
--.--.-- (--)

ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い! 

2009.05.31 (Sun)


届いたBrilliant

:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*:

2009.05.31 (Sun)
MR.BRAIN

感想は続きを読むにて

あと ディケイドについて

ここに記事あり





続きを読む

えーッ(゜ロ)ギョェ

2009.05.29 (Fri)
かなり長い間
1年半とか(¨;)

仕事の時

滅多にない 仕事あがりに寄り道する時以外

眉毛描くだけで
お化粧してないのですσ(^^)

ここ数日

上の娘が体育祭の練習で早く家でるので

いつもより40分位早起きしてて

今日あまりにヒマ(^◇^;)だったので

お化粧してみた

けれど

気づいてもらえず(T^T)

自ら 訴えても

そう言われれば でも ほとんど変わらないよ

ってさぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

結構クリームファンデを叩き込んでるのにな(・_・、)

兄貴…

2009.05.28 (Thu)
なんで 白いタンクトップを着るんだろう…

と 何度か思ったことがある(O.O;)(o。o;)

そういえば・・

2009.05.27 (Wed)
今日は

YOUくんのサイトの誕生日でもあり・・

今のトコ 更新していないなーーぁkao02

5月27日

2009.05.27 (Wed)
My Birthday:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

・・・・

喜んだフリしときましょ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

Dearsからはさ

誕生月の初旬に一斉にカード送られてくるけれどさ

ウンダラからは当日にmailが来るから 嬉しいわ\(∂∀∂)/

今日生まれた方々

5月生まれって結構まわりにいる気がするんだけれど
有名人ってあまりいないのよね(。・_・?)

↑のサイトに

こんなのもあったのでついでに占う


ハンドルネーム占い



美 散
(9) (12)
総運:35


さしたる能力が無くとも、
それなりの結果は得られます。
積極性に欠けますが、
チャンスは向こうからやってくるでしょう。
残念ながら、大成功して一財産を築いたり、
トップとして君臨したりする素質はありません。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶




くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カッペリーニ美散 中吉

○軍人風に・・・
美散閣下 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者美散 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょ美散 中吉

○激安で売っちゃえ!
美散現品限り 中吉

○強そうな感じで・・・
豪腕美散 小吉

○番号つきで・・・
美散1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好き美散 中吉

なんだかなぁ・・(^。^;;な結果だけれど

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょ美散 中吉

ここだけd(>(ェ)< )Good!!


・・・全然関係ありませんが

出逢えば買うでしょ?ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ


090527_2007~02






兄貴

2009.05.27 (Wed)
そのウェストが羨ましいです,゜.:。+゜
たくましい肩 胸 背中に鍛えたなら

ワタシのウェストも少しは細く見えるかしら(O.;)

…鍛えたくないですがっッ(/--)/

MR.BRAIN観たヾ(〃σoσ〃)ノ あんど

2009.05.26 (Tue)
さすが木村くんのドラマですね
さらに水嶋ヒロ人気もプラスされているでしょうけれど(〃^(ェ)^)o

ちなみにワタクシ 木村くんのこと大好きであり・・
佐藤健くんと並んで水嶋ヒロもお好みであり・・

ここでも何度か書いたけれど
スマップのコンサートに行ったときに
トロッコに乗った木村くんが
3メートルくらいしか離れていないところを通ったときには

このσ(б。б)ワタシには信じられない・・
・・自分で後で(ノб◇б)ノびっくり!!した

「たくやーーーっ!!!!」と叫び( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

水嶋ヒロが結婚してはテンション↓↓になり

そして ドラマの舞台は 今流行の特殊能力・才能・頭脳で事件を解く系

第一話の視聴率よしd(-。^)good!!



ここ

ここ

第二話ならまだ この好調に乗れるかもっd=(。・。・。)=bイエー


TBS系列で放送「MR.BRAIN」の第2話(5月30日19:56~オンエア)

・・でも その後も・・

亀梨くんに佐藤健くんと続々をワタシのお好みばかりご出演!

ストーリーは・・第一話は面白かったですよ
お金かかっていそうだし

でも 同じようなやりとりの繰り返しだったらちょっとどうかなぁ・・

まぁ全6回らしいので

飽きる(δ。δ;A)゛前には終わる

ちょうどいい回数なのかも

海老蔵さんと広末

広末はわからないけれど

海老蔵さんはこのままじゃ終わらないんでしょうか?

あの役なんでレギュラーじゃないのかしら???


Gacktくんを見た瞬間

「大変だーーー!!!」キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー

と 悶えてしまい

・・・・・・・・・爆笑┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

と 子供にされたのはσ(б。б)・・・(;^。^A アセアセ・・

だって 大変なんですものぉヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー



その他




Gackt:劇場版「仮面ライダーディケイド」の主題歌を担当


Gacktで遊べる「ケータイがくっぽいど」iモードでも開始

和洋 さらに異世界? なんでも似合いますけども(o^-^o) ウフッ

2009.05.21 (Thu)
和服姿が素敵なアーティスト
BARKSユーザー・アンケート


ところで。。

最近[GACKT]って表記になったのはなんでかな??

久しぶりの戦利品d=(*∂。∂*)=bイエー

2009.05.21 (Thu)
いわゆるGAME

(パチンコ・・マージャン・PCや携帯でできるゲーム・プレステ・DS等)

というものを

ほぼしないワタシσ(δ。δ)

しかしゲーセンの前を通りかかると
フラリと入ってしまう

唯一大好きヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪



クレーンゲーム

3回で3個 ゲット♪

わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

久しぶりに大満足の結果ですわぁ


090520_0714~01

目視 確認(∂o∂)ノ

2009.05.20 (Wed)
Dears

[Faraway~星に願いを~]に動画が変わっていて

ハンドタオル??フリフリ?グルグル?しているのを
確認したしましたっv(。δoδ。)イエッ♪

・・んで 下着!!(。δ。δ)ノ●-●ブラジャーフリフリ(←白字 反転願います)


するの?させるの?したいの?

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

どうするの?? みなさん(δ_δ?)ハテナ?



ってか そんな曲??この曲って??(;´▽`lllA``

フッ・・と

2009.05.20 (Wed)
思い当たった
正解な気がする。。゛(ノ><)ノ ヒィ

だったら 嫌だーっ!!
どうすんだーっ!!

金返せーっ!!

みたいなヽ(゜Д゜)ノ

ここ10日余りの この山芋を目蓋に塗りましたヽ(^。^)丿的な

耐えようのない
我慢できない

強烈な 目の痒みは

…まさか メガネのせいかっ(O.O;)(o。o;)

花粉症ではありますが 田舎にある我が家の近辺では 痒いよ~(;゜)ワーッ!ってなっても

仕事場では平気だったりするし

花粉なら他の粘膜も痒くなったりするのに

目 だけ

しかも 本気で痒すぎる!!

プラスチックアレルギーとかかな?

ちなみに 口の中は銀パラ(虫歯のところに入れる金属)アレルギー

肌は金以上でないとかぶれるよ?(・_・、)

マジ メガネのせいかな

今日からしばらく外して実験しましょ…

…>_<…


どうか花粉かハウスダストか結膜炎か なんでもいいから

メガネが原因ではありませんように_| ̄|○

昨日買った 花粉症用の目薬 まったく効かないけどさ(゜ロ)ギョェ

4枚連続リリース

2009.05.19 (Tue)
最初の2枚のジャケ写を見て

これはこれで

ある意味とてもGacktくんらしい

・・・W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!??

まぁ こんなこともするでしょうと

楽しんでいましたが(lllllllll´▽`lllllllll)ノ

3枚 4枚目のジャケ写がUPされ

見たならば

これも Gacktくんらしく

ふり幅の広さ 改めて感じますね

お祭り お祝い ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ

なだけじゃなく

この正反対のジャケ写を感じて

より落ち着く

より感じる

より愛しい


[Jesus] [GHOST]も含めて 感じるならば

なんだか

ライブみたい

緊迫 解放 愛しく切なく

その 全てから逃れられない

 

 


謎?疑問?妄想?果たして答えは???

2009.05.19 (Tue)
あったら教えてm(。_。)m ペコッ

ホールツアー私は・・
序盤と言っていい・・

1月の神奈川県民で終了したのですけれども・・


例えば・・その後・・

もしくは 次回のアリーナツアーにて

[なにか]を振るとか

なんか そんなことがあるのでしょうか??(б_б?)ハテナ?

例えば 例えば・・

下着?????

↑ 白字で書いてみる(o>(ェ)<;a アセアセ (反転してね)


終わった・・・

2009.05.19 (Tue)
朝 6時過ぎに家を出る ヘルプの仕事・・終了┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


普段はお昼ご飯は食べないのだけれど

最後の日には少し特別にv(。δoδ。)イエッ♪



090519_1419~02

ディナーのようですが

090519_1410~01

ランチの時間(o^-^o) ウフッ

・・・2時過ぎてましたけれどW( ̄(ェ) ̄;)W 



090519_1419~01

普段食べられないようなものを!と
ワタクシ 子羊を食べてみるぅ(。∂∂。)

美味し♪
イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ

奥の同僚はハンバーグ
魚料理ビン長マグロを食べた同僚もおりました

お食事は満足ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

けれど・・
このまままったり

おしゃべりに花を咲かせたくなりましたが
僅か1時間の昼休憩
物足りなすぎのまま( p_q)エ-ン

満腹なのは胃袋!を抱え

お仕事に戻った後には

睡魔に戦いを挑む気力もなく
抵抗はしたもののあえなく

(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

数秒 数分単位で幾度か旅立ちましたが(;´▽`lllA``



そして帰りには アイスを食べるぅぅ
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



090519_1724~02


↑が同僚 ↓がワタクシ


090519_1724~01

たまの ヘルプ

気分転換

たまの 贅沢

そして 親睦ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

面白い 新鮮 
また たまには余所にヘルプに出たい

けれど・・

朝 5時起きは・・懲りたなぁーー(llllll__ __)。。 。oOO

今更やっと・・

2009.05.18 (Mon)
MR.BRAIN ―ミスターブレイン―についてキラキラ

ちなみに↑ 公式サイトのトップページの左の画像ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素敵すぎっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

土曜日は仕事が遅番だったので
10時頃 もさもさと支度をしていた
たまたま 合ってたCHはTBS「王様のブランチ」

さらにたまたま?
MR.BRAINの番宣キラキラ

・・・が 最初の出演者のインタビューのところで
もう家をでないといけない時間がっくり

子供に録ってくれーーー!!と言い残し出勤kao06

日曜に見てみる

3はーと3はーと3はーと

なんとなく思い出す ムンチャLOVE

まぁ・・ムンチャだと・・ケイですけれども・・

好みだわーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・んで 日曜に買い物に行って 本屋にたちより・・

あぁ 痛いっびっくり

1話にも少し登場するんだね音符

うへへへへ(壊)



ヽ(σ。σ)ノあっ

2009.05.15 (Fri)
Mステのなんだっけ?
Mトピだっけ??

でさ

「検便でーーす」
「いまぁ?ガクトのライブゥ」の

ナースと女子高生がいきなり登場ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ?

これは 

アゲ嬢への伏線か!Σ(・・;)゛

と 思ったら なにもなく終了した・・ような??

ながら見だから確信はないけれどもぉ(・。・; アハハ…

7月4日♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

2009.05.14 (Thu)
やはり 何もないわけがないヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

・・けれど

同じなの?
違うの??

少しは なにか特別なことが???

まぁ なんでも 行きますがっV(δoδ")V イェ-イ!!

BDですものねーーーーーー(。∂∂。)ポッ

それだけで 特別だもんーーーv(。δoδ。)イエッ♪


(ノlllll;´□)ノあっ!!行きますがっ・・って
チケ取れないとですけれど


限定と言う事は 自分の分を自力で・・ですからね

BDに行かれなかったら
かなりなダメージだわぁ・・(>。<)ヽ

詳細はDears


この歳になっての初体験は・・ウキウキ(o^-^o) ウフッ・・理由は・・

2009.05.13 (Wed)
私は視力が良くて
高校の頃から数年前まで
調子がよければ2.0
通常でも余裕で1.5とかありました

けれども

仕事はじめて
仕事場でも
そして家でもPCを長時間使うようになってから

めきめきと視力が落ちた!!と思い

もう 本気で視えないーーー!!と
メガネ屋さんに行ったのは3年前だっけか(*^。^*)?

・・・1.2ありました(;´▽`lllA``

視力が低下というよりは

歳!?と疲れによる
かすみ目と・・(^。^?) エッ

もともと ピントを合わせる機能が若干弱く
負担がかかっているのも疲れ目の理由のひとつ

負担を軽くするようにかけるメガネもあるけれども・・と言われたけれど

メガネは目が悪い人がかけるイメージが強い私

そのときは作らずにいて

そして・・

Gacktくんのライブに参戦した昨年12月

・・・・・

3年前よりGacktくんが視えなーーーーいっ( p_q)エ-ン

絶対に今度こそ 目 悪くなっている!!

メガネ作るーーー!!
アリーナツアーの前にっ!!!



・・でさぁ

下の娘はもともと乱視で3歳からメガネを作ってあり
・・本当は常時していないといけないらしいのですが
してないんだけどね(・。・。;;

小学校でも新調したので過去2つメガネあったけれど


それよりなにより
上の娘 高校に入って視力検査をしたら

「ママ 私視力0.2だって」

(llllll゜□゜)???!!!は?

目が悪いとは知りませんでしたわ(;´▽`lllA``

私がメガネを作るなら

上の娘のメガネを作らないわけにはいかないでしょう

そうしたら 下の娘もおニューにしないと機嫌を損ねるでしょう・・

そんなわけで 一気に3人分の メガネを作りに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

090510_1701~02

↑ 下の娘のぉ


090510_1701~01

↑ 上の娘の初メガネ

090510_1702~01

↑ 私の初メガネ

下の娘はレンズが分厚くなってしまうため
倍の料金プラスで半分の薄さにしてもらいました
ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ

上の娘はこんなに良く見えるのかぁヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪と感動しきり

・・・いままでどんな風に見えてたんでしょう??
日常もだけれど
例えば映画・ライブ・こないだのウィキッド・・

「うーーん 雰囲気?」

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

・・・そして ワタクシ・・・

視力・・0.9ありヽ(δ_δ?)ノアリャ?

そりゃ 確かに悪くなっているので
視えないxxxと感じるだろうけれど

ってか 0.9でこんなに視えない・・と思うのに
0.2の世界ってどんな?(б。б?)ハテ?

雰囲気で過ごせるものなのかぁ(δ_δ?)ハテナ?

一番視力のが悪いのだろうと思っていた下の娘0.6あり・・

けれど 近視の私や上の娘と違い
下の娘はやはり常時かけていないといけないと言われ

乱視と近視のとでは違い

単純に視力で判断できることではないとはじめて知り

そして

メガネをしたら0.9の視力が1.5に戻るわけでもなく
用途に応じて その距離は見やすくなるのだと知り

私はPCの画面を見る距離に合わせてもらったので
それより近くはメガネ外したほうが良く見えるし

遠くはしててもしてなくても変わらない感じだし

まぁPCの画面も メガネしてるほうが
なんか 見やすいような気がする・・程度なんだけれども(;´▽`lllA``


Σ(□`;lllll)~ ハッ!これだと

Gacktくんの見えかたは変わらないわー\(+_・。)/

PC画面と同じ距離にいてくれないとだわーーー
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

けれど 疲れ目&頭痛は軽減されたかもだから・・

いっかぁ\(。・▽・。)/




告白・・

2009.05.12 (Tue)
実は


何度も機会がありながら・・

なぜなのか 縁が無く・・

見れないままであったのでした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

今 裸にしたい男たち

-僕の破片が見えますか-

ようつべで切れ切れには見ましたけれど( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ようやく ようやく

見れたぁああああああっ


ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い! 


もう 思い残す事はないっ

・・ある・・

いつか触れたい

あぁ・・・夜想会・・・

。・°°・(σ_σ、)・°°・。

外でお茶漬け

2009.05.11 (Mon)
090508_1443~01

本日より10日くらい
ヘルプでまたもやみなとみらい

今回は8時からなので

6時15分に家を出る(>。<)ヽ ナケルゼェ

先週の終わりに研修に行って

14時に終わり

いつもの職場で結構仲良くしてる人たちも一緒だったので

お昼ごはんをしてみた

お茶漬けねo(*δ▽δ*)oエヘヘ!

野菜と雑魚とさつま揚げ

これはおかずでまずご飯一杯

それから シャケと三つ葉がついていて
のりとお新香は好きなだけヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪で
お茶漬けを。。まぁ だし汁なんですが
を召し上がってくださいというわけで

・・・普段は昼を食べないワタクシ

お変わりは無理(;∂。∂A だったので

おかずでご飯半分食べて

残りのご飯半分をお茶漬けにして食べました

じゃこはあまり得意ではなく・・

味よりなにより

目のある魚が食べれないもので\(+_・。)/

でも まぁ 美味しかったよ うん

で お茶漬けも美味しかったよv(。δoδ。)イエッ♪

でもさ

だしは鉄瓶?に入ってて

たぶん 来た時点では熱々だった・・のかな

けれど お茶漬けにするころには

・・微妙にぬるい

お茶漬けにするときに だし汁をもってきてくれたなら

良いと思いまっす

これで ランチ・・880円也・・

自分的にはお高いですが(;´▽`lllA``

たまの経験ならば

初の外茶漬けも楽し(o^-^o) ウフッ

5月5日o(*б▽б*)oエヘヘ!

2009.05.10 (Sun)
子供とおでかけ

日テレプラザ

電通四季劇場[海]



090505_1035~03

ジブリの時計がありましたぁ

まだ時計はなかったけれど・・

この時計の下で・・Gacktくんを見た記憶が・・

今はガラスや足元に邪魔(;´▽`lllA``なものがたくさんあって
中が見にくくなってた・・


090505_1051~01

チャーミンですo(*δ▽δ*)oエヘヘ!

090505_1123~01

カレッタ汐留入り口

090505_1156~01

並んでいたので思わす並ぶ(^。^;;

090505_1211~03

抹茶パフェが美味しい・・けど高い\(+_・。)/ギョッなお店

090505_1226~01

汐留に行った目的は・・

090505_2048~02

ウィキッドを観る為(o^-^o) ウフッフ
良かったですよぉ
ライオンキングも観たけれど

ウィキッドは
ミュージカルだぁヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪って思った

GWだったのでたまたまバックステージツアーってのやってて
参加してみました

公演終了後

ステージから裏側まで

衣装や小道具
セットまで 見て歩きました

ステージから客席見て

小さい劇場だけれど

2階の1番後ろの席でも

とても近くに見えたよ

貴重な体験できました


・・・ま・・高かったですけど!

チケット代(o>(ェ)<;a アセアセ

あ・・バックステージツアーは無料でした♪





090505_2040~01

お土産らしきものは・・
アンパンマンショップで買った
パンっ\(∂∀∂)/

090505_2041~01

違和感あり・・

まさか ジャムおじさんが間違えて作るはずはない・・

けれど やっぱり・・ちがーーーーう。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

わかるかな?

090506_1203~01
090506_1203~02
090506_1204~01
090506_1204~02
090506_1205~01
090506_1206~02

・・ちょっと 悲しい

ドキンチャンだけ 誰っ!?

ドキンちゃんの鼻は・・

メロンパンナと同じ位の大きさよぉ!!

それより少し大きい カレーパンマンでさえ
ちゃんと同じなのに・・・

・・・ドキンチャンの中身はジャムだったの

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

だから・・だから

鼻だけジャムおじさん??!!

;-ロ-)!!




090505_1852~01
090505_1900~01

夕飯は 汐留ラーメンヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

やっと晴れた

2009.05.09 (Sat)
20090509033618
7.8日と下の娘 キャンプでした

寒い霧雨......\(><)シぎょぇぇぇ

ただいま 午前3時

綺麗な月だ…

オヤスミナサイ(o_ _)o

ちょびっつ 後悔( p_q)エ-ン

2009.05.04 (Mon)
Xjapan 東京ドーム

私が雨の中東京ドームへ行ってから

1年以上経ったんだなぁ・・

今回・・ 超多忙でもあり
6・7月とGacktくんのライブが控えていることもあり
もしか中止とかありえるかも・・とも思い

行かなかったのよね

お仕事してました

同じ職場の男の子が行ったと聞いていたので

今日

「どうだった?」と聞いてみて

「泣いた?」と聞いたら

「泣きましたけど 毎回泣いちゃうんスよね」・・と

彼が言うには

前回より今回のほうが良かったという感じでもなかった・・らしいけれど

「あぁ 行けばよかった・・」

「そうなんスかぁ 行かなかったんスかぁ・・」

「うん・・・・・」 余計 後悔が湧き上がり・・仕方ないけどさぁーーー(oー(ェ)ー;A

ちなみに 彼は

26歳 180を超える身長

ガタイもよく 漢クサイ

ヘビメタバンドのボーカルをしているらしいけれど

職場の人をライブに呼んだ事がない

ウチの職場 バンドマン率凄い高くて

それぞれが行き合ったり

「来てくれませんか」と私とかにも誘いかかったりなのに

だから・・

「実は ライブの時はクラウザーさんみたいな白塗り!?」と聞いてみたけれど

「ちげーよっ!!」

らしいですが(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

その彼が 毎回泣くとは

彼のライブも興味深々だけれども

ライブで泣いてる彼も見てみたいものだわさ

ちなみに 漢なくせに ツンデレ系ですがっ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

そんな(*^-^*)> ぽりぽり てれるぞ・・

2009.05.04 (Mon)
5月がお誕生日の私

本日 バースディカード到着

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんだか 今回のGacktくん

私的には とても 素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

思わず (llllll´ー`llllll)ニヤリ


さて・・ 恋のから騒ぎ

やっと 本日 観ました

良かった 今回は録画できていたヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

・・・見慣れるものですね

・・まぁ いろんな意味で

そして・・たぶんいい意味でね (;´▽`lllA``

なかなか 素敵でしたよo(*б▽б*)oエヘヘ!

昨日は・・

2009.05.04 (Mon)
GOEMON

観て来ましたkao01


・・・・焦る3

衣装素敵でしたkao02



キャラひとりひとりは魅力的だったあと思います
ビジュアル含めkao02


2箇所ほど泣きましたしっkao06

・・・が焦る3

もっと もっと 良くなったのではないのかぁ・・
と 残念感がかなり・・

この監督の作品だと思えば
こうだろうかなぁ・・とも思い

原作のある・・

・・いえ 別物でしたけれどもっびっくり

なんたってブレンダーがっがっくり

ですが・・ 

CASSHERN より たぶん

たぶんね

監督の頭の中のイメージに

より 近づけているのでは・・と

たぶんね・・ 感じました

きっと ストーリーにも

大きな思いがある・・

CASSHERNとも通ずる

みんながそれぞれ

いろんな思いがあり
それぞれが大切なものを夢み抱え

すれ違い 悲劇を生む・・ような?


けれど



映像のほうが勝ってしまっている・・のかなぁ?


CASSHERN [DVD]CASSHERN [DVD]
(2004/10/23)
伊勢谷友介麻生久美子

商品詳細を見る





まだまだ 若いのにね

2009.05.02 (Sat)
忌野清志郎さん
死去だって

かなり RC世代なので

なんか

うん 残念だな

ご冥福を祈ります

私&子供の・・

2009.05.02 (Sat)
知識は麻痺しているので

わかりませーーんが

エンタの神様で

トレンディエンジェルという

「光」なコンビが

「GacktのVanilla」と歌いだした


・・一般的に 「GacktのVanilla」は

どの程度 知れているのだろう??

・・と 子供に聞いたら

「私達はママの影響ですでに正しい判断がつかなくなっている」とさ

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ





そういえばショックな事が。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

2009.05.01 (Fri)
・・って ショックなことさえ 忘れるこの忙しさヾ(llllll`□´llllll)/

もう1週間だわ

Mステから

仕事から帰ってきて ギリギリ間に合い

歌うまでは TVの前にいましたが

歌の時は正座してましたがヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

なんとなく(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))なまま

時間があるとき ジックリ何度も見る!(*^^*) ♪と

その日 リピートすることもなく・・



んで。。。 録画出来てませんでしたぁ( p_q)エ-ン

予約しといたのに。。

動いている事を確認したのに。。

なぜか 録れていない・・と

DVRなんてキライだっ

使いこなせん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
back-to-top
