
--.--.-- (--)

\(∂∀∂)/

2009.01.31 (Sat)
可愛いいいいいいっぃいいいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

TSUTAYAのGacktっぉおおおおおおおLOVE



もともと好きだけれど

2009.01.31 (Sat)
この藤原竜也は 更に好みだよなぁ

観たいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と 思いつつ観れなかった 


カメレオン [DVD]カメレオン [DVD]
(2008/12/05)
藤原竜也水川あさみ

商品詳細を見る


観たい・・・キラキラ

そして

2009.01.28 (Wed)
復活っ!



に 向けて

毎日頑張るさっ(b^-゜)


誕生日前後は… どこで なにを?

とにかく
アリーナだぁっ\(^_^)/

さぁて・・

2009.01.27 (Tue)
Gacktくんのツアーは

まだまだ

まだまだ

続きますけれど

私の参戦は終わり・・

TV出演ラッシュも
ひと段落・・かな?

昨年 後半から序々に

Gacktくんファンのblog感を取り戻し

12・1月と

カテゴリー【Gacktjob】な幸せな毎日も

泡沫と消え

また 暫くは 日常に浸かる・・


さぁて

いつもよりも 遅くなった


冬眠にでも入りましょうか

一番寒い時期になることだし絵文字名を入力してください



やっぱりなぁ・・

2009.01.25 (Sun)
Gacktくんの

日記を読んで

改めて

月イチでいいから

完成していくステージを

追いかけていきたいと

ホント思う


初夏くらいには

逢えるのでしょうかぁ


何年かぶりに・・

2009.01.25 (Sun)
仮面ライダーを観た

仮面ライダーディケイド

家は子供 女の子だけれど

小さい子供ってのは
朝 早起き

ツマラナイ=TVってことで

そうだな

クウガだっけな

までは

結構 子供観てたかな

私も覚醒していたときは

たまに観たかな?

だから実は

水嶋ヒロや佐藤健くんの
ライダー時代知らない・・と

今日は眠っていたから

録画しといて

さっき観たけれど

なんか

凄いね

斬新というか

衝撃的というか

哲学的というか

滅茶苦茶というか

ライダーシリーズはこれで終わり??的な


最近 ライダーとか

可愛い子たちのイベントとか

流行ってるから

中の人 勢ぞろいイベントとかあるのかしら?


んで

肝心の曲ですが

Gacktくんの曲じゃないんだね


10周年 10人のライダー&Gacktくん
の コラボって感じなのでしょうか?



Journey through the Decade(仮)Journey through the Decade(仮)
(2009/03/25)
Gackt

商品詳細を見る


Journey through the Decade(仮)Journey through the Decade(仮)
(2009/03/25)
Gackt

商品詳細を見る


高いほうはDVD付き~♪

なんの???ライダー??



明日

2009.01.25 (Sun)
堂本を楽しみにしているみなさん

朝のディケイドもお忘れなくv(^-^)v

ゴチ&M

2009.01.24 (Sat)
このごろ

TVでも満面の笑みが多いなぁ

可愛らしさも惜しげもなく

ダンスまで華麗(・・ってことで(б。б;A)゛アセアセ)に披露


ナルシストとか
神秘的とか

TVでしかGacktくんのこと
知らなかった人たちが

よく言っていた感想も

変わっていくんだろうな


なんだか


いいの あの子のいいとこ
私 知ってるからぁ 何言われても

的な 


なんて言うかな

そんな風に 思っていた・・かも 私

だから

いいことなんだろうけれど

少しだけ 寂しい


まぁ TVの前で

一緒に私も 満面の笑み浮かべて
幸せなのも確かなんだけどねーー^^

ウンダラ

2009.01.23 (Fri)
全国ツアー特集

ライブ日それぞれの
感想かけるの 知ってた?

私は 昨日

友達に教えてもらったんですけどーσ(^-^;)

終焉

2009.01.23 (Fri)
終わっちゃったなぁxx

今日は

定刻開場

18時45分には始まり

昨日より少し早く終わりました

昨日はねMCが長かったから


実は今日は・・

3階

スタンディングが禁止の席でkao06

3階とはいえ 結構張り出しているので

ステージは近く 充分満足でしたが

でしたが

身体・・痛い



立てない

けれど

そのまま 普通には座っていられない

前の柵に身体倒して預けると

丁度 胸の位置にくるから

そうして手を伸ばす

けど 横から見ると

< ←こうなってしまうわけです

上頭 下膝ね

苦しいし

肘から先しか動かせないわけです・・・orz

それでも その体勢で 最後までいたら

今・・背中が痛くてなりませんがっ!kao04


身体が自由にならないものだから

焦れて 普段 ほぼ叫ばないのに

【Gackt--ッ!!】と声に出したくなりました

・・・叫んでないけど汗とか


でねぇ・・

なんだか これで終わりだと思ったら

最後の曲で

ちょびっつ 泣いてしまいましたわ涙


さぁ 明日からは

いつまた 逢える機会があってもいいように

毎日を 一生懸命暮らしましょう

・・で・・できるだけ無言、汗








今日も寒いなぁ・・

2009.01.22 (Thu)
想いのカケラ

♯6

そ・・そんな 歌詞だったとわっ!!!!jumee☆surprise5

日記も更新されてるね

昨日負けない

熱く アゲアゲでな夜に星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16

一緒に逝きましょーアップアップアップ

明日でラスト

2009.01.22 (Thu)
たぶんねびっくりびっくり




090121_1622~0001

神奈川県民初日は 

会場時間 ほぼ定時

開演時間 18:40分過ぎくらいだったかしら?

終演が21:59分でしたkao03

確実に・・

行った最新ライブが最高のライブだと感じる

音は国フォのほうが良かったけれど

熱かったライブだったのではないでしょうかBrilliant

曲もそうだけどさ

Gacktくんの想いは

1回だとやっぱり受け止めきれない

最初 ???jumee☆whyLと思うことも多いけど・・

多いよね???汗とか

触れれば触れるほど

感じれば 感じるほど

【止められない 止まらない音符】状態

んで 

感動して

満足して

そこで終わらず


次へ 次へ

私の心が身体が受け止め始めても


Gacktくん自身が

物語が

ステージが


今日より 明日

進化していくから


ツアー始まって1カ月

2月・3月

そして 4月

Gacktくんと共に

進化して行きたかったなぁ・・

明日で最後がとても 寂しい

・・・たぶんねびっくりびっくり




さて

2009.01.21 (Wed)
いよいよ 神奈川2連戦

これで 私は終わっちゃうわぁkao06

・・・たぶんね?びっくり

寒く 天気も悪いようですが

なんかさぁ

記憶に残っているのって

天気の悪い

台風とか!

暴風雨とか!

そんなライブや?スペイン坂や?が多い気もするので

まぁ いいです・・

と 自分に気合を入れて

気愛持って 挑みましょう

あ・・でもね

一番印象に残ってるのは

初めて参戦した武道館で
泣けた時と

横アリサプライズ
再会~story~で
Gacktくんと共に泣いた時

だけれどね涙



あ・・寒いと言えば
今日!!
スペイン坂はどうだったのか・・
チェックしてないわぁあぁああっ

凹み・・

でも もう眠い

とりあえず 明日に備え 就寝!!





えっとぉ

2009.01.20 (Tue)
ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る


私は42巻 読んだのかしら(^。^?) エッ
読んだとしても 覚えてないじょ(б。б;A)゛アセアセ

けれど 続くのならば

続く限りは読まないと

そりゃ あなた

微笑んで死ねないでしょぉぉぉどくろ

2009.01.20 (Tue)
お好み焼きにウォッカは…f^_^;

アニキッチン

今日は

2009.01.20 (Tue)
ちょっぴり 暖かかったけれど

明日から また 寒くなるんだって?

神奈川県民

雨は降らないで欲しいな

海のとこだから

風冷たいのよね

Gackさん

早く 中に入れてね
あ…

明日 スペイン坂行く方も

暖かくしていってね(=^▽^=)

TOKYO FMスペイン坂スタジオ

2009.01.18 (Sun)
1月20日 17:00~20:00
TOKYO-FM 『WONDERFUL WORLD』
「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」ワンデースペシャル!
スペシャル・ゲスト Gackt
TOKYO FMスペイン坂スタジオにて公開生放送!

私はお仕事だし
21・22日神奈川県民だから行かれないけれど

日にちないから
久しぶりに抽選じゃないね
思い出す・・この時期・・2月か
行ったな 寒かった

行かれる方 防寒対策万全に!!

しても Gacktくん・・忙しすぎだよ・・・



ウンダラ

2009.01.18 (Sun)
あんなに綺麗なのに
バナナの皮のせいでっ(|||_|||)


アニキッチン

昨日

2009.01.17 (Sat)
下の娘の中学校説明会に行ってきました

こんな節目があるたびに

自分の歳を再認識xxx

上の娘の受験ももうすぐ

ふたり そろって進級すれば

下の娘の高校入試まで

しばらく 平穏な日を過ごせるだろう


・・から


Gacktくんに

たくさん逢える機会が

あるといいなぁ・・

2009.01.16 (Fri)
快適!!!グー!

やばい・・

2009.01.15 (Thu)
年末・年始 少し休んだせいでしょうか

昼夜逆転しているわぁ

朝 目を覚ますのが辛い

昼間中眠い

今日こそ早く眠るぞっ!!と決意して

仕事から帰ってきて
ご飯を食べて

少し PCとかして

10時過ぎくらいになるんだけれど

この後

覚醒ーーーkao04

お風呂入って

さらにお目目ぱっちりおめめ

毎日 2時超えてから就寝

んで 7時起き

起きれない・・

の 悪循環kao06

どうしたらいいのでしょうかぁsn

ひと月前~!!

2009.01.14 (Wed)
バレンタインのひと月まえですねぇ




ぴったりの曲といえばこれでしょうか??


Love LetterLove Letter
(2005/02/14)
Gackt

商品詳細を見る


さて

誰も知らない泣ける歌

「ググッと」でしたね
西田さん!!続きを読む

・・・

2009.01.13 (Tue)
「誰も知らない泣ける歌」 の録画をしようと思ったら
「メイちゃんの執事」を録る!!と
下の娘に阻止されました・・kao06

まぁいい

いいさ これは譲るさ

しかし!

他の番組はなにがあっても
録るからなぁあああああkao07

TV SPOT

2009.01.13 (Tue)


おわかりでしょうが
ナレーションもGacktくんでっすグー!

予習コンテンツ

2009.01.12 (Mon)
Asakura´s reportは必読と思う

けれど

1度きりの参戦だと・・
それぞれの考え方次第と思うけれど

はからずも

知らないまま参戦し
全部は無理かもしれないけれど

いくつかわかってから
参戦できる私が思うに

これからが初戦で
複数逝かれる方は

無の状態で逝ってから

想いのカケラを集め

それを持ち

再戦・・のほうが

いいようにも思う

私は

体感したいくつもの記憶を
身体で受け止めて

それから

コトバを読んだから

場面が蘇り


自分の中にカケタ彼らの記憶の物語の

ピースがはまっていく

そんな気がしたから

でも

私が参戦する前に

UPされていたのなら

読まないまま 参戦ってのは

この私には無理だったろうし・・

最初からわかっていて

彼らを見つめに逝くのも

逝く方々の

思い・考え方次第だけど



A piese of Requiem et Reminiscence ~想いのカケラ~








なんとなく動画・・

2009.01.12 (Mon)
上の子が録画していた

筋肉少女帯のライブを観る

ライブ中PVが差し込まれていて

なんとなく

このふたつが気に入ったのでUPしてみる




上は有名な曲だよねぇ
でもPVは観たことなくて
曲もインパクトあるけど
映像が気に入りまして




これは最近の曲

これは某氏がツアー中だから
気になったのかな

でも こういうタイプの曲

好きですけどねぇ

あ・・ちなみに

ひとり ビジュってるのが ローラの「キッタカくん」です


GacktCastle

2009.01.10 (Sat)
光っているけれど
どうしたらいいのかわからん・・

って

どうするもこうするもないのだけれどもっkao06

なんとなく そこにいるのに!!と思うと

ひとり 焦ってみたりしてkao04


今更気づいた

2009.01.10 (Sat)
ディケイドの意味

記念すべき年にピッタリすぎる

曲のタイトルもわかり

ますます

今年1年の

そしてこれまでの

記念の曲になるのかな?

地球が静止する日

2009.01.08 (Thu)
劇場鑑賞券2枚

当たったもので

いつものマンションG友と行ってきましたわ

興行1位とかなので

ちょっぴり期待しつつ

観てみました・・が



良かったですよ

うん


当たったチケットで観たのだから

文句はありません

ただ

なんとなく

キアヌリーブスは

アクションまでいかなくても

歳 重ねましたしね

でも もうちょい

役柄が「動」なのがいいかもなぁ・・



ここから

なんでか ライブのネタばれに・・

なるほどでもないかもしれないけれど

参戦まだの方はスルーで




続きを読む

仕方ない・・けれど

2009.01.07 (Wed)
090106_1833~0001

やっぱり
2月の国フォ
行きたかったなぁ・・

昨日 参戦し
そう思い

そして

その 思いは

本日さらに募り


back-to-top
