06
:
2
4
5
7
9
12
16
23
25
   

Amazon.co.jp ウィジェット



あっという間(ノб◇б)ノびっくり!!

続きを読む


出来ることは

たしか ЯRⅡのツアーの時に思った

今回のこの公演スケジュールで

いつものような

体調不良な日記が少ない・・かな


身体を鍛えるとやっぱり違うんだなって

ちょっと安心してた・・んだけれど



最近の日記は

なんだか


繰り返し 繰り返し

自分に言い聞かせるような


そんな文章・・かな


ホントにキツイんだろうなと思う


それでもその中に

自分の生きる理由がある と言うのなら


その生き方に押され


まだまだ イケるだろ

こんなもんじゃないだろ


そう 唱えながら

歩いて行く


心配するなら 自分の心配をしよう


この人が 進む限り

まだまだ 甘えて生きている自分が

へこたれてなんていられない


頑張ろう


いっぱい 背中押されて 押されて

ようやく歩いてる 今 だけど


こんな私でも

止まらず歩いていたら


GACKTさんの生きてる理由のひとりになれるかな


そうしたら


それが 逆に

ちいさな ちっぽけな力だけれど


GACKTさんに届くかな


届くといいな(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!













GACKTブログ

更新してます(~v~)

…少しは眠れるのかなp(´⌒`q)

私の中では

眠の舞台も

YFCも

終わってしまい

今度は いつ

逢えるんだろか。゜(゜´Д`゜)゜。

もう だけど

まだ 半分ある 2010年

ですが


GACKTさんは 休みなく


たくさんの であずの方々も


やっとこれから 今年 初逢いとか


今年は 春から冬まで何十回も逢えますとか

進行形なんだろな


ところで PCのモニターが逝ってしまったかもしれないわぁ(┳◇┳)

大好物ですよ私(≧∇≦)

食べたいよ~(≧ε≦)



アニキッチン,゜.:。+゜

そう言えば

YFCのグッズ

うちわ 買ったんですが(^^)

…たためない(゜◇゜)ガーン


友達も買って

ふたり歩きながら

サクッとケースに収納ヽ(゜Д゜)

…私


(。_゜)

(。)ホヨ?

(°°)

ヽ(゜_゜>)

(・_・?)

…出来ない_| ̄|○

いいや 後でゆっくり(^▽^)

帰宅後



(。_゜)

(。)ホヨ?

(°°)

ヽ(゜_゜>)

(・_・?)

…出来ない_| ̄|○

そのまま 飾っとけっ(¬з¬)

なんでだー(ノ△T)

『煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~』

『塾生の心得』


わざわざ心得としてお達しするくらい 凄まじく 問題多発なのかしらぁ
私 2日共 最初の立ち位置から 最後までかわらず
小さな攻防はあったかもだけど
小競り合いとかまわりでも特になかったように思うんだけどな
センターは比べられないほどの壮絶な戦場なのかしら
痴漢は…切腹っ(;`皿´)
(

眠狂四郎無頼控

キャストアンケート:*.;".*・;・^;・:

年下の人に慕われ
年上の方に可愛がられ


なんだか 自分のことのように嬉しいな(。∂∂。)

・・てか 自分も頑張れっ(б▽б;;)

懐かしい…ね

第一興商スターカラオケ



7月1日 21:00~21:45

2004年5月29日 ポップジャム

[LastSong]と[君が待っているから]


これ・・観に行ったわぁ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

もう。。6年も前なのかぁ

遡って 姿みれば

素敵じゃないかキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャーとなりますね

当時は変わってちゃう。。って思ってたな

いや まさか

胸筋プルンプルンになるとは

誰も思うまいて・・・

久しぶりに少し。。

心の奥底を洗いだしてみましょうか。。


眠・YFC ネタバレないですが

私の超個人的偏屈な心の内なので

続きにさげます

続きを読む

♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



カウンターが

[191919]

だったので 

なんとなくUP ☆~( бOб)o_彡☆あははっ

休めばいいのに・・

プラチナウィーク

月曜PVエキストラ

火曜は給料日だったのであちらこちらで用事・買い物済ませ

水・木Zepp2連戦 大人しくなんてできず 歌い・飛び跳ね・頭振りまくり

金曜 GACKT×NEMURIの着物展示会でも試着したり写メ撮ったりでほぼ2時間満喫し その後ご飯しておしゃべり

土曜 今週唯一の仕事

そして本日 日曜は
13時頃どうにも模様替えしたくて抑えようがなく
決行したはいいが 終了21時半

今日が一番疲れました・・・ ヾ('(ェ)';)ノ 

さて 明日から このプラチナウィークで休んだ分を取り戻すべく
連勤です 頑張りまーーーすp('(ェ)'。)q

朝から




uncontrolが頭の中を駆け回り続けるヽ(。_゜)ノ
好きだ,゜.:。+゜
うっかり 飛び跳ねそうになるのを抑えるのが
快楽( ̄∇ ̄)
さて 昨日 行きは小田急線で新宿に出ましたが
帰りは新橋から横浜経由で(~v~)
私のプラチナウィークの間
放置気味だった子に土産でも
プリンです(^^)v
伊勢丹?で買いました
高かったです

濃厚で超美味かったです(≧∇≦)
プリンじゃないみたい
チーズでも 生クリームでもないけれど
プリンでもない気がする
そして カロリー滅茶苦茶ありそう(>Σ<)
だけど 幸せ(笑´∀`)

プラチナウィーク終了xxx



昨日は2本目バーを確保 位置は昨日と変わらない

茶々さんとスピーカーの間

〔JESUS〕の時
volvicが真後ろ落ちましたが

振り返る時間のロスに

手を伸ばす間もなく(ノД`)


しかし燃え尽きました

前にたくさん人がいるのも楽しいわ(~v~)
昨日は2列目でしたが
見上げるから視界良好,゜.:。+゜
それは最高!!なのですが
人の中にいるのもライブに来てます\(^o^)/って感じがしてとても楽しかったです(≧∇≦)


…なんだか 私は

こないだの 眠狂四郎の最前ど真ん中の時も感じたんだけど

近過ぎると 現実感が湧かず でもホントなんだよな けど だって と混乱してしまうようで

幻なら 夢なら 醒めないでと 唱えてしまう

昨日くらいなら 一緒の時を過ごしてると実感できて

安心して 暴れられた(^◇^;)


しかし キツかったです

やはり 足と 全身の疲労 ヘトヘトでした
登山でもしたかのようです

16日は気持ちは近く近く 前へ前へ手を伸ばしてましたが

昨日は 上に上に 跳びまくってたから(o゜∀゜o)


100618_0957_03.jpg


今日はGACKT×NEMURIの着物内覧会

…若干 行きたくない

( ̄∇ ̄)・・と 昨日は思っていましたが

身体も特に筋肉痛でもなく

疲労困憊でもなく


私は13時からの回を予約していたので

10時前に家をでて

小田急線で新宿から向かいました

12時25分頃 浅草橋の駅着

んで・・迷うΣ(。 ̄(ェ) ̄;) 

散々ウロウロ歩きまわり

あっちかなーー・・やっぱ違うか??(^_^?)と

引き返そうとしたところに

「あれ?」と女神の声がーーーヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!
お友達とお連れの方と偶然出会え

「この時間だったんだ?」
「('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!・・迷ってました(o>(ェ)<;a アセアセ」

「あっちだよ」
「ご一緒させてくださいーー」

と言う事で

きっと捨てられた子犬のような目で見つめた私を
快く連れて行ってくれましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 

ありがとねo(*б▽б*)oエヘヘ!

きっと一人ではできなかったろう
浴衣の試着もでき

帰りにご飯も一緒して

とても楽しく過ごせました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

100618_1523_01.jpg

ちなみに16日は 35年以上幼馴染G友と行って
家が車で3分くらいのとこにあり
友は車で来ていたので
最寄り駅から少し離れた居酒屋で夕飯しました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

私はウーロン茶
友はノンアルコールカクテルよんo(*б▽б*)oエヘヘ!

100616_2338_01.jpg

100616_2341_01.jpg


全身は



重けだるい感だわね
これで 今日
コロンコロンしていられたら
至福だわね
…今から 行きますが(^◇^;)
気愛入れ直して
挑みますよ~\(^o^)/

ただいまv(。δoδ。)イエッ♪



Zepp連戦1日目


本日はサイド寄り2列目で参戦

噂では 前方はかなりキツイとのことで

センターは避けましたが

でも 前に行きたいわっヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーと・・

ドラパもやはりサイド寄りでしたが 最前にいたのだけれど

あれから いくつもの歳を重ねてるし?(∂。∂; アハハ…

しかも ライブ自体もっと激しいとなると

さて どうなるかと思いましたが

結論・・楽勝でした( vδ-δ) イエーイ♪

後 1時間あっても平気よ?みたいな

楽しく満足できましたですキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


さて 明日

この次逢えるのはかなり先になりそうなので

気愛入れ パワー満タンに充電してまいります(*б-б)ゞ



明日も雨かな・・

昨日のPV収録
きっと・・もちろん・・だね
素敵なPVが出来上がることでしょうv(。δoδ。)イエッ♪

狂四郎さまでも性徒会長でもない
GACKTさんに逢うのは久々でっ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


明日・明後日のライブがさらに楽しみでっヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪




さて 2・3ヶ月前から

右肩が逝っていまして 私

上がらないのですね

1週間前に Zeppに向けて病院に行き

痛み止めと炎症を抑える薬を飲み

暇さえあれば 上に上げるようリハビリもどきをし

目に見えて よくなってきており

後ろ手が全然無理なんですが
力は入りませんが

中々 上に上がるようになったかもヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪
で ございました

のにっ!!

昨日 帰りの電車で

リハビリもどきだぁと

つり革に掴まっておりました

身体を支える力はまったくなく

少しでも負荷がかかると 激痛!!みたいな状態ですが(o>(ェ)<;a

ただ 上に少しでも上がるようにと・・

そうしたら こともあろうに

それでなくても 酔っ払い+オヤジ嫌悪がある

このわたしにっ

酔っ払いっていうか

泥酔??

千鳥足・・っていうか

おとなーしく

あちらにふらふら

こちらによろよろな オヤジが

いきなり 転倒! する目前

私を 支えにしようと しがみついてきたっていう

だがしかし

一緒に 倒れるなんてことになったら

一生呪ってやるっ!!ほど 嫌だったので

つり革を軸に 半身ひねり 振り落としましたけどね

声もなく おとなしく床に転がり

おとなしく よろめき立ち上がり

ふらり ふらりしてましたけどねっ


もう 私のほうが 

肩激痛で 痛ったーーー!!と声でましたよ(o>(ェ)<;a


はい 再発

ほんと 火事場のなんとか・・(∂。∂?)......ン?

少し負荷かかっても 痛い。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。いて~よかあちゃん・・なのに

自分と 全体重かけてきたオヤジの重みを

その腕で支えられるっていう

まぁ そんな こんなで

Zeppへの道がぁ

と もう泣きが入り・・かけましたけれど

本日 病院に行き

「どうですかぁ」 
「薬もらったら効きました・・けどオヤジがっq(□´|||;;*)(*|||`□)p」

「あらぁ(女医さん)せっかく快くなってたのに・・じゃまた薬出しますから」

「先生 私 明日からライブ2daysに行くのね 拳を上げないといけない~(ノ_δ。)・・から 注射してくださいーー」

「(笑)じゃ 拳あげれるように打ちますけど
 何度もはできませんよ」

「('(ェ)'*ゞ ラジャ m (∂o∂ )お願いします」

強行注射登場

・・先端恐怖症の私だけれど 頑張るもんっp('(ェ)'。)q

「一日安静とかありますか?」
「全然振り回していいけれど 今日は重たいものだけ持たないでね」

・・Σ(。 ̄(ェ) ̄;) 今日は給料日・・一粒も無い米・・10キロ買って帰らないとなんですが・・


(/。;)グシグシ・・重たいもの持ちました・・

打ったら即 (бб?))アレ((?бб)アレレ・・・ 腕軽い?だったのに

今はぁ・・うーーん オヤジに抱きつかれる前と同じくらいかなぁ・・

まぁ 自ら 再再発させるのは 問題ない(δ◇δ)ケケケので

まぁ いいやーーーヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

明日

いいとも ご出演 今 同僚よりmailあり,゜.:。+゜(*'▽'*)

明日 Zepp参戦前に見られるわぁヽ(^。^)丿

最後に

MJに当たったのはいつだろう?

ん? 自力でMJに当たったことはないかも(゜ロ゜屮)屮

行ってくる~(~v~)

追加募集

仕事のシフト調整し
エントリーいたしまして

本日 PVエキストラ行って参ります(`∇´ゞ

GACKTブログ更新,゜.:。+゜

素敵です(≧∇≦)

…が

高そうですっヽ(゜Д゜)

高すぎそうですっ(゜◇゜)

レプリカでも高すぎそうですっ(^◇^;)

曜日にも

逝けるかな( ̄∇ ̄)

(ーー;)

GACKTブログ更新しています

今日も熱く熱く

でも無事に 逝ってくださ~い(;´Д`)

良い天気ですね(*^_^*)

暑くなりそうだし

熱くなりそうだし

本日 参戦の方々

お気をつけて逝ってらっしゃ~い(^_^)ノ""""

Gいろいろ

4日の夜にGGはチェックいたしました

・・が

よく見もせず 伸ばし伸ばしにしていた

某サプライズは終了しておりましたΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

・・・・


さて

『SWEET 10 DIAMOND』



ギリ 出せる?な金額設定にはなりませんように・・

ジュエリー・アクセは危険ですから私にはっ(o>(ェ)<;a アセアセ

まぁ 心配しなくてもΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~な値段でしょうから

大丈夫v(。δoδ。)イエッ♪ 手が出ないでしょうヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは


んで

グッズ・・

ってか ライブタイトルってか


煌☆雄兎狐塾

GACKT YELLOW FRIED CHIKENz

どちらかに統一していただきたい


GACKT YELLOW FRIED CHIKENz ←は・・バンド名か・・(∂_∂?)



ストラップくらいは買おうか・・と思う

が・・ チャームもあったほうがいいか・・と

悩んでしまうじゃないかぁ・・


んで

ヨーロッパツアー

チケット 完売との噂を目にし


良かった良かったと思うものの

待ち望んでいたライブの世界と違っていたならどうすんだろう・・と

ちょっぴり いらぬ心配もし(^。^;;


私は16日が初日だけれど

実は明後日からツアースタートなんですねっ

なんて 改めて 思う・・


楽しみだわーーーヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

歌ってるGACKTさんに逢えるのは

楽園祭さいたまスーパーアリーナ以来だものキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


あ・・ 14日はお仕事です・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

マンガを読む

子達が買ってきた

聖人おにいさん5

BLEACH45

ONE PIECE五十八

を 読む


BLEACHがさぁ

もし 実写化されたならば

今のところ どうにも好きになる要素のない

[愛染]ですが

GACKTくん以外に考えられないのよねぇ・・



彼には彼の 正義があるのでしょうか・・






やっと観ましたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

漢な祭っv(。δoδ。)イエッ♪

これに 連戦で行くのかぁーーΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!って感じ

んでもって

堂々と裸を見せてくださるようですが

・・あまり・・ W( ̄(ェ) ̄;)W

やはり チラリズムが良いですわよね[壁]*δδ)*δδ) チラッチラッ

ドラパの透け感が最高です

しかも

透けている チ○ビより おヘソが好きでっすヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー


裸の付き合いだバカヤロー!的な

あのお姿には 萌 られません\(>。<)/


まぁ・・ 生で見たなら

裸だ 裸っ ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャーと

萌・・もとい 燃えてしまうかもしれませんがねーー

焦げ焦げにねーーヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ARE YOU ”FRIED CHICKENz” ??ARE YOU ”FRIED CHICKENz” ??
(2010/06/23)
GACKT

商品詳細を見る



 

ЯRのときも思いましたので

ってか そうだったので

確定!な感じで(oー(ェ)ー;A アセアセ

GACKさんにヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪
近いーーヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

と 自分で思う距離で逢えると

ホルモン大放出のようで。。

5月2度目の 死亡してました(ノ_δ。)

今日も まだまだ全開でいってますが

かなり 回復(・。・。


後 半月で今度は Zepp

私はさ

ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャーと

騒いでましたが



うずうずと待ち続けている方たちも多いのですわよね


しかも 順番も眠りんより YFCが先だったりするのですよね


私も ツアーとか初日辺りで行かれないと

それだけで 自分が行く日まで

悶えているのに


眠りんくらい 先の約束なんて今まで無かったから

ながーく ながーく

待ち焦がれ

すでに焦げ焦げになってしまってたりなんでしょうね


その 焦がれ 焦がれで 爆発している頃

私のGACKさんは もう 今年は終わりなのかと


無い約束に また悶えるのだろうなぁ


唯一

もしか

楽園祭があるかも・・かな

・・ でも

来年かな・・


学校ってのは

1年って 3月までですものねーー(o>(ェ)<;a


眠りんのスケジュールを見たとき

夏は舞台ってキツイのかな

まさか ライブはないだろうし

誕生日の1日くらい どこかでなにかあるかしら

なんて 思ってて

なのに

ツアーやるんだー(ノб◇б)ノびっくり!!

しかも Zeppかーー(ノδ◇δ)ノびっくり!!

連日 激しい曲ばかりーー;-ロ-)!!


これだけで


嬉しいけれど 大丈夫??(。・。・)と思ったのに


さらに 舞台地方公演が発表され

さらに さらに 海外へっ!!


するとはいっていたけれども

入れるなら そりゃ この辺りしかないけども

ホントにこうきたか。。ってな詰め込み


。。。。波が来ていて

今が乗らないといけない時で


夢を叶えるためには

自分の身体は二の次


そんな 感じなんでしょうか


心配 休んで欲しい

そう思うけれど


微笑んで逝くには


後悔する選択はできないもんね


頑張ってるから

見守るしかない


ハラハラしながら


突っ込みながら(∂。∂; アハハ…


そんな 愛が

たくさん集まって 

ちょびっとでも

力になってくれたならいいな


だから 楽園祭が今年無くても

私の今年最後が6月でも


逢いたーーいっ!!

逢いたーーいっ!!

言いながら


でも我慢するさヾ(。'(ェ)'。)ノ

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

