スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年~来年

2008.12.31 (Wed)
その変わり目は

22:00からのXJAPANカウントダウンライブ(フジテレビ721)で
迎えようと思います・

どきどき ワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワク
スポンサーサイト

大晦日だぁ・・

2008.12.31 (Wed)
今年終わりの日・・って気しないけれど

おわりなのねぇ・・

ウチの大晦日のご飯は

よく言えば

オードブル系?

お刺身メインだけど

後は サラミ ハム チーズ かまぼこ

くらいしか私は食べないのよ

子供は伊達巻 黒豆 栗きんとんとか好きだから
一応買うけれども

私は苦手なので・・・

で 年越す前に 夕飯で普通の蕎麦食べる(σ。σ;A)゛アセアセ

お雑煮も2日の夜とかに作る

・・けど

私 おもちもあまり好きじゃなくてね・・

おもちは1年に一個
この日にしか食べないんじゃないか・・っていうxxx

それより楽しみは

なぜだか買ってしまう

チョコパイのファミリーパック(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

まぁ 後 1週間で国フォですし

ココロは半分持ってかれてますしね(〃^ー^〃) テレテレ

あ・・明日

年変わったその日に

TVでGacktくんを観れるんだったわ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

なんて 幸先のいいスタート

来年はいい年になりそうだわぁV(δoδ)ピース

そんなこんなで

来年もよろしくおねがいしますm(。._.。)mペコッ

良いお年を~ヾ(*б-б*)ヾ(*б-б*) バイバイ!!








んじゃな…

2008.12.30 (Tue)
って

めずらしい

頑張るさ

でも 休みたいさ

例えば デートならスノボでしょ!?

みたいな

そんな感じがちょっと可愛い


まだまだ先のお話ですが

2008.12.30 (Tue)
これ観たい

天使と悪魔

トムハンクス・・

見た目で決める(δ。δ;A)゛アセアセ
私なので・・

もちろん (。・。・?) エッ
お好みではないのですが・・

なのになぜか
この人の映画は
結構観てる・・のは

やっぱり 凄い俳優さんなんだろうなぁ

【ターミナル】なんて
ストーリーはまったく???で
この人の魅力だけって・・気したしな焦る3




やっと・・

2008.12.30 (Tue)
5日連続通し勤務 やっと終了
そして仕事納め~Brilliant

年末・年始 計4日だけども
連休さえ滅多にないから
嬉しい3はーと

・・けど

実は 仕事より 忙しかったりxxx汗とか

掃除だってしてないしさ

台所に居る時間が長いだろうし

買い物にも行きたいし
映画の一本も観たい!!けど・・

ゆっくりもしたーーーいkao04

私の大切な人たちへ

2008.12.24 (Wed)
ケーキ1

村・・

2008.12.23 (Tue)
Theaterねぇ・・
freehが観れるんだけれど
memberは観れないのよkao05

私はmemberじゃないのねjumee☆whyL

ふふふ・・

2008.12.21 (Sun)
リカバリいたしました・・

記憶も思い出も全て
消え去りましたがっがっくり

これでね~
マメにバックアップするようになるか・・と言うと
ならない・・でしょうなぁkao04

まったくjumee☆whyLjumee☆whyLjumee☆whyLの中

時間かかりまくりでしたが
蘇生できた 私・・
自分で 自分を褒めたいっスクラッカー


CM

2008.12.20 (Sat)
ターミネーター~のDVDのCM観た(=^▽^=)


今日の

2008.12.20 (Sat)
ライブはどうだったのでしょう?


と 言うか

パソが逝ってしまいましたが!?

四苦八苦悪戦苦闘中…

ってか

わけわからん~Y(>_<、)Y

ただいま

2008.12.20 (Sat)
今日は帰って来れましたグー!

00時40分くらいにね焦る3


記憶がすぐ抜け落ちる私でもkao04
三郷と違うと思った箇所いくつもありました

えっとぉ 

開演19時40分くらい
終演22時30分くらい・・・苦笑い

ひと言だけ・・続きを読む

「花」そして Gブログ

2008.12.19 (Fri)
081219.jpg

寒ければ寒いほど綺麗に咲く

放置気味の我が家のベランダで
今年も頑張ってくれましたkao03

さて Gブログ 更新していますね

いよいよ 今日 初日ですね

眠らず壊れるほど気を放つ

受け止め 少しでも返せるよう
気合入れて頑張りましょうきゃー!









こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、1文字シリーズ第3弾で「花」です。

水谷は、『意外!』と言われるのですが、花が好きです。
花言葉とか、結構、気にしたりします。

最近、知ったのですが、誕生花というものもあるらしいですね。
水谷の、誕生花は『イヌサフラン』で、花言葉は『悔いなき青春』だそうです。

もうすぐ、クリスマスなので、街でポインセチア...
第638回「花」


Gブログ

2008.12.18 (Thu)
更新してます

そんなみんなが集まり 必死になれる

Gacktくんが先頭にいるからだね

傍観者でなく

参加したいな

一緒に

その土台は用意されてる

いくつも


そして・・

2008.12.17 (Wed)
もう 明後日 弐戦目jumee☆shy1

三郷よりは近い川口

しかし 開演が1時間遅い・・・

また 2時間押し・・なんて

ないよね? さすがに・・ね?焦る3

でも ねぇ

ホントにねぇ

贅沢だけれど 月イチペースで逝きたかったなぁ

5回参戦できるのに

1月で終了ですものねぇ・・・kao06

そんでもって・・

続きを読む

GacktBlog

2008.12.16 (Tue)
更新してますねぇ

三郷終わって 更新はされるだろう・・と
もちろん思っていましたが

・・・入るのが 面倒くさいというか・・kao04

今回も あそこにたどり着くまでにかなりの時間がかかりましたぁkao06

しかも 自分のページには入れないまま
諦めて終了いたしました

最初はしかたないですね

でも続きを読む

おもしろいなぁ・・

2008.12.16 (Tue)
仕事を毎日していてね

このところ疲れが溜まっているのかなぁ

1日中眠たいし 気力ないというか

ただ 繰り返しの毎日を過ごすのがやっとで



立ちくらんだり

朝起きるのもやっとだったり

いつか暗転してぱたり倒れるんじゃ・・ってくらい



体調悪いし 気持ちも沈みがち・・というより

空白・・っていうか?


ただ出かけるだけで


ふだんでもきついのに

職場の人達にも

ライブなんて行ったら倒れるんじゃないーー?と言われていて

欠勤しない人間なもので

体調不良の時には

仕事自体をまず休めと

まわりが見ても

休んでも仕方ないと思えるくらいギリギリだしと心配されていて



自分でも



大丈夫かなぁ・・って 思いながらお出かけして


なのにね



昨日は仕事してるときの何倍も

忙しく 体力使い しかも徹夜して



さらに徹夜は予定外だったのに


眠い うん 眠かったけれど

その眠さも

全身がだるく頭痛く

あくびばかりでて・・とかじゃなくて


ただ純粋に眠いっ!!っていう


寝てない=だから眠い


だけでね

体調も精神状態もすこぶるよろしく


ほんと 単純で

でも 大切なこと

大切な時間

こういうのって やっぱり大事なんだなーーと

必要なんだなーーと

改めて思う


家から2時間越えの場所で

滅茶苦茶冷え込んだ中

1時間半 凍りながら並び

ライブ中もALL立ち通し

帰りは鈍行乗り継ぎで3時間かかり

それでも 家にたどり着けず

早朝帰宅と相成っても・・ね(核爆)



あ・・ 本日は

いつも以上に

顔色が悪かった?らしく(笑)

人員に余剰が出ていると

早上がりを募るのだけれど

私は 普段はいつも居座るので

最後の最後

それまでに協力者がいなかったときに

「帰れるんだけれど・・帰らない・・よねぇ?聞いてみただけ(笑)」

って打診されるのだけれど


今日は

朝 業務開始と同時に

いの一番で

「余剰が出てるんだけど 帰りたい?」と言われた(笑)

「??なんで 聞いてくるの早っ」

「具合悪そうだから」

・・・・

「ただの寝不足ですが(汗)では たまには早く上がらせていただきます」



早上がりできたので

帰宅後 即落ちできました(苦笑)




12/15 13:48分【ただいま・・】に拍手よりメッセージをくださった方へ続きを読む

ただいま…

2008.12.15 (Mon)
めざましで言っていたようなので

ご存知の方も 多いでしょうか?

昨日の三郷は…


18時3分 開場
19時28分 開演
22時19分 終演

…終電でなんとか帰宅できるはずが

事前に検索していたいくつかの帰路パターン予想時刻をはるかに上回ったため乗換えミス…
横浜までしか帰ってこれず

ネットカフェで時間をつぶし

6時半帰宅

風呂入って

子送り出して

今…

完徹ですが?

これから仕事ですが?

(T_T)(T_T)(T_T)





感想を一言だけ続きを読む

昨日・・

2008.12.14 (Sun)
っていうか
もう今日でしたが・・

零時を廻ってから
comに行ってみた所
Onlyがエラーになり

少しして 入れたら
日記が無くなっていて

1時前に行ったところ

リニュされていて・・

けれど 重!!・・んで・・エラー!!の繰り返し

諦め 眠りにつき

先程 再チャレンジ

なんとか 重いながらも

自分のページにまではたどり着き

打ち込み【登録】したら・・・エラー・・

完了しないまま終了

時間がないから 仕方ないわぁ

また 次回・・・

でもね

日記はないし

予習の第4週もないし

なんだか えっとぉ

今日だよね???な感がkao04

自宅から2時間半ほどかかるようなので・・

準備しまーーす汗;;


えっとぉ・・

2008.12.14 (Sun)
Gackt.comリニュされてますが
入れませーーんkao06

それでなくても 眠れないのに
気になって 更に眠れませーーん汗;;

・・・

2008.12.14 (Sun)
なんだか 今回は

なにも語れないほど

いろんな思いがあって

言葉にできません



静かに 深く…

2008.12.13 (Sat)
日々の忙しさの中で
気がつけば

もう 目前

テンパってはいるものの

以前よりは自然に

迎えられるのかな?と 一瞬 考えましたが

もうすぐ 午前2時

…眠れません(・_・;)

最近は零時を過ぎれば 眠くてなにもできず(ρ_-)o

どんなに頑張っても1時まで起きてるのがやっと…って 感じなのに

静かに 緊張に覆われていた模様Y(>_<、)Y

仮面ライダー

2008.12.12 (Fri)
今度のライダーはどんな子でしょう(#^-^#)

…イヤ 違うってヽ(゜▽、゜)ノ

また
新曲??

着々と・・

2008.12.11 (Thu)
結構髪型変えるんだけれど

それでも 過去なかったくらい

一時期 髪を凄く短くしてね

切りに行く時 kinkiの光一くんや KAT-TUNの上田くんの
切り抜きを持っていったりして(笑)

ドラパの時は短かったんだよなぁ・・

去年の夏くらいからかな?
なんとなく段を揃え始めて

今年になってからは 伸ばす方向で
ここを乗り切れ!な
どうにもならんっ時期も我慢して

最後 夏からは 伸ばしっぱ(笑)

んで 今日 切りに行ったぁキラキラ

うん だいぶ伸びましたピース

やっぱり なんかね

Gacktくんに逢うときは

長い髪でいたかった・・って言う

理由はそれだけでしたがぁ汗とか

でも 女の子な気分が蘇り~(笑)

着々と逝く準備が整っていく3はーと







GHOST

2008.12.10 (Wed)
GHOSTGHOST
(2009/01/28)
Gackt

商品詳細を見る



タイトル見た瞬間 私の脳裏に浮かんだ映像・・

漫画【ワンピース】の ネガティブゴースト・・ゴースト

あの 白いジンジャーマンみたいのが


ホロホロと・・


台無しだ・・


ご当選=^_^=

2008.12.09 (Tue)
気持ちを上げろっ!!と

ご褒美が届きましたので

頑張りましょうねぇ・・

思い返せば ちょうど去年の今時期
麒麟プレミアムビールが一ケース当たったんだわな クラッカー

350ミリリットル24缶 飲み終わるのに半年かかったっけか kao04

これは 良いですね

ってか

応募したのも覚えてないんですけれど

そんな 無欲が幸運を呼ぶ・・のよね Brilliant


地球が静止する日







逢いたいさ!

2008.12.08 (Mon)
MONTHLY GG Vol.05&日記更新してますねぇグー!

虐めていただきましょう!!jumee☆shy1

予習

2008.12.06 (Sat)
第3週


心の中に
頭の中に

たくさんの思いと
映像が渦巻く


観たぁ

2008.12.05 (Fri)
「GLADIATOR Evolution」 KYORAKU

CM

【流星の絆】の後 観たぁ~Brilliant お目目~目キラキラ

元気になる!予定が・・

2008.12.05 (Fri)
今日は変則勤務なので
昼過ぎのご出勤

まぁ それはそれでやらないといけないこと
やってしまわないと・・なので
のんびりもできないのですけど

朝は さすがに ちょっと時間があり

Gacktくんでも観よう3はーと

バニラ気分 MF MJ

・・・スイマセン MJはさておき

他の2本も 今日 初見でございますxx

それぞれに トークがあり
続けてみたからか
思ったこと

MJのトークは・・優しい(笑)

あんな雰囲気で話されたら・・惚れる(笑・笑)

そして 客前で歌ったMJがやっぱり一番素敵

そして 緊張kao04

午後から出勤って
行くのが非常に面倒になるから

元気を出すぞー!と思って観たのに

MJで これがまた

10日を切った その日を意識して

おかしな精神状態と化す・・えーん

そうそう

世良さんもクリスマスにアルバム2枚かぁ・・

一枚はソロシングルを集めたアルバムだっていうけれど
すごく いろんな方面の曲があるのよねぇ

全部なのかしら??

UNDER COVER ~タツノコソングス~UNDER COVER ~タツノコソングス~
(2008/12/24)
音屋吉右衛門

商品詳細を見る


UNDER COVER ~世良公則ソロシングルズ~UNDER COVER ~世良公則ソロシングルズ~
(2008/12/24)
世良公則

商品詳細を見る






ちょっとビックリ!

2008.12.04 (Thu)
まずはこちらびっくり


そしてこちらはインタビューkao03






back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。