09
:
3
7
9
13
15
19
21
22
23
24
26
27
   

Amazon.co.jp ウィジェット



GACKTblog

仕事の休憩時間なのに GACKTくんの文章を読んで泣いてしまったよ


なんだかかなりショックが大きい

この方とGACKTくんは 特別だって 自然に思えた方

もう あの 文章を読むことはできないんだね

同じ世界を生きるもうひとりの語り部

空からGACKTくんの物語を見守ってください



背中更新(*^。^*)

兄貴はずーっと

レコーディングしてますね(゜Д゜;)

〔ただいま〕のブログ更新がないもんだから

はて(。)ホヨ?

今はどちらに?と思ってましたが

日本にいましたのねヽ(^。^)丿

通常盤

予約開始:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

PLATINUM BOX X (Amazon.co.jp限定通常盤) [DVD]PLATINUM BOX X (Amazon.co.jp限定通常盤) [DVD]
(2010/01/13)
GACKT

商品詳細を見る


んでもって

Dears限定盤も10月15日まで予約期間延長になってました(*δ0δ)v ィエーイ☆彡


一気にお支払い・・が キツクて

泣く 泣く [PLATINUM BOX X]を諦めた方いましたら
限定盤 Getのチャンスありですね☆~(ゝ。δ)ネ


・・私は・・

┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

もう1週間経っちゃったよ(;´▽`lllA``

先週の日・月とお休みで

日曜は映画観たヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪と
記事書きましたが

月曜のこと 書いてないまま

今日・・月曜だわさ(;´▽`lllA``

090921_1112~01


月曜日はみなとみらいに

仕事ではなくξξは(*´(ェ)`)はξξ

海のエジプト展を見に行ったのでした(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

090919_0731~01



23日が最終日

ギリギリで行かれたー(o^-^o)


しかも

料金さ

大人だけ何でこんな高いのさっ(;´▽`lllA``


大人(一般) 2,300円
中人(高校生) 1,300円
小人(小学生・中学生) 800円

だったのだけれど


あまりにも


行く 行く

絶対行くもん~!!と

2ヶ月も言ってたら


・・・

招待券

「1枚しかないけどあげる」と

貰ったわけさーヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪


着くまで

いくつかハプニング ありまして


朝家を出たら

雨が ポツ・・ポツ・・

折りたたみの傘を取りに戻り


会場でチケットを買うとすごく待つとの噂だったため

駅までの途中にあるローソンのロッピーで子供達の分を購入


いつもはバスに乗るけれど

そのために歩いて駅まで


駅についたのが

9時40分くらい

49分の電車があるわねーと思ってたなら

アナウンス


[当駅35分発のくだりxxxxxxにて人身事故がありxxxx]


10時前くらいに


[復旧の目処が経たないためxxx]


乗り換えは一つ先の駅

払い戻して 歩きましたxxxx

20分強かな

ここで 予定より1時間ほど押し・・


みなとみらいに着いて

パシフィコ横浜に向かって歩いていたらば・・


なーーんだか

あら? アレ? (б。б?)ハテ?なひとたちが

同じ方向に歩いていて

[海のエジプト展]に行くとこで

違う方向に分かれていく


うっかり・・ってか

興味津々で 着いていく

ξξは(*´(ェ)`)はξξ



ネオロマンス15thアニバーサリー

やってましたー

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

コスプレしているひとが

たーくさんいましたーー

キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

子供に聞いたら 乙女ゲーの集いで
そのキャラのコスさんたちでしたぁ:*.;".*・;・^;・:


11時45分くらいに中に入ったんだけれど


まぁ 滅茶苦茶混んでて


あ・・ チケットは買えるまで60分待ちでした

ここは ロッピーで買って正解っ( vδ-δ) イエーイ♪


展示物の前でちゃんと見ないで
人の頭越しにチラ見で先 先に進むことはできず

だって しっかり見たいのですもの

しっかり

一つ残らず見ましたところ

4時間経ってましたけどね(;´▽`lllA``

なかなか 楽しかったです

4時過ぎに 中のエジプト料理?でお昼(oー(ェ)ー;A アセアセ

090921_1612~02


アイスを食べて帰宅~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ


090921_1852~01



そうそう 今度 みなとみらいに

劇団四季の劇場ができるようで

[キャッツ]演るんだって

 見に行きたいわぁ:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*:













TVに・・

登場するのも 今年は頑張ってくれてます

[ライブ]だって 久々だったのにさー

昨年の終りから今年


満足することはないけども

かなりな幸せではありました

・・から

ここ最近の日常

普通なのにさー

なんだか

去年末 以前の

GACKT切れ状態とはまた違う

漠然と逢いたい

のではなく

深く 静かに

そして強烈に

感じたい

頭・心だけでなく

全身の全てで

そんな 感じですが



なんだか もう 

まったく情報を追えていないという・・

そんな現状が さらに

飢餓感を煽ってるのかなぁxxx



これ

お友達に教えていただいて

いつも 感謝です

:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪


戦国無双 


MOVIEから [斬~ZAN~] ちょびっと




続きに ひとつ





続きを読む

なにがあってもなくても

最近PCに全く触れない日もある
以前からは考えられないσ(б。б)

それは
時間がないからなんですけども(ノ_-)クスン


PCの前に座れば

絶対に

Dearsのチェックは

しないと いけないじゃありませんか

習慣ではなく

これは 義務ですよもう(;´▽`lllA``


なのに 本日 先ほどから 何度験しても[エラー]になる

そうなると 気になるわけですね

結果 なにもなくてもですね

せっかく チェックできるのですから

そりゃ チェックしたいわけですよ


しかし・・

0:00には 眠る予定だったのよ

時間はすでにオーバーです\(>。<)/


から 寝ますけどもね (・。ヾ) ネムネムゥー

そうそう そういえば

今月の初旬

仕事が終わって携帯を見たなら

あ。。 ウチの職場は携帯持ち込めないので

仕事中はロッカーの鞄の中。。

昼休憩の時しか 携帯確認できないのね

んで

18時に仕事を上がってみてみれば

着信履歴あり

非通知

時間は16時20分

これは どこから?と思うと

ありえないのに

Dearsからだったら

どーしよーっ!!!と アホなこと思う

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

だってさぁ

σ(б。б)の携帯が鳴ることなんて 滅多になく

家族や友はmailなわけさ

しかも 非通知でどこかからかかってくるようなことは皆無なのです

アドレスはね

もう 情報漏えいしまくり!らしく

受信設定しないと 1分に何通もmail届きますけどもぉ

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

電話番号までは多分?大丈夫・・だと思うから

そうなると

もしや Dearsからではっ!なんてね

そんなことしか頭に浮かばない

イタイ ワタクシ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

観覧募集があったわけでもなく

だから もちろんエントリーできるわけもなく

かかってくるはずもないのに ねーーーーーーっ(;´▽`lllA``

じゃ・・どこからだったんでしょか???





いろいろぉ



【the 6th asia song festival】

は 何を歌ったのかはわかったのだけれど

会場の雰囲気とか感想とか

わからないまま(;´▽`lllA``


画像はお友達の日記で確認できたけれど

携帯からだったので

あとで じっくりお邪魔しようっとヽ(|||≧▽≦|||)/ 


あの パフォーマンスは

数曲披露するイベントとかでは

印象に残る気がするわぁ


んで

今日のσ(б。б)

午後のんびり起き出し

昼にラーメンを食べて

090920_1428~01

090920_1445~01


090920_1444~02

並んでいるのをみかけてて一度食べてみたかったので(o^-^o)

美味しかったよv(。δoδ。)イエッ♪


そして 


映画を観ましたヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪




くもりときどきミートボール

090920_1730~02



単純でいいですね(〃⌒(ェ)⌒〃)

映画で思ったこと

少し前だと


難解なストーリーや

感情や精神状態や 過去とか

科学とか社会性とか

小難しい作品が多く

でも ある程度決まった時間の枠の中で納めるには

(。・_・?)ハテ?????とか

中途半端だーっ(ノ_(ェ)_)ノ才ォとか

上滑りだー!!とか思うことが

ワタシ多くて

でも最近

ストーリーは昔からある王道で

世界感や技術?

映像的な 3Dとかさ



近未来とか 違う世界とか

その凄さと

不変な物語

単純で笑えてほろり感動して

やっぱり

娯楽ってこれじゃん?

と 思うよぉ


んで

この映画が観たい



マイケルジャクソン THIS IS IT


2週間限定公開だって


前売りなんて買ったことないけど

買おうかなぁ


観たいもんなぁ




 

戦利品(*δ0δ)v ィエーイ☆彡と・・買っちゃったァ(δ。δ;A)゛アセアセ


毎回取ると
写メしてどこかしらにUPしているので

いないと思いますけれど

ワタシのアチコチをチェックしてくれてる人が万が一にでもいたならば

ご存知のことと思われW( ̄(ェ) ̄;)W 

GAMEと名の付くものは
ほぼまったくやらないワタシが唯一してしまうもの・・

クレーンゲーム\(。・▽・。)/

今回は

通りすがりに

チョッパーの腕時計発見ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

ウチの上の娘がONEPIECEが大好きなので

挑戦~(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

1回200円

3回500円

うーーん

500円投入!!!


(llllll´◇`llllll)ゲッ!


1回で取れてしまったぁぁあああっ♪

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

090918_2007~01



もう1種類入ってたデジカメ

デジカメとかMP3とかは

玩具か

ちょっと玩具に毛が生えたくらいのものなのかなぁ・・と

今まで取ってみようと思ったことはないのだけれど

まぁ 仕方ない・・

(llllll´◇`llllll)ゲッ!

1回で取れてしまった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

090918_2008~01



後の1回はもう・・

ただボタン押して適当に終了!!!


時計は子供 大喜びヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

デジカメは・・

電池を2本入れるらしい・・

んで・・・

SDカードだかなんだかカードだか?

入れる場所は・・ない(。・_・?)ハテ?

USBケーブルはついてた

あと CDROM??みたいの付いてた(^。^?)ワカンナイ

なんだか

WEBカメラになるらしい・・

チャットで使えると書いてあった

もちろん写真も撮れるみたいだけれど

何枚取れて どうなるの?

だって 画面がないよ?
見られる画面が・・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

バカチョンカメラ

・・・↑ 死語ってか

今じゃ通用しない意味不明語かしらん?

もしくは 使い捨てカメラ・・

これも画期的だったのに

今じゃ・・ねぇ

Σ(□`;lllll)~ ハッ!感慨に浸ってしまった(δ。δ;A)゛アセアセ


えっと

だから

結論

これは

凍結・・

いや タンスの肥やし

うーーんと

封印! 決定ξξは(*´(ェ)`)はξξ

んで

買ってしまったのは

バッグ~キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

090918_2039~01



欲しかったんだもん ここ最近ずっとo(*б▽б*)oエヘヘ!


ワタシにとっては高かったですが


たまには

GACKTくん以外でも

自分のための浪費~(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪




GACKTblog


なんだか楽しくリフレッシュできたのが
伝わって来ましたv(。δoδ。)イエッ♪

続きを読む

今回の

みなとみらいでのヘルプの仕事は明日で終わり

初日にドーナツヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

そして 今日は パイーーーッ!!

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


090916_1834~01

初めて買いましたが

ボリュームあるけど

あんがいあっさりv(。δoδ。)イエッ♪

ペロリと完食~っ:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

たまにしか行かないので

そんなときには

自分なりに贅沢にd=(。・。・。)=b

090916_1830~01



090916_2157~02



映画 映画

昨日お休みだったので
映画を観にいこう!!と思っていたのね

公開前から気になったいた
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~

を 観にいく気満々だったのだけれども

上映時間を調べたところ

1日2回しかやっていない・・

アマルフィやディケイドとか
1回上映とかだけどまだまだやっているのに・・

公開が遅いのに2回って・・

もしや あまり面白くないのかなぁ??
結局観なかったからわからないけどねー(;´▽`lllA``

んで 変わりに!って映画もなく
結局観にいかなかったのでした・・

子供とでなかったら


X-MENの

ウルヴァリンが観たかったのだけども

子供興味なし・・

ワタシ アメコミやヒーロー物とか好んで観なくて
スーパーマンとかスパーダーマンとかさ


なのに なぜか

X-MENは好きで

これ観たいなぁ・・

また 強行で観に行こう

あ・・ ここに書くの忘れてた?

あまりに自分の楽しみがなく
映画でも観たーい!!!と
無理やり強行して

けども やっぱり特別観たい作品がなく
時間が合った[GIジョー]観たんだぁ

間延びせず 飽きず

スピーディで面白かったですよぉ

あれ?書いたっけな??

もう 記憶力無さすぎ!
怖いなぁ・・なんかしでかすかもぉぉ\(>。<)/ギャ-



今後絶対観たいもの


パブリック・エネミーズ


アリスインワンダーランド

歌ってる・・GACKT くんに逢いたいなぁ





<インタビュー>「アジアソングフェスティバル」のため訪韓するGACKT


GACKTblog

更新してます( vδ-δ)

ЯRツアー中の日記は声が出ないってのはあったけれど
過去のツアー中の日記と比べると

痛い・しんどいがあまりなく
身体が大きく(;´▽`lllA``なったからかなぁ

体力ついたんだなぁ

ワタシの大好きな

細ーいラインはどこいったぁ。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

なんていってる場合じゃないわね

・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

まぁ やっぱり身体が資本dですから

と 自分に言い聞かせ

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

そんな逞しい漢!のGACKTくん

ここ暫く

ツアー中よりしんどそうです

新しい物語

楽しみだけれど


じじばばになるまで

頑張らないといけないのだからね

先の約束したんだからね



ワタシたちに「ひとりも欠けるな」と言ってましたが

GACKTくんこそ逝くなよ!


ξξは(*´(ェ)`)はξξ

ホント無理しすぎないでねぇ・・・





みなとみらいに行く時は・・

短期であれば
話がこれば

いつもの職場とは違うとこに出向く

みなとみらいが多いのだけれど

いつもなら マフィンをおみやげに買うんだけれど

090409_2049~01


なんだか2ヶ月ぶり??にヘルプにでたら

ドーナツ屋さんが出来ていたキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

090908_1322~01


並んでましたけれど・・

買うでしょ 並びますでしょ

イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ

ふんわり柔らかく 美味しかったです

090909_2013~01



:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*:


あとねぇ


VISUALIVE 2009 DOCUMENTARY BOOK

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 DVD

GACKT PERFECT STORY BOOK『REBORN』Dears限定盤

注文いたしましたキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


支払い忘れないようにしないとぉぉぉぉ(o>(ェ)<;a

今日から

20090908202404
10日ほど みなとみらいでお仕事です

たまに違う仕事にヘルプで入ると

気晴らしになっていいのだけれど

今回 8時半にはみなとみらいなので

5時半起きが(ノД`)(ノД`)


もう55巻かぁ・・

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


マンガ好きとか言ってますが

好みの幅が狭く (δ。δ;A)゛


画が好きってのがまず重要で


んで

パワフルなストーリーだったり

少年マンガ・マンガしたものだったりも

興味がほとんど湧かず


いつもの私なら

本来ならば [あったら読むマンガ]に含まれそうな・・


[ONEPIECE]


なのになんでか違うんだもん






続きを読む

10thは

アニバーサリーは
まだまだ 終わらない

\(^^@)/







(゜Д゜;)

(゜Д゜;)


(;_;)/~~~¥

GG

今回も盛りだくさんです

:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

しかし

ひと月経つの 早いなぁ・・

アニキッチン

卵焼きが食べたいです(=●^0^●=)

なんだか新鮮v(。δoδ。)イエッ♪

。。。なぜ この記事は2回消えたのでしょうか??
1度目は全部 2度目は半分xxx半分消えるって・・なにっ??
3回目のUPだぁ!!後半にあった
youtubeとamazan消してみたよぉぉぉ。。。


・TWIST・世良公則・沖田浩之・竹本孝之

・吉川晃司・高橋克典・SMAP・GACKT

・T.M.Revolution・KAT-TUN・L'Arc~en~Ciel

・雅~miyavi~・ENDLICHERIENDLICHER

・Xjapan・グループ魂・RIP SLYME

これで全部かなぁ?σ(б。б)が行ったことあるライブ

(ちなみにグループ魂とRIP SLYME は上の子の付き合いで私の好みではないよ?)


ここにひとり 追加です

昨日 CCレモンホールに行ってまいりましたヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

20090902001415


小池徹平くんのライブです


招待チケットをいただいたので
下の娘とね

台風が心配されましたが

仕事を15時上がり家に帰る途中だけ
最悪天気悪かったけれど

あとは着くまで 普通の雨の日くらいでd(-。・。)


ところで 予備知識ゼロ



可愛い子とは思うけれど

ライブ・・となると

私の守備範囲ではない


イメージはギター弾きながら歌う・・くらいで

それで2時間ならどうしようか(;´▽`lllA``
と密かに思っていましたが

謝ります ごめんなさいm(。._.)m


私の思っていたようなギター弾きながら歌うも
もちろんありました

さらに もう少し アコースティックな曲もありました

けれど

客席が飛び跳ねる曲

楽しめる曲もたくさんありました


この人の 本当の好みが幅広いのか
それとも 飽きずに魅せる構成が
ライブだけじゃなく
アルバムとかでも考えられていて
それを受け入れられるような
素直な心・性格の持ち主なのかはわからないけれど

自分の好きなことだけするような
アーティストも多い中

ホント バラエティーに富んでいて

間延びしたり飽きたりすることなく時間が過ぎました

もう 昨日がファイナルだったようなので

感想 もう少し

幕がなく

開演時間になったら

バックのメンバーが位置につく

でも 暗転した 明るくなったら

主役がセンターに立ってて

幕なくても ぞろぞろスタンバって

さぁ 開始っじゃなく登場ってできるんだなって思ったよ


1曲目が終わった後の

「キャー!!!!」には新鮮な感じが


黄色い「キャー!!!」って声

なんだかGACKTくんのライブでは聞かないような

「ウォー!!」
「GACKTーー!!」って感じ

んで 手拍子や拍手が

一体感あり 力強く

ここで気付く・・

「あ?若いから???(;´▽`lllA``」

σ(б。б)くらいの歳の方もいましたけれど

男の方もいましたけれど

9.5割は若い女子

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

σ(б。б)招待席で

2階の1列目の20席くらいは招待席だったみたいで

ゆっくり座って見れていたので

初めて体感

みんなが飛び跳ねると

揺れる 揺れる2階((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~


んで この人は 実際見たほうが

男っぽかった・・ような?

トークも面白い・・のでしょうが

会場のせいか
早口だからもあるのか

聞き取りにくく

歌詞も 良いんじゃないかなぁ・・と思うものの

やはり聞き取りにくく

そこがちょっと残念でしたぁ


シンプルだけど凝っているセット

そして

思いがけず ライティングが良くて

暗い中の光が好きな私は

目潰しライトでも目を見開き

快感(o^-^o) に浸れましたわ

んで アンコールの後

ファイナルだからでしょう

客電が付き アナウンスが流れても

「テッペイ!」コール 止まず

そうしたら もう一度 出てきてくれました

気持ちが伝わった瞬間


これが GACKTくんの作品であるライブにはないのが

ちょっと寂しく けどね それが 余韻になり

また 逢いたくなるから いいんだけれど


昨日みたいな ライブで

こんな出来事あると ちょっと嬉しいよねo(*б▽б*)oエヘヘ!

んで 帰りは雨も止み

代々木第一体育館の前を通り

もう2ヶ月経つのかぁ・・と

暗い中 写真を撮り・・

20090902001427



下の子希望の夕飯はマック

竹下通りならあるだろうと(o>(ェ)<;a


20090902001431


6時半開演 マックでご飯を食べ

明治神宮前から電車に乗り

自宅最寄駅についても11時過ぎ・・


それでも2時間越えのライブだったはず・・なのに

早っ!!と思った次第です┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

カレンダーは まだ 予約前ですよぉ(;´▽`lllA``

GACKT 2010年カレンダ-GACKT 2010年カレンダ-
()
トライエックス

商品詳細を見る


Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2008/9/28

僕らのリアルインテリア9僕らのリアルインテリア9
(2009/09/02)
不明

商品詳細を見る



ヤ~ン (*ノノ)




ジェネシスを操る YOUくん


・・・・


・・・・


・・・・


萌 萌

(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪


爆!!

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

