(ノ´∀`)ノ

2010.09.30 (Thu)
〔EVER〕W購入特典 やっと来るのかぁ♪…半月後にっ(笑´∀`)

(。)ホヨ?

2010.09.29 (Wed)
楽園祭♪今回は一般の方も入学できるのかしらー?

普段の

2010.09.27 (Mon)
楽しそうなこんなところに

一緒にいられたらいいのになーー(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪

くれよ?しんちゃんヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

いよいよですね

ありがTAYA

なにかしたーーーいっq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)p

2010.09.27 (Mon)
たまに陥る

こつこつ 黙々 延々となにかしたいっq(|||`□´)(`□´|||)p

サイトやBLOGをリニュなんてしたいっ(|||`□´|||;;\)

下手したらわけわからなくなり

3日とかかかるけどもっ(o>(ェ)<;a

・・だから できないのだけれどもっ(o>(ェ)<;a

してる時間がないのだけれどもっ(o>(ェ)<;a


なにも考えず 黙々としたいなぁ・・

脳のさ

たぶん 普段は使わない知能的・・┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
な部分を働かせ

ふだん 使いすぎな感情的ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
な部分を休止させたいんじゃないか。。と


GACKT---っ!!キャーッq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャーな感情なら

永遠でいいんですけれど・・(。・_-)ネッ


さて 

歌番組が少なくなったし

仕方ないのでしょうが

そして 忙しすぎでもあるのでしょうが

それにしても

今さらですが

[EVER]・・TVで1回しか歌ってないしxx

移籍第一弾ですし
なかなか 一般受けしそうな曲とも思ったのに

歌 耳にする機会がなければ

ファンでない人に「いいね」なんて思ってもらうのは難しいだろうね


GAMEとのタイアップで好きな方は
ある程度興味もたれたでしょうけれど

特典もついておりましたが

売り上げに繋がったのかは微妙そう。。。(oー(ェ)ー;A


(・。・。ゞ-☆ アッ
ところで。。

W購入者特典って・・


いつ頃来るんだっけ??


DEARS

2010.09.25 (Sat)
TOPの動画が眠りんだねーー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

狂四郎様に逢いたいけれど・・

無理だわねーー(/。;)

無事凱旋されたときにお目にかかりとうございます。。

GACKTブログ

2010.09.25 (Sat)
久々更新ヽ(*^。^*)ノ

mixだったぁ(≧▽≦)

YOUくん

2010.09.23 (Thu)
…5キロも太るって 凄いわぁ(;´Д`)

欲しいなぁ

2010.09.23 (Thu)

コミュの
ワンコ,゜.:。+゜(≧▽≦)

一匹欲しいっ

愛でてるGACKTさんが見たいっ

私が愛でられたいっ

犬になりますっ

つって ( ̄∇ ̄)


画像はウチの息子ヽ(*^。^*)ノ

結局高くついた…かしらん( ̄∇ ̄)

2010.09.20 (Mon)


我が家のワンコ
むーみんのペットシーツ
いつもは近くのドラッグストアで買ってるのですが

今日 上の娘の修学旅行準備の買い物に出かたんだけど

ペットショップがあったので寄り道(~v~)

そしたら いつも買ってるのと違うペットシーツがなかなか安かったので

買おう,゜.:。+゜とレジに持っていったら

レジのとこに売ってた 犬用肉まんヽ(*^。^*)ノ

…ひとつ下さい(≧▽≦)


298円した…( ̄∇ ̄)

すでに いつもよりかなり高いっ(゜o゜;)

しかも

むーみんにだけズルい(¬з¬)…と言うわけで

みんなでケーキ(;´Д`)

更に高くつく(´д`)

まぁ みんなで美味しく食べたから

いいか(^ヘ^)v

凱旋

2010.09.16 (Thu)
先着先行?
千秋楽もあるのかしら?

先着かぁ(゜o゜;)

ラスカル

2010.09.14 (Tue)
ミュージックアワーで初見ッヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪

ラスカル

2010.09.14 (Tue)
まだ 捕獲できません~(>Σ<)

BUNRAKU

2010.09.12 (Sun)
北米最大の映画祭!GACKTがレッドカーペットに艶やかに登場!トロント映画祭開幕!

やっと 公開するかしらぁ

どこかの国・・で?(δ◇δ)ケケケ

・・日本で 公開がない・・はずはないとは思う

DEARSのGACKTさんへの思いは

半端ないから・・(。・_-)ネッ

ただ・・DEARS以外には

知られることなく

こっそり始まり こっそり終わる・・感じ。。か。。な(∂。∂; アハハ…

それにしても

が・・外人さん受けのいい 着こなし・・なのだろうか(。・_・?)ハテ?

日本での着物着てる姿とはかなり。。違う??

なんだか

2010.09.11 (Sat)
12月のlovesongが聴きたいな♪

曲だけじゃなくて PVがいいな(~v~)

楽園祭 また マリスの曲 歌うかな?

だったら 頑張って行くしっヽ(゜Д゜)

…チケット取れる気はせんが(¬з¬)


昨日・今日と

2010.09.09 (Thu)
朝から夕方まで 室内にいたので

その間の

雨・風がどんなだったのか

気温はどうなのか

わかりませんが・・W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

ただ 昨日・今日

寝心地がいい。。のはわかる(*δ。δ)(*_ _)ウン♪

今日 眠るのが楽しみな

そんなことくらいしか楽しみのない

最近のσ(δ。δ)xxx

夜想会。。もう少しですわよね?

行かれる方々


万全の体調 万全のお肌 ボディで

気をつけて めいっぱい楽しんできてくださいねーーヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

不思議な光景。。

2010.09.08 (Wed)
家のすぐ近くに
100メートル足らずの隧道(トンネル)があるのだけれど

今日 夕方大雨の中車で通りがかったところ

両側に駐車車両がたくさん

そして歩道に人がたくさん

なにしてんの??(。・_・?)ハテ?

と思ったら

みんな犬連れてたヾ(@|||`□´|||@;;)ノ!

車で来て

トンネルの往復でのトイレだったヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

今日もGACKTブログ(ノ^^)ノ

2010.09.07 (Tue)
なんで

ちゅ…

なんだろか(・◇・)?

昨日も思ったんだけども(笑´∀`)

GACKTブログ

2010.09.07 (Tue)
更新してるね(~~)

最後の写真 良いですなっ,゜.:。+゜

GACKTさんの胸の文字は

誰が誰あてに書いたのかな?(≧∇≦)

( ̄∇ ̄)

GG

2010.09.05 (Sun)
見たよぉ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

・・読んでないけどっ(;´▽`lllA``

ふ・・と思う

私マンション放置だし

会報とか紙の時はなんとなくΣ(。 ̄(ェ) ̄;) 
読んだけどさ

GGホント見るだけでxx

以前の紙会報よりボリュームたっぷりヾ(〃δoδ〃)ノだからかしら??

GACKTブログはマンションの住人じゃなくても読めるし

記憶というか記念というか

あまり見なくても

紙の会報を大事に取っておくのが好きだったから

そうそうGG

少し前に 新しく入会した人は

それ以降のGGからしか見られないように変更になったんだったよね?

だったら DEARSじゃなくなっても
それ以前の会報は見られるのかしら??

見れないのかなぁ??

最初Bでさ

こないだの更新でAにしたから

1年分の会報・・手元にないなぁ

ホント失敗したよなぁ

ってか

実際 Cでいいんじゃ・・σ(δ。δ)と思う・・けど

DEARSなのに 住人じゃなくなるのも 今更イヤだったり(ノ_δ。)





やはり

2010.09.05 (Sun)
明日まで待ちきれずに・・

観た:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

美濡戯祭!!

あんな顔やこんな顔やそんな身体 

そして裸っ!!!

間近で観たかったですわぁξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ



・・けれども

まだ1週間経っていないのか・・

と思う

ずーと前のことみたい


てか

私ここにいたのかしら?って感じ


箱ライブは最高楽しい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

解放! 解放! 解放!キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー


でも

やはりいつまでも心に残るのは

物語のあるライブだ


緊張・硬直・解放・喪失


次の物語はいつだろう・・・



GGは見に行く元気・・なし(∂。∂; アハハ…

明日のお楽しみぃξξは(*´(ェ)`)はξξ



明日は

2010.09.03 (Fri)
WOWOW:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ギリギリただいま契約完了(o>(ェ)<;a

明日は遅番

帰宅は21時過ぎ(ノ_δ。)



日曜には観られる。。かなぁxxx


いまさらですけど

2010.09.01 (Wed)
美濡戯祭

最後方でも あれだけ熱くなれたのだから

前方のほうは凄かっただろうなぁ。。

居たかったなぁ・・と思うわね~ヽ(|||≧▽≦|||)/

野戦病院逝きになってしまいそうですがっ(o>(ェ)<;a アセアセ
back-to-top