
--.--.-- (--)

明日から12月

2009.11.30 (Mon)
早いね

有明分校も無事に?終わり


学園祭が最終日を迎えたら 

行けなかったなりの

いろいろ教えていただいてたりしたし(o^-^o)

27日には外組みで行ってきたし

開場前にはサックリ帰ったけど(;´▽`lllA``


感想や思いちょっと書いてみようかなぁ

なんて 思ってたんだけれど


Xmas過ぎまで お預けとなりました


これから 初参加の方もいるのでしょうし

私もそうなりたいし ☆~(ゝ。δ)ネ


また エントリーから当落確認まで

↑ ↓ な精神状態が また始まる・・


こんど 不合格なら もう どうしましょ


ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー
と 暴れられれば 軽症だ・・・



☆彡   (^人^;)  




( ̄。 ̄;)ブログ

2009.11.29 (Sun)
気合いの入り方が

なんか違うと思いまーす

どうぞ存分にでろんでろんで( ̄∇ ̄)

寒くなってきたわ

みなさんおみあしが寒いのでわ(´д`)

雨 振りませんように(^∧^)

今は

2009.11.29 (Sun)
晴れてるなぁ

今日は 雨マークが昨日は付いてたけど

学食食べにくくなるし 寒くなるかもだから

雨降らないといいなぁ

私は 仕事の後

クリスマスキャロル観てくるぅ(^ヘ^)v


でわ 行ってらっしゃーい(^.^)/~~~

DM心待ちぃ,゜.:。+゜

とりあえず

2009.11.27 (Fri)


12月20日に下の娘と行く予定の

【ネオロマンス】は


上の娘に私に代わって行ってもらう
手はずはつけましたヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)





仕方ないけどですね・・

2009.11.26 (Thu)
はい

【VS嵐】を録画したはずが・・

【砂嵐】が録れていた・・っと

・・・・

。・°°・(σ_σ、)・°°・。

なんだかさぁ

ビデオからHDDに替えて

何年?

まる3年くらい経ってるんじゃ?

なのに まったく使いこなせません

(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・

TV画面の番組表で録画予約しても

アナログで録れてしまうと・・

砂嵐

何度 泣いた事でしょxxx

娘たちも同じ・・

ちゃんとTVもHDDも地デジにして予約するにのに

なんで砂嵐になるのか わかんない・・・

なんでだ なんでだ みんな騒ぐだけで

誰も 説明書 読みやしないっ(δ。δ;A)゛アセアセ

ので 自業自得・・

今日GACKTさんの姿見て

アチアチのコゲコゲで

有明行きたかったのにぃいいいい


(*^。^*)/ 明日

有明にいますヾ(〃δoδ〃)ノワーイ


・・・お外組みだけれどもっ。・°°・(σ_σ、)・°°・。



参加のみなさま

最後の3日間

楽しんでねぇ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡



今日の性徒会長は

2009.11.25 (Wed)
おかしいです

先生っ(-o-)/

な GACKTブログ(ーー;)

更新してますわ,゜.:。+゜(∩.∩)

早すぎて

2009.11.24 (Tue)
ホールツアーが ついこないだのように思うのに

もう12月も目前

学園祭も 残すは有明のみ

終わってしまった方も

待ちに待っていた方もいるのでしょうね(#^.^#)


この調子だと

半年先の眠さまも

あっと言う間に目前!ってなことに なるのでしょうね


大の苦手な冬を過ぎ
花粉に悩ませられたなら

眠さま,゜.:。+゜

んで 併せて ひとつ歳を取るσ(・_・)

(笑´∀`)

(゜;)エエッ。

2009.11.23 (Mon)
服の好みがコロコロかわるのですが私

その年の流行りの中で 気に入った感じのものを購入

今までとまったく様変わりしちゃったら

全身揃え直さないとだけれど

そんなにお金はかけられません

から

手持ちのものと組み合わせ

今の気持ちはこっちだけれど

あれそれだって気に入ってたのだから

自分の中では この組み合わせもアリなんだけれど

実は なかなか 良く言えば個性的(^◇^;)になってるらしいこっ多々(^◇^;)(^◇^;)


こないだ 同僚に言われた

はい

想像してください

彼女の

σ(・_・)を見てのひとこと

〔なんか今日は
邪悪なコビトみたいだ〕

.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

一瞬頭をよぎったのは

コロボックルでなく ゴブリンでしたよ(ノД`)

ゴブリンは小鬼ですけどね…

(笑´∀`)

いやぁ…(;^_^A アセアセ…

2009.11.23 (Mon)
昨日さぁ

久しぶりにPCの前に座れるわぁ,゜.:。+゜

なんて

日記を書いて

あちこちサーフィンして

たならば

ゆっくり見れたはずの

チューボーですよ

があったことを

まったく忘れ去っていたσ(・_・)

_| ̄|○


本日 ヨーツベで見た

(ーー;)

なんか 可愛かったです(=●^0^●=)


もし ♀の子が作った料理を(脳内妄想では勿論σ(・_・))

食べたりしたときにあまり美味しくなくても

正直に感想言いつつ
でも 手止めず食べてくれそうだ,゜.:。+゜

できれば 私の前では(おいっ!!)

前髪サラサラ下ろしていてくれたなら

(≧∇≦*)

眠れなくなりそうなので

妄想はほどほどにいたしましょ(笑´∀`)

やっと

2009.11.21 (Sat)
ゆっくりPCの前に座れるー(;´▽`lllA``

無茶苦茶眠いですけどもっ(・。ヾ) ネムネムゥー


こないだ
ランドマークのツリー点灯式日記に書いたけれど

月曜 またヘルプにいったら

こんどは
クィーンズスクエアのツリーが点灯してました

:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

091116_1824~02


そんでねー

ゴスペル歌いに行ってきた(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

初体験~♪

地域のサークルとかじゃなく

キョウカイがしているやつで
友達がクリスチャンらしく

なかなか 楽しく 英語に悪戦苦闘し

あ・・私 テナーでしたがξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

またやりたいなーと思う

今回は無料体験

ゴスペルに興味があり

たまたま友達が歌っており

やってみたいしっ!と 行きましたけれども


・・・


まぁ


半角カタカナにしたのは

デリケートな問題だからでして


シンコウというものがない私

基本 人間型人間外生命体好物のワタクシですから

テンシやらカミやら 好きです

しかし

アクマもバンパイアも好きです

そんな ミーハーな奴です

ゴスペルを歌いに行くだけ・・とは行かないでしょう

センレイとか

なんの重みも感じないので
逆にしてみちゃっても いいけども?くらいな
いいかげんな奴です

キフとか

いや 私にしておくれ?な
バチアタリなやつです

なので・・

ここで続けるのは

皆様の迷惑になるだろうし

・・ってかその前に

ご遠慮願われてしまうでしょう・・・

んで

その帰り

久々

子なし外食ーーヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

091116_2155~01

091116_2156~01

091116_2202~01

たまーにガッツリ肉食べたくなる事あるけれど

普段はそうでもないので

意外と思われるのですが

実は・・ユッケが大好物

ホント久しぶりにいただきました(o^-^o) ウフッ

それと

学園祭に不参加な私

ライブは8月終わりに下の娘と行った

小池徹平くんのCCレモンホールが最後なのかっ\(>。<)/

なんか行きたいーーーと

思っていたらば

とんでもないチケットを勢いで取ってしまった



ネオロマンス スターライトクリスマス

いやね 下の娘が声優・・っていうか
アニメ・マンガ好き
最近ヘタリア超好きで

そんな声優さんがでてるから

んで 横浜でやるから
んで 日記に書いたと思うけれど
海のエジプト展に行った時に
たくさん見かけた
なぜか目に止まる
あの方達はどこ行くのでしょ?と着いていったイベントの
クリスマス版らしいので

でも 乙ゲーは私はもちろん
娘もわからない

ねーねーこれやるけど行きたい?と聞いてみた

うん 行きたい

でも ヘタリアの声はきっとやらないよ?

やらなくてもいーよ

と言う物ですからぁ

場違い感ありありかもしれませんが

好奇心のほうが勝ったヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

そして・・

眠さまは・・

私の誕生日にP席をエントリーしてみましたが
案の定玉砕っ!

これしかエントリーしなかったのよねー

さて どうしましょ。・°°・(σ_σ、)・°°・。




最後にサービスショットっW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

15年ぶりのパーマな私┏(___(ェ)___)o_☆彡はは


091117_0756~021








楽しみにしてたのに

2009.11.19 (Thu)
ライブDVD

かなりな発売延期ですね(ρ°∩°)

寒いからっ

お出かけどころか

家の中でも

身動きせず(゜Д゜;)

こんなとき

DVD鑑賞持って来いなんですけどね



今日は真冬並の寒さ とのこと

真冬並ってことは真冬だ

真冬ならば

炬燵つけたって
いいんだよねーっ(ノД`)

な訳で初炬燵しました

{{ (>_<) }}寒いんだもんー(T^T)

背中

2009.11.17 (Tue)
更新してますね(∩.∩)

あのね

美容院いきました,゜.:。+゜

最後に行ったのが 6月のアリーナツアー前

その時すでに 結構長かったんだけど

量を減らして貰っただけで

その後…


放置( ̄。 ̄;)

いえ したい髪型ありまして

するなら 学園祭の前に と

思ってたものですから(;´Д`)


学園祭に行かれない けど

美容院は行かないと限界っ(;゜)ワーッ!。

普段はカットだけだから

今回もカットだけに…

とは なりませんでした(笑´∀`)


したいと思ってしまったら


しないと気が済みませんσ(・_・)


前髪 縮毛矯正

デジタルパーマ


ヽ(*^。^*)ノ,゜.:。+゜


ご満悦です(^ヘ^)v


パーマ

15年ぶりだよ(°°;)

その頃はデジタルパーマなんてなかったよ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ


…まぁ

学園祭 有明に

3日連戦できるほど

高かったですけども(;_;)/~~~\


うーん

眠さまもエントリーしちゃったし

年 越せるかしら _| ̄|○

傾向

2009.11.15 (Sun)
きっとずっとそうだったんだと思う

それが 日記代わりのブログを始めたここ何年かで

気づき 確信を得た

…なんて 大したことないけど 全然( ̄。 ̄;)

私が 本来は冬眠する生命体だと言うことは

何度も書いてたりするので 知っててくれる方もいるかしらヽ(。_゜)ノヘッ?


ここのブログはまだ 頑張っている方かも

mixiなんて 毎年2月は 1、2回しか書いてなかったりします

普段は毎日のように書いてるのにね(゜Д゜;)


このブログも

遡って見ると 2月

少ないんじゃないかな

ここまでは わかってたのだけれど

冬になりかけのこの時期も いろんな活動が↓↓になるかも

と これは ここ何日かで思い

このあと 師走だChristmasだ年末だ正月だと


慌ただしいので 一旦復活する感じで

2月に 冬眠したいのに できず 最低限の活動に わずかな力を細々使う みたいな(;´Д`)


あ… そう言えば

学園祭


どんな感じでしょ(*^。^*)


真冬にライブとか あれば

冬眠してたクマが 無理やり起こされたら

暴れてしまうように

その時だけはフル活動するんですけどね~(笑´∀`)



真っ白なTシャツ

2009.11.13 (Fri)
が 眩しいです

アニキの背中,゜.:。+゜


そして


エビチリが無性にに食べたいです


アニキッチン

(=●^0^●=)

GACKTブログ

2009.11.11 (Wed)
今日も更新してますね\(^^@)/続きを読む

観て来たよぉ

2009.11.10 (Tue)
091109_2117~01

【THIS IS IT】

感想・・
























完成したステージを

その時にそこにはいられなくても

映像でいいから 観たかったなぁと

すごく思う


そして


せめて


空に召されるなら

自ら最後と決めていた
ライブを1本でも終えてからじゃ

なんでいけなかったのか



聞きたいな

運命を決める


【なにか】

【どこか】


いるのなら・・


んで


ついでにW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

ジョニーさんを写メる(笑)

091109_2340~01


普通な感じのジョニーさんには興味がないのでΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

観にいかないけどぉ(oー(ェ)ー;A アセアセ


映画の予告をすごくたくさんしまして

クリスマスキャロルと

カールおじさんは

観にいくつもりでいましたが

2012年も単純にすごーい:*.;".*・;・^;・:となりそうで
観てもいいかなぁと思ってましたが


これ・・



AVATARアバター

がなんだか

私の好きかもセンサーにひっかかるっとξξは(*´(ェ)`)はξξ








GACKTブログ

2009.11.09 (Mon)
更新してますね~(∩.∩)

うん ライブがいい

ライブが

いくつになっても

逝き続けるだろうと思う(=●^0^●=)

今気付きました;-ロ-)!!

2009.11.08 (Sun)
明日が月曜じゃんね?

明日がMJじゃんね?

だから明日 マイケルジャクソンなんじゃんね?

・・・

曜日と日にちが訳わからなくなってますぅ( p_q)エ-ン

だから

GACKTくん4連続じゃないじゃんね?


淡々と同じ事繰り返し過ごす日々も

曜日感覚とかなくなるけれど

あまりにも

日にちも時間も

スケジュールがアチコチと散らばって

追加・変更が当たり前になると

認識できないまま

時間の概念だけが記憶喪失になったようだ・・

ま・・もともと

記憶力はないのですが(oー(ェ)ー;A アセアセ

でも

月日 時曜などは

記憶力以前の問題・・

さすがに ヤバイ感ありまくりー(|||≧q≦|||)/ぎゃはは



マイケル・ジャクソン THIS IS IT - オフィシャルサイト



お先にー(-o-)/

2009.11.07 (Sat)
みなみなさまには

まさに 始まったばかりの

学園祭

心も身体も気愛も

ほぼ全て 向かっている最中

‥もなかじゃないよ?(*´∀`*)

一足お先に

シフトチェンジ

予算 回数 席種に

頭悩ます

先の悩み…いえ

た 楽しみね(^。^;)が

できて良かった( ̄∇ ̄)

今日も 行ってらっしゃーい(^.^)/~~~


でも


一昨日記者会見

昨日 今日 上越

明日 MJ

忙しいですね ホント

4連日

逢える であずさんいるのかな?

いるんだろーな(*´∀`*)

昨日の動画 あんど

2009.11.06 (Fri)


動画


以下続く













続きを読む

GACKTブログ更新だね~♪

2009.11.06 (Fri)
上越

私くらいの歳のみんな いっぱいいるかな?

制服着るだけじゃなく

中身も高校生のように

その時だけは

思い切り楽しんで(*´∀`*)


行ってらっしゃーい(^.^)/~~~

幾重にも纏った

2009.11.05 (Thu)
ベールを少しずつ脱いで

天から

地上に降りてきた姿は

私たちと同じ

現在を生きる

ひとりの漢


覆い隠すものの無くなったその身を

本物の鎧で覆い


演じる姿の中


ベールに埋れ

儚く消えそうな

あの頃の姿を垣間見る


・・・んで いいと思う・・・・


さて 今週はみなとみらいでお仕事

帰りにランドマーク内を歩いていたら

クリスマスツリーの点灯式してた

結構な人が集まっていて

んで 誰かが歌ってた

091105_1824~03


遠すぎて誰だかわからん

いや 目前でもだれかわからんかもだけれど・・(;´▽`lllA``


帰宅して検索したら



ランドマークプラザイベント
クリスマスツリー点灯式
ゲスト:平原綾香、藤澤ノリマサ


だった・・・

私が見たのは

藤澤ノリマサ

って 人だね きっと

・・やっぱ 目前で見ても 誰だかわからなかったな(・。・; アハハ…



091105_1825~02

















あら

2009.11.04 (Wed)
あやうく

GACKTブログ更新

気づかずにいるところだった(^◇^;)

あっという間に


上越 目前だもんね


制服 真剣に悩むよね

私は
自分が高校生の時 セーラーだったので

…ブレザー

着る 予定でしたけどもっ(ーー;)


さて

さすがに 2日告知で5日の観覧は

仕事の調整できず


エントリーできなかった(ノД`)

生 眠狂四郎を拝見できるのだとしたら

ぜひ 見たかったのですけど

眠狂四郎の姿で 現れるのかな(#^.^#)

なんでかわかんないけど・・

2009.11.03 (Tue)



狩野英孝・・嫌いじゃないのよね・・



1ロンドンハーツ 秋の3時間スペシャル

『ロンドンハーツ50TA 奇跡のWドッキリ成立 90日間カン違いSP!!』


狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく

・・と

書いていたなら


淳士が出てきて(ノб◇б)ノびっくり!!



久しぶりに

2009.11.02 (Mon)
5日?その姿を確認できそうだ

こないだ 同僚に聞かれた

ガックンってどこに向かってるの?

さぁヽ(。_゜)ノ?

限りある時間

やりたいことがあるなら

したいことしたらいいと思う

する前も することになってからも 最中も

努力し続けてるって

知ってるから


まぁ ライブがいいんですけども(笑´∀`)


来年…ライブもあるかしらぁp(´⌒`q)


なにをしても しなくても

本人がするのだから

その全てが GACKT だ

GACKTブログ

2009.11.01 (Sun)
WOWOWのイベントにも 夜想会にも行けてない私は

なんだか GACKTくんの最近の様子が パタリとわからなくなり

忙しくしてるんだろーなぁとは思うものの


なんだか いなくなってしまったかのような

んで

MJ


更に 学園祭 にも

行けないとなると


代々木で少し近く感じた 距離じゃなくてね

魂?(笑´∀`)

が また 遠くなっちゃった感じ


それが 好き なのに

その 焦燥感が好きなのに

一度 知ってしまうと

近いってのも 安心ってのも


悪くないじゃないか

なんてさ


少し思ってしまったから

以前より より 苛む

で その悶々が やっぱり好きであり

求心力が倍増する


ってかさ

桜散った人にも


一言おくれよー

えーん(ノД`)


ま 近況がわかって良かった(#^.^#)


壮絶に大変そうだけど(゜ロ゜屮)屮


身体壊さないといいな


back-to-top
