行って来た♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

2010.10.28 (Thu)




18時にお仕事終わってから

六本木まで行ってきましたー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


帰ってきたのが 2時前って言うΣ(|||`□´|||;;\)


今回の

いや


今回もっ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


チケット自力で取れず

友達が取ってくれました:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪


以前からお名前は知っていたものの

眠の着物展示会で初めてお目にかかった

実は 通勤途中の駅に住んでた

チケット取ってくれた友のお友達とご一緒ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪



さて 


残念ながら GACKTさんは登壇されず

上映前に メッセージが代読され

ご本人も 急遽上映が決まったので

スケジュールの都合がつかず 

とても残念だけどやむなく欠席とのこと



茶々さんと KAZUAYさんが来てたけどっ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆



映画について


ストーリーのネタバレは無いですが



続くでっ( vδ-δ)








続きを読む

取りあえず。。

2010.10.26 (Tue)
なんだか余裕がないわけですがっ(;´▽`lllA``

時間に お金に 気持ちに (oー(ェ)ー;A アセアセ

それでも なんとか ギリギリ 髪 染めました

明日の そして 楽園祭のためにヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  


楽園祭前に染めればいっかぁ。。と思っていましたのに

思いがけず 明日 六本木に行くっていう

今のところ 登壇者にGACKTさんの名はないから

スクリーンの中だけでしか 逢えないかもだけれど


やっぱり なんとなく 染め頃を 楽園祭まで先延ばしにする予定だったので

このまま行くのはなんか 嫌っ!だしさ


髪 かなり長い上に 多いから

いつもはふた箱かう染め粉を

ケチってひと箱にし・・

だってひと箱1000円くらいするんですもん(ノ_δ。)

先週買ったものの

なんか 気力なく

本日 前日になんとか

表面だけのやっつけな感じで 大丈夫か?と思いましたが

それなりに なんとかなった(δ◇δ)ケケケ

明日 仕事終わってその足で行くのも

しんどい。。なんて 思ってしまいますが

それでも 

なんやかんや 動けるうちは 取りあえず なんとか心は元気なんでしょう

GACKTさんの言うように

いや。。 忙しさ 大変さは比べ物になりませんけれど

たまには 楽しいこと しないとね

心死なないようにv(。δoδ。)イエッ♪




(ノ´∀`)ノ

2010.10.23 (Sat)
EVER 来た(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

GACKTブログ更新(ノ´∀`)ノ

2010.10.23 (Sat)
新しい家族がたくさんだっ(≧▽≦)


明日の

2010.10.22 (Fri)
お仕事は15時から

なんて中途半端な(^◇^;)

学生のバイトかっ(゜◇゜)

そんなところに

嬉しいことに

ランチの予定が入った(ノ´∀`)ノ

いつもお世話になってるGACK友さんと,゜.:。+゜


眠の着物内覧会以来…かな(~v~)

また 忘れてたよ

2010.10.20 (Wed)
EVER(^◇^;)

11月を過ぎてもお手元に届かない場合は…ってのは 11月になってもってことで 12月ではないよねヽ(。_゜)ノ?

思ったよりも

2010.10.18 (Mon)
かなり早く

知らぬまに 超えておりました(;´▽`lllA``





素材- Natural Breeze -
kao様



これからも -birdcage- 美楽 をよろしくおねがいします


ワタクシの予定(笑´∀`)

2010.10.16 (Sat)
10月27日「Bunraku」東京国際映画祭

11月12日 千葉 神威♂楽園

(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

やっとだしっ(≧▽≦)したら映画祭だしっ(ノ´∀`)ノ

2010.10.15 (Fri)
GACKTのハリウッド初進出「Bunraku」、東京国際映画祭で緊急上映が決定!!


東京国際映画祭TIFF公式ホームページ

さて 強行軍なら行かれるな…チケット取れたら…ね(^◇^;)

GACKTブログ

2010.10.11 (Mon)
一緒にいられた時間は僅かでも

身を削られるように 心が痛んでいるでしょう

すぐに 私たちに教えてくれた

小さな愛おしい家族 …

辛いね…

MOON CHILD

2010.10.10 (Sun)
MOON CHILD 初回生産限定版 [DVD]MOON CHILD 初回生産限定版 [DVD]
(2003/09/25)
HYDE Gackt

商品詳細を見る


ムンチャが観たい

滅茶苦茶観たいっ!!

誰にも 何にも邪魔されず

最初から 最期まで

途切れることなく

ただ ただ

ショウとケイが観たい

外界を遮断し 自らの息さえ止めるほど

日常のあれこれ なにもかも停止し

余裕なく溢れかえりそうないろんなもの

脳から心から 放り投げ

[私]全部をムンチャでいっぱいにしたい


ってか

ムンチャって

たまに ホント観たくなりませんか?


22・・

2010.10.09 (Sat)
達成できる数字なんでしょうけれど

資金と時間と

そして [運]があれば・・

けれど[22]ってどこから出たのでしょう?

何年 ダブり続ければいいのでしょう・・

まぁ・・私 去年も補欠合格のようなものですからーヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 

今年も行かれる気してませんけどもξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ


ところで 友達情報で

昨日 眠りんのチケ ウンダラとコミュで先着先行・・昼から?あったって・・

知ったのは 昨日の夜・・って(o>(ェ)<;a アセアセ

事前告知・・ありましたぁ??(。・_・?)ハテ?


千秋楽・・これも

私 チケット取れる気してませーーーーん!!!
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ


 




GACKTブログ

2010.10.06 (Wed)
日々変化? 進化だね
していく舞台

観たいなぁ♪



その

2010.10.05 (Tue)
背中…

素敵過ぎーっlove(ノ´∀`)ノ,゜.:。+゜

アニキの背中 up♪

GG

2010.10.05 (Tue)
・・・・

えっとぉ

GACKTさん

・・・・

腕が

・・・・

逞しすぎーーーーっ!!


┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは



私は・・・

2010.10.03 (Sun)
眠りんの千秋楽に行かれるのでしょうか??( p_q)エ-ン

はい 先着先行も玉砕ッすΣ(|||´■`|||;;Σ)


さて YOUくんが「悪人」を観たようですが

・・考えさせられるのはいいとしても

 終わったあと ドーーーン(ollllll_ _)o~†とくるのは

GACKTさんのライブだけでいいです

精神が 神経が 持ちませぬξξは(*´(ェ)`)はξξ


そう言えば

この[美楽ぶろぐ]

今月中には もしかして

200000HIT・・・

・・・ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ





さて・・

2010.10.02 (Sat)
明日・明後日

先着&先行

眠りん&性徒会長・・です。。ね

えぇ。。 眠りん凱旋千秋楽
いまだGETできていません(ollllll_ _)o~†

しかし同時に取れたなら

嬉しい:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

反面 家計が死亡しますけどもっΣ(|||´■`|||;;Σ)

眠りん 来年に入ってから

確保できないかしら・・


もう ずっとSSでチャレンジしてましたが

この際行かれたらどこの席でもいい気がしてきた。。


そして楽園祭。。

千葉3日ともエントリーしようと思っていますが

1回でいいので・・

いえ 1回だけがいいのでW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 


どうか取れますように(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪





back-to-top