(O.O;)(o。o;)

2009.07.31 (Fri)
気づいたならば

にこ動って 終わりましたかっ(ーー;)

にこ動にGACKTさん登場したの

実は見たことないσ(^◇^;)

動画やサイトとか

すぐ表示されないと
即 あきらめる

と言うか

イラッとして待ってられないと言うか

なので にこ動はあまり好きでなく

だからか

少ない脳に記憶回路にインプットされないこと多し(。_゜)

恥ずかしながら・・

2009.07.29 (Wed)
YOUくんの日記の

「10日・・・」の意味がまったくわかりませんΣ(-。-*)oガーン!

私 ちょっと仙人化してますか??

世間に疎すぎですか??

Dearsにあるまじきですかぁ??

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


10日後って8日?

ディケイド公開日?

(ノlllll;´□)ノあっ!!


にこ動のゲストに書いてあったYOUは

YOU??


なわけないよね??


なんて(δ_δ?)ハテナ?でいっぱいのσ(б。б)ワタシ


みなさまが

当たり前に知っていて

ワタシだけ(。・_・?)ハテ?(。・。・?)ワカンナイ
トンチンカンなこと言ってたならば

笑ってくれていいさぁ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは




た・たいへんだぁーーーーーヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ!

2009.07.28 (Tue)
チャーリーとチョコレート工場以上に
好みなんではなかろうか

ジョニデだけっ!!でなく
全部が好みなんじゃないかなぁ


ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い!


しかも原作より

「ストーリーの鍵を握る重要なキャラクター」

となっているようでヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


 


削除になったらごめんなさい

どうしても繰り返しみたくて

ついつい・・貼り付けてしまいました

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 






なんだか気になる人っているじゃない?

2009.07.27 (Mon)
訃報


山田辰夫さん


ドラマに見てたりするときに
たまたま出会ったりすると
なんだか心にひっかかるっていうか

あ・・出てる・・って思うっていうか

この方が私にとってはそうでした


個性的というか

大きな役は私には記憶がないんだけれど

すぐ死んじゃっても
犯人でも
人が良く騙されちゃっても
憎めないチンピラでも

なんだか 印象に残った

[なんだか好き]な人でした

ご冥福をお祈りします

それにしても まだまだ若いです。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。



私にとって同じような思いを持つ人といえば





寺島進さん

Dearsには言わずと知れた方・・ですねヾ(〃σoσ〃)ノ♪


最近は

準主役だったり
よい位置にいたりしますけども


以前はやっぱり

すぐ死んじゃったり
犯人だったり
人が良く騙されちゃったり
憎めないチンピラだったりして


なんだか個性が印象に残る

「なんだか好き]な人です(o^-^o) ウフッ

ライダーマンですね(;´▽`lllA``

2009.07.26 (Sun)
The Next DecadeThe Next Decade
(2009/08/11)
GACKT

商品詳細を見る



さて 全然違う話題で

べろメーター


私の結果は ↓





猫なで声で迫ってきたかと思いきや、
プイっとどこかへ行ってしまう気まぐれなネコ。
普段は理性的だけど、時折欲望の赴くままに行動するので、
その豹変振りにみんな驚く。
休日は、どこに行くかよりも誰と行くかが重要と考える。
さびしがりやで、共通の趣味があると一気に打ち解ける。単純な遊びでも熱中する。


猫なで声で迫りはしない
・・と思うが( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

後はなかなか当たってるのか??(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪



今日の GACKTblogは

2009.07.26 (Sun)
なんだか

優しい


いっぱい寝たのかな?


…ガンダム 楽しかったのかな?満足したのかな(笑´∀`)


勿論

2009.07.25 (Sat)
前々から今日のことは知っていましたが
久しぶりにデアズからメルマガがきたわぁ(^◇^;)


…1時間前って(笑´∀`)


なんか 笑ってしまったわ( ̄∇ ̄)

\(^^@)/

2009.07.23 (Thu)
ケータイ
着せ替えたぁ,゜.:。+゜

12月14日 (日) 三郷市文化会館

2009.07.22 (Wed)
GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Réminiscence II 〜再生と邂逅〜


12月14日 (日) 三郷市文化会館



17:00開場

17:30開演


・・・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ・・・・・・・




以下 当日の実況更新(ミクシ)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2008年12月14日17:28


本日は何時開場

何時開演?

1時間以上並んで

いまだに 外にいますが?

かじかんだ手じゃ

メールも打てないヽ(゜▽、゜)ノ

雨降ってないのが 救い~┐(´ー`)┌

[追記]

18時 まだ 外にいますが?


19時21分

席に着いて早 40分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


。。。。。。。。。。。。。


開演はこの数分ごだったxxxパタッ(ollllll_ _)o~†



。。。そして続き。。。

続きを読む

そしてまたひとり・・

2009.07.21 (Tue)

35年幼馴染G友がおります

去年 20年ぶりの同窓会があり
連れ立って参加したんだけれど

その後 幼馴染はちょこちょこと
同窓生と逢う機会を持ち

誘ってくれてますが

お酒も飲めないし

おじさん・・同じ歳だけどさ(oー(ェ)ー;A アセアセの
酔っ払いが大の苦手なもので

σ(б。б)参加してないんですけどね

昨日も[○っちゃん(男子同級生)が経営してるバーに何人かで行ってさー]

とメールが来た

・・いや WOWOW観ようよ(o>(ェ)<;a アセアセ

そうしたらさ

2・3年前に結婚した男子がいるんだけれど

・・奥さん GACKTくんファンなんですって

まぁ GACKTくん好き♪な奥様はたくさんいるでしょうけれど



代々木も参戦したんだって

(ノδ◇δ)ノびっくり!!

であずなのですね(o^-^o) ウフッ


ホント 世間は狭く
GACKTくんのファンは多いヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

そうそう

2009.07.20 (Mon)
今日から 今月いっぱいのはず たぶん(笑´∀`)で

お仕事 ヘルプでみなとみらい(^_-)v

今日は研修も入って
1時間以上早く出勤ですが(;´Д`)

たまのヘルプはなかなかスキです(*^。^*)

みなとみらいも好きです(ノ´∀`)ノ

…でも 夏休みに入ったばかりのみなとみらい なんか 嫌です(^◇^;)

しかも なんでか支出が増えるんだよなぁ( ̄∇ ̄)

GACKTblog

2009.07.19 (Sun)
更新してますねv(。δoδ。)イエッ♪

・・テンションが・・妙ですね(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


WOWOWは

2時間半だから仕方ないのでしょうが・・

あってほしい箇所がサックリなく・・

けれども

・・なくてもいい箇所もない

あれがほしいから

これがいらないとならない・・


やっぱり 全て2時間半の放送枠のせいですね。・°°・(ノ_б、)・°°・。

(゜;)エエッ

2009.07.19 (Sun)
1時間前には帰宅よぉ,゜.:。+゜



バスの中で

ウキウキしてたら



バス停 素通りいたしました(゜ロ゜屮)屮

チャイム 押してませんでした(┳◇┳)

いや でも ウチのとこのバス停は

普段は誰かしら降りるのにさ~(ノ△T)

一個 先のバス停から 歩き中(__*)

アナログ人間であり

2009.07.18 (Sat)
しかも 面倒くさがりな上に
うっかりもののワタクシ

万全を期すぞっ!!と挑んでも

結果 (+。∂)アチャー。xxxなことも多数

WOWOWに加入いたしました

考えもなしに

適当に TVのB-CASカードで契約

・・・で 考える

これ 録画できるのか???

試さなければっ!

と HDDをつけてみたなら

[契約してね]のメッセージが出てる

いや・・契約してるから(;´▽`lllA``と思いつつ

TVのWOWOWをHDDに録画する方法・・

あるのかもしれませんが

説明書を読むなんてこともしないワタクシ

しかし 失敗は許されない

・・・・

TVとHDDのB-CASカードを

・・・取替えっこしてみた

大丈夫そうだばんざ~い \(。・▽・。)/


初めから HDDで契約したら良かったのかな?

でも そうしたら 録画しないときでも

HDD経由でWOWOWみないといけなくなるしね(б_б?)??

まぁ・・

契約して半月・・

WOWOW一度も

見てませんけどね┏(___(ェ)___)o_☆彡はは


万が一 失敗しても

8月に再放送ありますから

もしや 完全版かもしれませんし・・?

・・それはないかな(>。<)ヽ としても

もし 失敗しても

とりあえずは

明日 TVの前で

主婦には キツイ時間帯

ガッツリ 集中して見るつもりだから

良いけれどもd=(*∂。∂*)=b


今日の

2009.07.17 (Fri)
背中は

終わりを迎える 始まりを前に

この瞬間をできる限り全身に刻み込もうと

挑んだ記憶が 蘇る な

昨日の日記は予兆か・・(。・_・?)ハテ?

2009.07.15 (Wed)
本日・・・

ホント最近顔見知りになった

オトコノコが・・・


「美散さん ライブ行ったって聞きましたけど」 

「うん GACKちゃんの」


「12日のさいたまファイナルですか?」

「うんd=(*∂。∂*)=bイエー」

「自分仕事で行けなかったんですよぉ」


まだ このときは

日程まで知っているとは

ちょっと詳しいですわっ♪


けども

結構 「GACKTっていいですよね」とか

「ライブ行って見たいなぁ」とか言ってくれる人が多いので

あまり調子にのらずに(;´▽`lllA``


「まぢ?良かったよぉ 残念だったね」

くらいのお返事に留めてみた(δ◇δ)

・・ら


「幕張は行ったんですけどね」


ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー


なんですって????(ノδ◇δ)ノびっくり!!

「・・ホールも行った?」

「もちろん」

「県民も?」

「行きましたよ」


キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


「さいたまどうでした?」


ここから 怒涛のおしゃべり開始(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


ガク友になりましたとさV(δoδ")V イェ-イ!!


・・・ホント 世間は 狭いというか

いえいえ

それだけ

GACKTくんのファンが多いってことかっ♪\(∂∀∂)/









 

電車・・

2009.07.14 (Tue)
なぜに 電車通勤??


090712_1454~01

090712_2229~01



↑は私が撮ったんだけれどもっ


日常を感じるのがリフレッシュになるのなら
電車に揺られもいいですけどね

私も目的地まで車でっ
よりも
電車のほうが好きですし(o^-^o) ウフッ

・・・・節約・・・・かしらびっくり

(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


そうそう12日

私とマンションG友はバスに乗り

最寄駅へ

バスが駅に着くところで

母娘連れが歩いているのを見かけ

なんか 雰囲気的に

「GACKさんのライブだったりしてね」なんて

感じの母娘だったのだけれど

20代と40代くらいなのかな


でも手首を確認してみても

数珠がなかったので

最近 洋服もそんな感じ・・どんな感じ(;´▽`lllA``なの
流行ってるし

なんでも GACKTくんに繋げて考えてるだけで

信憑性も確信もなく 口に出しただけだったのですが

駅で幼馴染G友と合流し
ホームに降り

さらに途中でG友が乗り込んでくるので

一番前の車両に乗るために

ホームを歩いていたならば

幼馴染友が

「通り過ぎたときにいたふたり連れはGACKさんファンだよ」と言う

私は回りも見ずに歩いていたから
先ほどと同じふたりなのかわからなくて

(。・_・?)ハテ?

何でそう思うの?と聞いたならば

幼馴染友より前を歩いていた

私とマンションG友が

ふたりの前を通り過ぎた後

指をさしていたとのこと


ちなみに私 こんな格好

090712_2230~01g


右手 写ってませんが モチロン 手首に数珠付き

マンションG友も限定Tシャツに短いベスト着てました

モチロン 手首に数珠付き

幼馴染友は 普通ーーの服装だったので


一行とは思わなかったのでしょうか

数珠もしてないしね(笑)

バスに乗っていたとき
チラッと見ただけで

私の記憶はあっという間に抜け落ちるので

それきり再度 確認することもありませんでしたが

きっと 同じさいたまに向かったのでしょうか・・

結構 近いトコにいるものです

Dears

子のお母さんとか

職場とか・・


うん 職場

手首に2本 数珠している人いて

絶対 絶対この人は

Dearsだっ!!と思うのに

チームが違うので普段接点ないので

声 かけられないまま(δ。δ;A)゛


そして あれ?○○さんもGACKTくん好きだと思ったよ?

最近聞きましたが

声かけられないまま(δ。δ;A)゛


例えば 『ここ』

見てたりしたらどうしましょ

HN 当て字ですが 本名ですしね(o>(ェ)<;a

・・・あ


小心者なんで

こちらから声かけられませんが・・

声かけられたら 

GACKTくんについてなら

いきなり 何時間でもしゃべりますのでξξは(*´(ェ)`)はξξ

あれぇ この人そうじゃんと 思った

職場 ご近所の方

GACKTくんのこと

遠慮なくしゃべりたいのよ!でしたなら

フラフラ歩いてますので ナンパしてくださいm(。_。)m ペコッ



終焉

2009.07.13 (Mon)
来週のWOWOW放送後にいたしましょう

私の感想は・・ね

今日は

私の参戦履歴

赤字がチケット自力ゲット

青字が感謝の参戦

改めまして ありがとう嬉し泣き



続きを読むに続きあり




GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Réminiscence II ~再生と邂逅~

1 12月14日 日 三郷市文化会館
2 12月19日 金 川口総合文化センターリリア
3 12月20日 土 市川市文化会館・大ホール
4 12月22日 月 群馬県民会館
5 12月26日 金 大宮ソニックシティ・大ホール
6 1月5日 月 東京国際フォーラム・ホールA
7 1月6日 火 東京国際フォーラム・ホールA
8 1月9日 金 石川厚生年金会館
9 1月11日 日 新潟県民会館
10 1月15日 木 岡山市民会館
11 1月17日 土 広島ALSOKホール
12 1月18日 日 広島ALSOKホール
13 1月21日 水 神奈川県立県民ホール
14 1月22日 木 神奈川県立県民ホール
15 1月24日 土 上越文化会館
16 1月25日 日 長野県松本文化会館
17 1月27日 火 三重県文化会館・大ホール
18 1月29日 木 名古屋国際会議場センチュリーホール
19 1月30日 金 名古屋国際会議場センチュリーホール
20 2月1日 日 東京国際フォーラム・ホールA
21 2月2日 月 東京国際フォーラム・ホールA
22 2月5日 木 静岡市民文化会館・大ホール
23 2月9日 月 神戸国際会館こくさいホール
24 2月10日 火 姫路市文化センター・大ホール
25 2月16日 月 高知県民文化ホール・オレンジホール
26 2月18日 水 松山市民会館・大ホール
27 2月19日 木 アルファあなぶきホール・大ホール
28 2月22日 日 盛岡市民文化ホール
29 2月23日 月 仙台サンプラザホール
30 2月25日 水 郡山市民文化センター
31 2月28日 土 高山市民文化会館・大ホール
32 3月1日 日 長良川国際会議場
33 3月3日 火 宇都宮市文化会館
34 3月4日 水 宇都宮市文化会館
35 3月7日 土 山形県県民会館
36 3月9日 月 青森市文化会館
37 3月10日 火 秋田県民会館
38 3月12日 木 旭川市民文化会館・大ホール(公演中止)
39 3月14日 土 北海道厚生年金会館
40 3月15日 日 北海道厚生年金会館
41 3月17日 火 函館市民会館・大ホール
42 3月22日 日 米子コンベンションセンター
43 3月24日 火 山口市民会館
44 3月26日 木 島根県民会館
45 3月29日 日 福岡サンパレスホテル&ホール
46 3月30日 月 福岡サンパレスホテル&ホール
47 4月1日 水 熊本崇城大学市民ホール
48 4月2日 木 大分iichikoグランシアタ
49 4月4日 土 長崎ブリックホール
50 4月6日 月 鹿児島市民文化ホール・第一ホール
51 4月8日 水 宮崎市民文化ホール
52 4月11日 土 沖縄コンベンションセンター劇場


GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Réminiscence II Final 〜鎮魂と再生〜

53 6月13日 土 幕張メッセ・イベントホール
54 6月14日 日 幕張メッセ・イベントホール
55 6月20日 土 大阪城ホール
56 6月21日 日 大阪城ホール
57 6月24日 水 名古屋・日本ガイシホール
58 6月25日 木 名古屋・日本ガイシホール
59 7月4日 土 国立代々木競技場 第一体育館(Dears限定)
60 7月11日 土 さいたまスーパーアリーナ
61 7月12日 日 さいたまスーパーアリーナ



続きに続く



続きを読む

お疲れ様でした(追記)

2009.07.13 (Mon)
明日からまた頑張りましょう

やっと 話せるね
うん・・

長かったから

・・・ほとんど覚えていないね

レポではない

σ(б。б)の感じた事や思いだけの

いつもの 記録

明日から 追々・・






さて・・と

2009.07.12 (Sun)
最後ですね

逝きますよぉ(∂○∂)/

限定Tシャツ[TOKYO(笑)]着て逝きますよぉ(;´▽`lllA``

白いスカートに白いバックですよぉ

見つけたら声かけてねーーニャハハ☆(δ∇δ☆)(☆δ-δ)☆ヌフフ

歩くの下手だから

雨降ったら 白いスカート ヤバイしっxx

と思ってましたが

大丈夫そうかしらヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪

終演後だったら もし土砂降りだって

よいですわん(oー(ェ)ー;A アセアセ

終わったみたいですね。

2009.07.11 (Sat)
残すは 明日のファイナルか…


…ってか

音楽戦士

録れてませんでしたわっ(┳◇┳)

自分で予約してみたら この有り様さっ(゜´Д`゜)

もう 文明発達 イヤッ(`_´プンプン)

寂しさまぎらわし・・

2009.07.11 (Sat)
いろいろ


ひとつ

ふたつ

みっつ

よっつ

いつつ

むっつ

ななつ


あっ

お・音楽戦士

観てなかったーーー!!!Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

・・今から 観ます('(ェ)'*ゞ 








大丈夫です!

2009.07.11 (Sat)
なにが?(δ_δ?)

・・・お家にいるよぉー

[さいたま]にはいないよぉぉ

┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

いやー 今日は働く気満々だったのに

シフトカットで土・日連休

当日券はあるし

GACKTblogは 更新してるし


σ(б。б)のことですから

逝ってるんじゃないのかっ?

と 思った人もいるでしょうかぁ(δ。δ;A)゛アセアセ


なにせ お金ないですから・・・


問題はそこっ!!!


明日 この悶々もプラスして

暴れますよぉぉお(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪


・・・今頃は まだまだ 真っ只中かな(o^-^o) ウフッ

GACKTblog

2009.07.11 (Sat)
このタイミングで更新してますね~
あんな内容じゃあ…
…逝きたくなりますね~
なるに決まってますね~
明日のことは考えてませんからね~

…逝きたい(゜´Д`゜)


ジャケ写の話題や連続リリース

2009.07.11 (Sat)
10周年だからと頑張ってのTV出演ラッシュや

あちこちの音楽雑誌での特集などで

GACKTさんに興味をもたれた方 多いかな

明日(11日)のさいたまのライブ

当日券の発売あるって(^_^)v

行ってみたかったなぁなんて

思ってた方いらっしゃいましたら ぜひ(*^。^*)

後 ふたつ

2009.07.11 (Sat)
私は最終日のみ参戦ですが(゜´Д`゜)

チケットが取れなかったわけではなく

連戦せずに最終日だけと自分で決めて

エントリーすらしていないのに

いよいよ終わりか…と思うと

1回でも多く逝きたいなんて

贅沢な気持ちが湧く

逝きすぎ ご褒美貰い過ぎ

うん わかってる

だから

明日のお留守番の分も 最終日に爆発させますわ(*^。^*)


明日の分どころか最終日に参戦できない方たちの分もっ

だから 明日は 私の分も気愛届けてくれたら嬉しいな,゜.:。+゜

逝ってらっしゃーいヽ(^。^)丿

すっかり ガンダムファミリー

2009.07.10 (Fri)
いくつ 家族をお持ちでっ(б。б?)ハテ?

GUNDAM 30th ANNIVERSARY I,Senshi~哀 戦士 トリビュートGUNDAM 30th ANNIVERSARY I,Senshi~哀 戦士 トリビュート
(2009/07/22)
オムニバスアンドリューW.K.

商品詳細を見る


・・って言うか

ジークジオン(・。・。)/

ひとつ

ふたつ

みっつ

環境・オリンピック・ガンダム

てんでバラバラにみえる
いろんな活動なのに

なんでか 繋がってるね


なぜ 未チェック??(。・・?)

2009.07.10 (Fri)
ここ近年
私の
これが最高だー!!な


ベスト1に居続けているのは

ゴッドチャイルド (8) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)ゴッドチャイルド (8) (花とゆめCOMICS―伯爵カインシリーズ)
(2004/01/19)
由貴 香織里

商品詳細を見る


こちら

カインとリフ v(。δoδ。)イエッ♪


それより はるか 昔

まだ 可愛らしい少女W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! の頃


好きで好きでたまらなかった


悪魔(デイモス)の花嫁 (1) (プリンセスコミックスデラックス)悪魔(デイモス)の花嫁 (1) (プリンセスコミックスデラックス)
(1994/07)
あしべ ゆうほ池田 悦子

商品詳細を見る



最終章があるじゃないかガーンΣ(|||`□´|||;;\)


悪魔(デイモス)の花嫁―最終章 (1) (BONITA COMICS)悪魔(デイモス)の花嫁―最終章 (1) (BONITA COMICS)
(2008/06/16)
あしべ ゆうほ池田 悦子

商品詳細を見る



チラリと評判を見れば

厳しい意見が目につく

やっぱり 人気があるものほど

マンガ問わずいろんな作品っていうのは

最後を迎えたなら

勝手な自分の期待と想像と照らし合わせ


さらに待っていた時間が長いほど

もう終わりまで読めないかと

焦がれた思いが膨らむ

から

なかなか 満足感が得られず

違う・・なんか違うよぉ・・となり勝ちです

しかも [悪魔の花嫁] 何十年も前に世に出

未完・・と言うか

美奈子はどうなるの?

デイモスの心は

そしたら ヴィーナスは???って

思いが残ったまま

復刻版が幾度も出るほどの名作ですから

きっと 私も読んだなら

えーー!!??って思うのかも

いや 思うのでしょう

・・・が


読まないわけにはいかないわぁ

まぁ これ (1)となっているから 完結してないのかもですが・・

(2)はないのかしらん???

続きを読む

寄り添う花に

2009.07.08 (Wed)


FlowerFlower
(2009/07/01)
GACKT

商品詳細を見る


気づけば 頭の中に 声が 音が聴こえる

どうにも こうにも

この曲 大好きです

GGと・・

2009.07.07 (Tue)
そういえば 昨日はちゃんと見た!(б。б;A)゛アセアセ

[しゃべくり007] d=(*∂。∂*)=bイエー


・・・新しい話題はひとつもなく(;´▽`lllA``

でしたが

すすんで語った(笑)

番組に合わせた

エピソードのチョイス

さすがです(lll# v。v)o ポッ 


ちょびっつ 予想を裏切ったこともひとつ




やさしく

「あーん」の後は



絶対


自分で食べると思った・・(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


σ(б。б) まだまだでーすxx



さて GG


記念号だから

盛りだくさんでした


んで

この1年

振り返って・・


Dearsの更新 3月で

悩んで Bプランにしたのですが

今号は特別としても


あまりタイムラグもなく

なかなかな内容に思うGG

これ 毎月くるならば

・・・Aプランにすればよかった・・・

年に 3・4回の パラ見終了~

だった 以前より全然 いいじゃないかっ!


しかも 会員で もしなくなっても W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!xx 

手元に残る!

例えば 10年後・20年後

手にとってふり返れる


会員でなくなっても

会員でいた間の号はいつでも見れるなんてことはないんでしょ?

web会員ってさ

もちろん 今は 今後もDearsであり続けることに
決まってる!と思ってるけれど

何十年後の先には

・・・Dears自体がなくなることだってあるかもだし?(δ。δ;A)゛アセアセ

ちょっと 失敗だったかしらんxxx



back-to-top