遠回りして私の席の後ろ通りながら コソッと囁いて行ったりして 嬉しそうな報告に


何曲歌うかわからないし 高いしっ(>Σ<)だから行かないよ~ GACKさんによろしく( ・_・)ノ

なんて答える 私はなんて贅沢(≧ヘ≦)

そして思い出す
レオが好きな友達に言われたことがある

10年くらい前 まだ GACKTさんに逢いに行けなかったころ


同じ日本にいるんだから

逢いに行けばいいよ

後悔しないように

子供のことなら

夕飯くらい食べさすし

なんなら 泊まっちゃえばいいし

私なんて アメリカまで行けないし

来日しても ジャパンプレミアや 空港くらいしか チャンスないし

そのチャンスさえ なかなかないんだよ~って


上弦に初めて行けたときは とても喜んでくれたなぁ


ぺ様に逢えるなら チケット代なんて安いものだろう

素敵な素敵な時間を過ごせますように

逢えただけで幸せだった あの頃の私

愛はあるけどもっ 毒吐く余裕 慣れ 贅沢になったもんだと 自嘲する(..;)


…逢いたくなってきたな(^◇^;)

昨日 夢見た後の 徹子失敗っ_| ̄|○も 影響してるな(^◇^;) 行かないけれどっ(¬з¬)

本日 行かれる方 雨止んで良かったね

気をつけて 行ってらっしゃい~(^_^)/~


*レオ好きな友は 2.3年前 ジャパンプレミアのレッドカーペットで 場所確保し何時間も待ち…握手したそうで\(~o~)/

…私 GACKTさんさんに 未だ触れたことないのですが(ノД`)

同じ日本にいるのにな-(笑´∀`)

夢にまでみたから

2010.12.13 (Mon)
朝イチで自ら録画予約したのに

アナログ砂嵐が録れる(T^T)

徹子っ-っ!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

かなりな頻度で 同じ失敗を繰り返してます_| ̄|○

ビデオでいいです

私にはもう HDDなんて使いこなせません_| ̄|○


眩しくて見えない…は 偶然見れました(ノ´∀`)ノ

…若干嬉しく

余計悲しい…

徹子っ-!!



凄~く

2010.12.13 (Mon)
久しぶりに

GACKTさんの夢を見た(ノ´∀`)ノ

逢いたくなった(ノД`)

これは 明日逢いに行けと言うことか?

…行かないけど( ̄∇ ̄)

あ 徹子 録画予約しないとだわ

夢 見なかったら 忘れるとこだった(ーー;)

危ない 危ない(^◇^;)

仕事帰りには

2010.12.08 (Wed)
毒です(×_×;)

アニキッチン

お腹空いた(>Σ<)

しまった(゜◇゜)ガーン

2010.12.07 (Tue)
今日 GGをチェックするために 久しぶりにPCの前に座ったのになぁ 落とすのがちょい早かった…

携帯からだと 可愛い仲間達が見れない(ノД`)


GACKTブログ更新してます(^ヘ^)v

最近

2010.12.07 (Tue)
本当にPCに触らない日が多いわぁ(ーー;)

本日 やっと GGを見る(ノ´∀`)ノ


狂四郎様は本当格好いいなぁヾ(≧∇≦) 私長髪好きだからさぁヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

性徒会長も 実はクル毛のGACKTさんも大好きな私には たまりませんわ(≧∇≦*)

画心があればなぁ…
イラストや YFCのロゴ描きた~い(ノД`)

デイブレーカー観てきました(ノ´∀`)ノ

2010.12.04 (Sat)

仕事の休みがなかったので(O.;)

18時で仕事上がり

桜木町で マンションG友と 19時に待ち合わせ

夕飯食べてから

20時30分からの回を観る




感想は続きにて(^ヘ^)v続きを読む

歌番組がいいのになぁ

2010.12.01 (Wed)
徹子の部屋て(゜ω゜)!!
back-to-top