
--.--.-- (--)

GACKTblog

2009.08.31 (Mon)
どんな曲なんだろ

楽しみ,゜.:。+゜だから

頑張って

ワタシも 自分なりにp(。・_;。)qガンバルッよ(=●^0^●=)

これは・・

2009.08.28 (Fri)
GACKTさんのPCなのかしらぁ

キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

9月2日(4日?)までラゾーナ川崎1F丸善で実演イベントされているそうで
携帯などに装飾してもらえるようです(もちろん有料)


GACKTblog

2009.08.27 (Thu)
頭に心に身体に
いろんな感情がすごい勢いで
駆け回ってるのかな?


とりあえず

オヤスミナサイ(o_ _)o

GACKTblog

2009.08.25 (Tue)

今日は 早寝ですかぁ

ゆっくり たっぷり

眠ってください

お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)


ごきげんように

2009.08.24 (Mon)
西川君が出てるわ~(=●^0^●=)

なんか 最近 いろんな番組 侮れない(゜o゜;)

GACKTくんも いつか 出るかしら(*^。^*)

(ノ_<。)ビェェン

2009.08.24 (Mon)
堂本

生G

だったですかっ(≧◇≦)

今 知ったと言う…(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)

今日は

2009.08.23 (Sun)
お休みなんですねぇヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

ディケイドのさ
初日舞台挨拶のね
一般チケット取ろうと・・

まぁ 秒殺で撃沈でしたが

そのあと

今日のチケット追加発売も同じ日だったなぁ・・と

見てみれば

まだ [発売中]でねぇ・・

うーーんと 30秒くらいは悩んだξξは(*´(ェ)`)はξξ


でも流石に


会場大きく・場所遠く・値段高くな

今日 行く元気も 予算もない感じで(δ。δ;A)゛アセアセ

自分で決めたのに

それでも ちょっぴり・・

あぁーーー 逢いたかったよぉぉぉ

。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

と 思うさぁ

歌ってるGACKTさんが一番好きなんだものぉ


半年も前に発売されてた・・こんな奴

2009.08.23 (Sun)
誰も知らない泣ける歌外伝 クラウンレコード・セレクション~胸いっぱいの涙~誰も知らない泣ける歌外伝 クラウンレコード・セレクション~胸いっぱいの涙~
(2009/02/18)
オムニバスGackt

商品詳細を見る

ЯR 

2009.08.21 (Fri)

ホント

マリアもアサクラも一流・有名・人気どころ・・のような?

よくわかんないけれども(o>(ェ)<;a アセアセ



REBORNとは


[形]((文))生まれ変わった, 再生[更生]した.

と いう意味みたい・・(oー(ェ)ー;A アセアセ


お金貯めなきゃあなぁ

・・制服もいるし?(爆)


とりあえず・・

2009.08.20 (Thu)
なんだか GACKTくんの話題もなく・・

自分の毎日も なにもなく(δ。δ;A)゛アセアセ

書くことが・・ないっΣ(-。-*)oガーン!

とりあえず

マンガでも紹介しましょか

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ


聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る

聖☆おにいさん 3 (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る



σ(б。б)は映画とかマンガとか曲とか
好きと思い嬉々として受け入れる
・・幅が狭すぎて・・固定してしまっている

のに
雑食で 手に届くとこにあれば観たり読んだり聴いたりは
全然する・・とくにマンガはお手軽だから
手に取る率高し

けれど

自分で見つけて【これっ】と思ったものでないと
はまることははぼなく

【ふーん】で終わる

【ふーん】で終わっても

好きではないけど 気に入ったかも(。∂∂。)なものは

そこそこある

そんな中のひとつ

上の娘が持っていた これ↑

ホントは画も丁寧に書き込んであり
ストーリーも集中して読まないと
わからなくなってしまうようなのが好きだったりするんだけれど

んで ギャグギャグしてるのは敬遠気味なんだけど

これは クスッとなり

軽く でも ほんわか のほほん

んで

流し読みできるからか

【ふーん 面白いんじゃん?】と思う

v(。δoδ。)イエッ♪




ウンダラ

2009.08.18 (Tue)
サラダなら
私も 多人数用2品
完食できるかもです(^ヘ^)v

でも そしたら 肉は食えません(O.O;)(o。o;)


レバーやホルモンは
お腹がペコペコでも 食べれません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それにしても 背中!
前から見たい,゜.:。+゜('-'*)

限界・・我慢しますよ?・・でもできるなら・・解放!・・あれ?

2009.08.16 (Sun)

それなりに暑いんでしょうねぇ
猛暑でもないけど
冷夏でもない

だって朝
通勤時間の8時過ぎに
あつー(δ。δ;A)゛と思うもの

けれど 会社の中は
寒い{{{{(llllll><llllll)}}}}ので

暑いと思うのは朝だけなんですけどね

でさ 普段はクーラーはドライでも寒くて
扇風機で充分なσ(б。б)ですが

夏はさすがに夜中暑くて
寝ていて
うんうん暴れたりするんです

もちろんクーラーも
そしてムーミンと子供に取られていて
扇風機もないので・・

でもさ 今年は
そんな寝苦しい夜は
ホント数日

安眠できてます

それでも

いつもの夏・・とはやっぱり違うのか

【レタス】高いですw(☆o▽)w

ウチはレタスときゅうりとトマトは常備しておかないと!なんですけどねぇ

限界値は・・

キュウリ1本65円
トマト1個100円

レタスは・・1玉・・348円・・
うーーん 368円

いや やっぱり348円かぁ

大きさにもよるかな(δ。δ;A)゛

まだ 200円台だったから 大丈夫ですけれどぉ

寒いのが苦手で

仕事場では ひざ掛けやストールどころか
お布団巻いてますが・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

最近 お風呂に入っていません
2ヶ月になるでしょうか・・・

真夏でもシャワーだけじゃ寒くて

でも 子はシャワーでいいとなると
自分だけのためにお風呂沸かすのはもったいないし・・

そんなわけで

我慢してそれでも
シャワーとお風呂1日おきだったのに去年まで

今年はホント入れていない

身体がほぐれないーー

温まらないから老廃物も出ない気がぁーー

仕事のお昼休憩で
入り口の外でタバコを吸っていたのだけれど
禁止となり・・ってか
もともと禁止であったのですが(;´▽`lllA``

外でタバコを吸いながら携帯チェックし
中に戻って睡眠(・。ヾ) ネムネムゥー

から

外で携帯チェックして中に戻ってタバコ吸ってから睡眠・・になっちゃったので

睡眠時間が 5分くらい減ったかなξξは(*´(ェ)`)はξξ

あのさプールってさ

身体冷えるから

1時間に10分とか強制的に休憩じゃない

σ(б。б)昼休みに外に出て身体温めないと
冷たーーくなってしまってるから
外出ると【ホ・・】っとするのよね

携帯なんて何分もチェックするほど
着信もメールもないΣ(。 ̄(ェ) ̄;) 

ただ身体を温めたくて
タバコを吸う5分 
手持ち無沙汰の間チェックしてただけだからさぁ

5分ただ【ボーッ】と佇んでるのも変だしねー(∂。∂; アハハ…

出来れば 室内プールとかにあるような
常温室?だっけそんなのあればいいのになぁ・・


プール・・真夏日で
流石の私も プールサイドに水着でいても
ダラダラ汗かく!くらいな暑さでも

プールに入るのは命がけです

足の指入れただけで 身体が震え
イライラしてる子供をなだめつつ
ゆっくり 少しずつ 腿まで・・で
一旦 気合入れ

腰まで入るには
身体中に力入って耐え
また 気合入れ

胸まで入るときには

おっぱいの間の奥?
内臓?が ツキンッ ツキンッと 痛み

気合で肩を浸ければ

全身で大きく身震いし
1分ほど微動だにできずxxx

そんな プールに

やっと子供達だけで入れるようになって

3年経つかな?

もう一生 プール

入らなくていいかなーーヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪

解放されたーーー(*δ0δ)v ィエーイ☆彡


ホント 苦行でしたもの(ノ_-)クスン


あれ?今日日曜日だ(δ。δ;A)゛アセアセ

夏休み 平日も土日もなく仕事入れたから
まったく曜日の感覚がないっ(∂。・?)


感想・・

2009.08.15 (Sat)
【GACKTの素顔】仕事も遊びも命がけ


昨日は子供とカラオケに行きましてヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

GW以来ですね( vδ-δ) イエーイ♪

今回は GACKTくんの新曲がたくさん
歌える歌がたくさんあって
良かったです(o^-^o) ウフッ

フリータイムで
11時半から18時まで

寄り道して帰ろうかぁなんて
のほほんとしてたら

(llllll´◇`llllll)ゲッ!ッ

Mステだったじゃないかーーーーーε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~

慌てて帰宅しスタンバイ (δ。δ;)ホッ!


GACKTくんが歌い終わって

子供が一言

「ママ・・GACKTますます腕太くなったね」

「・・・・・そうですね・・二の腕だけじゃなく・・[腕]が太いですね・・(oー(ェ)ー;A アセアセ」

ママもそう思って 見てました

ξξは(*´(ェ)`)はξξ

んで 変わりに(^。^?) エッ

じゅんじゅんが

スッキリした・・ようなぁ







おそよう

2009.08.13 (Thu)
と言うより

早すぎよう

でも 寝てないけど(°°;)な感じですか


GACKTブログ

頑張りましょ~p(。・_;。)q


そう言えば


ライブの中で
GACKTくんが

よろしくおねがいしまーす(^o^)/って

言ったことあって

新しい?と印象に残ってたんだけど


あの映画の真似なのかしら?



今週・・

2009.08.12 (Wed)
月曜だったかな・・


映画観に行ったんだった

ディケイドじゃなく・・


ってか 

そんで

月曜の夜から

めずらしく

風邪っていうか

病になったようで

疲れからか 具合悪ーーとか

病になりかけーーとか

そんなんはあるけれど

忙しく動いているうちに

なんとなく

回復ヾ(@|||`□´|||@;;)ノするんですけれどぉ


今回

お腹と胃にきて

頭が無茶苦茶痛くて

立ってられないっス・・な感じで


仕事行くの キツかったあ。。。


本日 7割がた回復してますがぁ(oー(ェ)ー;A アセアセ

そうそう 

観にいった映画は



サマーウォーズ



これから観に行くひとは

[戻る]・・で


ストーリには触れてないと思いますが・・

[続きを読む]の前に


映画の話題でもうひとつ


ハリー・ポッター、日本が舞台ならハリーは誰?本郷奏多が第1位!







続きを読む

ちょっと嬉しい感じ

2009.08.11 (Tue)

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』

そのイチ

そのニ

そのサン

GACKTくんを・・ってか
ライダーマンですけれど

40万人が観たって凄くないですか?ヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪


[The Next Decade] oriconディリー3位 でしたぁ

んで


ターミネータードラマ版、フジ系土曜夜に登場

吹き替えとの2カ国語放送
主題歌[GHOST]なら 嬉しいのになぁ


[GHOST]大好きなんですものぉぉヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

でも ライブ以外では

一度Mステで歌っただけなんだもん・・・

できるだけ 多くの人の聴いてもらえる機会があれば・・と思うのよぉ





戦え・・

2009.08.10 (Mon)


右→

[The Next Decade]

動画ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


そして・・

[Versailles]ベーシストJasmine Youさんが9日死去。

ボーカルの[KAMIJO]さんはGACKTさんと親交があるよね

んで ウチの職場の同僚のオトコノコが
ウチの職場に来る前に
一時Versaillesのスタッフをしていたと
そんな話題で話をしたことがあり

ビジュアルも好みであるし
・・なんとなく 気になるバンドでありました

体調が悪くお休みしていたようだから
病気だったのかな

海外進出もして

まだまだ

これから・・

若いのにさ・・

いろんな夢や

未来が

あったろうにさ・・



ご冥福をお祈りします・・




はてさて(。_゜)

2009.08.08 (Sat)
行くつもり…と言うか

行くことしか考えてないと言うか

行かないことなど有り得ないと言うか

しかし


どのくらいの人数が参加できるんだ?



今 思った(ーー;)


みんなで行くツアーなのか

何カ所かで やってくれるツアーなのか


もしや 参加できない事態になることもあるのかぁ?(O.;)

可愛ゆしキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

2009.08.06 (Thu)
ROCK STAR (ロックスター) vol.3 2009年 08月号 [雑誌]ROCK STAR (ロックスター) vol.3 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/29)
不明

商品詳細を見る


にゃんこ可愛いなぁキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

訂正

・・・にゃんこ [も] 可愛いなぁキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー


格好いいぞっヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

2009.08.06 (Thu)
DearsでMVがちょこっとだけ見れますねぇ
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

映画とは違うんでしょ??

映画でこんなに格好いいんだったら

観にいきますよ?

ってか 



↓↓欲しいぞぉぉヾ(@|||`□´|||@;;)ノ



The Next DecadeThe Next Decade
(2009/08/11)
GACKT

商品詳細を見る


・・はい 映画は

サービスDayと休みが合えば行こうと思っていますが(oー(ェ)ー;A

CDは・・すっかり うっかり

・・・予約もしておらず・・・・

しかし 買おうか

うん 欲しいなぁぁあああああっξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ



噂だけかホントかは置いといて

2009.08.06 (Thu)
眠狂四郎でも
天草四郎でも
安倍晴明でも
光源氏でも

その他

あんなことでも

こんなことでも

やりたいと思って

叶えられる環境があるのならば

なんでも

やって良いと思うよ うん

女装しようが
まっ裸になろうが


楽園祭だって
雪の戯れだって

実は 誰でもがやっていることではなくて

やりたいと思って

実現していってるのだから

この次なにをしても


そりゃ驚いたりするだろうけれど



自分だけでなく

大きく周りを巻き込むプロジェクトとかは

女装するよりはるかに

いろんな面で大変でしょうけれど


限りある時間に

いろんなことやりたいと思っても

叶える術がない人がほとんどな中

チャレンジできるなら

しないともったいない


軽い気持ちで 

する人ではないのだしね


・・・


ライブがまた

何年も先になるのは

嫌だけどさξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ



んでね

なにしてもいいさぁとかいいながら

愛のこもった文句も言うけどね(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


けどさ


なんだかんだ文句いい放題でも

最後には

なんだか

受け止めて

なんだか

凄いじゃないか この漢は・・と


思ってしまうわけです

はい \(。・▽・。)/







続きを読む

なんだか突然聴きたくなった

2009.08.05 (Wed)
竹本孝之

[とっておきの君]




はい この画像の中にはいませんがっ!

σ(б。б)

(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

コールは今でも言えまする

えぇ・・親衛隊でありました

まだ 中学生だった私は下っ端でしたけれどねぇ・・・

少し硬派というか

親しみやすくはなかった(;´▽`lllA``んですが

この曲を歌うときの優しい感じ

大好きでした

曲も大好きでしたヽ(|||≧▽≦|||)/ 




この人の近くにいると

緊張感がすごかったです



恐る恐るでないと

遠めで見守っている感じでないと

不機嫌?怒ってる??(ノ_-)クスンみたいな(笑)


きっと 硬派だから

不器用で 愛想笑いなんてできなかったのでしょうね


それでも 大好きだったよぉ

今でも

良い歳の取りかたをしてらして


数少ない

若い頃より

歳重ねて更に


素敵に

格好よい 漢になられています(o^-^o) ウフッ


インタビュー


なんだか

2009.08.05 (Wed)
写真がよろしくないΣ(-。-*)oガーン!


戦国無双3そのイチ

戦国無双3そのニ


ウンダラのアニキッチンのような食事を
毎日してるのかなぁ

肉食系男子だなぁ

草食系・・好きだなぁ・・


・・まぁ 

GACKTくんなら

なんだっていいんですけどっ

ニャハハ☆(б∇б☆)(☆б-б)☆ヌフフ


今回の

2009.08.04 (Tue)
GGも盛りだくさん
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*:

もう 代々木から1ヵ月なんだね~

・・というよりも


まだ1ヵ月しか経ってないんだ;-ロ-)!!って気分


さいたまなんて3週間前Σ(。 ̄(ェ) ̄;) 

もう ずーっと前に思えるよ(ノ_-)クスン


ということは

もう すでに

G不足ってことですね(;´▽`lllA``


やっぱり ライブがいい

一緒の時を過ごすのがいい


なんだか 今回のアリーナ

今までになく

身近に感じられて

それは やっぱり

笑顔で 優しくいてくれたからで


切れず 暴れず 壊れなかったのは

なんだか 物足りない感もあるのだけれど


いままでと違った

より強く感じた

一体感は 

物足りなさを上回り


優しく 迎えてくれる
世界一のいい男に

逢いたくて 仕方がない





ゲームも

2009.08.04 (Tue)
パチンコ?
パチスロ?も

全くやらないんだってばーσ(・_・)

戦国無双か,゜.:。+゜

ワタクシσ(^^)イコールゲームって とてもありそうなのに

自分でさえそう思うのに

なんで 好きじゃないんだろうヽ(。_゜)ノ?


昨日・今日

2009.08.01 (Sat)
The Next DecadeThe Next Decade
(2009/08/11)
GACKT

商品詳細を見る



下の娘とディケイド観に行こうヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪と言ってて

行くなら 夏休みだし

初日舞台挨拶付きにしましょうか♪と


んで

もしや 来るかもしれないし


なんとなく 丸の内でっ!と

ぴあプレオーダー初日にエントリー


ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


GACKTくん来るじゃないかぁ

もし来るとしてもギリギリに発表かサプライズかなぁと思っていたのに


はい・・

プレオーダー

[ご用意できませんでした] (ノ_∂。)クスン

今日の一般も ダメだとわかりつつ

一応ね 一応

10時・・

・・40秒

[予定枚数終了] (ノ_・。)クスン


さて 

そして 本日



109シネマズ川崎

090801_1206~01



ハリーポッターと謎のプリンスを 観に行ってきたよ

090801_1202~01



IMAXを体験しにねd=(。・。・。)=bイエー


090801_1213~01

090801_1226~02


ランチブッフェヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


090801_1226~01

090801_1243~01

090801_1303~02


この写真プラス

タコスもう1枚

全て ワタシが食べました(;´▽`lllA``


でさ


今日は みなとみらいの花火だったので

帰りに寄る?と子に聞いてみたら

混んでるんでしょ いいよ・・

だってさ

なので

7時には帰宅さ

今日は早く寝ようかな(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
back-to-top
