10
:
2
4
8
13
15
16
17
21
26
   

Amazon.co.jp ウィジェット



んで 結果

2次にも落ち

入学叶わずえーん

やっぱりさ

100パーセントに近く

無理とわかった上での

エントリーだったのに

思ったとおり

今回の方が 凹んでるわさ


27・28・29日仕事お休み取ってましたが

本日 昼休みにmail確認して

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

となったあと

即 「働かせてくれー」と申し出(;´▽`lllA``

最近 不景気により

シフトカットの嵐なので

丸々は働けず

土日に各数時間ずつしか

今更じゃ入れませんでしたわよ

土曜を有休にしていたのに

金曜に変更し・・


いやー


自分がそこにいないっての

実は よくわかっていないんじゃないか

私・・


更に ホンキで落ちへ凹むのは

当日・・かもしれないね


なんかね 何が一番 心にあるかというと


【Dears】と同じ意味に

【神威♂学園】を思っていて


うーーんと

一員というか

家族というか


例えば

親族が結婚すると聞いて

予定を空けていたのに

招待状が届かなかった

疎外感・・みたいな


上手く言えないけれどぉお


GACKTくんに逢えないからじゃなく

そこが 一番堪えてる。。かも


浪人してでも

再受験する・・

機会はあるのでしょうかぁ


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 













なかなか


面白かった


【ゼブラーマン】


ゼブラーマン プレミアムBOX [DVD]ゼブラーマン プレミアムBOX [DVD]
(2004/08/06)
哀川翔鈴木京香

商品詳細を見る


2004年公開の前作に続く6年ぶりの続編

【ゼブラーマン2】やるのかぁ

観たいなぁ・・

と ちょっと検索してみたならば

『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』


井上正大くん ご出演ねニコニコ。 横向き




23時まで・・

エントリー締め切りですよぉ

追加・変更ありませんかぁ

ワタシは 有明しか無理だから

・・

・・



そいえば

MJも外れましたぁえーん

今年は懸賞にも1個も当たってない気するし・・

チケット運も散々だったので

そんな1年なんだわきっとxxx

マイスペ2

お家に帰ってきてから パソコンでリンク先に飛んでみたけど

本文は翻訳してみて 若干意味不明ながら
読んでみたけど

結局

どこの誰でなんでとりあげられてるのかかはわからないまま(^◇^;)

世界中の人がいるマイスペだからな

GACKTブログ記事での紹介なんだろか?


マイスペ

マイスペのGACKTブログ

携帯からだと

読むことしかできなくて

なにがリンク先にあるのかわからないわぁ(ノД`)

なんかみつけたぁ


続きで~だっしゅ

続きを読む

来たわぁヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

締め切りは忘れないように!!

なんとか あっ!!Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!と言う事は

今のところなく

・・・GACKTくんの事柄だけですけどー(oー(ェ)ー;A アセアセ


しかし


注文したものがいつ届くのか

まったく頭の中に無いσ(б。б)


サプライズ感があっていいではありませんか



本日届いたヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い! 


【GACKT VISUALIVE 2009 DOCUMENTARY BOOK REQUIEM ET REMINISCENCE Ⅱ ~鎮魂と再生~】

・・・長っ(;´▽`lllA``



以下 続きへ・・・





続きを読む

お粗末ですが・・

ペンタブで描いてみたよーー手書き風シリーズ26ピース

scrump0.jpg

ふと思う



ご本人はもとより



1000人超えの

Dearsが

日本に

いないんだなーって


なにしてるのかなー照れ笑い

年々早くなる

冬眠したくなる時期が(ーー;)

暖房器具はもちろん使ってませんよ

いや できたら 使いたい(゜;)エエッ。

裏起毛のトレーナーにスエットな部屋着

寒くて死にそうです(ノД`)

35.7度くらいが平熱のσ(・_・)

超寒がりです

生命の危機を感じるのか

冬眠せよとの指令がでるようで

眠くて仕方ないし

寝てても 縮こまっているのか

朝 起きると身体痛いし(;´Д`)

代謝も滅茶苦茶悪いだろうな

…しかし 冬 痩せますけどね

冬眠しないといけないのに

無理に動いてるから
カロリーを消費するのかしら?

じゃあ 代謝いいのか?

血液の循環や内臓の機能は 止まりかけてそうだから

やっぱり 悪いのかしらヽ(。_゜)ノヘッ?

まぁ いずれにしても

普段からない 生気が ますますなくなる 冬

… いや まだ 秋だしっ(゜ロ)ギョェ

まぢ 今年の冬は冬眠しないと

凍えて うっかりすると 空に還ってしまうかもぉ\(+×+)/

~星に願いを~2次!

流星群だぁって友達に教えてもらって
昨日・一昨日夜空を見上げた

寒さに弱い私・・

一昨日は30分くらい
昨日は30分見上げ
お風呂に入り
また30分見上げ・・

そんな根性なしでも

両日1個ずつ 流星見れたよ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

私が見れた流星は

すっ・・とあっという間に消えてしまって

お願い事をする間もなかったけれど

見れただけでよしと自分を甘やかす

だって寒いのホンキでだめなんですもん(ノ_-)クスン




そして 本日


そんな 甘えはきっと

[桜散る]な結果に反映されてしまうでしょう・・かξξは(*´(ェ)`)はξξ


みんなが なるべく参加できるように

空席情報を載せてくれたのでしょうが


有明にしかエントリーできない私には

ほんとね。。

なんとも 複雑・・・

有明・・極僅

わざわざ教えてくれなくてもわかってるのに
追い討ち感(・。・。;;


ですが エントリーしなければ始まらない


買わないと当たらない宝くじと同じ

んで

・・宝くじと同じ確立で夢で終わりそうですがっ


今回が勝負のみんなが (モチロン私含め)

1個でも取れて

入学できるといーなーーー\(。・▽・。)/

11月

イキナ祭全滅を受けて

\(>。<)/ギャ-

11月私することなーーーい

と 思いまして

いや 毎月 何にもない月ばかりですよ?(δ。δ;A)゛アセアセ

でもさ

なんかあるつもりでいたから

なんにもないとは嫌だわー(ノ_δ。)

てなわけで


昨日

前から したいなぁ したいなぁと言っていて

くればいいじゃんと言われていた

これ してしまえ!!と

友にmail

[来月暇になったのでーーー
 行きたいヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪]


[わかったよぉ]


と サクサク予定を入れるσ(б。б)


【ゴスペル】無料体験さっ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡


ただ・・

ライブのようにシフト調整して時間を作る・・まではせず(^。^?) エッ

シフト出て 予定が合えば・・だから

また 今度ーー(・。・; アハハ…となる確立のが高いですけどねーー(δ◇δ)ケケケ


なのに・・


2次で取れる可能性はほぼないでしょう

大激戦の有明。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

でも エントリーはしますからっ

・・・

今日 希望シフト・・変更届け出してきたさ

【休む】とねーー(;´▽`lllA``


そんな日が都合よく無料体験の日と重なるわけもなく


無駄に休みになったら・・・


ギャーq(|||`□´|||;;)ψ


・・・今のうち 違うアポも取って置こう


友達の劇団の公演も
観に行きたい行きたい言ってて叶ってないし

風呂いこうよーとか[コストコ]だっけ?
会員制のスーパー??にも
面白いよ行こうよと誘われた・・あれは 夏っ!

いつものごとく

実現しないまま暮れせまる

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

上手い具合に 楽しい11月になればいいなぁ

まぁ 全部 同僚との話なんで

シフトが合わないと話にならないんだけれどもっヽ(δ_δ?)ノアリャ?







。゜(゜´Д`゜)゜。

二次あるじゃ~んヽ(^。^)丿

…かなり

受け入れつつあったのに

もう一度

あの 放心を味わうのかぁ(┳◇┳)

\(^^@)/は

今は 考えられない感じなんで

↓↓なまま さらに 凹むイメージは 鮮明に浮かびますがっ(O.O;)(o。o;)

遅すぎですが・・

WOWFES!


それにしても

ワタシ本当に

[GHOST]好きだわ:*.;".*・;・^;・:


シングル曲としては・・

いつ以来・・

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 


[Flower]も好きですよ


[Jesus]も好き

[Faraway~星に願いを~]
[LOST ANGELS]

だって

[小悪魔ヘヴン]だって好きなんだけれど

[GHOST]・・


なんでなんだか
わからないけれど

なんでか

特別好きであり・・

超お好みなのです

お気に入りです(o^-^o) ウフッ



こんなことがある・・

ってね

みなさん結構 体験されてるんだろね?


σ(б。б) いままで

それなりに順風満帆

恵まれていたのでしょう





頭でも

心でも

わかる

うん


わかっている


けども


頭も

心も

かなり 驚いて


今は もしかして

フリーズしてるのか

わざと遮断してるのか

じんわり 納得してるのか


実感 あまり湧かない

これ 本音


がっ!!!!!!


変わらぬ 現実


ワタクシ

神威♂学園


入学できませんでしたがーーーーっΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~


有明3日間エントリー


全滅ーーーーっ!!(llllll-_-llllll)



オワタ\(。・▽・。)/


。。。

・・・

。。。


。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。










30分と少しですよ~

最寄り駅?から 臨時バスの送迎決まった会場もあるようですが

みなさま エントリー 済みましたかぁヽ(^。^)丿?

今日のお仕事わっ

091012_0817~01


みなとみらいーーーヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

9時から20時勤務なりxxxxx

しかも休憩 1時間ーーー(ノ_-)クスン


5時起きしてシャワーして
7時に家でて

帰宅21時半


ただいまひじょーに眠い(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

けどもっ

夕飯食べた後

お土産にかったパイをぺろりと食べたので

今寝てしまうと・・


肥えるーーーっ!!!!


が ね・眠い・・(∂_ゞゴシゴシ

091012_2026~02

091012_2026~01

091012_2208~02





可愛いなぁ:*.;".*・;・^;・:




Dearsに予告動画UP

PLATINUM BOX X (Amazon.co.jp限定通常盤) [DVD]PLATINUM BOX X (Amazon.co.jp限定通常盤) [DVD]
(2010/01/13)
GACKT

商品詳細を見る



制服が似合ってしまう○○歳!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

同じコトをワタシ達に望むSなお方。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


ロケしたのつい最近のはず

予約締め切りまでに間に合わせたんでしょうか


・・こういうことは・・は・早・・○×▼・・(・。・; アハハ…



・・・欲しくなりますなぁ・・・

・・・・

スイマセン・・予約してませーーんm(。>(エ)<。)m ゴメン



予算が・・

予算がたりませぬーーーー\(+_・。)/


いっそ・・

イキナ祭の当落がわかるまで

予約期間延長してくれないものでしょうかねxxx



結局

録画して さっき観た(┳◇┳)

私にチャンネル権は1時間までしかないもんで(^◇^;)

最初の1時間観てて

やっぱ映りがクリアで綺麗だ,゜.:。+゜と思ったんだけど

GACKTくんはビカビカしすぎて 薄ーいモザイクみたい(゜ロ゜屮)屮だった

けれど

その ビカビカのライティングが 私は大好きだから

やっぱりあの中にいたかった。゜(゜´Д`゜)゜。

髪… 私 Mステ初登場の髪型とか 超お好みなので(≧∇≦)

今日の髪も大好物(^_-)v

眉がいつもと少し違った…気もする(。)ホヨ?

ちょいリピートで見れないので不確か(゜Д゜;)

代々木でなくて

オウチでカレー:*.;".*・;・^;・:

負けませんよ?┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

鶏胸肉のカツレツ風になっている味付けパック
これとナスをフライパンに大目の油で焼いて
途中でピーマンとトマトをプラス

んで ルーのみ別鍋で作っておいたものを
最後に投入!!!!

ひと煮立ちさせて完成さっ!


レタスと水菜とキュウリの大量グリーンサラダと共に(o^-^o) ウフッ


091010_1844~01

GACKTblog

更新してます(∩.∩)

WOWOW…

ワタクシお家でふて寝でっす。゜(゜´Д`゜)゜。

結果無駄遣いxxx

昨日は台風が来てましたねぇ・・

神奈川のσ(б。б)

↓記事のような予報

朝 6時半の起きた時には

(*^。^*)?台風っていうか曇天なだけ?

と 思ったのに

7時過ぎた頃からかな

(llllll´◇`llllll)ゲッ!やっぱり台風でしたーーー\(>。<)/ギャ-な

風・雨になり

考える

(llllll´ヘ`llllll)ウーン

バスで最寄駅へそこから一駅
さらに乗り換えなσ(б。б)

乗り換えが多いと

ひとつ狂うだけで押せ押せ

しかも バス

曲者過ぎです

普通に雨でも 来ない 来ない(/。・o・)ゞ オーーーイ!

んで 普段チャリ通の上の娘

いつもは雨でもチャリですが

さすがに今日は

風が凄いから

電車にしたほうが・・

娘の高校は

私の乗換駅にあり

だから やはり バス・電車

そして電車を降りたら

徒歩10分くらいかかる

チャリだと家から10分強で着く

グルッと大回りなんだよねーxxx


・・・仕方ない・・・

バスと電車を省いて

乗り換え駅まで車でいこう!

んで 上の娘も乗っけてって

寄り道して落としていこう

当日最高1000円のパーキングに止めることにしました

・・が

(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・

8時過ぎに家を出た時には

凄い風だけど 雨降ってない

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪今のうちに行こう!

と 車で出動し

子供落として 

いつもより15分くらい早く駅に着き

ダイアは乱れていて ゆっくり徐行運転で

結局いつもの10分遅れ位で
遅刻せず会社着\(。・▽・。)/

でもでもさ

会社最寄駅から会社まで歩いてる間も雨降らず・・

刻々と天気は回復し

15時の上がり時間には

お洗濯日和 (oー(ェ)ー;A アセアセ

駐車場代 無駄な気するけれど・・

ま・まぁ 娘も送って行ったし良しとするか・・

と 帰宅したならば

「ママ 高校休校になったよ」と 

上の娘が家にいた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

登校した子もいたみたいだけれど
来れなかった子もたくさんいたみたいで

・・・送り損???Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

だいたい 関東は台風きても

結局たいしたことないこと 多い

それは ありがたいことだから

今回の台風にしたって

通勤や通学の足なんてことだけじゃなく

多大被害がでてしまうよりいいに決まってる

・・けども

σ(б。б) 雨風の中

行くのイヤ・・と 楽しようとしたばっかりに

1000円の損をした気がしてならないxxx

下の子は前日に休校になってて良かった(*δ0δ)v 

下の子の登校時間は

暴風雨だったからぁ







臨時休校。。

下の娘の中学・・というか

我ウチのある市の
全小中学校は

明日 臨時休校だってさー(;´▽`lllA``

酷い天候の中 無事に帰れたかなーとか
会社の窓越しに外を見ながら
心配しなくていいからいいかd=(^。^)

もらってきたプリントには

強風粋突入時間帯 8日4時~9日0時
最接近時刻 8日15時頃 最大瞬間風速;25~30m/s
降雨ピーク 8日6時~12時頃 時間雨量(最大);30~40ミリ


・・・・

σ(б。б) 明日

10時からお仕事

おウチを8時半に出ます

んで

なんと 15時上がり\(>。<)/ギャ-

飛んでいってしまうかもしれません(δ◇δ)ケケケ

皆々様 お気をつけてm(。_。)m

疑問と本日

そういえば 疑問があってぇ・・

前々から思っていたことがひとつ

Dearsの観覧とかの申し込みフォームは

真っ黒な中にフォームだけあるけれど

反転すると実は文章がある

申し込み完了ページも真っ黒だけれど

反転すると文章がある

あれは わざとなんでしょうかぁ(。・_・?)ハテ?


あと [イキナ祭]

体育館でするということは

土足厳禁??

体育館履きいるのかなぁ??

んで

結局 ライブなのかな

広い体育館での
オールスタンディング・・

怖危なくないのかなーー(б。б?)ハテ?


さて そして本日

昨日ね 昼休みが仲良し同僚と一緒だったので

スタバでラテなど買って茶していたら

「明日さぁ ○○さんと ○○さんと ○○さんと ○○さんとで [ヨゲンカフェ]に行くんだぁ」

というわけさ

「えーーーーーなんで誘わないかなぁ」

「休みなの?」

「休みなので 参加(。∂∂。)/ 」

と 自己申告勝手に参加(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


横浜で待ち合わせ早稲田まで・・

12時過ぎに着いたら

まず予約しに行って 

15時からだったから

時間まで

昼ご飯

カレー:*.;".*・;・^;・:

091006_1306~01


私は8種の野菜のスープカレー パイ包みなり(*δ0δ)v ィエーイ☆

食べて 話して

店出て 途中で美味しそうなケーキ屋さんで

焼き菓子をお土産に買って


んで カフェへ

091006_1602~01


コーヒー(580円)を頼めば

無料で[ヨゲン]

名前も生年月日もなにも聞かず

隣に座った途端に 語りだす

何人もいる定員さん??みんな[ヨゲン]できるみたいで

私たち5人

混んでてふたりと3人の席に分かれちゃったんだけれど

私は3人でいて

自分のこともそうだけれど

他のふたりにしている[ヨゲン」が

なにやらかなり当たっているので(ノб◇б)ノびっくり!!

それぞれにまったく違うこと言ってるので

なにをどう見て こういう言葉になるのか

不思議でなりませんでした

私にも色々言ってくれた[ヨゲン]

印象的だったのが

第一声

「人とは違う 普通と違う
 その個性を繕わず 隠さず
 自分に自信を持って 自由に生きていけば
 未来は更に笑顔溢れるでしょう」

・・・なぜ [変わり者]なところ バレバレなのでしょーーー;∂ロ∂)!!みたいな 

したことないこと あれこれしてみたいσ(б。б)

思いつき 身勝手参加

なかなか面白かったです(δ◇δ)ケケケ

091006_1829~011


そのあと みなさんは

美味しい夕食を食べに行きましたが

私は ここで撤収

(∂ー∂)ノ~~Bye-Bye!

それでも 楽しかったわぁ(*δ0δ)v 










可愛い子ぶりっこじゃなく・・



厚かましいオバサンですか?

どーせ どーせ

もう 今日こそは

買い物に行かなければ

冷蔵庫が空っぽっ!!!

お米も無いっ!!!

むーみんのご飯も無いっ!!!

仕事が終わってから出動いたしましょう

その前にガソリンを入れなくては

いつガソリンなく止まるかと
冷や冷やしながら乗っていたここ数回

ξξは(*´(ェ)`)はξξ


ところで スタンド めっきり減ったよねーー

んでさ 営業時間も早仕舞いだよねーーー


ウチのすぐ
歩いても3分かからないところにあるスタンドは健在\(。・▽・。)/

けれども 土・平日は20時閉店
日・祝は18時半閉店

仕事18時上がり

終わって帰ったら

19時20分とかだから

ガソリン入れてから出動で間に合う・・はずだった

なのに 本日

40分も残業\(>。<)/ギャ-

10分・20分の残業はあっても

ここまですることは滅多にないってのに・・

んで

結果 家の近くのバス停についたのが

19時55分

ガソリンスタンドの前を通って帰るのさ


もう

閉める気満々だよねー

こんなとき お客くれば

ちょっとは [チッ・・]って思うよねーー

わかっているさ

わかっているけども

今日入れないとマヂやばいんですものーーー

スタンドの前に若いお兄ちゃん店員さんが立っていた

・・・・・


「あのねー 5分後にガソリン入れにくるから 
 待ってて?(o^-^o) ウフッ」

「っ・・頑張ってください」

「はーい 急ぎまーすo(*б▽б*)o」


愛想も愛嬌も欠片もないワタクシが

てへ?(*б▽б*)と 可愛げを出してみたってのに

話を聞い娘等は

さすがオバチャン・・と仰いました!


いいっス

なんでも


取りあえず

5分強でガソリンを入れに行き

「明日早いんですかー?」
「違うよぉ これから買出しなのよー」と

言いながら 目的は果たしたのだから

(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

GG

今回のGGの表紙のGACKTくんは

超 お好み~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

ぎゃ

GG チェックするの忘れたっ(;´Д`)

けど 寝る(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)


オヤスミナサイ(゜)(。。)ペコッ

DM

届きましたわヾ(〃δoδ〃)ノ

さてさて 確保できるでしょうかぁきゃー(ノ>(ェ)<。)ノ

そして・・・


私は10日に代々木に出没できるでしょーかー!!??

(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

なんかさ 普段いつも手元にあって

でも まったく見ないWOWOWの冊子

昨日 なぜだか手にとってさ

表紙の裏のページみて

あらぁ WOWOWなんかやるのねー

いったらいいことあるかしらね?

ライブイベントあるのね(o^-^o)

申し込みはいつまでかしら?

・・・10/1・・・

昨日までじゃーーんΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

カレーでも食べに行くかね・・

休みだけれど することないしね

いや 山盛りあるけど(oー(ェ)ー;A アセアセ

どっか 行きたい気分だしさ

なんて 思いつつ

そしたら

GACKTくん参戦!となり

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

と凹んでましたらば


Dearsで申し込みできる♪

わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪



となれば ダメもとでエントリーしましたよ(*δ0δ)v 


これで 外れたら

↓ ↓な気分になり

カレーを食べに行くテンションではなくなるわねー


なぜに そこにいるのに

わたしは ここで カレーを食すっっ?W( ̄(ェ) ̄;)W になるもんねー


おとなしく 山盛りの用事に

手をつけ・・ず

不貞寝しそうですがっξξは(*´(ェ)`)はξξ

イキナ祭

やっと決まりましたか,゜.:。+゜

これからDM着
エントリー
当落

い 忙しいですね(;´Д`)

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

