神威♂楽園 de 軟化芋イキナ祭 12月20日 さいたまスーパーアリーナ

2009.12.31 (Thu)
今年も後30分

年が変わる瞬間には

宙にいましょう 例年通りに・・v(。δoδ。)イエッ♪

来年もどうぞよろしく♪


さて


今年の内に書かなくてはっ!となぜか思い・・
・・でもまだ
10日しか経ってない
・・のに
遙か昔のことのよう・・

あいたたた・・は
充分承知
けれど私の素直な思いξξは(*´(ェ)`)はξξ


続きを読む

お先情報

2009.12.28 (Mon)
1月29日(金)フジテレビNEXT
21時~23時
2009 Asia Song Festivalv(。δoδ。)イエッ♪

ЯRの

2009.12.27 (Sun)
ホールツアープレミアムシートの水中花

元がどんなのかわからないんだけれど

Derasに交換品の画像UPされてますが

凄いよくなったんじゃないんだろうか??


ウンダラ

2009.12.27 (Sun)
大阪の背中UP,゜.:。+゜(∩.∩)

終わっちゃいましたねぇ

2009.12.26 (Sat)
やっと 年末・年始モードって感じ(;´▽`lllA``


ニコ動の<がくっぽいどコンテスト>が急展開。GACKT自らレコーディングを約束


ラスト

2009.12.25 (Fri)
今日が最後ですね(∩.∩)

やはり ライブハウス
昨日は途中離脱をしてしまわれた方

いらしたようですが
みなさま無理せず けれど思い切り楽しんで来てください(^。=)

GG

2009.12.24 (Thu)
イブの夜にGG更新~
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

その [ひとこと]

それは [漢]にではなく
[みんな]への言葉なのかな

だったら 嬉しいのだけれどヾ(llllll´▽`llllll)ノ

イブですねー:*.;".*・;・^;・:

2009.12.24 (Thu)
映画を観に行ってきました

【カールじいさん】を観にいく予定でいたのだけれど



評判も動員もよろしいみたいだなぁ・・

上の子が友達と観に行ちゃってたから

下の子と他の日に二人で行こうか

Ⅹmasは【カールじいさん】にするかーと言ってたら

いいよ 2回目観ても全然オッケーd=(*∂。∂*)=と
上の子が言うものだから

やっぱり そんなにいいのかっ!と

【ONE PIECE】にしてみました

なかなか混んでたわー(・。・。;;

小学生くらいの子供はほとんどいなかった
高校生な女子も多かった

まぁ・・

過去のオリジナルよりは良かったんじゃないでしょうか

画良かったですし
初期からのメンバーの見せ場もあり

仲間が増えていっても
やっぱり ゾロ サンジがいいもんなぁ

それにしても このふたり
能力者じゃないのにね

ホンキで凄いのは彼等と思うわよね・・
ゾロはまだしも サンジは[コック]ですしね・・(笑) 

単純明快 スカッと爽快

前にも書いたことあるけれど

最近の映画は 一時期の

難解な精神状態や世界観
字幕が多すぎ 読まないと置いていかれるので
必死に長い字幕を読み
そうすると 映像自体は御座なりに観てしまい
2時間前後に収まりきれず
消化不良 クエスチョン飛びまくり
集中力総動員したのに だからなんだったんだ・・

ってな感じに私はなってしまっていたのだけれど

ここ1・2年 内容ないけど楽しかった
とか
ありきたりだけど面白かったとか

娯楽はこういうものだよなーって映画増えてきた
そんな 気する

ところで ビリーはどこいった??(б。б?)


んで

ケーキやらチキンやらを買い込んで お家でご飯v(。δoδ。)イエッ♪


091224_2104~02


・・大阪のイブはどうだったのかなーー☆~(б。б)♪


行方・・

2009.12.24 (Thu)

等身大ガンダム 静岡で復活決定

見に行こう 行こうと思いつつ
結局行っていない私・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

・・いつかは・・遠目からでも見ることが・・できる・・かっ!?W( ̄(ェ) ̄;)W 


いよいよ

2009.12.24 (Thu)
今日 明日で終わりですね~(・_・、)

もう起床して出かける頃の方も多いかしら?私は これから眠るのですけどね(^◇^;)

イブ&XmasをGACKTさんと過ごせるなんて

羨ましい,゜.:。+゜(∩.∩)

唯一のスタンディンゲ気をつけて 楽しんで来てください

(^.^)/~~~

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

2009.12.23 (Wed)

【殿と一緒】公式

【毎日jp】


(;´▽`lllA`` (;´▽`lllA`` (;´▽`lllA``

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2007/09/22)
大羽 快

商品詳細を見る



さいたまの

2009.12.22 (Tue)
背中更新してますね (∩.∩)

んで 大阪でもするのね(ーー;)

さいたまよりは当たる確率高い↑でしょうが

さいたま校限定だから2次エントリーした人もいるんじ…orz

数日前に

2009.12.21 (Mon)
アニキッチンを見て
誕生日とXmasプレゼント一緒ダッタノカナナンテ思い(笑´∀`)

今日は野郎との一時を堪能した後の

背中,゜.:。+゜


ごきげんよう

2009.12.21 (Mon)
本日は

16時開場
17時開演予定でしたね。。。


18時過ぎてから開演に

終わって急いで外に出て
けやき広場で時間を確認したら

22時53分でした・・

新宿からの我が家への電車

・・最終でした・・・

危なっ!!

横浜までしか帰ってこられず
始発までネカフェで過ごした・・

三郷の二の舞になるとこでした\(>。<)/ギャ-

しかも 5時に起きて
7時に家を出

9時半着

ファーストパス

14時半からだったので

そのまま

一般の列に並び

買えたのが14時10分(・。・; アハハ…

この時点で 冷え切り 腰が痛く

これからライブとは 信じられなーい!!な感じで_(・。・;)ゞ

いろいろな思いは

Xmas後に・・・

では おやすみなさい・・・


今日は

2009.12.19 (Sat)
14時から研修

乗り換えが多いし

土曜の 日中

上手く接続できるかわからないからと

常より15分ほど早く家を出たところ

とんとん拍子にサクサクと

結果 集合時間より1時間前に着いてしまった みなとみらい

ふらりとしましょうなどと思った私がバカでした(ノД`)

H&M

めちゃくちゃ安いー......\(><)シぎょぇぇぇ

けど 大混雑 レジ長蛇の列

後 30分でお買い物は 無理_| ̄|○

泣く泣く店を後にしました

今日の終了時間は19時…

帰りも無理か(ノ_<。)ビェェン


気づかなきゃ良かったわ~(-.-#)

【にこどう】終了・・眠いでしゅ・・(・。ヾ) ネムネムゥー

2009.12.19 (Sat)
けれども
やはり

歌うGACKTくんを

しかも生の

更に一曲とかでない

でもって 無料っ!な

そんな機会を

脳から零れ落ちていない限り

見ないで眠ることはできませんて・・


お姿も歌も 久々に堪能

素敵でしたわ

キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー


兄弟だけでなく

私にもパワーが宿った

眠いけどーーー

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ



シークレットゲスト

でも なかったのかしら?

けども私は知らなかった

西川くんも登場し:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/


♀の子の私には・・

トークは半分でいいから

あと2曲!なんてね 思ったけれど

いや 物足りないけど
曲数変わらずで30分早く終わってくれても・・

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!

 

いやいや

いいですよ

楽しそうに 語るのなら


どんな内容でも


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


【漢】の集いなんですから

┏(___(ェ)___)o_☆彡はは


では お休みなさいませ


(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

早く春になれー:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*:

2009.12.18 (Fri)
『アリス・イン・ワンダーランド』本日解禁!予告編動画

もともと

冬は大の苦手

この冬は特に春を待つ理由がいくつも


4月『アリス・イン・ワンダーランド』

5月『眠狂四郎』

そして達成か!な事柄も(*δ0δ)v


「楽園祭」が終わったら

ホントは冬眠したい・・・けどもぉ


淡々と働きましょう(ノ_-)クスン


今 研修・研修

なんでか

来年から

3業務かけもち!!!


脳が溶ける・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


 


明後日だなぁ

2009.12.18 (Fri)
まったく実感が湧きませんがっ(・。・。;;

着てくものは決まったけれど

寒さに耐えられるのか!私

そんなわけで

ユニクロにてヒートテックを買おうと

昨日 仕事帰りに寄って見たら

大混雑の上に 完売品続出

オバチャンを発揮に

分け入り 探り出し

なんとかシャツはGETしたけれど

問題は下よ下(o>(ェ)<;a アセアセ


んで

購買・開場開始時間が

各1時間早まったようだし

JRが運休したりとかあるようだし 

早めに行こうかなぁ

早めって何時さ!☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

と思うとやっぱり寒いのが

それだけが

気になって仕方なく

あ・・

写真とらないとだわー(δ。δ;A)゛アセアセ


GACKTブログ

2009.12.15 (Tue)
更新してますね(∩.∩)

楽しみにしてるんですけれど

大好きだから

ЯRが,゜.:。+゜

早くっ!な気持ち抑え待ちますよ~(笑´∀`)

そして 本日もにこ動なのね(^_-)v

…何度かGACKTさん出てます…

(o_ _)oゴメンナサイ

一度も見てませんっ(;´Д`)

18日は見たいけどね~

無理そうだわ_| ̄|○

お誕生日おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*

2009.12.14 (Mon)
SERA HEADLINE

私とひとまわり歳が違うけれど
30年移り変わりの激しい世界の中
今でも活躍してくれていて嬉しいです

順風満帆ではなかったかもしれない

厳しい世界で安泰ではなかったでしょう

それでも歌い続けてる

最後にライブに行って
もう4年経っちゃったな

余裕ができたらきっとまた行くからね



いつも

若い頃の素敵さばかり言ってたりして

あのころ ビデオがあったならなんてね

数少なくUPされている[よーつべ]を漁っていたりしますが

もちろん今もすてきですよ

歌声 力強さ 今も変わらず・・

ううん さらに 味?深み?が加わって

とても好きですヾ(llllll´▽`llllll)ノ





買わないつもりだったのに(;´▽`lllA``

2009.12.13 (Sun)
最近 なんでもかんでも・・出るもの全て購入!

・・は していないσ(б。б)


GACKTIONARY ・・

見合わせましょーっと思ってましたが



買うしかないでしょう・・これはっ

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

な であずいんふぉ


逆に よそで予約してなくて良かった感じで

(o>(ェ)<;a アセアセ


♂の子

2009.12.12 (Sat)
楽しんで来てね~,゜.:。+゜

終了したら 参加した♂の子たちで 夜明かしとかありだよね(∩.∩)

まさに今っ:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

2009.12.10 (Thu)
Gyao!にて生中継☆~(σ。σ)♪

ジョニー・デップが登場! ジャパン・プレミア

『パブリック・エネミーズ』





クリスマスに

2009.12.10 (Thu)
GACKTさんと過ごしたかった方

または さいたま やっぱり 逝きたい,゜.:。+゜な方

2次ありますね\(^_^)/

私が 大阪いかれるなら 最終日 逝きたかったなぁ(¬з¬)



いったいおいくら(?_?)

2009.12.09 (Wed)
アニキッチン 久々な更新(^_-)v

結果ご報告

2009.12.09 (Wed)
さいたま・・


やっと入学できます

気にかけてくださったみなさま


ありがとうございますm(。_。)m ペコッ


こんなに

バラバラに さまざまな 思いが

同じくらいの大きさで

押し合い圧し合いすることはないくらい

感情が定まらないため


また そんな感情を

今 ここに書くのも憚られるため

結果のご報告のみで(;´▽`lllA``


あ・・ ひとつだけ

嬉しい:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



思いは もちろん!!!

v(。δoδ。)イエッ♪



私はお仕事ですけれど・・(ノ_-)クスン

2009.12.09 (Wed)
12月12日(土)「TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」

スペイン坂:*.;".*・;・^;・:

DearsへGOv(。δoδ。)イエッ♪

またまた

2009.12.08 (Tue)
更新してますね(∩.∩)

長い長い

GACKTブログ,゜.:。+゜

私は
人見知りなんだと
ずっと思っていて

初逢いはやっぱり苦手だけれど

それよりも

大人数

…σ(・_・)の場合

5人以上はもう大人数かな(;´Д`)

…が

苦手なんだと

ここ何年かで気づいた


なかなか克服できないけれど

できるかわからないけれど


そうなりたいと思っているかも曖昧だけど


ただ ひとりでいい

ひとりがいい

わけじゃない

ひとりでも大丈夫なだけ(^ヘ^)v



そういえば

2009.12.07 (Mon)

クリスマスキャロル観たんだった:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/












続きを読む

今日2度目 GACKTブログ更新♪。。【続きに追記】

2009.12.06 (Sun)
雪月花
GGでも言ってたけれど
ほぼ CGなしって凄いねぇ・・

そうそうGGの
雪月花MV撮影中のGACKTさんの動画

あんなにメーク濃いとは
作品になってしまうとわからないけれど



よく映画などで

人間が人間外生命体になった後のようなあのお顔

素敵だっ!好みだっ \(。・▽・。)/

続きを読む
back-to-top