目標ができた♪

2008.09.29 (Mon)
首を鍛えよう!!!!!!

繰り返すだけの毎日にちょっぴりのスパイス( ̄▽ ̄;A

2008.09.26 (Fri)
先週 上の子の運動会のお弁当のおかずを買いに



仕事が終わってから 車出したら・・





あらぁ・・



なんだか 赤いランプがいっぱい点いてるうえに



カランカラン音してるわぁ



と 思いつつ



まあ 無事帰宅



今日 同じように



下の子の運動会のお弁当のおかずを買出しに



車 乗ってみたところ・・



赤いランプは変わらず



黄色いランプまで点いてて





いやーー これは・・





もともと ブレーキの効きが悪かったし





このまま ブレーキ効かなくなるか



はたまた 火 噴くかかもしれんxx



しかし 車で出動しなければ



買い物にいかれない 田舎



いちかばちか 出動だぁああっ!!





店には何とか着き



帰り道





信号で止まって



さあ 青





走り出して 曲がって





???????



(@_@)(@_@)(@_@)





加速しない・・どころか



ベタ踏みしても



20キロ??





ってか 止まる???





危うく 後ろのタクシーに



おかまほらせてしまうとこでしたxx





ヤバッと



なんとか



道沿いに寄せたところで



エンジン停止



どうするんだぁ!!と



ふ・・と見れば



自動車修理工場前に止まってた





「すいませーーん(T▽T)」と助けを求めてみた



ボンネット開けて 見てくれたら



モーターのベルトが切れてました(@_@。





歩けば 20分かからず帰れる距離くらいだったけれど



大荷物の上に 冷凍食品はあるし



子もいるし





↓↓↓になってたら



整備の人が送ってくれたぁ♪



車も直す 直さないにかかわらず



とりあえず 今日は 置いてっていいって♪♪





それが 8時30分くらいで





「不幸中の幸いですぅ

 何時までやってるんですか?」





「7時だけど 今日は終わらなくて たまたま開いてました」





止まったところといい

営業しててくれたことといい

送ってくれたことといい



お金ないし 車ないと困るしで



ホントは 更にになっちゃうのだけれども





なぜだか ラッキーと思えて



ちょい 浮上



まぁ 今だけね



明日には



さて どーーしよーー(T▽T)となるのでしょうがぁxx





しかし 死なないでよかった



それは おおげさかもしれないが



田舎なもので



雑木林や 田んぼ沿いの

真っ暗 ひと気なしの道が多いから



そんなとこで止まらないで良かった



あら やっぱり ラッキー⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!




ほほぉ・・・

2008.09.22 (Mon)
バウンティーキラー PS版( ̄▽ ̄;A



パチスロのゲームが発売されるのが

当たり前なのか異例なのか知りませんが・・



ははは・・



YAMASAパチスロ「Bounty Killer」



未発表曲「Justified」は「nine*nine」を購入すれば聴けるので

良いですけれどねぇ・・



・・・購入すればね(T▽T)アハハ!






行ってきました=^_^=

2008.09.20 (Sat)
パコと魔法の絵本



期待すると



ハズレ・・じゃなくてね



期待しすぎて



こんなもんかxxx



となってしまうことが多いののですが



これは 良かったですねーー\(⌒▽⌒)/



しかも 泣きましたねーー(T▽T)アハハ!



お薦めですわ♪










ほんとに もう・・

2008.09.19 (Fri)
Dearsの動画・・



ライブに行きたくて 行きたくて

行きたくて 行きたくて



堪らなくなりますねっ!!!





それに



あの 身体の墨・・の持ち主がゲストなんてね・・



欲しくなりますねっ!!!





 


うっかり・・

2008.09.18 (Thu)
Hangameに登録してしまった!な方



前から遊んでおりましたっ!な方





もちろん(笑)



この私 例外なく 「手」を出す!!



コミュニティーHG・・・



その名も



Gackt†Dears【アダルト】



・・・作ったからぁ・・





(o^ O^)シ彡☆バンバン(o^ O^)シ彡☆バンバン


配信中

2008.09.17 (Wed)
どわんごより



がくっぽいどの着うた配信開始?\(⌒▽⌒)/



ダンシングサムライ&疾風(ニコ動オリジナル)


そうなんね・・

2008.09.16 (Tue)
「nine*nine」(読み方:ナイン・ポイント・ナイン)の発売日変更



2008年10月29日



早まることはない・・のだろうから

延期なのですよね?( ̄▽ ̄;A



・・発売日



把握してないワタクシ・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


微妙に・・

2008.09.16 (Tue)
ライブもあることですしっ!



わかりにくいかもしれませんが

Blogリニューアルー\(⌒▽⌒)/



似ていますが・・ね?



まったくのALLリニュなんだぞ?(笑)








そうなのかぁ・・

2008.09.15 (Mon)
ライブ行くしね・・



アルバム出るだろうしね・・



我慢でっ!!!(T▽T)アハハ!





楽しげな様子がすでに想像できる・・ね♪








ヘルプ

2008.09.14 (Sun)
別の業務のヘルプ依頼により



別センターに昨日から行ってますが・・



本来の業務 通信系



ヘルプで行ったことあるのが



単発はテレフォンショッピングの受付と





金融系と家電2箇所に

今回は

精密機器



金融だけ8時間×5日

みっちり研修しましたけど



他は 3.4時間のお勉強がいいところ



お客様の問い合わせに

まるで 専門家のように(笑)

答えるわけですが・・





ある意味嘘つきな

見たことも触ったこともないっ!とか



聞いたこともないっ!とか



私もわからなくて ここ来て知るまで

謎だったんですよーー(笑)なことも



自信満々に答えられるようになった

最近・・



度胸が付いたわ(o^ O^)シ彡☆バンバン



こちらが不安げだなのが一番よくないからねーー(⌒▽⌒)アハハ!



昨日から行っている場所は・・



建物内・・現金使えず・・



Edyだけ・・



そんなもの 持ってないよxxx



通勤途中のバスの中で



お財布ケータイにせこせこ登録しましたさ( ̄▽ ̄;)







さて





本日 上の子 ZEPPにてライブ参戦



家族でよく行く

映画館があるところや



電車1本だけで行けるところに近場には

何度か子供だけで行ったことあるけれど



初の子供だけのライブ参戦だし



遠出・・過ぎだろっ( ̄▽ ̄;A



無事に帰ってこれるのでしょうか(o^ O^)シ彡☆バンバン






がくっぽいど

2008.09.12 (Fri)
体験版だそうです♪



にこ動の・・



こっぺぱーーん♪・・好き




当落結果・・・

2008.09.11 (Thu)
さて・・



本気で取れなすぎですが・・



あと であずの2次にエントリーして



そこで取れなかったら



それ以降の 先行や一般は

エントリーせず そこで終了にしよう・・と思います

続きを読む

さっそく登録してみた( ̄▽ ̄;A

2008.09.10 (Wed)
Hangame



Blogもあるし、チャットもできるよと言われていたけれど

どうにも Hangame=マージャンゲームとインプットされていて

今ひとつ 興味持てず・・だったけれど





男の人の遊ぶとこじゃなくて

可愛くて 若い女の子も好きそうね



取りあえず 5回くらい遊んで・・



タイピングも遅いし やり方確認しないままするもんだから



ゲームオーバーばかりでしたが( ̄▽ ̄;)



一度やってみたら それで満足なんで



OK\(⌒▽⌒)/と言うことで(⌒▽⌒)アハハ!






何度か・・

2008.09.10 (Wed)
何か見つければとりあえず登録してみてしまう私が・・



登録している人から 直接聞いたりして

何度か 訪れ 登録しようかと思い・・



でも なんでか しないままの・・



↓ ↓





ハンゲーム、「歌謡タイピング劇場」と「がくっぽいど」がコラボレーション



ゲームをまったくしない・興味ないせいだけれども・・



登録しないといけなくなった・・か( ̄▽ ̄;A


今年・・イヤッ!!

2008.09.07 (Sun)
日曜日で良かった・・



仕事じゃなくて良かった・・





家事三昧!!で えらく疲れて

仕事の方が 身体楽だよなぁ・・と 思いつつ



最後に 風呂入りつつの風呂掃除



仕上げのカビキラー



ウチの風呂には窓あるので



開けたまま・・





\(◎o◎)/!



チュドーーンッって・・



チュドーーンッって・・







こ・これは





雷様だぁああああああああ!!!!!!!!!!





(T▽T)(T▽T)(T▽T)





あ・・





コミュ&ウンダラ エントリー完了♪





さて・・なんとか お頼みします_(._.)_



神様 仏様 楽斗様 魔王さま!!!


大人な初体験

2008.09.06 (Sat)


ここ1年くらい

結構手当たり次第

PCから懸賞応募してたりするのね





今まで 当たったのは





麒麟のビール1ケース

映画の非売品グッズ

ドレッシング・・とか(笑)





車や現金もいつか当たらないかしらぁ♪





で 今回 当たったのが



「狂言」のペアチケット(⌒▽⌒)アハハ!



丁度休みだし

近くでやるし

屋外で 松明焚いてやるっていうから



灯りに惹かれ ポチッと応募してたのよ





ライブ大好き♪やミュージカルも何度か行って

鳥肌立てて感動し



舞台や宝塚やいつか観たいなぁ・・とは思っていたけれど



まさか 「狂言」



もちろん 初体験





マンションG友とふたりで出向き





客層も服装もまったく???で

不安を抱きつつ



開場時間間際についたなら





年代も 服装もバラバラ



一安心



雨が降ったら中止だったんだけれど





昨日・一昨日とは違って



夕方には曇天になりながらも 雨ふらず(*^o^*)



松明に火が灯され 開演





寝てしまったらどうしよう・・な心配は無用でした





台詞を聞き漏らさず しっかり頭に入れなければ



入れても 解読できない 意味不明の台詞多数で



内容を把握しようと 集中力を最大限に!



3つの演目





3つ目が始まった頃 雨が降ってきちゃったけれど



本降りになる前に 無事終了





感想は





いい体験した・・かな(笑)







つまらなかったとは思わなかったし











本当は 能の方が興味あったから



今度は能観てみようかって 友達と言ってたくらいだから







あと10年後とかには



また 観てもいいかな・・



そのくらいの年になったら

もっと楽しめるかなって 思ったよ






微妙に・・

2008.09.04 (Thu)
???な中



コミュのエントリーをしてみました( ̄▽ ̄;A



明日は ウンダラね\(⌒▽⌒)/



あと



MONTHLY GG(*^o^*)





もう 呆れても



説教しても なんでもいいです





今月に入ってから



すでに 精神状態が 微妙におかしいです( ̄▽ ̄;A





まだ 3ヶ月あるのに





もう テンパリ始めてますxx





Gacktくんの動向も少しわかってきたこれから



更に



日々 ・・危なくなりそうです 私⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


あらん♪

2008.09.02 (Tue)
「ガクトじゃなくてハクトだよ」



 byシバトラ



マンガやドラマで 『ガクト』という単語

見聞きする時 結構あるよね?(*^o^*)





「Gacktって 何気に知名度たかいよね」



 by上の娘



(o^ O^)シ彡☆バンバン








あらーー(T▽T)アハハ!

2008.09.01 (Mon)
夏休み最後に遊びましょか♪



と マンションG友と 夕方から 遊び



先程 戻って参りまして



記事書こう♪その前に



Dearsチェックしとくか・・



ありゃーーーxxx



日曜 Dearsの更新はないだろう

日記更新は曜日関係ないかもしれないけれど



ここのところ 更新ないしねーー↓↓



と あなどり 今日ってか もう9月1日だから



昨日は Dearsチェックしていなかった・・





らっ!!!





大変 ↑ ↓ 激しい スーパーサイヤ人になる 

直前の 叫び・・??が 記されていたのですねxxx





そんな中 なかなか良い休日をゆるりと過ごしていて



ごめんなさいxxx





本日のお遊び日記は 明日書こう・・






back-to-top