
--.--.-- (--)

実感湧く

2010.04.30 (Fri)
眠りんのチケットも
東京公演発券開始ですねーーヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


やっと 逢えるとの実感湧いてきましたv(。δoδ。)イエッ♪

ちなみに私

17日と27日の2回行きますヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

YFC

2010.04.30 (Fri)
10日も早く
いきなりしかも代引きで届いたら
焦る(゜ロ゜屮)屮でしょうね( ̄∇ ̄)

まだ うちには来てませんが(笑´∀`)


アリスインワンダーランド

2010.04.26 (Mon)
Almost AliceAlmost Alice
(2010/04/14)
オムニバスマーク・ホッパス with ピート・ウェンツ

商品詳細を見る



ALiCE IN WONDERLaNDALiCE IN WONDERLaND
(2010/04/14)
サントラ

商品詳細を見る


観てきましたーー:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


字幕3Dv(。δoδ。)イエッ♪



続きを読む

GACKTブログ更新

2010.04.25 (Sun)
お疲れ様でした( 。-_-。)

ボクらの時代

2010.04.25 (Sun)
スッキリから

やっと自ら 録画予約できるようになり(^◇^;)

HDDを買って 早3年(゜ω゜)

ボクらの時代は

30分では 短かったわぁ

DAIGOさん 好きです♪



雅くんだったら

私にとっては最高,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿,゜.:。+゜だったのだけど(笑´∀`)

YOUブログ

2010.04.24 (Sat)
川崎・・・

結構通ってたんでしょうか?

川崎の109に。。YOUくんわっΣ('(ェ)';;\)

ハリーポッターのIMAXを観に行きましたσ(δ。δ)

もっと近くに映画館あるものだから

その1回しか行ってないけどさ


前から知ってたら

映画は川崎で観よう(*δ0δ)v なんてね

んで 

ヽ(б。б ) ノあっ YOUくんだっヘ(∂o∂)ノ ワーイ

なんて

偶然もあった・・かしらん☆~( бOб)o_彡☆あははっ


私は 明日

観に行きます

アリスインワンダーランドヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー


川崎じゃ無いけどねxxΣΣ┗(___(ェ)___)┛

スッキリ

2010.04.23 (Fri)
笑顔が好きですρ(⌒◇⌒)ノ.

トークは聞き飽○×▲(^◇^;)

それにしても 美しいです,゜.:。+゜(*´∀`*)

スッキリ(~v~)

2010.04.23 (Fri)
もう 登場したかなぁ?

これからかしら?

それにしても 寒い

息 白いよ(>Σ<)


もう桜は咲き 散ったはず

来週からはGWのはず

冬 じゃないよね~?。。゛(ノ><)ノ

二次

2010.04.22 (Thu)
ありますね~(~v~)

s→z

2010.04.21 (Wed)
ツアータイトル決定(笑´∀`)

お久しぶりのお遊び:*.;".*・;・^;・:

2010.04.20 (Tue)
今日は同僚4人と遊びに行ってきましたv(。δoδ。)イエッ♪

15時に仕事上がってから

16時よりスィーツバイキングヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー





1466899711_38.jpg

1466899711_106.jpg

そして カラオケへ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

1466955720_19.jpg

子供かG友としか

カラオケに行かない私(;∂。∂A アセ


GACKTさんの曲 もちろん歌いましたけどもっ(δ◇δ)ケケケ


4人 歳違いますが

最年少から最年長まで8歳しか違わないもので

なつかしの80年代をみなで歌いまくり

ララ_(бOб) p♪♪ララ~ラララ~

2時間大いに盛り上がり


帰宅が22時o(*б▽б*)oエヘヘ!

しかも バイキング1500円に
カラオケお一人様750円

お安いっ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

GACKTくんと映画くらいしか出かけないからぁ

去年は アジサイ見に鎌倉に行ったのと

占いカフェに早稲田に行っただけ・・のような(o>(ェ)<;a アセアセ


たまには息抜きしたいです うん!(。∂▽∂。)

5月から また休日はGACKTくんに出動だから(;´▽`lllA``

4月の内に遊ぼうっ!を実現できて 良かった 良かった(。・▽・。)


あ・・ ワンダ

わざわざ 内緒 との お知らせ

なにがあるんでしょ??(。・_・?)ハテ?








NHN Japan新作『ドラゴンネスト』発表会

2010.04.19 (Mon)

動画 キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


記事1


記事2


記事3


記事4


記事5


後ろから 前から

2010.04.19 (Mon)
兄貴の背中



YELLOW FRIED CHICKENs 煌☆雄兎狐塾~男尊女秘肌嘩祭四十九日~のジャケ写


・・・

キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー

声の

2010.04.18 (Sun)

お仕事 最近多いですねヘ(。^(ェ)^。)ノ

容姿だけでなく
声も美しいって どんだけ完璧;бロб)!!


帽子ってめずらしくない?


いろいろ♪

2010.04.17 (Sat)


ドラゴンネスト

動く姿が見たいです:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




avex

お顔は美しいけれどもっヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー小柄で薄い筋肉な人がする格好と思います(;´▽`lllA``




欧州ツアー

今年の夏のどこにそんなスケジュールを入れる余裕がっ(ノб◇б)ノびっくり!!

GACKTさんの世界なライブをそっくり持っていくことがなかなか大変なのでしょうから
YFCのようなライブを用意し・・って感じなんでしょうか。。


とにかく

まぁ

言える言葉はひとつだね




倒れないでね






GACKTblog更新

2010.04.16 (Fri)
午後 更新してたGACKTblogを読んだ後
美楽に記事携帯から書き中
充電がなくなった・・(ノ_δ。)

mixiアプリやりすぎです私・・


久々のblog更新

DVD上映会翌日以来ですね(∂。∂)


そんで 今更なんだけれど


丸の内に TAYAさん居たよう・・な??

違う人かしら???

あと教頭先生がいたわねヾ(∇σ〃)キャハハハ




みなとみらいで

2010.04.15 (Thu)
20100415193248
20100415193222
お仕事の時は

お昼休憩でランチしたりします(^^)

毎日じゃ 体重は増え お金は減るでしょうけどもっ(^◇^;)

たまにですから,゜.:。+゜(*´∀`*)




いやん(〃^∇^)

2010.04.14 (Wed)
官能小説を耳で聞く(≧∇≦*)

アニキッチン

来週 同僚と スィーツ食べ放題に行く予定(^ヘ^)v

私に苦手なスィーツは…ないっ(笑´∀`)

YFC

2010.04.14 (Wed)

6月16日 17日

参戦決定ーーー:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


会見

2010.04.14 (Wed)
内容はともかく

日時

せめて

日にちだけでも教えていただけませんか?(*´∀`*)( ̄∇ ̄)

久しぶりに・・

2010.04.13 (Tue)




ヘルプのお仕事でみなとみらいにヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

今日は良いお天気だったわぁヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

なんだか 映画館とか出来てるしさ

仕事じゃなく 遊びに行きたかいさーー(ノ(ェ)'。)

↓ これ観に行っちゃうか☆~( бOб)o_彡☆あははっ

GACKTのプロフェッショナリズム


o(*б▽б*)oエヘヘ!

2010.04.11 (Sun)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)
(2007/12/05)
ステラン・スカルスゲールド,ビル・ナイ ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ

商品詳細を見る


ジョニデが大好きです

役柄の中で ジャック・スパロウは1・2を争うほど好みなのですが

実は・・ワールドエンド観てませんでしたっ(;∂。∂A アセ


今日 TVでやっていたから 初めて観た(σ。σ;A)゛アセアセ


やっぱり (o・。・o)スキデス


そして 昨日のブランチ

録画してたのを本日観ましたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


歌番組以外のトークやバラエティは

あー出るのねo(*б▽б*)oくらいで

正座してΣ(。 ̄(ェ) ̄;)観るほどではなく

下手したら録画忘れたー(+。∂)アチャー。なんて見逃すこともある

最近の私ですがっ(σ。σ;A)゛アセアセ


ブランチ 可愛かったです**テレテレ*(*∂∂*)*

[一緒にいたい]←アイタタ・・と久しぶりにΣ(。 ̄(ェ) ̄;) 

[歌う]以外のGACKTくんに萌ましたです(。∂∂。)/ ハイ


なんだかんだ あーだこーだ言っていても

やっぱり  

好きなんだよっ!!

改めて思い・・・(δ◇δ)ケケケ













2010.04.09 (Fri)
無事 DVD 買えた,゜.:。+゜

(笑´∀`)( ̄∇ ̄)

あっあぁ ヽ('(ェ)';)ノ

2010.04.09 (Fri)
と 思い出したのは昨日(o>(ェ)<;a アセアセ

GG。。本日 村にて拝見(o>(ェ)<;a アセアセ

そこで どこやらで目にした

マンションに入れない件につき確認してみたところ

私も入れずxxx

が。。 入らないので キャッシュ・履歴のクリアは後ほど(・。・。;;

けれど 入らないけれど 入れないのは嫌だな(∂。∂; アハハ…



そして もし 

申し込み完了Mailが届かなくても

イコール 

申し込めてなくても

締め切り過ぎてるから

泣き寝入り?な件・・


いろんなことに 慣れた感あるのですがね

ちょっとね


ネットワークを使い

GGなんてね 新しいことしてね

新しいNEWSや出来事・たくさんの写真・動画等を

いち早くお届けしてくれてますが

PC無い人をなんていないでしょ?くらいに


だったら もすこし

いろんな面で不手際をなくしましょうー


販促ばかり・・

いや あの silverのネックレスは欲しいっ( * δo)ノけれどっ(δ◇δ)ケケケ


観覧応募でも同じ あのフォーム

ブラウザによって違うのかもしれませんが

ウチのPCが対応できてないのかもしれませんが


真っ黒な中に

ポツンと赤枠フォーム


送信したら真っ黒で 左上にあるんだろう アイコン??は×で表示されず


なんとなく反転してみて Σ(^o^;) アッ

と 思ったのは Mステだか スペイン坂だかの 申し込みをした時

それから 何度もいろんな応募をするたび 同じだったから 

今回も 反転して 申し込みは完了と画面では確認できてるけれど

考えてみれば 観覧応募など

関東以外の方とか あまりする機会はなく

今回 初めて真っ暗画面に遭遇では

不安になっても当たり前だわ

しかも 先着順なんだもの(ノ_(ェ)_)ノ


直す気ないのかな?

もし 気づいてないなら 

それも なんだかな。。


なんて あれこれ


チケット当落発表まで

なんだか おかしくなっている

精神状態だからぁ


ついつい

いつもなら

まー・・なんでもいいですけど・・



重箱の隅を

突付きたくなった




そんな感じでっ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは



そして・・


これ・・かな??(・・。*)



タイトル未定タイトル未定
(2010/06/16)
GACKT

商品詳細を見る


タイトル未定タイトル未定
(2010/06/16)
GACKT

商品詳細を見る








気づけば4月も4日だっ(o>(ェ)<;a

2010.04.04 (Sun)
うんとー

DEARSは[A]で更新v(。δoδ。)イエッ♪

DVD申し込み完了v(。δoδ。)イエッ♪

・・たぶんね Mail来てないけどね・・(;´▽`lllA``

Zeppエントリー完了v(。δoδ。)イエッ♪

ワンダのCMはよーつべで見た(;∂。∂A アセ

眠リンの記者会見はおりこんNEWSにて(;∂。∂A アセ


あっ?! 今日は 堂本???



そうそう ЯRのDVD 

観たんだけれど


映画館で観たときが
初めてだったからか 

それとも家で観るのとは音が違うからなのかわからないけれど


感じた[違和感]は無く

[あり]です というか [良い]と思いますヾ(〃δoδ〃)ノ


実は邪魔・・とさえ思った[違和感]


とても馴染んで ZEROにシンクロできる

痛み切なさ 刹那の笑み


映画館でなく 家で初めてみた方も

もしも[えっ?]と[違和感]感じたならば


1度で封印しないで繰り返し見て欲しい・・です(σ。σ)








 
back-to-top
