残念ながら・・

2008.10.30 (Thu)
35年友(G友)よりメールが来た

【中学の時の同窓会があるんだって 行く?】

同窓会なんて
卒業した次の年にやって以来
25年ぶりとかなんですけどkao04

幹事(♂)が二人いて
そのひとりと友が何年か前に出くわして
たまに連絡取っていたのは知ってたんだけれど

同窓会っていったら

大々的にお知らせするのかと思ったら

【連絡取れる人いたら メール回しといて 面倒ならいいけど】

・・・内輪の集いなんですか?orz

【・・誰でも言い訳?】

【なんか 予約した店がMAX40人しか入れないんだって】

同窓生250人超え・・

チェーンメールみたいに お知らせしていくのか・・
なんていいかげんな・・・

【んで 行く?】

【いや~・・メンツに寄るんじゃないの・・】

全員に声かけて・・なら
だれが参加するのかわからないし

だれが参加してもいいわけだけれど

行って 浮いたらイヤじゃん?

と 思っての返事だったんだけどさぁ

【なに? 男のメンツ?目当ての人がいるなら 探りいれてあげるよ】

・・・そういう意味じゃないって苦笑い

そりゃ 淡い思いを持ったこともありました・・が

逆に 綺麗なイメージのままでいたいものさ

ってか今更 どうでもいいわっ!

それにね

日にちが

11月の後半だってことだし


その頃には

3週間後に迫った
逢瀬で 頭も心も精神も 狂いまくって

それどころじゃないって~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まぁ 地元に住んでいるので
それなりに仲良かった子が参加するなら

行きたいかな・・とも思うけどね

でも その時の

精神状態については 保証できません無言、汗

もうね・・

2008.10.29 (Wed)


SOUNDSTATION


早く逢いたいよぉぉぉぉぉっっっ大泣き


JesusJesus
(2008/12/03)
Gackt

商品詳細を見る

これが欲しくて・・

2008.10.28 (Tue)
わがままファッション ガールズモードわがままファッション ガールズモード
(2008/10/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


アバターとか大好きなわけです
ハンゲームのアバター好きBrilliant

でもね お金がかかるわけですねkao06

可愛いお顔 お洋服 壁紙にしたいけれど
そして 季節た気分によって替えたい!けれど

着たきりスズメ~sn

しかも 商品券をプレゼントして貰って
なんとか・・
必死で計算してさっえーん

fc2のアバターは好みじゃないし
yahooも可愛くないし
やっぱりお金かかるし

auのアバターも 今ひとつだし お金かかるしorz

これ 欲しいのよぉ

下の子も欲しいと言っていて

Ⅹmasにはこれ買うって~キラキラ

昨日 イ○ーヨ○カドーに行って
通りがかりに売り場があったけれど
売り切れだったよぉぉえぇ

普段から・・

2008.10.26 (Sun)
結構 低めのテンション維持・・のワタクシが

更に ↓ ↓ になったなら

そりゃもう 地の底・・というか?kao04

感情の起伏も激しくないので

いつもと変わらず・・に見えるやもしれませんが

ここ最近 思い返す限りでは

かなりな重症なんじゃーないかっとkao05


複合的にいろいろあるわけさ

しかし 感情を揺り動かした

大きな原因は

ワタシの感情を一番乱す
しかも素直に乱され従う・・

奴がきっかけ・・なんだと思うのだけれども

毎回 思う

ワーーイBrilliantライブゥふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

思えない この

具合が悪くなるほど 精神への影響

しかも ↓ ↑ ↓ ↓ みたいな・・


実は 好きなのかな

そんな 状況に置かれ

身悶えることがっkao06

つくづく

ひとり SM好きだなーーーーがっくり

もちろん

2008.10.25 (Sat)
女神は微笑まず…



なんか嫌…

2008.10.24 (Fri)
最近 なによりの楽しみが 睡眠となっている…

前はさ~

眠る時間がもったいないって

外明るくなったころ 眠りに就くことも多かったのに(>_<)

…まぁ とりたてて何をすることもなく
無駄に起きてただけなので

それもどうよ?って話ですが(笑)

ただ 寝ると 朝が来て

当たり前だけれども(・_・;)

でも なんでか 日が経つのが早く思えてならないんだよね~(((゜д゜;)))

ランチ=^_^=

2008.10.22 (Wed)
下 ↓ 記事の映画を観た後
ランチーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パスタ

私がアボガドとエビのチーズクリームパスタ(手前)
マンションG友がアボガドとエビのバジルソースペコちゃん



ケーキ

そしてケーキはなんだっけ?

ストロベリーチーズだったかな??

珍しく 美味しく完食ーーグー!

本日の映画=^_^=

2008.10.22 (Wed)
イーグルアイ

久しぶりっLOVEな自分の休日って気分の今日

映画でも行きたいわねjumee☆movie1c

・・なのに なんだか観たいキラキラ(ピンク)と思うような映画がなく・・おちこみ

電王にしようか・・とちょびっつ思い(笑)

珍しくの王道?映画にしてみました

スケール 迫力は凄かったですね

・・・以上kao04

さて・・

2008.10.22 (Wed)
滅茶苦茶眠たいですxx

5時に起き 下の子の遠足のお弁当をつくり
子はもう 出かけていきました・・が

上の子を起こすまで あと1時間

寝てしまいそうですkao04

今日 お仕事お休みにしておいて良かったkao02

マンションG友と映画観てきますグー!


こんなことなら…

2008.10.22 (Wed)
ぴあやローチケ先行にエントリーすればよいのに(><;)

であず2次でダメなら諦めよう!なんて
決心しといて

イープラスにエントリーしてる私…

こんな 意思弱い人間には

女神は微笑まないでしょうね(ノ_・。)

そんなわけで イープラスは一般の前に先行 2次ですが まだエントリーできます

ふ・・

2008.10.20 (Mon)
6月・7月頃
あの映像と同じ場所全部いましたね

そしてヘルプで良く行く職場があるところですね

嬉しいような
なんだかなぁ・・なような汗とか


Y(>_<、)Y

2008.10.20 (Mon)
結果…玉砕っ(|||_|||)

ここだけの内緒にしといてね(笑)

2008.10.20 (Mon)
電車の中は必ず

仕事中もなんとなく(・_・)エッ....?

眠りについているわけですが

そんなときでも 意識ない中頑張ってたのにさぁ

昨日仕事中 起きてたのに

完全に覚醒してたのに


…ヨダレガオチマシタヽ(゜▽、゜)ノ


これは ゆゆしき事態です(((゜д゜;)))

ステキすぎますね・・

2008.10.19 (Sun)
【Jesus】とはかけ離れた
【恥】

この ふり幅の大きさ

最強ですっ絵文字名を入力してください

ミッキーな感じで??(笑)&質問

2008.10.18 (Sat)
ケーキ

下の子の誕生日ケーキを食べに行ってきました3はーと

隠れミッキー的なお皿配置でkao02


・・ディズニーランド・・行きたいxxxx


さて

本日は 爆死しておりましたが

どうやら 熱がある模様

体力の限界が来ると 発熱するので
風邪とかじゃないですけれどね

でね 発熱について
疑問がありまして

私 平熱が 35.4℃とかなのね

でさ

発熱すると 大体37.2℃~4℃くらいなのね

これは 普通に言えば微熱でしょ?

でも 平熱が低いから

例えば 平熱が36.5℃の人の38℃とかと同じ感じなのかな

それとも やっぱり微熱なのかな??

微熱だとしたら
あまりにも体調悪すぎなんですけど・・


体調悪くてさ 

「熱計ってみなよ」って言われて

「なんだ 微熱じゃない」なんてね

若干悲しい思いをしたこと

数知れず・・汗;;




秋っていうのは・・

2008.10.18 (Sat)
気候的にも一番
心地よく穏やかに過ごせそうじゃない?

実際

食欲・スポーツ・読書・行楽なんでもありだ

気力・体力充実して満たされ 楽しむ感満載!

【○×の秋】なんてね

他の季節にはないよね


それがさ

私がおちこみおちこみ

なのは 私の個人的感情からくるものだと思ってました・・
いや 実際そうなんですがkao04


でも なんだか 同じようにおちこみおちこみ

な友達・知り合いが結構いて

物思いに耽るのにも適した季節ではありますけれど
それにしても 多いのかなぁ・・と

いくつかの 悩みを聞いて 知って

いつも 笑っている人たちにも
いろんな感情が・出来事が
当たり前だけれどあるんだよな・・って

改めて思って

私の現状なんてね・・

こんなに長く心が
浮上できないほどのことかい?と

自分の弱さが恥ずかしいや

んでさ

そんな人ほど優しくて

だから

いくら自分に言い聞かせても
凹んでしまうのならば

そのぶん できたなら

優しくなれたなら


そう 思う


んでさ


今日のお休み

家事やらなんやら

やらないといけないこと

たくさんありまくり!!なのに


・・・動けず・・・

爆死中kao05

・・だめだ こりゃ・・・


物思いに耽るばかりでは

夢と同じで叶うわけない
浮上するわけない

わかってるんですけれどもorz













えっとぉ…

2008.10.18 (Sat)
明日 お休みなもので

少し夜更かししよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思いましたが

もう 限界です(ρ_-)o
めちゃくちゃ眠たいです

なんだか 最近遊んでないっ!から

充電できてないんだわ(ノ_・。)
ストレスが溜まって眠さとなってるんだわ(><;)

映画観に行きたいなぁ

子無しでっ!

今月あと 一度ある 平日休みに

行ってこようかな

今 どんな映画公開してるのかさえ

わからない異邦人なんだけどねー(#`ε´#)

そうそう 私の中では

午前2時は今日

午前3時は明日


感覚的にそんな風に感じるのね

…明日まで 起きていられないなんて

以前の私では 考えられないなぁ┐(´ー`)┌

えへへ♪

2008.10.18 (Sat)
1年半ぶりかぁLOVE

発注完了いたしましたっ!!グー!
私なにもしてませんが汗とか


なんだか・・

2008.10.16 (Thu)
えらく 重そうな 物語なんでしょうか?
まぁ いつもそうですが

それにしても・・な

ジャケ写・・なのかしら???


【Jesus】発売になりますね

お・大忙しですぜっ!!

2008.10.15 (Wed)
今日無事に
連合運動会 開催されましたグー!

が・・

グランドコンディションが良くない・・とのことで

朝イチの予定だった
ウチの子たちの組体操は
午後イチになり・・kao04

午前中には
選択競技の幅跳びもあったので

子に幅跳び見たら帰っていい?と聞いたらば

「・・うん・・いいよ・・」

との返事でしたので

はい 午後の組体操までいましたよ苦笑い

午後逢う予定の友達にその旨を連絡したら

「大丈夫だよ~」と返事だったので

競技終了後

13時過ぎにスポーツセンターを後に

着いたのは14時過ぎてましたsn

「待ちきれなくて先に食べちゃったんだけど」と言いつつも

もうすぐ着くよとメールした後に
もうひとつ グラタンを作ってくれていて







美味しくいただき

なんだかんだ話をして

気づけば17時過ぎ

普段なら もう少し遅くてもいいんだけれど

今日は この後 子供の誕生日プレゼントを買いに行くことになっていたので帰宅

家に入らず 車で出動

運動会の練習を一生懸命したらしく

「靴に穴が開いたぁ・・」ので

プレゼント&靴&食料品の買出し

やっと 帰ってきて 夕飯たべて

・・今です汗;;

もう 休み終わっちゃったよ

ってか 凄い 眠たいよぉぉぉ(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...

あ・・

なんだか 初お邪魔したお家には

1歳の子 幼稚園児くらい?の子
そして 18歳~ 上は・・50代かしら?

12名ほど集合していましたjumee☆surprise11

その中の20代の女の子が
GacktくんLOVEだった時期があったようで

コス・・ないですかね??と聞いてみたら

「パパラパの下だけ まだあるかな?」

借りようかしらーーーーーみたいな(o^ O^)シ彡☆バンバン

Gacktくんのファンって

実は 密かに結構いるのよねぇkao01



なんとなくNEWS\(⌒▽⌒)/

2008.10.14 (Tue)
実現したら行きたいですね=^_^=同期会

どの詩を書かれているのでしょう

とりとめなく・・

2008.10.14 (Tue)
明日はお休みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてお給料日ーーーBrilliant

んでもって・・

6年生の娘の連合運動会kao04


まぁ だから 休みにしたんですけれどね

早起きして弁当作りですからね苦笑い

普段 授業参観とか
仕事休みとってまでは行かないんだけど

上の子の時は連合運動会も行かなかったんだけれど

今年は ウチの学校が
組体操の代表というのでね・・

運動会でも6年生のメインの組体操
昔とは違って 「表現」というカテゴリで
音楽にあわせてするんだけど
やっぱり

あぁ・・成長した・・と思えたりするのよね

・・リレーの選手には
逆立ちしてもなれない ウチも娘たちですからねxx


だから 観に行こうかな・・と

朝 イチの競技だから

組み体操みたら帰ってくるけれどjumee☆shy1

その後の時間はなにしましょキラキラ(ピンク)

と思っていたら

お誘いがあり


この私にしては

かなりな勇気

まぁ 良いんじゃないか・・と

今のままより

誘ってもらえた機会を大切にしようか・・と

仕事場のお友達(若い娘っ子)がね

前 働いていた友達の家に行くんだって

でね 

「美散さんと気が合いそうと思う」から

「一緒に行こう」と

誘ってくれたので

なにやら 私よりいくつか年上の♀の人らしいですが

この・・

職場にやっと若干馴染んできたようには思う・・が
ここまで 1年以上かかってる私には

大チャレンジだけれども

何事も経験ですしね羅琉 ニヤリ


グラタンを作ってくれるんだってさ風呂

んでさ

仕事中に・・

隠すつもりはないけれど
宣伝するつもりもなかったのに

なぜだか 有名になっている

私のGacktくん「愛!!」

こないだも

何気にGacktくんの話を振られ

「映画撮ってたらしいです・・」と控え目に答えていたら

「前にも映画やったよね?」

「知ってるのーー?」

「観たよ 感動するよね」

「あ・・私もみたよ 感動したした」

隣 その隣と

ムンチャを観ていた

ビックリでした

こんな 職場・・好きLOVE

いままで
好きと言うと カッコイイ・綺麗だもんねーという感想を言われることが多くて
それも確かにそうなんだけれど
それだけじゃないんだよーーと言いたくなったりしたけれど
女の子も男の子たちでも

「ライブ凄いっていいますよねー」とか言ってくれるので
なんか 嬉しいです

ちなみに・・


Requiem et Reminiscence~終焉と静寂~ のビデオ
貸し出し中うふ

・・DVDは貸しませんが(笑)


そういえば・・明日 連合運動会できるのかしらぁ

できなければ 延期

ずっとお弁当作りなのですがっsn




覚えてたもんね~=^_^=

2008.10.12 (Sun)
あとひとつ
行けたらいいなぁ・・と思うので

エントリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これで 取れたら

満足するのだけれどなぁ

お願いしますーーー><;

3連休らしいですね(笑)

2008.10.11 (Sat)
私は今日お休みで 日・月はお仕事ですkao06

スコーン

スコーンなんぞ作ってみました音符

なかなか 美味しく出来ましたハナマル

ハイビジョンTVを

2008.10.11 (Sat)
買ってから初めて

やっとこのTVで
ハイビジョンに映るGacktくんを観れた

ずっと 楽しみに待ってた

綺麗な画像でGacktくんを観たい!って


その 待ち焦がれた姿


・・泣いてるGacktくんだなんてね


普段 ホントに泣かないのに 私

Gacktくんの涙見ると

泣いてしまうんだよ



ただ一筋の綺麗な涙に

胸が痛くて仕方ないや 









会報が届いた♪

2008.10.10 (Fri)
見てないけど苦笑い

なかなか厚みがあっていいんでないかい?グー!

更新特典が入ってたしっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これはいいですねーーーにっこり

今日の僕

2008.10.09 (Thu)
最後にカットしたのが7月なので
3ヶ月ぶりにクマゴロウ状態から脱出の
息子ワンコ ムーミン肉球

前にトリマーをしてた友達が
私でも手入れできるように
教えてくれる・・と

ウチに来てくれるようになって
3回目

・・・ALLトリミングしてもらってますが汗とか

私が左利きだったのが 想定外だったようでして

2回目には 背中に1回バリカンさせてもらったけれど

今回は 爪の1本を4・5回にかけて切る内の
1回だけさせてもらいましたが

「・・・怖い」と言うことで 爪きり取り上げられてしまいましたkao05

「毛玉を梳かしておいてね」と言われていたので

自分なりにはかなり頑張って梳かしてたつもりだったんだけれど

「毛玉 いっぱい・・」と言われかなりなショックorz

「次回にご期待ください!!」と言ってしまったので

頑張ろう!!

一番上が今回

そして Blog引越しに伴い消えた 息子「mumin」をまとめてUpニコッ♪


10月9日のmumin1

お疲れなのはわかりますが・・自慢のお髭が八の字になっちゃってますっ苦笑い

10月9日のmumin2
「毛玉ありすぎっ」と今回はお手々を出した状態になりました
これはこれで 可愛いうふ

7月のカット後
これは2回目 前回からひと月しか経っていないので 少し楽で満足いく仕上がりだったようです
友達のデジカメ撮影♪


6月初めて我が家でカット1
これが初回6月の僕無言、汗


6月初めて我が家でカット2
カットしてシャンプーしてドライ中 大きなドライヤーも持参してくれました トリミング台もBrilliant

6月初めて我が家でカット3
初回は本当に時間がかかってしまいました 申し訳なかったですぺこり




何だか今日はね

2008.10.08 (Wed)
最近は

TVもほとんど観ないし
音楽も聴かないし

大きな理由は

他の事しながら・・ってことが出来ないもので
なにかひとつのことに意識集中しちゃうので

TVならTV!!
音楽なら音楽!!じゃないとさ

んでもって

時間があまりないからなのだけれども

そんなだからDVD観賞なんて
それこそ ガッツリ じっくり
時間気にせずの時じゃないとダメなのですが

今日は非常に 観たい!

Gacktくんが観たい!!から

もう少ししたら 観ようと思う~kao02


Requiem et Reminiscence~終焉と静寂~ :GacktRequiem et Reminiscence~終焉と静寂~ :Gackt
(2001/11/30)
Gackt

商品詳細を見る


が観たいけれども

もうすでに
ちょっと 精神状態がおかしくなりそうだから

違うのにしとこうかなkao04



今更のものばかり・・だが・・お好みぃいいいいい

2008.10.07 (Tue)
ジョニーデップ

「不思議の国のアリス」 イカれ帽子屋(The Mad Hatter)
「ダーク・シャドウズ」吸血鬼
「ローン・レンジャー」ネイティブ・アメリカンの青年トント
「パイレーツ・オブ・カリビアン4」ジャック・スパロウ

特に上二つふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

独り言・・

2008.10.07 (Tue)
私の記憶にある緒形拳さんは
ギラギラしていて
満たされていなそうで
素直に甘えたりなんて
絶対しなそうで
させてもくれなそうで
生き急いでいるような
そんな印象だった

それが あるとき

優しい雰囲気に変わっていて

内面では変わらずに
漢として歩いていたのだろうけれど

鎧を脱いで
心が素直に自然に滲み出て

全てを受け止めてくれるような
信頼できると思える

それがホントの強さなのかな


だからねぇ・・

きっと

倍の年月を重ねたら

「父さん」と慕う輩がたくさん
まわりに溢れていると思うよ


そんな姿を 見ていたいから

私も頑張ろう


あなたも ずっと 戦っていてください


微笑んで 逝く

それは まだまだ 先 だもん ね?


back-to-top