GACKTブログ

2010.05.29 (Sat)
更新してるね(*^。^*)

お疲れ様でした

休む間もなく 次へ

麗しく優美華麗な狂四郎様から

から

YFCへ

落差が これまた

なかなか 良くない?(≧▽≦)

楽しみ 倍増(^_-)v

泡沫のひと時は

2010.05.28 (Fri)
夢でなかった

全身の痛みがその証

無理な体勢のせいか

極度の緊張のせいか





。。。。。。。。。。。。。。。。。

いやぁ・・

転んだしね?

身体に力入りまくったまま

正しすぎる姿勢で2時間以上いたしね?


それにしても


なぜに 全身 鈍く痛いわけですか(oー(ェ)ー;A アセアセ


やはり

Zepp 2days 不安でたまりませんΣ(|||´■`|||;;Σ)


でさ

前にも思ってね

どっかに書いた気もするけれどね


どれだけ近くにいても。。

なんでGACKさんだけ

はっきり見えないんだろう


前は 代々木の9列目

YOUくんも茶々さんも
JUNJIさんさえ

はっきり くっきり 見えるのに

GACKさんだけ

薄いベールがかかっているかのように

目をこらしても

見えろ見えろと呪文を唱えても

まるで ここにいるのに

立体映像なんじゃないだろかって思ってしまうほど


もちろん 存在感は誰よりも

気合もひしひしと感じるから


今 目の前にいるんだとわかる

だから 混乱するんだよな



昨日もそうだった

追って見ているGACKさんより

一瞬視線を移しただけで

一馬も金八も文字若も

ここにいる・・って はっきり見えるのに

なんで

狂四郎様だけは

陽炎のようなんだろうって


特別なGACKTライトが中っているとかかな


だから 今のあの強靭な身体でも

儚く消えてしまいそうな 焦燥感

変わらずに 感じてしまうのかな


そんな 現実味のない 異世界に

まんまと取り込まれ

日常に戻っても


ゆらりと狂四郎様が現れては消える


どうやら 狂四郎様に

惚れてしまったようだ・・


ショウ・・ ゼロ・・プロト

お屋形さま・・


まったく私ってば 気が多い(;´▽`lllA``

ただいまヾ(〃δoδ〃)ノ

2010.05.28 (Fri)
1498927760_242.jpg


1498927760_49.jpg




開演10分弱押し

終演8時40分くらいかな?

会場でお知り合いと会えたので

夜なのに珍しく ご飯しました,゜.:。+゜

さて ↓日記にも書きましたが

開場時間ピッタリくらいに 劇場の真ん前で思い切りすっころびましたけどもっ(゜Д゜;)

まぁ それは 置いといて( ̄∇ ̄)

実は本日 最前列どセンター,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿

…だから プレッシャーで もしくは テンパって 転んだのかっ(゜Д゜;)

は 置いといて( ̄∇ ̄)


目の前の狂四郎様は現実味が全くなく(゜Д゜;)


けども 普段姿勢悪いのに ピシッと背筋伸ばしたまま座り 微動だにできなかったですわ(^◇^;)


仰っているとおり

17日に観た時とかなり違っておりました(#^.^#)

もちろん 目に見えて良くなってると思います(^_-)v


今日はホント ひとりづつしか 視界に入れられないほど近く

やはり 狂四郎様ばかり 追ってしまったから

先に全体を観られてて 2回行かれてホント良かったわ(#^.^#)

さて 次はZeppだーっ(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

まだ チケ来ませんがxxx

あっ・・

18日 展示会・・行くですヾ(*σ-σ)




本日

2010.05.27 (Thu)
日生劇場 夜の部 開場時間ピッタリに 真ん前で 思い切りすっころんでたのは私です_| ̄|○

早いよねぇ

2010.05.27 (Thu)
もう28日で東京終わり
あと 3回だね

次の大阪まで 間があるから
ひとまず 千秋楽・・かな

私は 明日 夜の部 行きますが

17日に観劇に行ってから
何公演演ったのでしょ

日々 調整 修正しているようなので
違いがあるか探すのも楽しみです

・・周りを見る余裕があればですが(^。^;;


舞台を演るのには 当たり前のことなのでしょうけれど

昼・夜 2回公演
毎日 毎日

同じ場所に朝から入り

昼の部が終わってから

3時間ほどで夜の部だから

劇場の中にずっといるのでしょうね

この人の場合はさらに

毎回のように 修正をするのでしょうから
きっと 休んでいる間なんてないのでは・・

そして お芝居は

自身が出ずっぱりではなく

舞台上にいないときも多く

そんな中 集中力を保つのも大変なのではないかしら・・と

東京は きっと お家に帰れてるでしょうが

地方はホテルでしょ?

なんだか 病みそう・・私なら・・


同じこと・・

毎回 違う・・とは思うけれど

同じ物語を 

繰り返し 繰り返し何十回も 

気合を持続していくなんて

気が遠くなりそうだ


私は明日が最後・・一応

確実に今年は(笑)

眠狂四郎さまを麗しき勇姿を

しっかり目に焼き付けてこよう


そして 終われば

YFC

チケット届き始めているようですが

ウチにはまだ来ません・・・


明日 来るかなー


で 終われば(笑。笑)

着物の展示会・・あるね


来月の希望の休みは提出してしまった

確定シフトはまだ出ていない


・・が

16・17日 Zepp連戦

翌日死んでるんじゃないか・・

と 18日も休みにしておりました

これは運命か・・・・


・・死亡してる中・・行くか!

行くのか!!


一旦 終わっても

休む間もなくYFC・・

身体休める暇もないね

痛いの少しでも 和らぐといいなぁ・・

後 3回 大きな怪我ありませんように・・・











とくだね

2010.05.25 (Tue)
お見逃しなく~(^^)v

行って来ましたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

2010.05.24 (Mon)
世良公則ソロ・アンプラグドライブ

O-Kiraku LIVE 2010


まだ ツアー中なので

↓ 続きを読むに下げます


そうそう

これ 超興味あり 行きたい・・のですが



アウェーインザライフ


毎回いろんなゲストがでるのですが

筋肉少女帯がゲストの回があり

行くならその日がいいーぞーヾ(@|||`□´|||@;;)ノ

なのに


Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!


なぜに 6月16日\(>。<)/


私 Zeppです

残念だぁxxxxxxxxx

続きを読む

素敵でしょうけどね~(;´Д`)

2010.05.22 (Sat)
着物&浴衣,゜.:。+゜
日傘でさえ 買えない私ですからぁ(O.;)

中和剤

2010.05.19 (Wed)
にしようなどと

思ったからではもちろんなく


5月17日 27日 眠りん 
5月23日 世良さん
6月16日 17日 Zepp

丁度1ヶ月ですもの

・・・その1ヵ月で 今年は終わりか
楽園祭があるかしらぁ・・ですが


なんて ゴールデンな1ヶ月なんだ,゜.:。+゜な感じでね

その思いは変わらず

でも


気づけば

27日の眠狂四郎無頼控に

そうだな

身体の中に ミクロの私が

何体か…( ̄∇ ̄)

いろんな感情のミクロ美散が身体中をアタフタ ギャーギャー駆け回りそうになり

…駆け回ろうと動き出す直前

楽しみだなぁ 世良さん(#^.^#)

と 23日の世良さんのライブをワクワク待つ 私が自然に顔を出し ミクロ美散は とりあえず大人しくなる

今から 暴れだしたら
日常が過ごせません

座席のことだけじゃなく

楽しみ,゜.:。+゜な 1回目が終われば 慣れる

なんてことはライブと同じようにもちろんなく

いつものように心乱れるばかりです(^◇^;)

ワンクッションあってホントに良かった(~v~)


世良さんは 安心して 私の感情を素直に預けられ

楽しそうな 永遠のロックキッズのままの キラキラ輝いた瞳と笑顔に

一緒にニコニコしてしまうから(#^.^#)

そしてただ純粋にあの歌声
最後まで衰えないパワー

鳥肌立ち 

あぁ 凄い・・

と 文句なく感動できる


また チカラもらえるな

でも 違うチカラかも

リラックスして 

開放して

満たされて 


GACKさんは逢うたび

立ち止まらずに歩かなければと思う

[挑む]なんて言葉も合うのかもしれない


世良さんは

30年以上 私の中にあり
思い出になることなく

今もこうして会えることに

継続への凄さと 感謝と
何年も逢えなくても

また 逢えると 信じていられる

また 逢いに行く自分を確信できる


もしかしたら

おかえり ただいま

と 言えるのは

世良さんなのかもしれない


GACKさんのようには飢えない
激しく感情が動くこともない

ミクロ美散がてんぱって
駆け回ることもない

けれど なくてはならない私の一部だ

眠狂四郎無頼控

2010.05.17 (Mon)
1489769381_231.jpg



これはなんて言うの
アフタヌーンティーヽ(。_゜)ノ?

ケーキにスコーンにサンドイッチ



紅茶 で 腹ごしらえ&おしゃべりして帰宅中(~v~)

さて

本日 昼の部

初観劇してきました,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿

ライブとは
ちょっと違う精神状態なのか

緊張というより楽しみな方が大きく

お友達と一緒でより嬉しく(#^.^#)

ライブはひとりでもいいけれど

今日みたいな時には
ひとりより誰かと一緒がいいな

〔楽しい〕(≧▽≦)が増える♪


次は27日の夜

ひとりなので寂しいわ

しかも どんなふうになるか

自分自身の想像がつかない(^◇^;)

そんな
最良プレミアム(>Σ<)


一言だけ

ネタバレではないですが 

続きで下げます


続きを読む

実は密かに

2010.05.15 (Sat)
ガク誕 に行きたく( ̄∇ ̄)

であず先行だけエントリーして
玉砕なら諦めるつもりでしたが

お知り合いの方々かあまりに確保できず

取れれば協力・恩返しできるし
もちろん私も行きたいしっ(~v~)と

複数枚で
あちこち 6回ほどエントリーしては散り

最後
本日 一般

仕事が丁度遅番で
10時20分に出ればよかったため

チャレンジ

10時2分に 販売終了確認(゜◇゜)ガーン

でも 大阪他の日はすべて販売中だったけど
誕生日以外で大阪まで行くつもりなく

東京をみてみたなら
全日 販売中

私は 16.17日参戦
ホントは初日の10日に行きたかったから

1分ほど画面見つめ悩み
購入しませんでしたけどね(O.;)

まぁ 眠りんもZeppも2回づつ行かれ
私の誕生日 最良なお席で観劇できるので

今回のガク誕は
空は大阪に続いているさ…と

ひとりケーキでも 食べましょう(笑´∀`)

大阪に行かれたなら消えていた 大金思えば
特大なケーキ買えるわね( ̄∇ ̄)

私より 切実に ガク誕参戦されたかった皆様の

ひとりでも多く願い叶っていたならいいけれど
しかし激戦過ぎでした(; ;)


お知らせ

2010.05.14 (Fri)
毎回のことですが

自分の〔初〕が終わるまで

自ブログ は動くかもしれませんが

嘘ん_| ̄|○なことにならないようにネットから落ちます

情報も不要なのでうっかり_| ̄|○も避けるため TV 新聞等のメディアも排除です

よろしくお願いいたします(゜)(。。)ペコッ


GACKTブログ更新してるね(∩.∩)

2010.05.14 (Fri)
今は14時過ぎ

初演昼の部はまだ 最中なのかな

楽しみだなぁヽ(*^。^*)ノ

いよいよ

2010.05.14 (Fri)
ですねヽ(*^。^*)ノ

とにかく 長い日程ですし

その間に

Zeppツアーや

イベントもあるでしょうし

海外もだし


新曲も出るみたいだから

プロモーションもあるかしら(゜Д゜;)

心身ともに

健康で最後まで

頑張ってください(゜)(。。)ペコッ

;-ロ-)!!

2010.05.12 (Wed)
YFC OFFICIAL SUIT

お高いですね

とくにシャツ(oー(ェ)ー;A アセアセ

Tシャツのがいいですヾ(∇σ〃)

黒地に赤文字 好みですもん( vδ-δ) イエーイ♪


眠りんのグッズも出るのですねぇ

どんなのでしょ☆~(σ。σ)♪うふ


あ・・ 誕生日カード届きました

:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日1日

2010.05.11 (Tue)
新しい人生の始まりな感じで

なにやら 厄だか運だかを 払うか上げるかするために

思いたった( ・∀・)

そうだ

川崎大師にでも行くか( ̄∇ ̄)

1484646673_178.jpg

1484646673_61.jpg

1484646673_155.jpg


そんなわけで

同僚と前の月からわざわざ休みを合わせ3人で出向く

平日で天気も悪かったにしても

人 少なっ(゜ω゜)

拝んで おみくじ引いて 御守り買って

1484692453_164.jpg


すっかり NEW,゜.:。+゜な気分,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿

くず餅が名物らしいので

ご購入して まだ 13時ヽ(゜∀゜)

さて どうする(笑´∀`)

1484692453_87.jpg


川崎大師より 横浜に戻り

ご飯だ,゜.:。+゜

ベイクォーターにて 中華バイキング(ノ´∀`)ノ

1484656476_122.jpg

1484656476_68.jpg


90分 食べまくり 話まくって

禁断症状

た たばこ(-.-;)y-~~~が 吸いたい(; ;)ホロホロ

3人とも 喫煙者\(-o-)/

ホント 最近 肩身が狭い(ーー;)

場所替え茶でもと思っても

もう たばこ吸える店なんて ありませんよ(ノД`)

さて どうする(笑´∀`)


ベイクォーターで ブリオッシュを購入し

1484692453_130.jpg


さて たばこも吸えて ~~~-y(^。^).o0○ プハァー

またりとできるとこヽ(。_゜)ノ?

(・o・)カラオケ♪(^_-)v

マッサージチェア付き

ダラダラ

(^^_.。oO

過ごす

1484678789_20.jpg


GACKさんはもちろん歌う(*^ー゜)

1484678789_127.jpg


そして

今 帰宅

ただいま(o゜∀゜o)


眠狂四郎無頼控

2010.05.10 (Mon)
もう

今週なんだね

初日 ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


いろんな思いで

ドキドキする


私は初日は行けないけれど

私の観劇初日までも 後 1週間(~v~)


私は後 1週間で観られるけれど

長丁場だもんね

まだまだ 先の来年に観劇する方もいるんだよね


感想を語れるのは 来年かぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪



んでもって

なにやら

いわゆる 時代劇の舞台とは

やはり 違う様子~(^^?))


そりゃ GACKTさんがするんですからv(。δoδ。)イエッ♪


けれど

[舞台]を1度は観て見たいと前々から思っていた私


叶った初観劇がGACKTくんなんて

なんて幸せヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

なんて

思ってたから

いわゆる[舞台]と違うってのは

少し残念であり


けれど

多大に 楽しみでありますo(*б▽б*)oエヘヘ!


ちなみにストーリーをまったく知りません(;´▽`lllA``

文庫の帯がGACKTくんだというので


見に行き 6巻分確認しましたが

ストーリー知らないままがいっかなぁ・・と


買わずに 真っ白なまま行きます

衝撃的だったら どうしましょっ。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ








この・・

2010.05.08 (Sat)
タイトル未定タイトル未定
(2010/06/16)
GACKT

商品詳細を見る


エコな衣装は
誰が
なんで
どんなイメージで
思いついたんだろね?(o>(ェ)<;a アセアセ

・・ま・・ご本人・・ですかねξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

クリーンアップか

2010.05.07 (Fri)
最適化か

ファイルの削除か

寝ている間に

容量は無限かもしれないが

埋もれ 重ねられていく

そして

掘り出せない

いらない

腐ってしまった


記憶やら

情報やら

知識やら

悩みやら


が 整理されたらいいのに


いつもの毎日だけで

いっぱい詰まってしまっている 脳


なのに

マルタザールG

とか

眠りん

とか

Zepp

とか


もう 混乱の極み



ЯRのDVDがやっと届いたと思ったら

怒涛のっって感じで


(б。б?)ハテ?

そういえば


やっとЯRが届いたと思ったら

YFCが49日で・・もっと早く完成し

(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ

楽園祭って

DVDになってない・・よね

ヽ(δ_δ?)ノアリャ?

もう わけわかんなくなってるよーー(ノ_δ。)

TV出演のチェックでさえ

いっぱいいっぱいです(∂。∂; アハハ…


YFCのDVD 観てませんし(σ。σ;A)゛


もうね

まずは

眠りんに集中すべく




今月 眠りんに2回行く その間に

世良さんのライブもあることですしヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


舞台観劇が終わってからYFCは観ます

ここで Zeppモードに切り替えます

えぇ 観るか悩みましたが

やはり観ます(;´▽`lllA``


あ・・ マルタザールGは・・


・・いっかなー(б▽б;;)


だって 忙しいんですもの

私の舞台観劇デビューまでのこの10日の間にぃ



家庭訪問あったり

親睦したり


服買いに行ったりo(〃^▽^〃)oあははっ♪

髪染めたりo(〃^▽^〃)oあははっ♪


・・でっ(o>(ェ)<;a アセアセ

昨日は

2010.05.07 (Fri)


みなとみらいでお仕事(~v~)
お楽しみのお昼ご飯は
いつも長蛇の列で断念してたけど
今日は14時から休憩だったら
空いてたラーメン,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿
今月 何回かみなとみらいでお仕事あるけど
外食は自重しないと 破産するぅ\(+×+)/

GACKTブログ 今日も更新(∩.∩)

2010.05.05 (Wed)

手応えと不安と
楽しさと痛みが

交錯してるのかな?

良いほうに化学変化することを(祈)

なんてね 祈らなくたって

どんな時でも やり遂げる 精一杯の力で

知ってるから

ただ 楽しみに待とう(~v~)

GACKTブログ更新♪

2010.05.04 (Tue)
後 10日だね~(=^0^=)

今年は

2010.05.02 (Sun)
なんて 私好みの映画が多いんだ

観たい\(*δOδ*)/と思いつつ観れなかった映画もたくさんあるよぉxx


今も


タイタンの戦い


ウルフマン


も 観たい・・けど 無理だなxx


これは観にいけるかなぁ 行きたいなぁ


プリンス・オブ・ペルシャ






GG

2010.05.02 (Sun)
更新が遅れたみたいですが

スムースにページが捲れるようになったみたい?v(。δoδ。)イエッ♪


今日 YFCのDVD届きました

普通にみんな観るよねー?

予習しろっていってるしね?


私的には 微妙

いつものライブでは

なにも知らないまま挑みたいタイプ

ほんと些細なことさえ わからない状態で


でも まったく同じってことはきっとなく

別物 として 観る・・か・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン


とりあえず 眠りんの舞台観劇が終わってから考える


眠りんは

私 であず先行

自力でチケット取れなくて

だけど 2回行かれる

しかも 希望していたとおり

初日近くで1回 誕生日に1回:*.;".*・;・^;・:


私の初日は友達とふたりで
観劇自体初体験 今年初GACKT GACKTさんも初舞台
いろんな意味で緊張するだろう
でも友達と一緒なら
和らぐでしょう☆~(σ。σ)♪うふ


そして 誕生日 ひとりで観劇

友達と1度先に観劇できているから
死亡することはないだろう・・けれど

緊張と感動で泣くかもしれん・・


そんな 最良席でした・・

みなさまに感謝:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪











back-to-top