06
:
2
4
5
7
8
16
17
19
27
   

Amazon.co.jp ウィジェット



23:29

お城が光ってましたが
Blogに行きエラーになり
イラッとして戻ったら
もう暗かった(;´▽`lllA``

すれ違いかなーー??
ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

GACKTブログ

更新してますね

かなり疲れてるみたいだな

最近思ったこと

GACKTくんはALLプロデュースをしてるから

凄く大変なんだろうな…

なのに 更に ファンクラブや 事務所の運営その他もろもろの詳細までなんて

本当はしたいかもだけど

負担が多すぎだよね

だから 不満があっても GACKTくんに言わないで


GACKTくんの家族 であずのみんなで

良くしていけたらいいなぁってね


もちろん みんな そう思って一生懸命いままでもいる

けど更にいつか
ライブの時だけじゃなく

いつでも GACKTくんの心が癒される

家族になりたい

もう少し
頑張って

あと2回

さて チケットも届き

嬉しいキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

反面

あと2週間ほどで

ついに ホールから始まったツアーも終焉と思うと

寂し・悲し( p_q)エ-ン

夜想会はもちろん行けないし

楽しげな集い?☆~( σOσ)o_彡☆にも

参加できないんじゃないかなぁxxx

だから

なんか 余計 大切に思う 

代々木&さいたま



12月の美郷から

12月に2回
1月に3回で私のЯRはいったん幕を閉じ

関東・・国フォとか

日にち近すぎて

3月とか4月とかに

も一度戻ってきてくれたらいいのにぃ

なんて ぼやきもしたけれど

そのあと

子供の受験
W卒業・W入学で滅茶苦茶忙しく

忙しいままGWに突入し

気づけば6月であり

ほっ。。としたところで幕張だったので


結果振り返れば

実にナイスな感じであったヾ(〃δoδ〃)ノ♪

と 今になれば思う

8月以降 腑抜けにならないように

しないとなぁ

ってか


集い☆~( σOσ)o_彡☆


行きたいしっ(ノ_-)クスン

この夏休みは親子で(*∂-∂*)


この映画!

これで オトコノコあんどパパの心も∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞GET♪

(;´▽`lllA``

後はぁ

残すはオンナノコかな(o^-^o) ウフッ

ところで

ウチは・・

私 ひとりで観に行く事になるわねxx

なにが目当てか一目瞭然だわー☆~( σOσ)o_彡☆あははっ


話は飛んで・・


・・マイケルジャクソン

亡くなったのねっ;бロб)!!

なんか 信じられないわぁ

死因まったくわからないけれど

けれど 




序所に衰え逝くよりも

突然消え逝くのは

衝撃であり印象に残り


伝説になる。。


そうそう

昨日の話


スト回避のため

いつもと同じ時間に出勤となりましたヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪


もう 支度も終わり 出るばかりなんですがね(;´▽`lllA``






ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

もしもツアーズ

あんど

はねとび

見れたよぉヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

°☆,。・:*:・°★o(δ▽δ*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°


・・・ところで


ウチの下の娘は

風呂が長い

40分とか入ってる

上の子が カラスの行水だったから

まだ良かったのに

最近 上の娘も30分とか入ってる

・・ので

私の風呂はいる時間が

押せ押せ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

そして私も 40分くらい入ってるので

( p_q)エ-ン

9時から入り始めても

なんだかんだ

私の番になり

出てくると

12時前とかなのさ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


んで

明日 通勤にねぇ

使ってる路線・・スト予定!

本当にストすることってほとんどないよね?

でも 念のため 別路線で行く事に

大回りなので

通常8時半に家 出るのに

1時間早い・・

行ってみて ストしてなかったら

朝っぱらから1時間

茶でもして時間潰すことに(б。б;A)゛アセアセ

だったら寝てたいって

ストないことを前提に

いつもの時間に家でるかなぁ

だめなら遅刻と言う事でっo(*б▽б*)oエヘヘ!

なんて 話していたら

「一緒に行きましょうか」と

上司から言われてしまい

「マジすかxxx」と返事するしかありませんでしょ(ノ_-)クスン

まぁ 一回り以上とししたのオンナノコですけどもっ

「じゃ 早く着いたら 茶してよぉねぇ」

ひとりじゃなくて良かった(δ。δ;)ホッ!


ってか


賭けにでて・・

ひとりなら・・いつもの時間に出てたかもだけれど

ってか だったら 早く眠りたい

から 早く風呂入りたい

から 早く出てくれよぉ


今 上の子がでて

これから 下の子がはいるんだもんなぁーー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

凹み凸みまて凹みそして・・??(б。б?)ハテ?

あっ!!
今日ハネトビの録画セットしてもらってくるの忘れたわぁ

[もらって]←これ(∂。∂; アハハ…

今日は早番 6時に上がるから
7時半には家に着くからいいっかぁ

Σ(□`;lllll)~ ハッ!? 1時間延長ですか??

・・・働きますとも

m・・mail を・・


録画をお願いいたしますm(。_。)m ペコッ

[おK♪]の返事

下の子 今時??

安心し 7時まで働き

お買い物して帰宅したのが

8時26分かな

「ただいまぁ♪ ガクちゃんどうだったぁ??」

「・・・っ!」

・・・

・・・


「わかんない」

「・・・
見てないの?」


「・・わかんない」

・・・

・・・


「ってか ヤバ 録画してない」

・・・

・・・


・・・・・急いで動けーー!!

私が頼んだんです

もともと 前もって頼んでないのが悪いんです

・・・が

あ・・忘れたと思った瞬間に

あたふたとか

どーしよーとか

そんな片鱗の欠片も見えないんですもの(ノ_-)クスン



29分かな

録画開始 CMでした

あぁ 終わったパタッ(ollllll_ _)o~†とわかりましたよ

それでも 未練たらしく最後まで見ましたけどもっ

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

なんだか 気が抜けて 凹んだ

まま

8時57分

comに入ってみて

GACKT城をクリックし

移動した瞬間

ピカッが消えた

あら! GACKTくんがいたかしらんヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

ちょっと浮上

そして

どうせすれ違いさ・・と なんでかまた凹み

そして 気づく

ライブ中ですわね???


誰がいましたか???(б。б;A)゛アセアセ(б。б;A)゛アセアセ


ピカッってても

GACKTくんじゃないこと ある・・〇×■▽xxxxx

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


ま・まぁ

その後エラー繰り返しなんとかblogまでたどり着きましたが

みなさんのコメントも開けず

諦めて

閉じようと×クリックしたら

・・・PC堕ちましたので \(>。<)/ギャ-

・・怪奇現象・・ということでっξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

朝の

豪雨があがった神奈川県(*^。^*)

名古屋はどーでしょーかぁ(o^∀^o)

逝ってらっしゃーい(^^)/~~~

気のせいかなぁ・・

それとも

そんな精神状態なのかな?


なんだかねーー

ホール前より
アリーナ前のが

緊張する気・・する

・・・・自分が立つわけでもないのにねーーー!!

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

狭い方が 小さいほうが

近くでGACKTくんを感じられる(o^-^o) はずなのに


なんだか 大きな空間に

飲み込まれたい・・のか??(。・_・?)ハテ?


わかんない


なんだかんだ いつも

緊張してて

喉もとすぎれば どんだけの緊張だったか忘れるのかも(^。^;;

怒・諭・誇

昨年から今年にかけて

待ち望んだライブ
記念すべきyear

約束通りのメディア露出

話題になる数々の仕事

ちょっと気になる

注目度が上がってる

から


これから知ろうと思ってる人たち目当ての

楽な商売…だね


んで 私も情けないひとりになって

誕生日を目標に ダイエットしよっと


10年後にも元気に参戦できるように,゜.:。+゜(*'-'*)

もし そうならば

既存のものでなく

いっそ 次回作など
演ってしまっては?(。_゜)

そうね

その戦う姿を見ているうちに 変わっていく
そんな
次の世代へ 未来を託す

的な(*^△^*)

ぽそり・・



勝手な呟き・・・












続きを読む

ふたりでないと無理な事

今日は上の娘が

確か・・Zeppだったか??

[くるり]のライブに参戦中

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

この親にしてこの娘あり(・。・。;;

高校入学が決まってすぐ

「Zepp 取ったから♪」と事後報告xx

Σ(□`;lllll)~ ・・は?!

まぁ いいですけども

Mailのひとつもありませんけれど

今は何してるんでしょう(∂_∂?)ハテ?


んで

上の娘がいると

行かれないとこ

下の娘と行ってきましたヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


・・・パスタ屋ですけどもっ(б。б;A)゛

私は小麦粉好き♪

下の娘は主食好き♪

上の娘は

日本食好きであり

あんど肉好きであり

パスタやピザ・パンなどはあまり好きではなく

パスタ食べるなら

はなまるうどんでいい系←なんだそれ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

しぶしぶと食べる奴に払うお金がもったいない!!ので

行かれないっていうか

行かないので

いぬまのパスタ(*б0б)v ィエーイ☆彡


090622_1951~02


それにしても

平日の20時

私たちの他に一組しかお客さんいないんですがっ

[全面禁煙]これ良くないんじゃ??(б。б;A)゛アセアセ

090622_1951~01


メインはこれから(o^-^o) ウフッ

この 

ロイヤルミルクティーフロートだったか?

美味し!!


090622_1956~01

下の娘はカルボナーラ

090622_1956~02

私は 湯葉と海老とモッツアレラのトマトソース


ペロリと平らげ

090622_2007~01



最後にケーキ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

私は苺のレアチーズ

下の娘はチョコレートケーキ

幸せ~(。∂∂。)

近頃

頻繁に頭?心?によぎる
映像がある

GACKTくんが

君のためにできることを歌ってる中で

両手を広げて

クルクル回り

優しい笑顔で

手を振る


再会~story~が大好きで

でも一番は?て聞かれたら2曲のどちらかひとつにしぼることができない

君ため やっぱり好きだなぁ

GACKTくんの笑顔に
σ(^^)も微笑んで

だけど 泣きそうになるんだ

なんど 聞いても


今日 明日と

大阪 逝ってらっしゃ~い(‘o‘)ノ

σ(^^) 次回は 代々木でっ,゜.:。+゜(-^〇^-)

光合成

GACKTくんの1月の国フォと神奈川県民連・幕張初日のライブ参戦&
GWの子供たちとの映画・カラオケ・ウィキッド

今年のお出かけ・・・以上!!(ノ_-)クスン

子供とのお出かけはまぁいいとして

GACKTくんのライブは

σ(б。б)にとっては
リフレッシュとか休息とかでは決してなく

逆に なけなしの

気愛・気合を放出してしまうので

ホントなら普段の日々で充電しておかないと!!ですのに

減ってく一方
補給する機会もないまま

・・幕張で 振り絞り

・・・ヨロヨロ・・みたいな

なので 強行!!!


・・まぁ 鎌倉まで 紫陽花見に行ってきただけなんですけどね(o>(ェ)<;a アセアセ

けれども 休みの日は

とにかく眠りたい(∂。ヾ) ネムネムゥー

用事が無かったら一歩も家から出ませんとも

そして ちょっぴり家事もしないとね(δ◇δ)ケケケ
で今年は過ぎていってたので

ほら外に出ろぉぉ ペシペシッ!!

お尻叩きながらお出かけ


最初 ひと月前に

今度パンを食べに行こうと同僚と言っていて
月頭にシフトが出てみたら
昨日が 二人とも休みだったので

じゃ 17日に(o^-^o) ウフッと約束はしていたのですが

戸塚に
ランチでメインとパン食べ放題のお店があるからそこ行こうかなんて

最初はランチの約束だけだったんだけど

せっかく外に出るのなら
他にもなにか・・

映画? 風呂??

そうだ この時期 紫陽花ーー♪と閃いて

パンで検索したならば

稲村ガ崎で

メインとパン食べ放題のレストランがあったので

戸塚はまた今度 という訳で

行ってきましたわ

一回り以上年下の同僚のオンナノコとねo(*б▽б*)oエヘヘ!


10時半に

江ノ電に乗り 稲村ガ崎へ

090617_1023~01


090617_1033~01


海岸沿いのレストラン

お洒落ですねーーヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

090617_1105~01




皆無ですね 最近 

ご飯を食べる場所を決めてから出かけるなんて


メインはパンが一番たくさん食べられそうなオムレツでっ

090617_1122~02


帆立とアボガドのパスタとか
かじきのグリルとか 美味しそう!と悩んだけれど

パンを食べよう!から始まった企画
初志貫徹でっo(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

090617_1122~01



パン・・7個食べましたぁW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

090617_1119~01


そして 紫陽花散策マップがあったので

それを片手に
5箇所くらい周り

090617_1321~02


キャラメルソフトを食べ

4時過ぎに解散

思った以上に天気がよく

暑いくらいだったけれど

タイミングよく紫陽花満開


090617_1411~03
090617_1416~02
090617_1311~01



海風のなか木陰は涼しく
マイナスイオンでリラックス

精神的にかなりな癒し

・・・身体は・・・

お疲れーーーパタッ(ollllll_ _)o~†だけど

歩き動いた疲れだから

悪くは無い☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

少しは気を補充できたかなぁ☆

また 放出しちゃいますからね

来月(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪








眩しくて見えない(☆。☆)キラキラ

・・は \(∂。\)(/。∂)/オイトイテ

いいともヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

メガネしてないしぃd=(*∂。∂*)=bイエー
可愛い 可愛かったキャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

でへへへへへへ(δ◇δ)ケケケ(*∂-∂*)キャーキャー

ほんの一部





幕張初日 トークの・・
1時間あったと言われる(;´▽`lllA``
トークの1分くらい・・だけ



続きを読むで













続きを読む

昨日は

どんな夜だったのかな?

自分で参戦日程を決めて 幸いなことに
希望通りに参戦でき

幕張初日の帰り

…あぁ 連戦にしなくて良かった 疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィと思い

けれど 魂は行きたいど 逝きたいと 騒ぐ

そりゃ 叶う限り 肉体だって 逝きたいわさ

どんな 一夜だったのかなぁ

幕張初日記事いろいろ

イチ



サン

ヨン


そして 鎮魂


1日 1日を大切に

さんまさんじゃないけれど

いまるちゃんの座右の銘

[生きてるだけでまるもうけ]

でも 生きていられるのだから

さらに プラス

なにか しよ

なんでもいい


ご冥福をお祈りします

ご本人のBLOG5月11日にジャケ写の日記書かれています



14時半までです

Dearsにて
幕張 機材席開放 受付してます。 

ただいま…

20090614021003
開演 18時30分よりたぶん数分早く

終演 22時02分


オヤスミナサイ(o_ _)o

さて・・


とりあえず

お尻ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

のんびり仕度しましょうかぁ


・・・気持ち 先走り過ぎなので

あえて のんびりとぉ


・・・もっと ギリまで寝てようと思ったのに

無理でした


のんびり ゆったり

しなさい! 自分!!

ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ

\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

がくっぽいどより
今日は 明日(∂。・?) エッ

前回 入れず 観れなかった

にこ動観れるみたい・・ですが??

ですか??

まぁ 今日はいいやヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)


髪切りましたヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

夜 カラーします(・。・; アハハ…


思い起こせば・・

マンションG友と会うのは
1月の神奈川県民以来かっ??\(+_・。)/ギョッ

朝の出勤時や
ゴミ出しの時は
数度顔合わせたけれども(δ。δ;A)゛アセアセ

あっ 上の娘の卒業式
一緒だったわ(笑)

それも3月中旬のお話ですけどねぇ・・・


んで 車で3分 くらいの

幼馴染G友は
ホンキで県民以来だっ!!

しかも 友ギリギリ着くらいにしか家出られなそうで

明日 現地集合になりましたぁ
ってか 客席集合だぁ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

から・・ ワタシの持ってたチケットを取りに来ましたけども

ワタシ美容院行かなくちゃだったので
宅配BOXに入れて出かけ

[今 寄って もらってきたから]とmailをもらい

・・会ってませんしね┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


あ… 月曜 いいとも ご出演だそうですね

明日が過ぎたら 来週は 浸りたい気分になるでしょうから

来月逢えるまで 飢えそうですから

今月いくつかTV出演あって嬉しいです(^_-)vブイブイッ

にこ動も来週のお楽しみ~(^◇^;)

うっそーんヽ(δ◇δ)ノ エーーー!ッ

明日の幕張

6×7の限定ライブでしか
行ったことなかったんだけれど

そのときは

横浜から幕張行きのバスが
YCATから出ていて

それで 往復したもので・・

すっかり その気でいましたら

去年の秋に運行終了してました

イベント時だけの臨時便のみになってました

ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー

電車か・・と

検索してみたら

家から海浜幕張まで

2時間半かかりました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


旅行ですな☆~( σOσ)o_彡☆あははっ


・・くれぐれも

ネカフェで夜明けを迎える悪夢再び!!がないよう

開演時間の押しは

せめて1時間くらいまででっW( ̄(ェ) ̄;)W 

直前ですけれど

なんでか 明日 休みヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

・・に

させられていたので。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

美容院に行ってくるー(δ◇δ)ケケケ


ホントは○十年ぶりにパーマってやつをかけようか♪とか
最近は自分でしている染色を数年ぶりにしてもらうかなぁ♪なんて

いろいろ考えて ここしばらく

ウキウキしてたのですが

予定変更・・

カットで精一杯な感じで(・。・。;;

すいません 嘘つきました(¨;)

9日の日記で くじ付きシールしか グッズ買ってませんと

嘘でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

携帯ストラップ買ってました

今 携帯手にして 気づきましたぁ(°□°;)

お急ぎあれ^^


11日
12:00から




続きを読む

不変と思ってさえいない 当たり前に目の前にあったもの

季節が巡ってくるたびに

ここにも何度か登場してきた

景色が消え行く


10年以上 変わらずに

足を止め

なんてことない いつもの道で

きっと 私のお気に入りだった


わざわざどこかでお花見なんてしないワタシが

街中にある 桜の木だけで 春を実感する

枝を落とされ 大きくなることのない

作られた 春の中

自由に生きている

命の感じられたその木は

今年の春にも いつものように

たくさんの花を咲かせ

散らし

やっぱり ワタシは心を留めて

見上げ

記憶に・記録に残し

ここにも 春 として

ワタシの 春 として

登場してた


その ワタシの 春 は

今年で終わりだった


うっそうとした民家に生えていたその 木 は


ある日

ぽっかり 現れた おおきな空き地の中で

何十にも切断され


無造作に積み上げられてた

見慣れぬ景色が目に入った瞬間


あるべきはずの 空間に

広がる 無の違和感に


満開に咲き誇る

幻を見た


なんかね

心まで

空虚の空き地になった気がしたよ

仕方ない けどね


090407_1354~010002


090610_1714~01


今日は 水曜 木・・・金 そして

ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ

な 土曜(o^-^o) ウフッ


ここにGACKTくん

おすすめを聴いてみる(o^-^o) ウフッ




↓の方が好みの気がするのは何故だっ(δ_δ?)ハテナ?

ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ


東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

