
--.--.-- (--)

桜に意識が行き

2010.03.30 (Tue)
上ばかり見上げがちですが

足元にも春はある(o^-^o)





4月早々♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

2010.03.29 (Mon)
お友達であずさん情報ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

チェックですよん♪


・・・3通・・・

DEARS メルマガ 
来すぎです(・。・。;;

4月2日休みじゃない私には
イジメです

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!


あ。。DM届いてたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


あ。。私 DEARS 3月更新なんですが。。


まだ 更新してません(oー(ェ)ー;A アセアセ

どのプランにしようか 決まらないっていう・・

去年Bでねぇ・・

会報欲しかったΣ(σ。σ;ヽ)と後悔してねぇ・・

でも 1年分会報無いまま Aにするのも

なんだか癪に障るから Bのままでいっか

なんて 意地張ってみたり(なににだ・・ 誰にだ・・)

(∂。∂; アハハ…

いっそマンション全然放置だから

Cにしようか・・とか

悩んでいたならば あと2日で今月も終わりだ\(>。<)/ギャ-

もちろん

2010.03.29 (Mon)
4月2日はお仕事です(T^T)(T^T)

(;_;)/~~~

届きました:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/

2010.03.28 (Sun)
GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009

REQUIEM ET REMINISCENCE Ⅱ FINAL

~鎮魂と再生~


本編以外 観ました(;´▽`lllA``



ホールツアーなんて

私は1月がラストだったから

1年以上も前なんだなぁ・・

12月なんて 一昨年なんだね



でも蘇る


上映会でも思った

つい最近まで これ 体験してたじゃん

生で その場で・・って

それだけ 強烈で 忘れることのない

そんな物語・・なんだね



専門的なことはなにもわからない私


でも 上映会から帰ってきて思ったんだ


生に叶うはずがない

映画と同等に比べてしまうのもおかしいんだ


編集され、切り取られた LIVEDVDも多い中

ひとつの作品として 創りあげられた 

きっと 

最上級で

比べるもののない 


[GACKT]の世界なんだって











ヽ(゜Д゜)

2010.03.27 (Sat)
GACKTブログ

昨日の上映会前の更新に続き

本日も更新(ノ´∀`)ノ


… PSに 今日のお仕事予定が

ヽ(^。^)丿,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿

ヽ(^。^)丿,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿



ひとことだけ

2010.03.27 (Sat)
20100327073605
日曜日に届く感じですかね

DVD,゜.:。+゜


楽しみは 驚きは

自分の目で 耳で 心で


だから 少し早めに 体験できた 私の感想

ひとことだけ(~v~)

〔zero〕 だ


じゃ 寝ます おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)

覗きにいくのは

2010.03.24 (Wed)
新宿か?(T^T)

ほぼ同時刻に2スクリーンで追加上映

まだ チケットあるようですよ(~v~)


丸の内 淋しいじゃんか

であずの数も三分の1くらいってことでしょ?p(´⌒`q)

GACKTブログ

2010.03.24 (Wed)
覗きにくるなら

ぜひ 丸の内に(*^ー゜)

良いわ,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿

2010.03.23 (Tue)
着せ替え3(≧∇≦)

サイバーですね(~v~)

漢祭

2010.03.23 (Tue)
DVD

49日で発売

すごーい

:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

・・・



GACKTブログ

2010.03.23 (Tue)
更新してますね(~v~)
表現者として

漢として

大人として

思うこと

やりたいこと あるのでしょう


ただ 年々きつくなってるんじゃないか(°°;)と思う スケジュール


身体大丈夫ですか…

と心配しつつ 応援しますが


物語のあるライブ


なによりホント大好きで大好きで


…毎年でなくていい

物語を紡ぎ続けてくれるなら


…永遠についていくさ

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

2010.03.22 (Mon)

サラ髪です:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/


上手い…

2010.03.22 (Mon)
気のせいか

私の思い込みか

(^◇^;)

漢ライブは熱く 暑苦しく(笑´∀`)( ̄∇ ̄)大盛況の中終了したようですが

仲間外れ

にされた 女子が 悶々とする中

小出しに ダスダスSAGIにて

少し 浮上

けど やはり 生歌が 生歌が 聴きだいっと
余計 悶々としてしまったところに

ツアー情報,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿


上げては落ち 更に上げ

こうして 永遠に逃れられない(笑´∀`)

YOUブログ更新してましたが

車…一歩間違えたら ホンキの大惨事だったんじゃ(゜◇゜)ガーン
身体ご無事でなにより(^◇^;)

あ…友のおかげで

金曜日深夜
丸の内出没決定ヽ(^。^)丿,゜.:。+゜ヽ(^。^)丿

祭 当日(~v~)

2010.03.21 (Sun)
日記更新してますね
もう 気愛 気合漲りまくりデスね(゜◇゜)

久々のお似合い?(笑´∀`)のお天気

GACKTさんに逢いに逝くならいいけれど

仕事…行きたくない(T^T)

雷 一番大嫌いなんだってば

怖いんだよぉ。。゛(ノ><)ノ ヒィ



大事がなくて良かった(。・▽・。) ホッ

2010.03.20 (Sat)
YOUブログ


新車に看板とは・・・

一歩間違えたなら大惨事(ノ>(ェ)<。)


明日 怒りをパワーに変え

暴れてください(;´▽`lllA``



並んでいる方いるのかな?


嵐を呼ぶ漢にふさわしい天気になってしまうかもですので

お気をつけてm(。_。)m


漢の方たち 楽しんできてねぇヾ(〃δoδ〃)ノ



(゜◇゜)

2010.03.20 (Sat)
大きなスクリーンで
迫力ある音で

同じ思いのたくさんの人たちと

一緒の空間

長いけどね

深夜だけどね

行けたならいいなぁ

いろいろ難しいですね(T^T)(T^T)


2010.03.19 (Fri)
目覚まして モケーと起きだしTV点けたたなら

めざましTVでいきなりGACKTと聞こえ一気に覚醒☆~( бOб)o_彡☆あははっ

「煌雄兎狐塾~男尊女秘肌嘩祭~」(きらめきおとこじゅく だんそんじょひはだかまつり)イチ


「煌雄兎狐塾~男尊女秘肌嘩祭~」(きらめきおとこじゅく だんそんじょひはだかまつり)ニ




東京国際アニメフェア2010イチ

東京国際アニメフェア2010ニ


外戦組

2010.03.19 (Fri)
チケット販売方法が変更になってますが

…余計 たくさん人が並んだりしないかな?

配布開始 終了時間から考えて

やっぱり前日から…とか(ーー;)


初の試み しかも間際 よめません(^◇^;)

とにかく危険無きように(^。^;)

白いご飯に

2010.03.18 (Thu)
ザーサイ

食べたい,゜.:。+゜
アニキッチンヽ(^。^)丿

運命・・かなぁ

2010.03.17 (Wed)
迷惑メールに紛れ込んでいたんだ

毎日・毎日何十通も届くから

普段は見もしないのだけれど

たまたま 今日 何気に見る

今年初・・くらいに


そうしたならば

本日届いたメールの中に

迷惑メールとして振り分けられてた


横浜ランドマークホール

世良公則 プレオーダーのメールが


これは 世良さんに 逢えという 運命か


最後に行ったライブは・・

4年半前・・


うん・・ エントリーしよう








ろ…

2010.03.17 (Wed)
60人って…〔≡_≡;〕

休みならば どうしたなろう

徹夜なんてできないから

暴れて諦めたかな(笑´∀`)

川崎ってところが 後ろ髪ひかれまくる原因

その日 私は横浜でお仕事だもん(T^T)(T^T)

その日って言うか 毎日だけどさ(^◇^;)


60人にチャレンジする方

何時から並ぶのか…だけども

お気をつけて

幸運祈りますぅ(^∧^)

アーサーとマルタザールの逆襲

2010.03.14 (Sun)

100314_1605_02.jpg
100314_1606_01.jpg

映画を観に行ったならば

あ・・観た映画は なんと ドラえもんですがっ(;´▽`lllA``

んで 観にいったならば

横長の看板があったもので

マルタザールGを撮る( vδ-δ)

・・一応 全部 撮る☆~( бOб)o_彡☆あははっ

3枚横並びにすれば 完成!

ワクワクo(-б o)(o б-)oワクワク

2010.03.09 (Tue)
アリス・イン・ワンダーランド、世界41か国で驚異的な興行記録を樹立


楽しみすぎるっキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

GACKTブログ

2010.03.09 (Tue)
更新してるわね~(~v~)

気合い 気愛 漲ってる感じで(*^ー゜)

立ち止まることは回避できても

足踏み状態 それでも

逃げ出すよりは 投げ出すよりは

いいでしょかヽ(。_゜)ノ

終わったかなぁ(。・_・?)

2010.03.07 (Sun)
おやかたさま・・逢いたかったです( p_q)エ-ン

そうそう 21日 川崎に出没しようと思っていたのに

お仕事になってしまいましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!


昨日とは

2010.03.06 (Sat)
うって変わって
冷たい雨の中

たまアリまで逢いにいった方々

お疲れさまでした\(^O^)/

明日は雪.。ooO(゜ペ/)/なんて 噂もありますが

明日行かれる方

お気をつけて(~v~)(~v~)

私は 今日も明日もお仕事です(ノД`)

GG

2010.03.04 (Thu)
【DEARS】と表記も変わり ロゴがかなりd(-。∂)good!!

今年1年の活動予定を知れて かなり嬉しいですぅ
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

先を聞けるってことは

そこまではなにがあってもやり遂げてくれるはずだから

力を抜いて永らえるのではなく 変わらず全力で

けれど

完全燃焼して尽きるのではなく 必ず蘇る 次があるから


儚く消え逝く 恐怖に

破滅に突き進んでいるような 切なさに

これが最後かもしれないと 媚薬のように焦がれた

そんな 昔が懐かしくもあり

こんな 今も悪くはない(o^-^o) ウフッ






 

どんな1日(。・。・?)

2010.03.03 (Wed)

筋肉痛で・・バキバキ・・だったりξξは(*´(ェ)`)はξξ

あんな細い身体であのステージをこなすんだから
そんなわけないかしら(。・-・。)フフ



illust2241_thumbc


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
i_wanpagubana1.gif

なぜ(。)ホヨ?

2010.03.03 (Wed)
レンコンと明太子の組み合わせは
あんなに美味しいんだろう,゜.:。+゜(~v~)

アニキッチン

…いつ頃のヽ(゜Д゜)??

グッズ:*.;".*・;・^;・:

2010.03.02 (Tue)
なんと 今日見ました(;´▽`lllA``

『神威♂楽園de雪上体イック祭2010』のグッズ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

パスケースバンドがちょっといいです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

楽園のグッズは値段が抑え目であれこれ欲しくなりますわヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

・・安・高の感覚が狂ってます

GACKTくんが絡むと・・☆~(ゝ。δ)ネッ


さて YOUくんもnewグッズ出てますが

いきなり ポップ:*.;".*・;・^;・:ですね

可愛いですv(。δoδ。)イエッ♪


back-to-top
