たまにはGでないもの♪

2010.11.28 (Sun)
映画これみたいかも~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

デイブレーカー

。。東京国際映画祭出品作品。。今知りましたがっ



そして

あしたのジョー(40th anniversary)/世良公則

ぱちんこあしたのジョーで流れる大当たりの音楽だそうです

世良さんらしい曲ですわねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

。。数日前に知り 今日はじめて聴きましたがっ。。







2010.11.26 (Fri)
仕事帰りのドラッグストア 流れてきた曲は 野に咲く花のように(ノ´∀`)ノ なんか…新鮮(*´∀`*)

後 1ヵ月で

2010.11.25 (Thu)
クリスマスですが…
1年早いよね

ЯR 初日なんて

2年前ですよ(゜ω゜)

年末に歌番組に出演ないのかしら?

なら ほほえみプロジェクトに行きたいかも

なんて 思ったりして(゜Д゜;)

チャリティーオークションあるのですね

チャリティーに協力できたなら よいのですが

歳末 私を助け合う運動でも無い限り

オークションどころか

ほほえみプロジェクトにさえ 行かれませんわ(ノД`)

なんだか 吐き気腹痛病に先週末からなってしまい

月曜火曜と2欠勤してしまったので

クリスマス 年末年始 超貧乏になりそうですっ(O.;)



ほぼ

2010.11.22 (Mon)
1ヵ月ぶりの

GACKTブログ更新,゜.:。+゜

ステージの舞台の緊張感

判断力 精神力 集中力

限りある時間に 休んでいる暇などないなんて

思っているかのように

年々 詰まる このスケジュールに


体力だけじゃない

きっと 身体も漢になったけど

目に見えない部分も 鍛えて 大きく太く強く逞しくなっているんだろうな


最近

2010.11.22 (Mon)
時間がなくPCに触らないままの日も多く

Blogもケイタイ投稿ばかりΣ('(ェ)';;\)

そしてTwitterやらmixiのつぶやくとかで

文字数少なく 独り言言ってたりするからか

Blog記事まで文章が短い(o>(ェ)<;a アセアセ

(あ・・Twitterやらmixiのもいますので発見くださった際にはよろしくですm(。_。)m ペコッ)



今もね~


楽園祭。。1回でいいとか言っといて

性徒会長よりGACKTに逢いたいとか言っといて

追加があるものと期待していたんだわ 実は私。。


。。。と

書こうと思い


短っ!と 一人突っ込んだしだいです はい\(^。^)/


Message! to Asia にも

狂四郎様の名古屋にも行かない私は

今年はもうGACKTさんに逢えないわーー(ノ_・。)クスン

。。。凱旋千秋楽も確保できていませんので。。

。。いや もう 行かれないだろうこれは・・(ノ_・。)クスン(ノ_・。)クスン

千秋楽に行きたいっ!と思ったからには

他の日 嫌なんだもーーん

(いや。。餓えたらわからんけどもね その時になってみないとね 違う日にひょっこりいたらごめんね。。。)



体イック祭にも行きませんし


次回
。。いつ逢えるか わからなーい!!!!!


アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ





雑誌は。。

2010.11.21 (Sun)
最後に買ったのは。。ЯRⅡの時。。かな?
買ってないかな??くらいご無沙汰な気もする・・が

なんか買ったような気もする。。

忘れましたΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

がっ!

なんか これが素敵という噂が・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ 


CD&DLでーた 2010年 12月号 [雑誌]CD&DLでーた 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/13)
不明

商品詳細を見る



買いにいけてませんけども( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


あ。。amazonで買うか!ξξは(*´(ェ)`)はξξ


何気に TVを見ていたら 登場者の中に名前があるとは聞いてたけれど

とくに気合をいれてたわけではないのですが

偶然CHが合っていた。。のは運命ねっW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

いろんなCM流す番組ね


[たかの友梨]

1本目のGACKTさんが好きですキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


黒谷友香さんとのCMは

もうすでに[いい身体]ガビーンΣ(δ。δ;ヽ)になりつつあるんだね


青年から大人の漢へ

大人で薄っぺらいのもどうかと思うし

。。。あのくらいで。。止まってくれてれば。。。


アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ 

この時期

2010.11.21 (Sun)
黒のロングコートを身に纏い

〔自分の〕歌を歌う
GACKTさんに逢いたくなる

YOUくんがバイオリンの曲がいいな(=゜-゜)(=。_。)

diary

2010.11.20 (Sat)
少し前にポチッとしてしまいましたが(^◇^;) だって〔教会にGACKT〕我慢できませんでしょ?(≧∇≦)
しかしね~
配達希望日時

12月24日 19時から21時にしたって言う(ーー;)

どんだけ寂しいイブなんだっ

自分へのプレゼントが届くのは
嬉しい気もするが

…やっぱり 寂しい

わよね~(∋_∈)


ま 届けば ニコニコ 嬉しく思うのでしょうけれどっ(ノ´∀`)ノ


欠乏している

2010.11.19 (Fri)
筆頭や会長でない 狂四郎様はちょっといいけど でも 違うの とてもGACKTに逢いたいの(ノД`) 楽しい 激しいだけじゃない 切なく儚い GACKTに逢いたい(ノД`)
来年 舞台が終わったら そんなGACKTの 次なる物語が始まるかな…



いままで全ての拍手御礼

2010.11.17 (Wed)
拍手いただくと
嬉しいものです

独り言や日記のような ブログです

読んでくれてる方がいたなら

説明の足りない

意味わからない文章で

ごめんなさい(゜)(。。)ペコッと思うし

ごめんなさい(゜)(。。)ペコッと思いつつ

でも 言葉がなくてもDEARS(で無い方ももちろん)の方々と僅かでも繋がってる場と思いたくもある

拍手だけでも
わーいと(ノ´∀`)ノと嬉しい


拍手コメントがあると 更に嬉しいヽ(*^。^*)ノ


拍手コメントにレスは難しいかなと レスしていないけど


アリガトー(≧∀≦)

ハグッ\(^^@)/としたいほど

嬉しいと思ってます


もちろん 覗いてくださる方々 全てに


ありがたき~(^o^)/
な 気持ちでいっぱいです(#^.^#)




楽園祭ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

2010.11.16 (Tue)


GACKTが本気で遊びの楽園祭(学園祭)を開催!

“性”徒会長GACKT、短ラン&ブレザー姿で熱烈ライブ

“性徒会長”GACKT、遊び重視の学園祭ツアー終了


私の楽園祭


続きで少しだけv(。δoδ。)イエッ♪




続きを読む

上の娘より

2010.11.15 (Mon)


バイト先で売っていたと

お土産,゜.:。+゜

我が家の愛犬

むーみんにね( ̄∇ ̄)

ワンちゃん用 ミニおでん(ノ´∀`)ノ

じゃ 明日は私たちもおでんにしましょうか(~~)


性徒会長ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

2010.11.13 (Sat)
明日で今年の楽園祭は終了・・(・・なはず?)なのに

今更・・W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

性徒会長blog開設ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


私は昨日(12日)にフイてΣ(。 ̄(ェ) ̄;) 参りましたが

その感想は明日以降にでも・・v(。δoδ。)イエッ♪

楽園祭

2010.11.12 (Fri)
終了いたしました(≧∇≦)


当日

2010.11.12 (Fri)
11時半に家を出て

14時着です(^◇^;)

遠いです(^◇^;)

本日 参加の皆様

楽しみましょ~(ノ´∀`)ノ

明日私は

2010.11.11 (Thu)
千葉にいるのね(ーー;)
楽園祭情報 全く知らないままなこともあるでしょうけど
性徒会長の よろし~か? な 日記更新が無いからか
行く実感がまるでない(゜Д゜;)
と 言うか 楽園祭 絶賛開催中 な 気がしない(゜Д゜;)

昨日仕事帰りに写真は撮った

けどっ

準備 全くしてません(゜ω゜)

Yシャツにアイロンかけないと~(;゜)

diary

2010.11.08 (Mon)
〔教会にGACKT〕,゜.:。+゜

買ってしまいそうだσ(^◇^;)

その

2010.11.07 (Sun)
背中に早く逢いたいわ(~~)

兄貴!

じゃなくて 性徒会長っ(ノ´∀`)ノ

やっと

2010.11.07 (Sun)
GG読みましたっ!

(oー(ェ)ー;A アセアセ・・

わ・忘れてたわけじゃないんだからなッ

・・・o(*δ▽δ*)oエヘヘ!

今号はかなり良かったですわーヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

今日も

2010.11.07 (Sun)
神奈川県は良い天気ですが

どうやら雨なの?そんな噂が…(^◇^;)

寒くないといいですけれど

さて 週明けたらそろそろ準備始めないと

まずは写真…ですな(笑´∀`)

神奈川県

2010.11.06 (Sat)
良いお天気ですけども(~~)

神戸も良さそうかしらね?(~~)

YFCで 参戦前に予習したものだから


前回の楽園祭も入学できない_| ̄|○と思って セトリ聞いてからの たまアリ入学だったから


どんな曲やるのか見当もつかないし


物語ライブは 自分が参戦するまでなにひとつ知りたくないσ(・_・)ですが


予備知識を入れようかと思い立ち けどもどうしようかと 悩み

結局まだ なにも知らないまま…って言う(゜Д゜;)


唯一の12日 1度きり入学

やっぱり知らないままがいいかなぁ(^◇^;)

(*・ω・)ノおはよーございます

2010.11.03 (Wed)
今年も楽園祭が始まりますね

漢モードから 一転

かしこまり~(ノ´∀`)ノ

ありがたき~(ノ´∀`)ノ

ご無礼~(ノ´∀`)ノ


マリスの曲 歌うかな~?(≧∇≦)


私は12日

今日 そして 今週末行かれる 性徒のみなさま

行ってらっしゃーい(^_^)/~

ハロウィンも終わり

2010.11.01 (Mon)
11月っヽ(゜∀゜)!

早いなー 楽園祭まで2週間ないしヽ(゜∀゜)

あれ?(。_゜)


私はそうだけど


\(◎o◎)/!

明後日から始まるんじゃんっ!


…本当に 忙しいですね GACKTさん(;´Д`)

身体だけじゃなく

いくつもの人物に間なく成り変わるのは
頭も心もフル稼働なことでしょう


素直に凄いと思ってます

3日に入楽される方

昨年の制服をひっぱり出し(笑´∀`)

または新調し(笑´∀`)

いつもと違う しかし実は潜んでいるだろう 人物にメタモルフォーゼしてきてください(ノ´∀`)ノ


…私は これから準備…ゆっくり 楽しみなからな余裕がなく

バタバタなんだろうなぁ残念(ノД`)
back-to-top