08
:
3
5
12
14
17
19
20
22
24
27
   

Amazon.co.jp ウィジェット



GACKTブログ

更新してるね~(~v~)
…本当ハードなスケジュール(O.;)

23&29日♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

23日は

煌★雄兎弧塾
~男女混浴肌嘩祭~としては最終日・・だよね


5時前に着いたら
思いがけず

[ウサギ]と遭遇 \(^。^)/

そういえば こんなのいたんじゃん的な(;´▽`lllA``

いつも開場時間少し前に着くから 今回が初逢いでした

出てきてくれたのがいつもより多分すこし遅かったのね



さて正直に言うと

私は 仙台に行きたくてしかたがなかった

例の 騒動 は

大人として 

笑って

呆れて

済ます。。

ことが 出来ないほど

心の奥底 実は巣食っていて

とにかく 逢わないとどうにもならない

仙台に行かれないんだから


うんうん悩んでいてもいかたない

なんて今日まで

気にしないふりでいた


3回目のYFC

2列目・2柵目最前ときて

今日は 1階後方1段上がった柵で見た


場所のせいか

YFCに飽きた・・いえ(^。^;;慣れたのか

やっぱり 自分が変わってしまったのか


無心になれず
無邪気になれず

完全なる不完全燃焼感あり




巣食ったことは確かだし

盲目でないから

すぐに払拭はできない・・けれど



安心するより

うんうん 悩み 苦しみ

焦がれ 焦り

じたばたする

そんな 

好きが 好物であり

そんな

GACKさんが好き だったのだから


存分に もがきますわヾ(〃δoδ〃)ノ


・・・パタッ(ollllll_ _)o~†

と思った のでした・・



んで


23日の参戦で不完全燃焼でさ

美濡戯も テンション↓↓

・・だった理由わっ!


突っ込めないからさ

いくら頑張ったって

突っ込めない整番だからさ


DEARS先行で取ったって言うのに・・

なぜに 2階立ち見!!Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!


それでも逝くとなれば

一番後ろであっても身体を作らなければ

好きな人に逢いに逝くのに

ぽよで可愛いのは某氏のみヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは

結局3キロ減

目標の4キロには達しませんでしたけどぉxxx




どセンターを確保いたしましたよヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

・・最後方のねっヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!


23日は1階の1段上がった中では最前にいたのに

あの 不完全燃焼。。


なのに 本日は最後方なのに

暑く・熱く 逝き 燃えました・・

なぜ??(*^。^*)?


まぁ このままの心だったらどうすんだxxと思っていたので

燃焼して ラストを迎えられ

良かった 良かったv(。δoδ。)イエッ♪

すごく盛り上がってたキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

WOWOWの放送がとても楽しみだ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)


狭いのに(^◇^;)

更衣室に氷像までっf(^ー^;

身分証チェックは混み合ったりせず サクサク終わるかしら(・◇・)

に しても

今更だけど

なんで Zepp Tokyoは
あんなに 前が狭いんだろう(≧ヘ≦)

厚戯は

どんな祭だったんでしょ(≧▽≦)

私は

明日 美濡戯 逝きます\(^o^)/

お腹…

凸は改善しないままに_| ̄|○

いよいよ

ラスト 2days\(^o^)/

今日は 朝から 滅茶苦茶暑いです(;´Д`)

厚戯に参戦の方

体調に気をつけて

逝ってらっしゃ~い(^.^)/~~~

GACKTブログ

更新してるね


後 2日 夏の終わりと共に 燃え尽きましょう(‘o‘)ノ


(≧▽≦)

暑戯 美濡戯共に

曲が増える\(^o^)/
逝けて良かった,゜.:。+゜

美濡戯…_| ̄|○

なんて 思って…たような 気もするが

気のせいだな ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

変わり身の早いワタクシ( ̄∇ ̄)

熱く


終了しましたヾ(≧∇≦) 本日のYFC,゜.:。+゜



私のいた場所は寒すぎで

熱くなりかけるも

暑くないため 微妙…みたいな( ̄∇ ̄)

暑戯 あのへんなら 楽勝だと思うわ(^◇^;)

GACKTブログ

更新してます\(^o^)/

御屋形様から筆頭へ
ホント大変だね…

明日

23日だから 今日か(^◇^;)

6月のZepp Tokyo以来のYFC,゜.:。+゜\(^o^)/

仙台 北海道 謙信公祭と休む間のないGACKTさんに 負けないように楽しむぞぉ(≧▽≦)

…声 治らないみたいだけれど

大丈夫なのかしら(;´Д`)

休む間が

ホントにありませんね(ノД`)

お屋形さま 出陣!

ご無事で…p(。・_;。)q


ちなみに明日は上の娘の誕生日,゜.:。+゜\(^o^)/

プリクラ:*.;".*・;・^;・:


1枚くださいヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー





XJAPAN

大人になってしまったら描けなくなってしまう夢
信じられなくなってしまった御伽噺
見せてくれる
別世界に行かれる
現実から泡沫の非日常へ
そんな 舞台裏はさらけ出してほしくない
途端に茶番だ
ミッ★ーマ◇スの中に
誰が入っているかなんて
日当がいくらかなんて
知りたくもないでしょう?
あの中にはね~
人が入ってるんだよ
なんて言う 大人は大嫌いだ
気づかないように解決することってできないのかな?…

神奈川県に住んでると

神奈川はもちろん東京・千葉・埼玉のライブやイベントとか行かれて恵まれてるわ

と いつも思う

でも たまに

近くなのにっ

と 。゜(゜´Д`゜)゜。するときもある

日産スタジアム!

ラゾーナ川崎!

早いな ホント(;´Д`)

後 10日だわ

私の参戦YFCまで,゜.:。+゜

5月の眠と 6月のYFC
共に2公演ずつ

終わった後

今年 まだ 逢える機会はあるかしら…

楽園祭があるかな

舞台 来年まであるから 今年は無理かな

年度末の3月とかかもしれないわね

学校ってのは 4月から3月で1年ですからね(笑´∀`)

なんて 寂しく想像してたのに

思いがけず

間がなく また 2参戦\^o^/

嬉しいわねぇ,゜.:。+゜

思いがけずお金は無くなっていくけど(;´Д`)

まぁ 私の唯一の楽しみですから

やりくりできる範囲で

逝き続けたい…と思います(~v~)

無事に

…と言うより

最高に熱く楽しく終わったようですね?
やはり 余計な心配でしたね\^o^/

(~v~)(~v~)

取りあえず明日から 後半戦始まるね



GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲美濡戯祭~
WOWOW独占放送決定♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪



いつものライブも ライブ中盤 第2章だけしか

本人の言葉は聞けないけれど


今回のYFCは MC無しっ!

この件に関して直接語ることは

構成上ない・・だろう・・か

しかも

喧嘩だ!オラッ!的なライブ


明日は いつにも増して

始まる前から 緊張感に満ちているでしょう・・


よからぬ 噂も耳にしています


どうかみなさま [大人]の対応を


なんて そんな心配は きっと余計なことですわよね


GACKTさんを 心の奥底では信じているのと同じように

DEARSのみなさまのことも 信頼していますから(σ。σ)


熱く素敵なライブになりますように

ピンチをチャンスに

よりいっそう GACKTさんとの一体感が 絆が深まりますように


28日は 参戦予定だった方は チケット確保できるようですから

その点は良かった


行きまーす

または

今回は行かない・・

自分で決められる これだけでも 少しは良かった


中止となった時点で あちこちキャンセルしてしまっていたり

金銭的に手数料やキャンセル料などで自己負担がかさんでしまった方々には

ホント この手配をいち早く まず 伝えるべきと今でも思いますけれど・・ね



・・・私は 中止の動画が出たときに GACKTさんにmailしました


経緯・結果ではない

騒動になりそうな気配は

配慮ない

動画が原因だと

信頼を無くすは一瞬

取り返しが付かなくなると

心配だと

早く 早く 止めてください・・と

これも

ひとくくり

誹謗中傷mailに括られてしまっているのかな・・ぁ


このblogでも この騒動に何度も触れた

私は・・GACKTさんのお試しに 合格しなかった・・のかなぁ

ただ心配で・・は 信じていないと言う事になりますか・・?


まぁ

小出しに また 日々変更していくために

何日にも渡り

引きずっている騒動ですが


私の中では 美濡戯になった辺りで

なんか まぁ なんでもいいか。。的になってるんですけれど・・ね









GACKTブログ

更新されましたね…

今回はなにも言いませぬ…

インパクトあるイベントにしたいのならばっ

漢…×

美濡戯…×

ならば

厚戯…なんて

規定が甘いっ!…のに死者がでるやもしれませぬ

私が企画を考えてあげますわo(`▽´)o

男装女装祭


☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

いかが?

動画はまだ終わっていなかったのか…

最終決定!! 夏なのに、、、やっぱコレにしますた。
YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲暑戯祭~


(°°;)み‥見守るさ 見守りますともっ(・.・)

けどでもしかし


厚戯にする意味がわからん_| ̄|○


死亡するだろ?

なのに 甘い 長袖1枚って言う中途半端さ(>Σ<)

23・24日と内容に違いはあるのでしょうか…(゜◇゜)


最初からあったら 美濡戯よりこっち 行ったさ…


ただ 28日参戦予定だった方は優先に…

となりましたし 少しは

であずの声が届いてるのかしらね?

動画って すぐ作れるのかな?

だったら 一番の問題は動画なんだから

あのノリで続けるのではなく

変えようよ(;´Д`)


あ 私

本日水着買いましたさっ( ̄∀ ̄)

心配したって

仕方ないですけれども


結局 私が今回の騒動を最初に知ったときから

結果がわかるまでの間


結果って言っても


ダブルブッキング??・・じゃない??

イベント自体はある??美濡戯で??

それは この日に美濡戯にしないといけない

マイナスかプラスかわからない理由・・がある??

・・な 感じですか?


ただ この間ひたすら思っていたことは

告知の仕方がまずいと


私・・は

告知を受ける側としての憤りではなく


この後の


この人の 今までの 現在の これからの

走ってきて 築き上げてきたものが

叶えたい夢が 形になってきた未来が


消えてしまうかもしれないことが怖くて



早く 早く 対処してほしいと

すこしでも傷浅く収めて欲しいと



なにがあっても

ライブ内容が変更になったのは事実

そのことで楽しみを奪われた人が少なからずいることも事実

動画が止められないなら

その方たちへのMSGだけでも

どんな形でも ひと言あれば

いつもの愛ある毒で済んだのでは。。

みんな 知ってるんだから

GACKTさんが命をかけて走り続けていることを



同じ結末でも 結果は天と地になる




あとは 見守るしかないですね


GACKTさんのことは 大好きですから

あの ライブが大好きですから


イベント的なライブから入っても

その後 ひとりでも多くの人に

あのライブを体験して欲しいですから


後は

23日を楽しみに

29日のために身体引き締め(;´▽`lllA``


その日に備えましょう♪v(〃'(ェ)'〃)v♪






そういえば

[インセプション]観て来ましたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

下の娘のママ友とね

下の娘が幼稚園に入って最初の遠足で出会ったので
もう10年以上経ちました

子供たちは
小学校ではクラスが違い

中学は別になったので

今では 交流はないのですけれど

母同士はずっと仲良くv(。δoδ。)イエッ♪


なんて。。


小学校の卒業式の時に

「また 遊ぼうね」と別れて以来


1年半ぶりだっていう(;´▽`lllA``


「元気ぃ?遊ぼうよ 仕事いつ休みなのさ」

なんて 言う Mailを定期的にもらいつつ


「(*δ。δ)(*_ _)ウン♪遊ぼー 休み決まったら連絡するし」と返事返しつつ

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


ブランチして 映画観て ケーキ食べて

久々会っても 変わらぬ距離感

なんだか楽で まったりしましたです


「やっと逢えたわぁ また遊ぼうね 1年後かしらね~(笑)」

と言われましたが(^。^;;


さて 映画は


続く


続きを読む

結局…

なんなんだ?

PCから見てないので動画がどうなってるのかわかりませんが…

今更ビキニで 発売しても

集客は見込めないんじゃ… もう中止は出来ないよ?

例え 200人 300人しか いなくでも

漢祭で開催しなきゃ

元は漢オンリーでするはずのYFC

ただのライブになってるじゃん

ビキニだけど(;´Д`)

本気で楽しみにしてた 漢の方々が 可哀想だ…

明日も仕事だわぁ(>Σ<)

たぶん・・きっと
願望多大ですが
そのかわり・・の続きは
いやぁ ブラック過ぎだぜーーーー
アニキのどSにゃついていけませんて・・な
なんとか 心納められるよな 結果になる。。と
思いたい・・
続きがわかるのは 月曜なのかなxxx

たとえ

そのかわり

もし最上級のものだとしても
1度落として 上げる 高度な技を 発動しようとしたのだとしても 完全に失敗ですが
せめてなにか考えがあっての失敗であって欲しいですわ
どうするつもりなのか
それでも好きだから 我が身が痛いわ(;´Д`)
まぁ 今日はお仕事通しなんで
私がPCの前に座れるのは 夜の10時くらいですよ
どうなっているのか いないのか…

なるほど・・

其の弐 中止の理由

DEARSトップの動画がホントならば

これは あってはいけないですね

プロとして

小さなお仕事であっても

ダブルブッキングはあってはいけないと思いますが


いろんなお仕事の中でも

きっと とても大切な 

[ライブ]は [表現者]の命


しかも

[YFC]は 本来男子限定

その コンセプトが台無しですね・・


ありえないミスで

中止となったのなら

せめて

真摯なお詫びをするのが

大人 ですね



あの 動画は 笑えません


なんだかんだ

毒はく私ですが

いろんな

Σ(□`;lllll)~ ハッ!?? や

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ が あっても


それでも 仕方ない とか

まぁ そんなこともあるかしらね とか

基本 そんな思いもあった上での

可愛さ余ってな 毒なのですが


今回は ちょっと

間違いが起こってしまったら

対処は素早く

心のこもった

反省とお詫びを


それでも

信頼を失うのは一瞬

回復するのは容易ではない のに



[遊び]的な乗りを ここでも出すというのは


ライブ中止そのものより


残念でなりませんね


 








ヽ(゜Д゜)ビックリ!

其の弐…(。)ホヨ?

男子はここだけ参戦の人もいるんじゃないのかぁ?

この日だけ

の 理由知りたいかな…



追記

PCからだと 理由わかるのかしら?

まだ 仕事帰り途中なのよね(ノД`)

日記更新してるわぁ,゜.:。+゜

と 思いつつ

あまりに長くて 断念
仕事の休憩時間でひとりじゃなかったものですから…

今 読みましたわ

最近の日記は 写真もアップしてくれるし

いろんな GACKTさんの気持ちや 普段が見えるようで

嬉しいなヾ(^v^)k

本日

[EVER]W購入特典

本日無事ポストに投函いたしましたv(。δoδ。)イエッ♪

・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

さて 眠りん


新キャスト
また素敵な大先輩方ですね:*.;".*・;・^;・:

一馬役の

山本匠馬さんは

ライダーもしているのねヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

東京凱旋公演も同じキャストなのかな

楽しみですキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


・・その前に チケット確保しなければ。。

はい であず選考 落選でございましたxxx

千秋楽はやっぱり 倍率高いわよね~・・・


行かれるかしらぁ。・°°・(ノ_δ、)・°°・。


そして

YFC

・・2日 行く予定です・・


・・・ダイエットいたしますΣ(|||´■`|||;;Σ)!!!

明日・・忘れるな。。忘れるな。。

(ノlllll;´□)ノあっ!!と昨日の夜 思い出したのに・・

だけれど 失念しており

また さっき あぁっ ヽ('(ェ)';)ノと気づいて

・・良かった(・。・; アハハ…

最近はさ~

PCや電話でエントリーや応募が済んでしまうので

応募しないといけないとわかっているのに

なんとなく[EVER]をネットで購入しただけなのに

申し込みまで完了した感があり

うっかり 忘れてしまうとこでしたわっ(o>(ェ)<;a アセアセ


W購入の特典欲しさに
せっかく 久しぶりにシングル買ったのに(δ◇δ)ケケケ

しかも 通常版と限定版
共に買ったのなんて初めてなんじゃ・・ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

危なかった・・・(。・▽・。) ホッ

いや まだだ

まだ ハガキは手元にある

明日消印有効

かばんには入れた!

投函 忘れるなよー!!!自分っ(∂○∂)/オー

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

