04
:
1
2
4
5
8
15
22
24
26
   

Amazon.co.jp ウィジェット



ジャケ写・・・v(。δoδ。)イエッ♪

小悪魔ヘブン・・

文句の言いようもありません

完璧ですBrilliant


Faraway・・


モザイク・・ヤ~ン (*ノノ)

続きを読む


襲われないわけはなく・・(∂。∂。;;

不景気っていうんですか?
更に悪化の一途ですかね??

我 仕事が襲われないはずもなく

契約社員と派遣社員の区別はよく分かりませんが

私はテレオペ専門会社の契約社員でして
今の職場で働いているわけですね

派遣されてるんですかね??

クライアントによって
我 自社内で行っている仕事

私のように クライアントの用意した場所で出向く仕事さまざま

ただ クライアントが出した注文人数でないといけないわけです
忙しいときは大勢の注文があり
・・忙しくても 景気が良くないときは注文人数が減るのでね

いままでの人数必要ないとなれば

痛み分け みんなシフトカットされてしまうもので

去年から序所に・・今年に入ってさらに

シフトカットが増え

他の仕事も 同じような競合会社数社あるので
取るのも大変らしく

取れても 給与が下がるような感じで

それでもね 生活かかっているので

取れた仕事があれば まず声をかけてくれ
回してくれたりするのですが

・・今回も回してくれましたよ

・・8時からのお仕事を・・・

5月半ばの

10日余りだから受けましたけれど

5時起き 6時半前には出勤ですわ(∂。∂。;;

まぁ その前に声かけられた仕事は
同じ時間に出勤を3ヶ月間でしたから
断りましたけど・・

それよりは ねぇ?

気にかけて 声かけてくれて

毎月 なんとか最低希望勤務時間をクリアできてますので

それだけでも 良しとしないとねぇ

それにしても 契約社員ですから

いつ 契約更新がなくなるか 怖くなってきましたよ

なんとかしないとぉ

しかし どうにも動く事もままならないもんなあパタッ(ollllll_ _)o~†

そんな訳で 来月は

また こことか 留守がちかもねえ(ノ_-)クスン

あぁ そうだ 巷は・・GW・・スか?┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは



いろいろと・・


MR.BRAIN


現場レポート


Gackt 10 YEARS ANNIVERSARY COUNTDOWN


さんまさんと共演してましたね(;´▽`lllA``


絡み,゜.:。+゜

さんまさんや木村くんと絡んでるのを

見たことないかなぁ??(・_。)?(。_・)?

GWは

20090428185410
31% オフ ,゜.:。+゜

更新

であずの更新特典が届きました\(^^@)/

ちなみに Bタイプにしたんですが

会報誌は読まないんですけど(^◇^;)

でも ライブや映画のパンフとか

行った記憶として

購入する人なので

悩んだんだけどね~

会報誌とであず村に入れて

マンスリーGGは見れないってのがあればな

その時でなく

その時がすぎ

思い返す時に

手に取りたいのにな

それに もし もし
であずを止めても(¨;)

届いた 会報誌は 残り いつでも 見ることができる

もんねー(*^△^*)

Mステ(*^。^*)

Gacktくんはホントフードの付いた服が似合う
ってか
可愛い
ってか
かっこいいって言うか(≧∇≦*)
そして黒髪が素敵,゜.:。+゜

jobのみなさんもいましたね

髪 短くなってましたか? YOUくんは?(´∀`*)

ところで 私GHOSTがかなり好きなんですが…

テレビで歌う機会はもうないのかな(^◇^;)

…( ^.^)( -.-)( _ _)

スカパー!e2の首とか
アニキの背中の腕とか

いえ 別に なんでもございませんけれど(・_・、)

1週間悩んだ・・

だいたいねぇ 3ヶ月おきに髪を切るんですよ
こないだ切ったのがねぇ 12月
そう 限定ライブの前ねぇkao02

でさ 3月に次は行きたかった

けれど 卒業・入学の準備に忙しく
お金もなく・・ 気づけば 4月も中旬

今 切りに行ったら 通例ならば次は7月中旬

アリーナツアーが終わってしまうkao05

今切って
6月の初旬の切ると・・1ヵ月半くらい後・・

微妙なところ・・

このまま 6月まで我慢するか・・・

とも思いましたが

実は縮毛矯正したほうがいいと言われる癖毛の上に
量が半端なく

このまま梅雨に突入したら
大変な事にっ!!

でも もったいないよなぁ
けど 幕張前に切りたいしなぁ
梅雨だしなぁ・・

と マジ テンション↓↓?と聞かれるほど
人目にもわかるくらい うんうん悩み

昨日 カット!!!!

なかなか いいっスグー!

気に入りなした

・・そしたらねぇ

仕事の往復だけでなく

お出かけしたくなっちゃったけれどぉ

時間も予算も無いわねぇ焦る3

うん・・

パンツは穿いておいたほうがいいと思う(;´▽`lllA``

Gacktくんの曲なら嬉しいけれど

6月17日 スーパー!ドラマTV開局20周年記念番組
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 放送スタート!


ちなみにスカパーe2のガイド誌 見ましたがo(*б▽б*)oエヘヘ!

どっかのチャンネルで
なんか番組あるのかなぁ♪と思ってたんだけれど

インタビューだけでした(;´▽`lllA``

みっけo(*б▽б*)oエヘヘ!


JRA騎手・三浦皇成さんのblogにGacktくん~ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪

え・・えっとぉ・・(δ。δ;A)゛

うーーんとぉぉ・・・(δ。δ;A)゛















続きを読む

あれ?~(^^?))(((;^^)?

dears storeに入ってみたら
ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪なお知らせがo(*б▽б*)oエヘヘ!

リンクがあったので飛んでみたら
システムエラーになってしまい

・・幻になってしまった(o>(ェ)<;a アセアセ

戻っても 入りなおしても
システムエラーのまま 幻は再確認できず・・

準備中とお知らせあったのに
入った私が悪いでしゅ・・(δδ;)ゴメンナサイ・・・

(O.O;)(o。o;)

ニュースは観れていませんが…

五輪?

\(^^@)/

TVではありますがっGacktくんに逢えるね~(^_-)v

…観覧あるのかな

行きたいなーっ(¨;)

信じていれば

時間がかかっても
少しずつでも

いつかは

言ったことは必ず

守ってくれるから

実現してくれるから

信じてるさ(*^。^*)

突然だね・・・

自身が頑張ればなんとかなるっ!ことでないから
どうにもならないことだから

そして 私なんかより

もっと もっと 

待ち焦がれ

待ちわびる 

であずの方たちのショックを思うと


言える言葉はありません・・

?(・_。)?(。_・)?

待ち焦がれる後ふた月の間に なにが 待っているのかなぁ,゜.:。+゜

Pandora Hearts

アニメ化されるんだか
されたんだかのようなので

実は有名??

浦島な世界で過ごしている私が知ったのは最近無言、汗

とりあえず 2刊まで購入

一昨日ね・・

Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2006/10/27)
望月 淳

商品詳細を見る


Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/03/27)
望月 淳

商品詳細を見る


で・・1巻 やっと 今 読み終わりましたぁ・・

さてここからどうなるっ!!な

はなしの最中で終わってなかったので助かった

2巻はまた 明日以降・・

忙しかったり 眠かったりとかで

集中できない中 読むのって なんだかもったいないんだもんkao04




身体が求めてる4…ってのに

10時1分になってしまったら

定員オーバーで入れませんでした

にこ動 生っ(・_・、)


Gacktく~ん( ^.^)( -.-)( _ _)

(;_・)

身体が求める3

その場に居て
この「おまけ」を観たら

涙 零れただろう

Theater 沖縄

っていうか 居たかったよ

「おまけ」だけでも 走馬灯 感慨

その前に 一緒の時を過ごしていたら

「おまけ」の前から

泣いていて

そして 「おまけ」は号泣だった・・かもね




身体が求める2

この季節が好きな理由のひとつ

お風呂が大好きキラキラなんだけれど

冬は寒すぎて 慌てて服脱いで
湯船に飛び込み
身体を洗うのにお湯からでるのに勇気が要り

洗ってまた 湯船に入り
出るのにまた勇気が要り

出た途端に ガタガタ振るえ見る見る冷えていく

この 低体温な身体・・・がっくり

夏は 湯船に入りたいけれど
家族がシャワーで済ます中
ひとりのためにお風呂沸かすのももったいから
物足りなくもシャワー・・

1日おきに湯船にも入るけどねっkao02

そしたら 今度は 出る時 目の前真っ暗!になる

この低血圧な身体がっくり


今の時期と秋

のんびり入って
心地よく楽しめる

よい 季節だふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

身体が求める1

普段はご飯を作る事は好きですが

食べる事にはあまり興味がなく

あ・・ お菓子は例外ショートケーキアップロードファイルアップロードファイル

お菓子を食べたいがために ご飯を食べないことも多く

子供が居なかったら

お菓子・・せいぜい 菓子パンどまりの食生活なんでわっ

夕飯だけは 撮り合えず食べますからねsn

そんな 身体が 急に求める時がある

頭の中に渦巻く

やさい 野菜 ヤサイ yasai YASAIの文字
にく 肉 にく niku NIKUの文字

そんな時は 迷わず 大量に食す

そして

疲れてストレスが溜まると我慢できなくなるのが

とまと味

パスタにすることがほとんどだけれど

本日は とまとのご飯kao04


090413_2010~01

冷ご飯にトマトジュースを1リットル
ポークビーンズとオクラとサラミと塩コショウで煮込んで温泉卵!

幸せだ・・Brilliant




ヘルプ終了・・

今日で3回 今回のヘルプ終了

水曜日から
木・金・土・日

4日ぶりの桜はすっかり葉桜

よし!違いを撮るぞ!!と思っていたのにねぇ・・

090412_1816~01

18時に終わって この写真が18時18分とか?

でさ でさ

ちょっと ウロウロして

・・・アイス・・を食べて

090412_1834~01


・・そしたら 暗くなってました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

綺麗だけれど 桜の木・・見えませんねぇ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


090412_1843~01


090412_1844~01



たまにのヘルプは良い気晴らしkao03

また そのうち いきたいわぁBrilliant

お疲れさまでした(゜)(。。)ペコッ

ゆっくりする間もないのでしょうけれど

無事…?(O.O;)(o。o;)

に 最終日を迎えられて

良かった 良かった(*^。^*)

冬到来!から春を迎えた

長かったね

ホント Gacktさんはじめ job スタッフ そして であずのみなさん

お疲れさまでした

そして また 逝きましょーρ(⌒◇⌒)ノ.

遠いけれど

今日の神奈川は とても暖かく良い天気

彼の地は もっと 暖か 暑い?のかな

最後まで無事に 120% 200%かも(゜;)エエッ で 逝き尽くしてください(^_-)-☆

不思議なもので・・

6年間続け

6年間解放され

また 始まる6年間


お弁当ねお弁当

3歳違いのウチの姉妹

幼稚園は3年・3年の6年間

小学校と ウチの住む市は中学も給食なので

6年間は遠足や運動会の時だけ作ればよく

一昨日から 高校生の娘のお弁当つくり

少しだけ 早起きだよぉ

今でさえ 目覚まし鳴っても

10分 15分は気づかず

やばっびっくり

なことも多く ってか ほぼ日課なのに焦る3

と 怯えておりましたが

目 覚めるものですねjumee☆shy1

・・・まだ 3日ですけどもkao04

購買という 保険もあることですし

まぁ なんとか なるでしょうグー!

(;´▽`lllA``

ケータイがくっぽいどがauでサービス開始

さてさて・・・無言、汗

ひとつだけ・・ 思う事

名前を呼んでくれるボイスってドワンゴかな?であったじゃない?

私の名前がなくて 非常に寂しく思った事がありました・・のでね

私の名前を呼ばせてみたい

と・・ちょびっつ思う絵文字名を入力してください 

私をここに来させてはいけませんってばさ・・

090408_1340~02a


HI3E0002a.jpg



昨日・今日と久しぶりにみなとみらいにヘルプ

桜もいい感じで 気分アップ

昨日は 午後早くに終わってしまい

早く帰って 休息したいわっ

・・な

身体とは 反比例な 気分

090409_2045~01

こちらは マイボトル

子供達用に探していたけれど

高くてさおかね出費

3000円位したりねぇxx

これ 可愛くて

もれない設計と謳ってあって

しかも 1300円位だったので

買ってみました

今日 上の子が持っていってみたけれど

もれなかったようですグー!

090409_2047~01

で 次に むーみんのスケジュール帳

スケジュール帳なんて

何十年ぶりに持つのでしょうkao04

最近 脳では覚えきれなくなってますので

買わないと 買わないと・・思ってるだけで

探している 暇もなく・・

ようやく GetBrilliant

HI3E0004a.jpg

締めはひとり 贅沢にアイスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

HI3E000a.jpg

チーズケーキのアイスにアーモンドとブラウニーをミックスうふ


HI3E0009a.jpg


HI3E0008a.jpg


HI3E0007a.jpg


HI3E0006a.jpg

後は適当に写真を撮ってかろうじて夕方びっくりに帰宅


そして 本日は18時あがり

090409_2049~01

マフィンを購入して

090409_1822~01a

スコーンをその場で食し


綺麗な月を見て また写真jumee☆camera2b

月ってホント

大きく 近く 見える時でも

写メだと

ちっぽけになっちゃうよね・・kao06

で・・結論 散在するので

魅惑的な場所でもお仕事はNGがっくり


090409_1831~01a





東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

