11
:
2
3
5
8
10
15
22
23
26
   

Amazon.co.jp ウィジェット



今日になって・・

いつもはさ

ワタワタッsn
アワアワッ汗

いてもたってもいられなくなったりしてくる時期に
そろそろ突入

・・チケ 来たし・・ね

だけどねーーなんか

昨日のGacktくんが

ジワリジワリと

みぞおちの上あたりを侵食してまして

少しずつ大きくなってきてる

放電してできた
僅かな隙間に広がっていく

この蝕まれ方

好きjumee☆shy1



丸ビル

うん 今日 行ってよかったかなkao02

ちょこっと姿見て抑えきれずさらに上となり
狂ってしまうことも 気持ちが溢れかえることもなく



ドラパ以来の溜まりまくり

開放を無理やり押さえ込んでいる日々

いい感じで 放電できたのではないでしょうか?


私のなかでは

いよいよ 現実的に

「始まった」と思えた今日です






続きを読む

さきほど 気がつきましたがっ\(゜□゜)/

バニラ気分の

マツケンレシピのゲスト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…至福だ


これから お出かけするけどねσ(^-^;)

予習

第二週

この時間(3時33分)に読むのは
目も脳も機能していないため
難儀であります

おおまかな関係性 ストーリーは
なんとか 頭に入ったかしらsn

そんな停止した思考でも

私は映像でしか体験していない

物語が蘇る


【Sayonara】・・昨日聴いたからかな

音が・・鳴る



観覧~ρ(。 。、 )

休みじゃないし!
もし そこのとこがなんとか調整ついたとしても

万一
電話連絡が来たっラブコールときに

・・・出られないのでねがっくり

エントリーできませんね・・

ただいまぁ

マンション友3人で 友の家で飲み~kao02

先程帰宅・・2時半くらい??

仕事から帰って10時くらいから開始だったから

そんな 長時間でもないよね?

けど 帰らないでいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と思うと 杯が進み

いや 帰るけどね 数階下までkao04

その 数階したまでも 帰れないかと思ったけれど

無事 帰宅きゃー

・・・明日・・・

元気あるかなぁ


言い訳じゃないけどね
まぁ 言い訳なのか??


明日 もちろん当選していないのでkao06

どんな感じで逢えるのかもわからない・・

ここは 2週間我慢して

一気に爆発させたほうが・・

それとも

すこし 慣らしておかないと・・

いきなり 逢って 死んだらどうしようかと・・

ま・・死にはしないでしょうがね・・

さて どうしましょ どうしましょ焦る3

とりあえず・・寝るかねこ

合っている気がする・・


エネルギー充電が必要? 疲労度測定テスト


あなたの結果は……


疲労信号は赤が点滅! 協力を求めて
 現在、あなたは少しお疲れモードのようです。もともと、精神的にも肉体的にも強いほうではないうえに、特に今はいろいろと問題を抱えていそう。しかも、それを1人で解決しようとするので、疲労度もかなり高くなっているはず。何事も自分ひとりで背負い込まず、周囲にヘルプを求めることも大切です。そうすれば、疲労度もかなり軽減されるでしょう。




面白そうな占いがいっぱいビューティー・サイコロジーテスト一覧




まだ、頑張れる? あなたの残り「生命力」

あなたの結果は……


生命力は半分 マイペースなあなた
あなたは、ペース配分がじょうずな人といえます。いつでも同じ自分でいるために、スケジュールを調整して、気力と体力の温存につとめているようです。けれどそれは、何事にも熱中しない生き方にもつながるみたい。楽しい集まりやいいムードのデートも、明日のことを考えて切り上げることが多いのでは? 毎回、力を出し惜しみしていては、ほどほどの人生しか手に入りません。完全燃焼、フル充電の生き方に切りかえて!




無料占いも多数 YAHOO!占い









ハンゲ=^_^=

【歌謡タイピング劇場】がくっぽいど第2弾『ダンシング☆サムライ』登場!

昨日は

仕事帰りに 同僚と二人でご飯してきましたBrilliant


22歳 女子音符

下手したら娘(笑)

しかも 同僚じゃなく・・実は 上役kao02

普段 直帰な私ですが 9月にもご飯して

「超人見知り」で
「白か黒 好きか嫌いか」

らしい 彼女と

同じく「人見知り」な私は
なぜ 遊んでいるのでしょう・・jumee☆whyL

1月に第3回開催予定ピース









【Sayonara】

聴きました・・

ピアノ&バイオリン やっぱりいいですねグー!

・・以上!

kao04

哀 戦士

ガンダムGame~シャア専用ザク

ほんとね 忙しいのにいろんなことしてます
そういうとこ 好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さてさて

29日は そりゃ狭き門でしょうから
ここのところの Gack運のない私には当然の結果でしょう・・kao04

でもね こころのどこかで

もしかしたらさぁkao01と思うのが


人ってもので・・がっくり

それでも 行こうと思ってはいる

けども

ゆっくり休みたいと訴えている
根性の無い身体kao06

何時に行ったらどうなるのか
ちっともわからないしなぁ・・

あと 2週間 我慢するか・・無言、汗

あ・・

【Jesus】開封してないけれど
yahoo動画で観たからいいかって思ってて

・・・【sayonara】聴いてないじゃんかーーkao05

なんか ダメダメだ・・自分汗;;

常識は通用いたしません

痛い…とも 自分では思っていません

今日までの記憶と時間

私にとって 意味も理由もあるから


だんだん 狂ってくること

知ってくれてる人たちは

この期間は ほっといてくれるから

感謝

これからしばらく

常識 はないから

煩わされたくないし
かと言って 気にせずスルーもできない

過敏になりすぎるから


普通と言う名の外圧に耐えられなくなったら

殻に篭もるからーっ)`ε´( 

通常に日課をこなすだけで

限界!な時期が あと僅かで訪れる…

宣言!

12月に入ったら 2週間は

お利口に過ごしますよぉ

今月 休み多くて8回ありましたが

飲み2回
法事・会食・バッティンクセンター・カラオケを1日でこなし
翌日仕事で帰りに同窓会
明後日 仕事帰りにご飯を食べる予定
来週は個人面談 友の家で夜集合予定もあり
丸ビル出没 12月1日にも個人面談

ここまで

コレ以降は 14日の三郷まで
仕事以外の予定は無し!

入れませんよぉぉ

美容院に行くくらいでっ!!

お疲れ・・で 参戦したくないものぉぉkao04

ONLY

もう ライブまで3週間・・?

その日までを 今か 今かと待っている 私

でも Gacktくんたちには
物語はもう 始まっている

ずっと前から

初日まで・・

もちろんそこで終わり・・ではなく

ツアー終了まで

休むことなく

そして

次の物語へ向けて

1日でも長く・・・





ただいま・・




本日 25年ぶりの同窓会に出席
結局2次会にも参加して

今 帰宅でしゅ・・

他の方々は

3次会のカラオケに行かれましたけれども

ワタクシ 明日も仕事なものでね・・


35年幼馴染G友と
小中の9年間のウチ6年同じクラスだった友と一緒に

これがねぇ

面白い関係で

35年友は

小中高と一緒
小一のとき集団登校で出会い

なのに一度も同じクラスになったことがない

だから もともとベッタリつるんでいたわけでもなく

なのに 高校出てからも疎遠にならず

コンスタントに会い続け

Gacktくんのファンだからライブに一緒に参戦して

今も 徒歩だと10分くらいなのかな?なとこに住んでる


もう一人の友は

小中9年間のウチ
6年間同じクラスだったけど

私と同じクラスでないときは

35年友と同じクラスで

クラスメートってだけでなく

同じクラスのときは 仲良くしてたのよ

それぞれに

なのに3人で遊んだことがほぼ無い


結婚式や子供生まれた時にいずれかの元へ
残りのふたりで出向くくらいでね


さて 私たち3人は そんなに同級生と交流がなくて

ホント25年ぶり!な人ばかり


女の子たちはみんな可愛かった

おばさん おばさんした人がいなくて

スタイルも良くて

お洒落で


男の人は それぞれ

すごーーーく おじさんになってた人もいたし


この歳で そんなチャラチャラしてていいのか?な人もいて


あの人がこの人?

コレがあの人? 面白かったよ


私は中学の時とかなり違うようで

あのころ パンパンMAXだったからね

高校入ってからの私を知らない人はわからない・・らしい

幹事の男の子とは当時仲良かったから

「おぉ 美散だろ?」とすぐ気づいてくれたけど

他の男の人は

「誰?」ってさ

幹事の子が

「美散 美散」って言ってくれると


「えーー美散なんだ?痩せたなーー」って 言ってくれるんだけど


いえ あなたに「美散」と呼ばれる覚えは・・

ってか あなたこそ誰

25年ぶりにどころか初めて話しますよね?

な人ばかり・・


えぇ 当時から

性別♂とは 気軽に話せない人だったのでね・・

大人数もやっぱりダメだから

大人しくしてたけれど

それでも 少しは大人になった・・のかな

席を立ち 入れ替わり来てくれる

男の人たちと

少人数でなら

笑顔で話せましたわ

初めて話すわいっ!な人も

やっぱり同級生って思うと

緊張の仕方が違うのかしら?

仕事も色々 体型も色々
人生も色々

でも そんなの全部どうでもいい

中学生の時のままの空気が

ちょっと 嬉しかったよ

幹事さん あれこれ気を使い 動き回って
50人超えの人数を仕切るのは大変そうだった

ご苦労様です

そんな人がいるから 実現するんだもんね

で 昔から そんな人だから
人望があるから
みんな25年経っても
忘れてないから

1ヶ月前に急遽きまった集いに
これだけの人が集まるんだもの

頭下がります・・・























普段なら・・

褒め 愛深めても・・

突っ込みも忘れずするのですが・・

今回は


もう

感慨 歓喜

もう 大好きだ!!!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この一言しか浮かばない

それほど

歌ってる Gacktくんを

求め 餓え 望んでいたから


泣きそうだったよ・・

ってか 泣いたよ ちょっぴりkao04

休憩中(^o^)v-~~~

本日の帰宅時間は9時間過ぎ…

リアルタイムで逢いたかった(ノ_・。)

やはり。。ね

渋谷に出没はできない・・模様がっくり

しかし・・結果がどうあれ 丸ビルにはいる・・と思う
せっかく休みだしねーーkao02

人スゴイだろうけれども汗とか

テレ朝・NHKホール・・歌っているGacktくんに逢いたかったkao06

けれど

ここまで待ったんだから

あと少しくらい 我慢できるさkao04

あらら?

不思議の国のアリス

たしか 
モーションキャプター・・だっけ?でジョニーさんの動きを取り入れた
CGになるという噂でしたが・・

実写なら それは大歓迎Brilliant

ЯR

レポート・・4まであるのですね

長い 長い物語だ・・・涙

全開の

笑顔で可愛かったですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【はねトび】

蜘蛛クモは大嫌いですが?焦る3

プレゼントしてくれるのなら

毎日 肌身離さずに

愛でますが?苦笑い

うむ…

今度の曲の感じからして

ないのかしらねぇ?と チラと思ってたけども

さすがに金曜日はどうにもなりませんね(ノ_・。)

年齢制限もないようですし

大変残念ではありますが

行かれる\(^_^)/な方たちが

ひとりでも多く Gacktくんと同じ時を過ごせますように(祈)

その瞬間 私は電車の中ね~(T_T)


であずおんりーへGO!

まんまとアニキの手中・・いや背中?(笑)

不変と思っていたものが変わる・・

私の好みと言えばですね
何度か書いていたりすると思いますが

顔とか背はあまり関係なく

長髪&折れそうな細い身体

これは 変わらない・・はずだった

髪は・・まぁ?


長髪好きだけれども

長髪でないといけないっ!とは言いませんけれどね

身体はねーーー


少年のような?

スレンダーな?

病的な?(苦笑)

消えて逝ってしまいそうな?

儚げな・・


簡単に言えば

【ミゼラブル】とか

【鶺鴒】とか

あんな 身体が好きで



超お好みでした・・

えぇ でした・・

今でも大好きですよ?


なのに最近・・

背中?肩?がたくましいというか

ガタイがいいというか・・


な 殿方に目がいくのですけれど?

けして マッチョとか

太ってる・・人じゃないですけど


これは あの

【アニキ】の背中のせいですか?


少しずつ 洗脳されてますか?

変わらないと思ったんだけどな

体型の好みだけは・・kao04









下記記事 ↓ の事柄は 簡単にクリア(・。・;

えっとぉ・・

私 土日のどちらかは出勤必須なんですけれども
通常は土曜に出勤して日曜がお休み

今月最後の週末も

土曜出勤でした・・けれども


何気に聞いてみる

「日曜 人足りてます?」
「足りてないーーー」

「・・・私 日曜来てもいいです」
「ホント?!」

「・・の代わり・・土曜休んだりとかぁ・・・えへへ」
「待って 土曜ね・・うん 日曜のほうが全然人足りないからいいよ そうして~」


jumee☆surprise11クラッカーキラキラ(ピンク) YESっ!!



まぁ 休みじゃないと 応募さえできませんからねぇ・・

例え 行かれなくても 「応募した」 この事実が大事

んで ダメなら諦めがつくkao02

続きを読む

今月とは…

今からのシフト調整はあまりに厳しい(-"-;)

諦めるか…(ノ_・。)

ま 応募したって 当たらんだろうけど

見てるだけで気分↑








幸運なことに・・

三郷参戦なので・・

後・・ひと月です

もう 壊れてきています・・

待ち遠しくて

でも この

待ち遠しい 狂おしさを

いつまでも味わっていたくて

だけど 早く逢いたくて

逢えたら 一瞬で過ぎ去ってしまうから

やっぱり その時が来てほしくなくて

なのに 逢いたくて 逢いたくて


ぐちゃぐちゃだ・・・えーん

え・・えっとぉ・・

→→
のyahoo動画・・

朝 貼り付けて仕事行って

帰ってきて見たら
【削除されました】ってなっててえぇ

私なんかした? いけないこと・・した?汗とか

でも 元のページはそのままあるし
ブログパーツタグもあるし
厳しい規約があるわけでもないようで・・・

もう一度 貼り直してみましたが
朝作った時間のままになってますけれど・・

・・また 削除されてしまうのでしょうか??

なんでかなぁ

見逃した 違反とかしてたらどうしましょう

いいのよねぇ???kao04

そんな日に慣れていく・・

月曜から木曜は早番なんだけれど

今日は通常業務が終わってから
座談会に出席・・

なんで私・・jumee☆whyR



クライアント4名

3つの部署から2名ずつ計6名・・

1000人規模の会社なので

こんな少人数は 緊張ですね


まぁ 軽食付きでしたのでね


遠慮なく食べまくりまたがえへ

えぇ 他の人たちは お行儀よかったですけれど

あるものは 頂いていいのですわよね?jumee☆faceA173

いつもの早番より 1時間半遅くに

外へ出たら

今日は月が綺麗でしたぁ三日月

家の最寄り駅から

いつもはバスに乗るけれど

今日は歩きたくなった

・・いつもより遅くなってるってのに

歩いて15分強

案の定

【もうすぐ帰ってくる? お腹減ったぁ】と

歩いてる最中に子からMail来てしまいましたがkao04

だんだん こんな毎日が普通になってきて



だからね だからっ

本屋に行っている時間がありません

pati-patiの確保が出来ていませんっ!!kao06

家事・仕事の他には

Gacktくんに少しだけ費やす時間があれば

あとは なんにもいらないのに

ここ数年なんとかなっていたのは

Gacktくんが疾走してなかったからと実感

来週以降の怒涛を考えただけで

見失わないでいられるか不安

さぁ あと 1ヶ月だ・・・えへ5

今考えただけで
緊張して手に汗かいてますが・・

日々少しずつ
追い詰められていた過去と違って


忙しい毎日に

高低情緒不安定気味に

どっぷり浸かる事のないまま

当日を迎えるんだろうな


その瞬間 一気に溢れかえる

さまざまな 感情に


私がどうなるのか こ・怖いですねsn



東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

