天気は…

2010.02.27 (Sat)
どうでしょうか?

明日

いや

もう 今日か〔≡_≡;〕

GACKTさんはじめ

参加される皆様

怪我の無いよう

楽しんで来てください~,゜.:。+゜(~v~)

読書

2010.02.22 (Mon)

屍鬼 1 (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る


屍鬼〈1〉 (新潮文庫)屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
(2002/01)
小野 不由美

商品詳細を見る


屍鬼〈上〉屍鬼〈上〉
(1998/09)
小野 不由美

商品詳細を見る


マンガも最近読む時間がありませんが(/。;)グシグシ

読書・・好きです(o^-^o)

・・っていうか

活字が好きです

高校のころから 長く

スティーブン・キングを読み

外国人作家の
ダニエルキースや

ソフィーの世界も読み

けれども なかなか

時間をとって集中して読むことが出来なくなってきて

手軽に読める

エド・マクベインや
パトリシア・コーンウェルを読むようになり

そして 子供が小さい頃
図書館に絵本を借りに行くようになって

自分で読みたい本もついでに借り初め

日本人作家の作品を読み始める

宮部みゆき
模倣犯・R.P.G.

鈴木光司
リング・らせん・ループ・バースデイ・仄暗い水の底から

東野圭吾
秘密

小野不由美
屍鬼

桐野夏生
OUT・錆びる心・ジオラマ・柔らかな頬

乃南アサ
凍える牙

貴志祐介
ISOLA

高見広春
バトル・ロワイアル

岩井志麻子
ぼっけえ、きょうてえ

瀬名秀明
パラサイト・イヴ

そんな中で 屍鬼はとても印象に残り・・

私はハードカバーで読みましたわ(σ。σ;A)゛

少し前 上の娘に薦め

・・なんて 本を推薦しているのか・・私

親としてはちょっと変だ・・(;´▽`lllA``けれど


小説を読み

面白かったらしく

コミックも買っている 娘

私は 

小説を読んだときのイメージの

敏夫と静信と

本屋で見かけたコミックの画柄と

あまりにかけ離れていたため

手 出さず・・

だったのですが

アニメ化!だけなら

ふーーん だったのだろうけれど

ここで 『GACKT』と出てきてしまったら

悩む 悩む

まぁ 見る・・聞く?ξξは(*´(ェ)`)はξξ

には 違いありませんけれどね

GACKTくんの

とても 好きそうな設定のお話と思います

だが 実は・・

活字に餓え 次々読むもので

気に入った!と思った作品でも

印象に残った部分しか覚えていない私

屍鬼も 敏夫と静信しか覚えていないって言う(・。・; アハハ…

あぁ・・ならば

全然新しい作品と思って 見たら それでいいのかv(。δoδ。)イエッ♪


そうそう

コミック1巻発売日はお誕生日ね・・

これも・・運命・・なわけないけれどぉ(δ◇δ)ケケケ


既存





GACKTブログ更新,゜.:。+゜

2010.02.22 (Mon)
熱いですね(*´∀`*)

咲き誇るのはなかなか難しいですが

野に咲いた花のように 決して負けずに

強く

…ありたい


とか言いつつ

書きたい日記があるけれど

パソコンからの長文になりそうで

しかし

眠気に勝てないので また 明日(^◇^;)


徹夜 できませんーっ(ノД`)

おやすみなさい(-_ゞゴシゴシ

GACKTブログ更新,゜.:。+゜(~v~)

2010.02.20 (Sat)
村の話しは日記で初めて知りましたが

MAILアドレスは大文字小文字の区別はないの(。)ホヨ?

しかし 本当に女子はそこまでならば まさに Sな魔王さま(ノД`)


DVDは
噂を撒き散らす方々も観られるように堂々と公開して ギャフンと言わせてしまえ~(笑´∀`)


共演ですね(o^-^o)

2010.02.18 (Thu)
アーサーと魔王マルタザールの逆襲


IMALUちゃんv(。δoδ。)イエッ♪

ついでにいくつか


ひとつ
ふたつ
みっつ

これ観に行く前に

次は

これ行こう:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

コララインとボタンの魔女

 




変化

2010.02.17 (Wed)
去年まではね

寒い冬

ふ・・と 

頭の中で浮かぶ

曲・映像は

【seki-ray】だった

けれど

なんだか

今年は

【Last Song】が響く


やっとGACKTくんのスピードに

少し追いついたのかな



追いついた・・というか


なんだろね


あの頃・・のGACKTくんへの執着から

少し解き放たれた・・のかな


それとも そうだな

抽象的な歌詞【seki-ray】よりも

リアル感ある【Last Song】に

より共鳴したのかな

そんな心境なのかしら



夢見る少女じゃいられない(δ◇δ)ケケケ


もちろん 別世界に迷い込める

GACKTさんの曲たち 大好きなことに変わりはないのですけどねv(。δoδ。)イエッ♪
















マカロン

2010.02.15 (Mon)
甘いもの 大好き人間なんですが

実はマカロン 食べたことない(°°;)

なんかね

原色お菓子って

私の目が嫌う(笑´∀`)

ジェリービーンズ マーブルチョコ

とかさ

なんか 色で苦手(°°;)

ゼリーは嫌いじゃないけれど
同じ値段で売ってたら
プリンやヨーグルトを選んじゃう

美味しいな,゜.:。+゜と 言ってたならば
食べてみようか)^o^(と思ったかもだけど

当分 食べる機会は訪れなそうだ(笑´∀`)

シュークリームは大好物です,゜.:。+゜(^ヘ^)v

アニキッチン 更新,゜.:。+゜

昨日は

2010.02.15 (Mon)
近ければ行きたかったですわぁ

5曲歌ったようですし
確か チケット定価は
なかなかお安かった…っけ(。)ホヨ?

(^◇^;)

まぁ でも

神奈川県という

恵まれ場所に住んでいるのだから

あれもこちらもなんて贅沢言ったらきりがない

ただ

私は 今年 歌うGACKTさんに逢えるのだろうか(ノД`)

そこ 問題っ(゜◇゜)ガーン!!

兄貴

2010.02.12 (Fri)
その背中を

意味なく

バシッと叩きたくなる(^◇^;)


Happy Birthday :*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*:

2010.02.10 (Wed)

トゥ YOU

『THIS IS IT』を一緒に観たのかしら~**(*σσ*)**

なんて妄想も 最近は萌ないわぁ(;´▽`lllA``
漢ですからぁξξは(*´(ェ)`)はξξ

魔王さまからのプレゼント

実用的で欲しいもので

こだわりも少し入ってそうで

良いですねー(o^-^o)


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
i_wanpagubana1.gif



GACKTブログ更新,゜.:。+゜(~v~)

2010.02.10 (Wed)
いよいよ…

待ち続けた期待は膨れ上がって

さらに

すげー.。ooO(゜ペ/)/



想像を超えた

感動と共に

ウチのGACKTは凄いんだよ,゜.:。+゜と

誇りに思える

そんな日が

来る

のかしらぁ(*´∀`*)

映画観てきた:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/

2010.02.09 (Tue)

Dr.パルナサスの鏡

マンションG友と観にいってきたよぉ

今年初合いです(;´▽`lllA``

んでさぁ

去年 最後にいつあった?って話になり

友が有明に入楽した後

私がさいたまに入楽する前・・に

夜 同じ道を通り

映画に行ったんじゃないか・・と

んで なに観たか・・

【THIS IS IT】だ

そうだ そうだとなりましたが

・・・これは 11月初旬の話だ(бб?))アレ((?бб)アレレ・・・

でも 確かに車の中で

詳細を聞きたい でも 聞けない・・なんて

会話をした記憶が・・・(б。б?)ハテ?

そうそう そんで その後

家に行った気もする。。

あ・・RE:BORN 聴いたんだっ(*^-^*)>

アレは いつだ?

教えてくれ・・マリア・・


さて 映画の感想




続きを読む

今更

2010.02.09 (Tue)
滅茶苦茶行きたくなりました(T^T)

近場でないだけ 諦めがつくってものですが(ノД`)

なに 歌うのかなぁ

7年歌ってないとなると…

楽しい時も過ごせたようです

GACKTブログ更新,゜.:。+゜(~v~)

綺麗です(。∂∂。)

2010.02.07 (Sun)
100207_0706~01


100207_0704~03


なーんだ?

結晶ぽくなってて なんか 好きな感じv(。δoδ。)イエッ♪

その向こうには

朝陽です(;´▽`lllA``


本日 朝7時の

車のフロントガラスなり・・


ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ


エンタ・・

2010.02.06 (Sat)
【自宅に滝のある男】・・・

ネタにしてくれてありがとう☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

・・そういえば

エンタの第1回放送・・

GACKTくんご出演だったのよねーーξξは(*´(ェ)`)はξξ

マルタザールは

2010.02.06 (Sat)
ナナフシだっけ?

どうせなら 妖魔とかがいいのになぁ…と
当時思った(笑´∀`)

悪人っぷりも なんでか憎めないコミカルさも

一役で二度と三度美味しい,゜.:。+゜

GWの予定 ひとつ決まる(~v~)

タイトルをみると

出番が多そう?


日記は… いろんなことがありすぎて 思考がマトリッてるのかしらぁ?(^◇^;)

マトリックスは1はなかなか面白かった 2は理解の範囲を超えた そんな感想だったような…σ(・_・)

3月

2010.02.05 (Fri)
クラブチッタ…

行きたいーっ(┳◇┳)

GG

2010.02.05 (Fri)
有明のフォトは良いですねぇ
キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

2月の雪山
3月?の漢祭には行かれないσ(б。б)

今年も 眠さまだけでなく

逢える機会があるのでしょうか
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

・・GACKTくんに・・ではなく・・

性徒会長・・にっ???


ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

ならば

昨年 使い果たし

回復できていない

回復の見込みもない

資金をなんとか 正常化しておきませんと・・(;´▽`lllA``

ただいまの

2010.02.01 (Mon)
20100201235903
神奈川県央

まぢ 映画行かんで良かった(ーー;)

ってか

子等は

ヽ(*^。^*)ノわーいっ,゜.:。+゜と

遊びに行ってしまった(゜ロ゜屮)屮

ちぇー(-。-*)o

2010.02.01 (Mon)
日々仕事仕事じゃいやになりますし
しかも なんだか働いても 働いても
給料が毎々減り・・

節約・・ってか
事業仕分けってか☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
しないといけないのだけれど

ちょっとくらいの 息抜きはいいじゃないか

って言っても

強行スケジュールで

本日 20時40分の回の

Dr.パルナサスの鏡

を 仕事終わったら 観に行くぞおおお(・。・。)/オー

・・と

先週 決めたのに

なんで 今日に限って

【雪】なんですかね?

しかも 予報どおり

20時くらいから

薄っすら積もりだした

ここ 神奈川!

23時過ぎの終了

出たら 銀世界!だったりしたら

帰ってこられませんから・・

タイヤの溝も怪しげな

軽では 怖いっすから(o>(ェ)<;a

延期(ノ_-)クスン

いつ 行かれるかしらん


イラッとしたので


ドリアを作る

イラッとしたら

黙々となにかに集中し時間を掛けるに限る(*δ。δ)(*_ _)ウン♪

まぁ 手抜きですけどー(δ◇δ)ケケケ

100201_2006~01



そうそう

年中家にいたころは

よく歌うたっていたものです

が 仕事が 話す仕事だからか

自然と普段歌わなくなっいて


なのに 今日

冷たい雨の中あるいていたら

ララ_(бOб) p♪♪ララ~ラララ~

(бб?))アレ((?бб)アレレ・・・

歌ってる~ 私(・。・。;;

【Last song】を

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ



[オリジナル]





[ピアノバージョン]




ちなみに 【僕らの音楽】

この時σ(б。б)いましたねぇ・・ この場に**(*σσ*)**

もう・・何年前なんだろうか

6年前?くらいかなぁ・・・・

まだ 若かったわ 私も(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪






back-to-top