交渉人 真下正義

2010.07.30 (Fri)
ライブがはじまるようで

ソワソワしちゃうわヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

明日の

2010.07.28 (Wed)
仕事は



15時inです

(T^T)


(ToT)/~~~

悩んで・・

2010.07.25 (Sun)
る フリですがっΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

ギリギリ 昨日23時過ぎに

にこ動 プレミアム会員になり

ライブ参戦 ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


下の子供が小学校に入学した7年?8年?前に

自分の中で抑えていた

GACKT解禁♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

最初の頃はさぁ


雑誌とか とにかく

なんでもかんでも 買ってたり

なんでもかんでも ビデオに撮ってたり


してました・・・(δ◇δ)ケケケ


けれど ここ数年

あれも これも の時期は過ぎ・・

自分の中で 


大事なもの がわかり


大事なもの だけ 大事なこと だけ


アルバム(新作) ライブDVD ドキュメンタリーブックは絶対!

シングルは。。たまに(;´▽`lllA``買うけれど


ライブ参戦 もちろん 最重要!!!


そして 生!!!!!!ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

今 どこで何をしているのか わからない

後になって

ここにいました こんな仕事してました・・なんて

わかったとしても

今 は わからない


これから あれやります

明日 ここ行きます わかっていても

ただの情報であって

私が 日常を過ごしている間に

ふ・・と

あ・・今日は あれしてるんだな・・って想像するしかない


ライブや他の仕事とかはもちろん

TV越しでも


今 同じ時を過ごし 

私とGACKTさんの人生の僅かな時間


その瞬間だけでも

交錯する共有する


それが 一番の大事なこと


自分のできる範囲で

そんな瞬間を少しでも増やしていけたなら・・と思う



昨日 共有できた時間・・


続くに続く




続きを読む

えっとぉ(^◇^;)

2010.07.25 (Sun)
とりあえず 明日も仕事だ

おやすみなさい(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

part2は

2010.07.23 (Fri)
part1とはうってかわって…

次の日 眠いなんて言ってないで

その姿を 焼き付け

同じ時を

続く空の下 過ごそうか…



長い長い

2010.07.23 (Fri)
GACKTブログ

part2に続くようで(^◇^;)

まだ 写真UP前だわ…

てか…被ってるって

なんか かなり 嫌なんだけど

この人から聞きたくないってか(;´Д`)


( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

DM来た\^o^/

2010.07.23 (Fri)
28日 女子は1枚しかエントリー出来ないのねヽ(゜Д゜)

どれか1個でいいから…

…え…と

1個で…いいんだけども(^◇^;)

行かれますように(T^T)


明日は

2010.07.23 (Fri)
遅番なので

屍鬼

見た,゜.:。+゜

黒×赤 好きですっ がっ

2010.07.23 (Fri)
可愛いですがっ(^◇^;)

『YFCオリジナル美濡戯』
……

_| ̄|○



タイミング悪いぃ(-。-*)o

2010.07.22 (Thu)
基本日曜日は休みなんですが

夏休みは別に

日曜じゃなくてもいいじゃんd(。・-・。)ネ!と思い

今月 唯一 25日出勤って言う

だから MJは録画しないといけない・・って言う

そして

にこ動!! 普段であれば

次の日休みならば あの時間帯でも観るさ

家のPCは不安だから

ネカフェに行ったっていいさ・・なのに


そんでさ

夏休みは 時間帯も

朝 子 起こさなくていいし

寝るのも遅いから

遅番でもいいわぁ

早番でも 遅番でも

どっちでもいいよ?とシフト出し

そうすると

いつも遅番が足りないから

遅番ばかりになるってのに

確かに 今月 後8日出勤するけど

7日間遅番になっている・・のに

・・なぜ(бб?))アレ((?бб)アレレ・・・

平日にも増していつもは遅番が足りない日曜

ワタクシ・・早番なんですかっΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

休みでなくても遅番なら 頑張れたかもしれないのにーー(ノ_δ。)

ライブの度に ブログ更新してくれるから

観たくてしかたなくなってるってのにーーーっ(ノ_δ。)(ノ_δ。)



がくさん登場!!


ありがTAYA!!



あ・・ 眠りん・・チケ取れませんでしたわぁ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。






 

もうね

2010.07.21 (Wed)
上の娘のバイトのシフトを変更してもらい
下の娘の家庭教師をお休みし

私の仕事が終わってから

強行して行って来ました

トイ・ストーリー3

3人共 ガチ泣き

もう大号泣いたしました。・°°・(σ_σ、)・°°・。


泣いたり 感動したり 楽しかったり しても

でも もう少し・・とか

あそこが こんなだったら・・とか

思ってしまう私ですが

文句なし!!









またまた 連日のGACKTブログ

2010.07.19 (Mon)
更新ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

凄い 大変そうだけどー(^。^;;

凄い 凄い 楽しそうだからヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

なんだか 微笑んでしまった。。

GACKTブログ本日も

2010.07.18 (Sun)
更新,゜.:。+゜

G費捻出のため節約必須なワタクシ



「とりあえず全部貰うよ」

…言ってみたいじゃないかーっ(ノ_<。)


GACKTブログ更新してます,゜.:。+゜

2010.07.17 (Sat)
にこ動みたいな…

高い…より

時間のが問題だわ(ーー;)

DERAS STAFF BLOG

2010.07.16 (Fri)
また楽しみが増え\(∂∀∂)/


・・が


えっとぉ


ひざ上までは 完璧に 可愛いキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー


・・が


そのぉ


ひざから下がなんて・・残念(o>(ェ)<;a アセアセ


残念・・っていうか


どうしたんだ・・(。・_・?)ハテ?


(/|||`O´|||\) オーーーイ!



な 画像ですこと☆~( бOб)o_彡☆あははっ

(ノ^^)ノ

2010.07.16 (Fri)

夏だ!

海だ!

ビキニだ!

若干ヤケクソだ!(笑´∀`)



みなとみらい なう(^□^)

何も言えない 

2010.07.15 (Thu)
GACKTブログ更新しましたが・・

なんか・・ね

あぁ この人って 大きいなぁ・・って

そう思いました・・


この出来事について 私はなにも言えない・・言わない・・言いたくないままだ



少しでも休息を。。なんて 心配をよそに

YFC追加公演(;´▽`lllA``

もちろん嬉しいんだけれどーー♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

・・もう 何も言わないでついていこうか・・

たとえ 水着とか言い出したとしても・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ



.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

2010.07.15 (Thu)
制服よりハードルの高い…水着とわっ(゜Д゜;)

何も言えない・言わない・言いたくない

2010.07.13 (Tue)



火の粉が飛びませんように。。





実は観ていませんが・・これも観れませーん(ノ_δ。)

2010.07.12 (Mon)
東映チャンネル

We Love Rider!! 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー メイキング
上映時間(分) 47
2010年08月01日(日) 18:30~19:30
2010年08月07日(土) 11:30~12:30
2010年08月16日(月) 14:00~15:00
2010年08月29日(日) 19:00~20:00

出演:井上正大/村井良大/戸谷公人/森カンナ/大浦龍宇一/荒井萌/GACT/倉田てつを/賀集利樹/大杉漣/石橋蓮司

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
上映時間(分) 67
2010年08月07日(土) 12:30~13:40
2010年08月11日(水) 14:00~15:30
2010年08月15日(日) 18:30~20:00
2010年08月29日(日) 20:00~21:30

出演:井上正大/村井良大/森カンナ/戸谷公人/石橋蓮司/荒井萌/大浦龍宇一/大杉漣/倉田てつを/賀集利樹

引き続き

2010.07.12 (Mon)
ヨーロッパツアー突入なんですね(;´▽`lllA``

大阪終了して MJや他の作業もきっとあって
ヨーロッパ・・1日置きにライブかぁ

聞くところによれば

大阪 かなりしんどそうだったり
声も出ていない時もあった様子・・?

ヨーロッパもさらに気合入りそうだし

仙台・北海道の前に
少し日にちが空くのかな。。

それでも 休息日なんてないのだろうけど

~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!


やっと・・

2010.07.10 (Sat)
眠狂四郎 東京凱旋公演エントリーいたしました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

まぁ チケ運ないままなんで・・

取れる気しませんが(;´▽`lllA``

さて ここしばらく PCの調子悪く

その間に

YFC ひとまず前半戦終了となってしまいました

お誕生日ライブはなかなか良かったらしいですねぇヽ(|||≧▽≦|||)/ 


あ・・ [EVER] 通常版と限定版両方予約しなければっ(o>(ェ)<;a アセアセ



格好いいなぁ・・・(o・。・o)

2010.07.06 (Tue)
EVER(DVD付)【初回限定生産盤】EVER(DVD付)【初回限定生産盤】
(2010/07/28)
GACKT

商品詳細を見る

1年後

2010.07.04 (Sun)
少しでも前に進めた私で

この日を迎えられますように

できたら 来年は一緒に過ごせたならいいな♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



HAPPY BIRTHDAY DEAR GACKT,゜.:。+゜

2010.07.04 (Sun)
GACKTブログ更新してます(~v~)

去年は 10年後の約束を
ジジババパーティーの約束をしてくれて 安心したものです

が…

みんなの笑顔が力になるなら
日常を目一杯あがいて

俯かずGACKTさんの前で笑顔でいられるように 日々少しずつでも先に進めるよう頑張るから

押して 押されて

そしてきっと ジジババパーティーをしようね

頭に浮かんだ夢は実現できる(~v~)


もう

2010.07.03 (Sat)
1年なんだね

あの日ほど 会場とステージが一体と感じた日はなかった

ずっと昔のような

(゜ロ゜屮)屮もう 1年経っちゃった?なような

不思議な感じ

明日はどんなお誕生日にかな

激しい夜になるんだろうな

みなさま

2010.07.03 (Sat)
お楽しみでしょうか?
それとも うわっ やばっ(゜ロ゜屮)屮バタバタ!!でしょうか(笑´∀`)

私は ひとつ見れてません(ノД`)

あと 3時間余りで

〔なにか〕が起こるとしても

見られません(ノД`)(ノД`)


仕事で今 帰宅中だしさぁ

PCおかしくて デアスにログイン自体が出来ないって言う

しかも 昨日から(>Σ<)

なぜ この時 なんだろかぁ(┳◇┳)


いよいよ誕生日間近

2010.07.02 (Fri)
明日15時から…

お見逃しするっちゅうねんっ(`ε´)


ジャケ写

2010.07.02 (Fri)
初回版と通常版

全然違って どちらもいいなぁ(~v~)

MJ

2010.07.01 (Thu)
今 MJと書くと

マイケルジャクソンと読むよね(^◇^;)

…まぁ 当然の落選mail 着たよ(O.;)

今度 歌ってる GACKTさんにいつ逢えるのかわからないから

ぜひ行きたかったですが(T^T)

んで

同じくらい

もしくは

それ以上に行きたく( ̄∇ ̄)

見るだけなら無料



スィート10

仕事のやりくりつかず 行かれないっていう(T^T)

実物 じっくり見たかったよ~(ノД`)
back-to-top