03
:
2
7
11
12
15
16
17
19
21
29
30
31
   

Amazon.co.jp ウィジェット



こんなところで

バカさ痛感

正直言うと

言わなくてもわかってるでしょうか(^◇^;)

ワタクシかなりバカでして(..;)

勉強 ホンキでできないんですが

雅ィくんが マイスペースで 記事書いてるんだけど

結婚のことなんだけど

んで なんとなく 優しい 簡単な文章だと
思うのだけど

雅ィくんの記事はいつも 英文で わかりませんっ(≧Д≦)


まったく さっぱりね(/--)/

いつもはわからないまま スルーしてますが

今回は ちょっと 内容知りたい

明日パソで 訳そうかな…

しかし 簡単そうな気がするのに

なんで さっぱりわからないんだろう?

\(^^@)/…バカ過ぎ\(__ )

福岡

公開ラジオ番組あるんだね~\(^^@)/

…逢いたいな(;。;)

気づけば春だけど

冬のように寒いよ?{{ (>_<) }}

九州は気愛溢れて
一気に春っ,゜.:。+゜になるかな

(*^。^*)

せっかくの・・

携帯を買い換えて
最初の写真UP

・・ですが・・

一応 写真撮るの好きでして

デジカメ一時持ち歩いてたんだけど

PCに移すのに

PC買ったおまけで貰ったデジカメだからののか
よく知らんけども

なんだか いちいちUSBケーブル??だかなんだかで
しないといけなくて

それでも携帯より綺麗に撮れたけれど

なんたって 面倒くさがりなもので

携帯でいいやぁってなりまして

でも 携帯買うにとき 画素高い奴にしてたんだけどね

んで 今回も

変えそうな金額の候補の中から
画素で選んだんだけど

通りすがりにというか

歩きながらというか

とりあえず [桜]だっ!と

ただ撮っただけなので

こんなだった(б。б;A)゛アセアセ

しかも なんだか 大きいから

PCに移してから

小さく加工したので。。

面倒くさがりの私・・

やばいかも(;´▽`lllA``

撮ったその場で
添付して携帯で記事書くのも

サムネイルでUPしないとなのかな??

ちなみに 下の写真は桜じゃない・・

なんだろな(δ_δ?)ハテナ?

090326_1139~021

090326_1137~011


詳しくなりたいものです・・

このテンプレート 気に入ってます
本来 飽き性であり
前のぶろぐでもサイトでも
結構コロコロデザイン変えたりしてましたが

表紙というか?がある
テンプレートってあんまりなくて

イチからなんてもちろん作れず
これ 気に入ってるから

今後もこれでいくと思いますが

このテンプレートにしてから
ひとつだけ
気に入らないというか

不満というか・・がありました

それは

記事に 書いた時間が入らないところ

FC 共有テンプレ 結構

[月日 曜日 カテゴリ]表示が多い気するのですが

私は時間が欲しくて

イチから作れる訳どころか

時間が入るように 改造・・って言ったって
一ヶ所ですが(б。б;A)゛アセアセ

上手く表示できるようになるのに

30分かかりましたあぁ ヽ('(ェ)';)ノ

自分でテンプレ 作れるようになりたいなぁ・・

せめてアレンジくらい サクサクできるようになりたいなぁ・・

マジだったですね。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

スポニチ 結婚おめでとう

雅-miyavi- 結婚式の唄




そしてパパですってね赤ちゃん

(・_・、)

雅ィくんが メロディーと結婚したらしいですよっ!…と
美散さんに教えなきゃ(^^ゞと
休憩中の私を わざわざ探して

同僚が伝えてくれましたが

マジですか?(; ;)ホロホロ

昨日の・・

日記をUPした後から
さっきまで

表示できてなかったよねぇ このブログjumee☆whyL

昨日 日記UPした時点で気づいてましたが
眠かったので放置焦る3

携帯バージョンは観れてたから
テンプレか?と

今 更新かけてみてたら 復活bikkuri01

してます・・よね?jumee☆whyR

さて えっと・・

今日・・・

えっと


発売日orz

えっと

買わないと

えっと

た・頼まないと

買いに行かなくても

ネットで注文できる

えっと えっと

最近は 便利なんだから

・・・さて

ははははは絵文字名を入力してください

自然と好きは入り込んでくる?

【映画『GOEMON』主題歌「ROSA(ローザ)」はYOSHIKIが手掛けるユニットVIOLET UK】

なんだってぇ

TVも観ず 最近PCもしなかったり

携帯も機種変してから

ID・PASSをメモ帳に入れてたのに
データ移動できなくてさ

メモに入れなおすの面倒で

ましてや イチイチ入力して入るなんて もっと面倒で

Iお気に入りはそのまま移行できても

簡単ログイン設定してあったりしたとこ以外は

まったく触らず・・・

情報に疎い疎い

流れに乗ってないo(*δ▽δ*)oエヘヘ!

なのに

なんだか ひっかかるものって

ふっと 入ってくるのよねぇ

ますます観たいな

[GOEMON]

あ・・下記 友には

丁寧に

「興味ないっス」と お返事したところ

「バンパイアもの好きかと・・(б。б;A)゛アセアセ
他あたります(σ。σ;A)゛アセアセ」とのことでした(笑)




米子は

ハプニングいろいろだったのかな?

米子まで数日 ライブない日があったけど

ゆっくりする間もなく

お仕事してるんだなぁ…と 背中見て思って

ブランチは 知ってたのに 見ないまま

同僚に

朝起きたら お姉ちゃんとキスするの?と聞かれ

へー そうなんですか

と 答える有り様(-.-;)

私の忙しさなんて

Gacktくんに比べたら
まだまだ甘いってのに

なんだか 楽しいこと 好きなこと 置いてけぼりにしてる自分が イヤだわ…

スノボする元気はさすがにないっていうか

スノボは元気が有り余っててもしませんが

まぁ 日常の小さな楽しみくらいは したいものだわと 思いつつも

今日もなにもせず 眠りにつくんだわさ(≧ヘ≦)

お誘い

友達から トワイライト観たくない?とメールが来た…

バンパイアだったら なんでも好きな訳ではない(^。^;)

いや なんか ベストセラーなの?
ハリーポッター並みの人気なの?

それでも

恋愛物語には 興味がないのよね~(¬з¬)

やっぱり 下記事 GOEMONのが 全然観たいわさo(`▽´)o

観たい映画は

たくさんあれど

気づけば公開され

気づけば終わっている

GOEMON

これも ちょっと 私の好みなんじゃ??と
思うのだけれどなぁ焦る3

追加

下記事

別途 送料必要なり(」゜□゜)」

マメ知識(;´▽`lllA``

マメ知識というか・・


ニュースを観ない私・・

仕事に関係してたから知ってたという・・

これは 当たり前にみんな知ってるのかしらん?(o>(ェ)<;a アセアセ

だったら ゴメンミッv(。δoδ。)イエッ♪


平成21年2月28日で配達記録の取扱いは廃止となっています
同様のサービスは新設の特定記録又は簡易書留です

特定記録の料金は160円
受取人様の郵便受箱に配達します(配達の記録(受領印の押印又は署名)は行いません)。

簡易書留の料金300円

「なにかを送付」の際のご参考に!(∂▼∂)!

結果・・

6/13 幕張メッセ
7/12 さいたまスーパーアリーナ

参戦いたします音符 

が・・VAMPSは 取れませんでがっくり

冷静に考えれば無謀なエントリー
勢いだったので

この結果は

取れないだろうと思っての事でもあり

やっぱりな感じだし

正直 取れたら 色々大変でもあるので

良かった・・んだろうけれど

なんだか モヤモヤいたしてますがっあんぐり

そんなわけで♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

↓下 記事の欲求解消音符

yahoo動画に全容がありましたので
コメントと共に →右サイドバーにパーツを貼ってみましたグー!


けれども Gacktさん あなたは いったい 何者っ!!な
疑問は増した・・・(笑)

気になるねぇ

Dearsに
Journey through the DecadeのMVがちょこっとUPしてますが

気になりますねぇ 全容がキラキラ

・・予約してないんですけどねorz

最近ほんとに

「なにか」をする時間がない・・というか

絶対しないといけないこと以外

OFFモードになってしまってますわぁえーん

3年ぶりに

携帯を変えたら
よくわからないっ (゜∀゜;ノ)ノ

と言うか 面倒くさい (≧ヘ≦)

背中

スノボかぁ(≧▽≦)

元気ですね 本当に(^o^;)

なんとなーーく

Gacktさんのエントリーは完了いたしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

んで ぴあからのプレリザーブのお知らせメールを見て

なんとなーーく

VAMPS・・エントリーしましたがっkao04

まぁ 取れないでしょう・・からね

当落がわかるのはGacktくんと同日

万一取れたら支払い金額
ちょっと笑えんかも・・びっくり

危なっ

本日GACKT VISUALIVE ARINA TOUR 2009 のエントリー日ですけども

Gackt.comを見て ?? エントリーするとこ無いなーと ぼんやり思い

あ・・電話エントリーじゃんか とぼんやり思い出し

ハガキ・・・ないなぁー・・と ぼんやり探し

半分 マンションG友に聞けばいいかぁ・・と

いつもの通り 人頼みしようと考え

・・・ながらも 

とりあえず探し

見つけ出して

よくよく 読んでみたらば

今回のエントリーから

受付番号の入力も必要とびっくり

受付番号がひとりひとり違うのか

いくつかしかないのか

みんな同じなのか不明ですが

ハガキ紛失なら エントリーできないとこでしたわん焦る3

ジャケ写

Journey through the Decadeのジャケ写をここで確認しましたが
まるで GacktくんがDecadeのようですねkao01

私にとってはラッキーv(。δoδ。)イエッ♪

ヒラリー ダフ ウィズラブ オーデパルファンスプレー 50ML   N24ヒラリー ダフ ウィズラブ オーデパルファンスプレー 50ML N24
()
不明

商品詳細を見る


参考価格: ¥ 7,140
amazonでは 価格: ¥ 4,060


090309_2008~0001

えへへ ご購入Brilliant

昨日お買い物に出かけたら

ホワイトデーコーナーがありまして

5種類のフレグランスが数量限定で売っていて

メンズが3種にレデースが2種

ためしに ひとつ ひとつ香りを匂ってみたら

どうにも これが気にかかる

1000円になっていたから

よし 買おうハートと決意(笑)してね



5種それぞれ 商品名の書いた紙はまだまだたくさんあって

ショーケースの中にもそれぞれたくさんあった・・のだけれど

これだけ 見本で箱から出されているものだけしかなくて

でも紙がたくさんあるのだから

ストックがあるのだろうと

商品名の書いてある紙を手にレジへ


そうしたら 

最近はさ なんか 細長い紙に香りついてるでしょ

それで 香り試してたんだけれど

それに使った

そこにある 一個で終了で

開封してあって 使っているので

これでよければ

・・・500円でと言うわけさ

ご覧のとおり

減りはこれだけ

ホワイトデーの催事での使用だから長く放置されていたわけでもないでしょう

んで 500円

全然OK

ってか むしろ 万歳jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R






もう

城ホールと言わず
韓国に行くか的な(笑)

いやいや 九州になんとか参戦をっ!とか(笑)

思う事は 自由だからぁ

そうして 焦がれ

逢える頃には 気持ちMAXsn

歌えますよ(*^-^*)>



LAZY復活



GOLDEN☆BESTGOLDEN☆BEST
(2004/12/22)
レイジーLAZY

商品詳細を見る


GOLDEN☆BESTの中の

【地獄の天使】なんて空でALL歌えますが音符


レイジーを追いかけろ(紙ジャケット仕様)レイジーを追いかけろ(紙ジャケット仕様)
(2008/03/26)
LAZY

商品詳細を見る



Rock Diamond(紙ジャケット仕様)Rock Diamond(紙ジャケット仕様)
(2008/03/26)
LAZY

商品詳細を見る


今 聴いても 凄くいいです

ってか あの頃はわかりませんでした

曲たちの凄さを

・・今も詳しくないですけどね

さすがのこの私でも小学校の・・
中学年??くらい?だから

聴いた事のない人も多いでしょうねぇ

amazon最近視聴もできるのね

飛んでみて 聴いてみて

マジ いいですよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【レイジーを追いかけろ】なんて ライブ盤だよぉ

いわゆる

[コール]

が時代ですけどねぇ・・kao04

G・G

Gacktさん 好きだよぉ
逢いたいよぉヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/
などと 騒いでる・・わりに


G・Gを読む気力は・・ないっ(;´▽`lllA``

あ・・更新だったぁ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

どんどんと

進化しひとつになっているのだろう

だからねっ

日記を読むと

そこにいたい!感が溢れて

なんだか 寂しくなるんだってばさ(ノ_・。)

ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪とか言ってるけどもxx

アリーナツアーだぁキラキラ(オレンジ)

なんてねぇ ウキウキわくわくふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしてますけども

んで 

城ホールって行ってみたいよねぇハート

なんて 言ってますけども

もうすぐ 先行予約ですけどもっ

冷静になりたくないけれど

現実的に考えると・・

小学校・中学卒業



中学・高校進学の我が家

現在 お金が湯水のように消えていってまして出費

気づけば・・・極貧っびっくり

そうだっ!給付金・・くださいjumee☆shy1

3月で・・

しかもひな祭りなのに・・

090303_1958~0001


雪って どういうことぉぉorz


クリスマスとかひな祭りには
ケーキは予約するのだけれど

今年は なんだか 余裕がなく

仕事からの帰り道に

しかも 通りすがりには店ないものだから

わざわざ まわり道して

よかった ホールのケーキは最後の一個グー!

雪の中 めげそうになりながら行ってよかったわぁ音符


キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー

CM 観たふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私さっき 初めて観たけど いつから放送してるのかしらぁjumee☆whyR

それにしても

景品っていうんだっけ?

入ってる曲 いいですねぇ

欲しいですねえorz


東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

