02
:
2
3
4
5
6
8
9
12
13
14
17
18
19
20
21
22
25
27
28
   

Amazon.co.jp ウィジェット



ギャー(@_@)

池袋のsunshineと思いましたっ∑( ̄口 ̄)
まったく こんなヤツだわさσ(^-^;)

えっとぉ・・

3月2日は サンシャインあたりに
私 いるんではないだろうか・・とjumee☆shy1

究極…でもない(笑)

メイちゃんの執事を観ながら 子供が聞いてきた

ママ 執事がいるのと 執事になるのどっちがいい?

…なんで 執事になるっ メイドでしょ~が メイドっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メイドになりたい?

じゃあ GacktのメイドとGacktが執事なら

Gacktのメイドがい~い?



Gackたんが執事がいーっヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ

やっぱり お好みの画ですけどもヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

人形宮廷楽団 1 (1) (花とゆめCOMICS)人形宮廷楽団 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2009/02/19)
由貴 香織里

商品詳細を見る


残念 No imagekao05

久しぶりに マンガを購入

この人らしい お話ですねkao02

ひとつひとつ

違う時を

できるなら

全部 一緒に過ごせたなら

いいのになぁ

って


ホントに そう思うよ


日記 更新してるよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


だから 悩むのよね

アリーナツアーは

どこに いくつ 参戦しようかkao04

ってね

興味は・・ある


黒執事 舞台化


セバスチャン:松下優也

シエル:阪本奨悟

実は一昨年の終わりくらいに
テニプリに行こうか♪と思ったりして

映画・ライブ・ミュージカル好きで
舞台も観てみたいとずっと思っていて

初舞台観賞の記念すべき作品になったかもしれない

なぜか テニプリ(笑)

行かなかったけれどぉ

黒執事は・・行きたい気持ちもあるけれど

行かないほうがよさそうですが・・

アニメでさえ・・

イヤァ!!と思うのですからxx

チラリとしか観てないけどさ(б。б;A)゛


さて


もう 先行エントリー

どこに いくつ 逝きましょうか♪

お・お仕事

大変だね

Gacktさん(><;)

みんな気愛をたくさん

贈ったはずだから

頑張ってねーっp(^-^)q

バレンタインも

過ぎてしまいましたね(・_・;)

お屋形さまからのメッセージで

あ… 終わっちゃったよ!と 気づき(笑)

そんなことより

可愛い~なぁ(#^-^#)

と 萌 満足っとv(^-^)v

うっかりっ!

昨日のお仕事からの帰り道 月が丸く綺麗だなぁ

なんて 思って

その時 なんで気づかなかったかな

むしろ

なんで

きれいさっぱり忘れてたのかな(^o^;)


お誕生日 おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ

でしたっ(→o←)ゞ

やっぱり

どうも この時期は
身体もだけど 脳も心も 冬眠に入るみたいで

毎年 消息不明気味(^o^;)

今日は1日 仕事の講習会を受けてまして

眠かったけど

たまには 違うことも新鮮

最近 ヘルプの別業務にも行ってなかったしさ

横浜で講習会だったから

帰りに

らぽっぽ のポテトアップルパイも買ったしね~(#^-^#)

最近 ホンキで 家と会社の往復のみだったから

こんなことでも

かなり 嬉しいv(^-^)v

今まで

ほぼ 毎日

何を書いていたんだっけ?

そう 思ってしまうほど

Gacktくん一色だった この 数ヶ月で

わからなくなってしまった

また 空虚感が払拭され

変わらない日常の中の

それでも 僅かに違う日常で


みつけ 心に とどめ
日常ブログに戻り


書き連ねる


そんな日が 早く来い(><;)

今日

ホント 滅茶苦茶参戦したくて

Gacktくんの日記を読んだら

ますます 逝きたくなった(ノ_・。)


東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

