
--.--.-- (--)

この乾燥が続き風が強い日も多い冬に・・

2010.01.31 (Sun)
ウチのマンションは左右に
雑木林があり・・

建物自体は14階だけれど
ウチは2階なもので

冬は 葉が落ち 茶色い枝ばかりになるけれど

まぁ それも なかなか好きなんだけどさ

春 芽吹けば 葉が生い茂り

西向きのベランダも

カーテンせずに 陽を遮り

・・キラキラ 木漏れ日が

邪魔って言えば 邪魔だけれど

これまた かなり好きで

それがねぇ

ベランダ側でなく

外廊下側だからまだいいけれども

綺麗に整地され

建売住宅を建設中

15戸~20戸くらいは建つのかしらね

んでさ

高台にあるからか

普段でも ここだけ強風!ってことも多いのだけれど

駐車場がね

やっぱり 左右雑木林に挟まれていたんだけれどさ

片方無くなっちゃったらさ

鳥の居場所も変わったらしく

駐車場の上に高圧線があるんだけれど

でもってさ

線の真下がウチの車置くとこでさ


前から 少しはあったんだけれど

ただいま 半端ないっ!

フンがっ

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

しかも まだ 整地しただけだから

土が 風で飛ばされて

車全体がにごってますわっW( ̄(ェ) ̄;)W 

土とフンで・・・


ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ


洗車してきましたよ

滅多にしないのにさ


せざるを得ないほどに

凄まじい・・


まぁ スタンドに頼んだんですけれどっ!


洗浄機でのワックス洗車・・・

手洗いはね・・予算不足よ

500円くらいしか違わなかったけどさ


1460円かな

「ガソリンはどうしますか?」と言われ

「・・・入れてください・・でも 合計で3000円分で・・」

・・・(・。・; アハハ…


これで あっという間に にごったら

暴れる・・

・・・ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー

2009 asia song festival

2010.01.29 (Fri)
フジテレビNEXT録画中だけど

エラゴンのが録画したかったかもっ(ーー;)ってか

上手く録れるかしら(ノД`)続きを読む

お勧めされましたξξは(*´(ェ)`)はξξ

2010.01.27 (Wed)
同僚に

「美散ちゃん このバンド知ってる?」と聞かれ

「いや 知らない・・かな?」

「好きそうだよ 聴いてごらんよ」と勧められ

はい 聴いてみました

色々聴いた中で この曲が一番良かったかな



Sadie サディ - Ice Romancer

久しぶりいろいろ聴いてみる

んで 実は この辺りが大変好みです(;´▽`lllA``



the GazettE - Before I Decay



the GazettE - LEECH



Dir en Grey - Mitsu to Tsuba



Dir en Grey - The Final





D'espairsRay - REDEEMER



D'espairsRay - Reddish Jap Sub


あ・・あとこんなのもありました(o^-^o)




Karasu - LASTICA

昨日

2010.01.27 (Wed)
記事は読んでましたけど

GACKTブログ更新

怒ってますわね…


正直な ことを 言えば…続きを読む

学生ってのは。。

2010.01.26 (Tue)
義務教育でも公立高校でも

これがなかなか

お金がかかるってもので・・(;´▽`lllA``

ここに

もうひとり

セレブな

きっと 私立 な 高校に

入学なんて

そんなことはできませんねーー(ノ_-)クスン

体験入学

もしくは 受講生 くらいでも

なかなかどうして大変です

楽園ジャージもちょっと欲しかったり

課外活動もしたかったり

いたしますけれど・・

ねーーーー☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ




えらいです

2010.01.24 (Sun)
拉致られていた某氏☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

怪我をするといけないから我慢する・・って

たしか バイクに乗ることも我慢・・って言ってたよね

その時にそうするように言ったのは

彼の人だった・・っけ?(^_^?)ハテ?

その 彼の人は

バイクは撮影のときだけだろうけれど


雪山では・・

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルーと

回ってるんでしょうか

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 



いまさらですが・・

2010.01.23 (Sat)
ものすごーく良い曲だ思うんですけれども
両曲ともv(。δoδ。)イエッ♪


【GHOST】も私は大好きなんだけれど

私が【いいっ!!!(。∂∂。)】と思う曲って

TVで歌う機会が少ない

もったいない・・と思う

もっとみんなに聴いてもらいたい・・





雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
(2009/12/09)
GACKT

商品詳細を見る

アニキッチン

2010.01.22 (Fri)
ミネストローネ

大好物です私(=^0^=)

温まりたいです(´д`)

そいえばさ

寒いと 身体とか

縮こまったりするけど

内臓も縮こまるなかぁヽ(。_゜)ノヘッ?

冬になると キュッと胃が痛くなるんだよね~(゜´Д`゜)


GACKTブログ

2010.01.21 (Thu)
更新していますわねー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

年始から今後の活動について詰めていた・・のなら

今年は突発的なお達しに

右往左往するようなことは

・・ない・・

かしらねーξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

イライラの理由

2010.01.20 (Wed)
最近 イラッとしてまして

理由は

GACKTくんの載ってる雑誌の確認もできやしない

とか

RE:BORNを1回しか聴いてないとか

とか

友達と遊びたい

とか

気の済むまで寝たい

とか

まぁ

時間がない!!ってのが理由の事柄多数で

でも

そんなのは

ここ何年か

同じような毎日で

同じように不満で

ずーーーっと

イラッとしてますわW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 


さらに加えて

ここ暫く

活字に飢え

創作に飢え


でも


どちらも やっぱり時間がないと

特に創作はどうにもならない


飛び出したい言葉たちが

落ち着き場所なく駆け回り

居場所与えられないまま

どこかへ行ってしまうのは

自分的にとてももったいない。・°°・(σ_σ、)・°°・。



とりあえず

なんでもいいから 書きたい!ので


実は美楽ぶろぐより長くあるサイトのメインコンテンツにて

10行ほど書いてみた

いくらでも膨らませそうなのに

10行で精一杯・・




そうそう 自分で久しぶりにみてみたら(;´▽`lllA``
最後に更新してたTEXTがちょっと悲しかった

年月・・たった数年前なのに

あのころ居た人が 今・・宙にいる

書いたことさえ忘れてたけれど

あんなTEXTの中に 登場させちゃってるけど

いなくなった後でも
残るってことは なんだか 怖いし 

だけど
生まれた物はやっぱり消せない・・そう思う

からぁ~

延々 残し続けてる

なんて

停止状態のサイト・・

の 言い訳・・だな (o>(ェ)<;a










携帯,゜.:。+゜

2010.01.20 (Wed)
着せ替えてみたヽ(^o^)丿

1より好み(*^。^*)

でも 充電確認がわかりにくいかな?(;´Д`)

いや~(;´Д`)

2010.01.18 (Mon)
もう いっそ

出来たら言うね\(^O^)/

のが いいんじゃ…(笑´∀`)

3月末って…(°°;)

斬・・とか歌ったらどーしよー!!??

2010.01.18 (Mon)
どうもこうもないですがっ!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


戦国武将祭

なんか 歌うみたいですかね?(ノ_-)クスン

席種がいろいろありますが

ネーミングが・・(;´▽`lllA``

・・歌うなら 行きたいなぁ

・・行かないけど・・

・・行けないけど・・

できたら 至近距離なお席でっーーーー!!!

。・°°・(σ_σ、)・°°・。


ジョニーさんを

2010.01.18 (Mon)
メインでCMすることが多いからー(∂。∂。;;


Dr.パルナサスの鏡

これは どのくらい出演してるんだろうか・・

ディケイドのライダーマンくらいだったら どうするっW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

でも 映画自体
ちょっと好みな感じなので

観たいかなーー(o^-^o)

↓にブログパーツあるのですが・・

重すぎで表示に時間がかかりますーー(o>(ェ)<;a






最近

2010.01.17 (Sun)
全然 まったく

本屋にいっていない

ので

雑誌をお持ち帰りどころか

チェックさえ

いえ

ちら見さえ


していません・・・


できてません・・・









なんか ふわゆるな髪

私は好みなんだよなーー**(*σσ*)**

あんま 好きくない・・なんて声

よく聞くけれどもξξは(*´(ェ)`)はξξ



滅茶苦茶お久しぶりの

2010.01.17 (Sun)
模様替えーーー:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

冬は引き篭もりに拍車がかかり
コツコツ 暗々と
カスタマイズなぞしたくなるのだけれど

・・まぁ 度々 チャレンジしては
時間なく 集中力も出せず
挫折し続けてたここ1年ほどだったんですが(;´▽`lllA``

表紙付きが良かったんだけれど
なかなか私の希望するような
テンプレートがなく

カスタマイズする知識も
調べる時間もなく・・・

なので

・・表紙なしになりましたぁ

あれ・・

これ・・

表紙飛ばして[お気に入り]にしてくれてた人がいたら

迷子になる?!

表紙がTOPのURLだったもんねー(;´▽`lllA``

行方不明になったらごめんなさいですm(。>(エ)<。)m 



2月末はもちろん

2010.01.16 (Sat)
3月初旬も見送り~(°°;)

…5月の眠さまが今年最初かしらp(´⌒`q)

ついに

2010.01.15 (Fri)
耐えられなくなってる

かな

寒さに(┳◇┳)

靴下履いて ブーツ履いてるのに

仕事から帰って来て

靴下脱いだら

足の指先が紫色ってどうよ?

末端冷え症にもほどがある_| ̄|○

そろそろ

冬眠してしまうかも

そう言えば

去年はGACKさんのライブで

冬眠する間がなく

体重減りませんでした

一昨年はひと冬で5キロ減ったのですが

今年はまだ 変動ないなぁ

ちょっと減ればいいのにな

まぁ 最近 ってか

ここ1年

お菓子食べる量が半端なく増えてるので

変わらぬ体重はよいほうなのかもしれんがっ(°°)

豆腐

2010.01.15 (Fri)
YOUくんブログにありましたが

つい最近私も

同じようなことを思い

実行してみていました(^◇^;)

思いのほか

お腹が膨れ

…んでもって

太ったという(;´Д`)

普段 偏ったものばかり 食べてるから

栄養バランスの良さそうな 食事だと

逆に太るのか 私_| ̄|○

やはり 食べないで体重を調整してきたのですけれど

最近のハードスケジュールに

食事制限すると ふらふらと生きている感があり

でも だからと言って 食べでも以前より カロリー消費するから

太りませんってなわけはなく

食べたら 太るっ(゜ロ゜屮)屮

YOUくんみたいに
鬼トレしてても

普通に生活し食べれば ぷよるんだから

私なんて どうしたらいいんだ(ノД`)


…鬼トレする気はまったくないしさ(笑´∀`)


アニキッチン

2010.01.13 (Wed)
更新してますね~(∩.∩)

それにしても 寒いです(T^T)

だが しかし

この冬はこたつしか使っていないヽ(゜Д゜)

ふだんなら石油ファンヒーター大活躍なのに

なぜか?

それは灯油を買いに行く時間がないから(ーー;)

どんどん 閉鎖し

営業時間も短くなってる

よね

ガソリンスタンド(´д`)

今 雪山にいるような装備の私にはありえません(T^T)

2010.01.12 (Tue)
バスの中だけでも

真冬に制服は厳しいっ(゜ロ゜屮)屮

…絶対 ない だろうけれど

夜想会‥

修学旅行とか言って

制服だったら いろんな意味で泣くよね(゜´Д`゜)


(笑´∀`)

好きだから

2010.01.10 (Sun)
嬉しいのですけれど

この人たちは・・

[米ハリウッドでビデオ撮影 ファンら魅了]

活動停止なのか

絶賛活動中なのか・・

わからない・・ね

ξξは(*´(ェ)`)はξξ


MV撮影みたいだけれど


ホンキで叩いて

ホンキ歌ったのかなぁ


首も咽も心配だけれど


復調してほしいな


そして

何年後でもいいから



また あの ステージに

いつか 行きたい。。










アニキッチン

2010.01.09 (Sat)
GACKT主宰の食べたものと

同じ味がするのは

目玉焼きだけか…( ̄∇ ̄)

ケーキ食べたい(T^T)

今年は

2010.01.08 (Fri)
ないのかしらねヽ(。_゜)ノ?

なんて 思っていたから

届いた年賀状に

今頃かっ(>Σ<) と
突っ込みながら

なんだか嬉しい(∩.∩)

珍しく

2010.01.06 (Wed)
年末年始で5連休しまして

休みの間は

しまった(^◇^;)
時間がもったいなく感じて仕方ない

例年通り 3日間程度の休みにすればよかった(ーー;)

なんて 思いながら 過ごしてたんだけどさ

もう 身体が怠けを覚えたらしく

3連勤しただけで

つ 疲れた_| ̄|○


こんなのやってみた。。

2010.01.03 (Sun)



芸能人格付けチェック

2010.01.01 (Fri)
一流過ぎて恐れ多いです

輝きで眩しくて見えない,゜.:。+゜(笑´∀`)

…しかし

100グラム
1000円の肉さえ
食したことのない私_| ̄|○

あっ 〔相棒〕のCM♪ 新相棒はミッチーだわよね~(#^.^#)

GACKTブログ更新

2010.01.01 (Fri)
明けました(∩.∩)
今年も美楽&美散をよろしくね(#^.^#)

さて ますます 漢 な2010年ですってp(^^)q

かしこまり~ρ(⌒◇⌒)ノ.
…着いていきますって
自分の人生の10年以上の時間

近く 遠く
楽しく 寂しく

とにかく

私の中に居たのだから

今更 失くすことは 出来ない

簡単に言えば

好き(#^.^#)

なんです ハイ\(^O^)/

back-to-top
