全国的に

2008.08.30 (Sat)
みなさん だいじょーぶですかあ?



大雨!!!





私は 



大の苦手の雷の中



通勤が 大変っ!!くらいですけれど





明日も まだ 続くようなので





用心しましょうねぇxxx


オフィ

2008.08.28 (Thu)
オフィの動画は



これからは音楽をしていくぞぉぉ



という 宣言でしょうか♪



どんな活動でも嬉しいけれど



ライブなくてもついていくけど





やっぱり 直に感じられる



ライブが。。いいもんなぁ(*^o^*)






まぁっ!

2008.08.26 (Tue)
YOUくんもクラウザーさんの信者だったとは



さすが クラウザーさん♪



デトロイトメタルシティ


今日の映画は

2008.08.24 (Sun)
デトロイトメタルシティ



連載当初 少しだけ読んだことがあったから



優しい(気弱?)な男の子が

本意ではないのに 

メイクをすれば人が変わり



カリスマ?に





くらいは知っていた





感想・・





松山ケンイチの身体・・好き(*^o^*)



以上(o^ O^)シ彡☆バンバン 





いや 面白かったよ♪



ライブ行きたくなった\(⌒▽⌒)/


・・・

2008.08.22 (Fri)
満面の笑顔のであずさん



いるのでしょうか?



いるなら 心から良かったね\(⌒▽⌒)/です!



・・けども



ありえなーーーーーい(T▽T)(T▽T)(T▽T)






150000

2008.08.22 (Fri)
祝!!



150000hit どうもありがとうございます(*^o^*)



この記念の日に



みなさまに



そして ワタクシに



幸運を\(⌒▽⌒)/


祈り 眠りにつきましょう

2008.08.21 (Thu)
明日 笑うのか 泣くのか



嬉し涙なら 泣いてもいいけどね



遅番だから 9時半くらいだなぁ

当落確認できるのは



共に行くDearsさんたちの結果報告が 

入ってるだろうから

安心して自分の結果を確認できるか

それとも お願い!!と 半泣きで確認するのか・・



怖いね( ̄▽ ̄;A



今日はお休み



昼間はマンションG友と 下の子×2の4人で



風呂行って来ました\(⌒▽⌒)/



夕方帰ってきてから



ちょっと 寝落ちし



上の子がボランティアから帰ってきてから



明日上の子の誕生日なので



プレゼントを買いに行き

夕ご飯を食べて 先ほど帰宅



家でる時は降っていなかった雨が



車に乗り込んでから ポツポツと・・



そして 大雨!!はいいとしても



大雷ッ!!!!



何度も 書いてると思うけれど

私は雷が この世で一番嫌いっ!と言ってしまうほど苦手(T▽T)





2件廻ったお店 共に停電したーーーっ!

マジ半泣き状態でした





今は・・涼しく寝心地よさそう(*^o^*)な感じでGood♪だけどさ





そうそう パチスロ・・



いつかはやりそうだと思ってはいたけれど(笑)












本日の映画

2008.08.19 (Tue)
ハムナプトラ 観てきましたぁ\(⌒▽⌒)/



「3」らしいですが



1・2観てないでーーす(笑)





蘇る過去の次代的には好きですね♪



中国舞台は今年ならでは?





危険と刺激の無い毎日は



平和で退屈・・



とても わかる・・と思う



今日この頃⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!





朝 8時50分の回を観たもので



ただ今 非常に眠たいでっす!








エントリー

2008.08.17 (Sun)
本日 朝に 全て終了いたしました!!





今日・・ 



同じ時 ・・



同じ場所・・ 



姿見えぬ・・







表しきれない 刹那のココロの内











この なんだかわからぬ感情を



発散させる その時の





約束ができなければ収まらない





1日でもいい



逢えますように





みんなが 逢いに行かれますように





。。祈。。










本日の出没地点

2008.08.17 (Sun)
赤坂BLITZ\(⌒▽⌒)/



1年ぶりだぁああ



逝ってきま?す(*^o^*)


質問っ!

2008.08.16 (Sat)
YOUオフィシャル



のね?



8月25日の未来新着お知らせ(笑)



日付も内容も いいんだけれど(笑・笑)





みなさまのところには 来ましたか?





この度はストラップ購入ありがとうございました



の言葉と共に



支払方法についての訂正の



メルマガが・・・





メルマガだよねぇ??



個別のメールじゃないよね?





だったらみんなに来てるよね??





だって だって





私 買ってなーーーい(汗)





ウチの娘買うはずもなく





??????なんだけれども





放置でいいですよねぇ?( ̄▽ ̄;A










密かに・・

2008.08.14 (Thu)
エントリーしてますが(笑)



1回に時間かかりすぎです?xxx



なんて 文句言ったらいけませんよね( ̄▽ ̄;A



・・そんなに多数



エントリーしてるのか?って?



そんなこともないんですけど・・



微妙!?(⌒▽⌒)アハハ!



日々 少しずつ



半分 エントリー終わったトコです( ̄▽ ̄;A( ̄▽ ̄;A




凄いよね 北島選手

2008.08.12 (Tue)
金メダル 凄いよね



いつもね 思うんだぁ



凄くない人は

何も言われないまま

毎日 それなりに平和に生きててさ



天才と呼ばれる人こそ

人一倍努力していて



結果がでたら



祭り上げられて





煩わしさが増えるばかりの中





不安や弱さ 見せちゃいけないような 雰囲気





今まで以上に頑張って





当たり前

それ以外ない



最高の結果しか考えてない



更にプレッシャー





それでも 結果が



出ないとき あるのに





結果でないと



評論家気分のにわか分析好きに



いい様に



あることないこと



叩かれて 偉そうなこと言われて





怖いだろうなぁ



その怖さとも



闘わなければいけなくて





期待通りの答えをしないといけなくて





そりゃね



出場できなかった人の分



頑張って



結果も出して・・と



わかるけれど





出られなかった人たちも



同じアスリート





だったら変わりに出たかった・・なんて

思うのは 周りや外野だけなんじゃないかなぁ





そんな中



この人の心の内



負けなかった精神



最高の結果



涙の訳





それこそ



ただの傍観者の



私には計り知れないけれど



だからこそ





ホントに 凄いな・・と



尊敬する





みんなの関心が一気に集まる



大舞台に限らず



いろんな場所で



いろんな人たちが



毎日頑張ってる





私もほんの少しでも

前に進みたいって 気持ち湧き上がる





こういうのが





背中を押されるって



言うんだよね





力を ありがとう









 














今日の映画は

2008.08.11 (Mon)
カンフーパンダ!





あくまで私の個人的感想ということを

ご了承ください・・













ポニョより





いいっ!





笑いあり 感動もあり 技術にも感心!です(*^o^*)










国際人ですね・・

2008.08.09 (Sat)
忙しいし

凄い交友関係だし



そしてなにより・・



ゲーセンで私も遊びたいーーーっ(T▽T)アハハ!






休みがないっ!

2008.08.08 (Fri)
あるけどね( ̄▽ ̄;A



9連勤の後の休みは

「ポニョ」観に行って



6連勤の最終日に江ノ島の花火に行って



次の日は



通常通りに起きて

下の子とその仲間をプールまで乗せていき



私は 上の子とカラオケフリータイム!!



11時のOPENと同時に入り



下の子 迎えに行く 5時まで



GacktVSくるり 状態(⌒▽⌒)アハハ!



で・・



6時半頃 帰宅して



流石に この後は



のんびりして早寝をしよう♪と思っていたら



「夕飯食べない??」と誘いが(笑)





それが 9時半頃からということで( ̄▽ ̄;)



・・・・・



刹那 悩んだけれども



行くーーーーーっ♪





子に夕飯作って



お風呂入って



洗濯して



それから お出かけ





夕飯食べて 帰宅したのが・・





2時!!





んで 2時半に寝て





通しから仕事スタート



昨日はもう 眠くて 眠くて



絶対に早く寝る!!と

思ったのに



夜10時から ラジオで

くるりのイベントライブ?の

ラジオ先行があるということで



協力体制



・・・特電の案内が流れたのが

11時・・



そこから 電話 繋がったのが

11時55分xxxxxx



取れたからいいですけどね



かけ続けた甲斐ありましたけどね・・





今日2日目





今回は 4連勤なので



なんだい それだけじゃーーんと





楽な気分満載\(⌒▽⌒)/だったけれど





・・・もしや疲れてる??



グッタリな気が⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!





あ・・そうそう



今月に入って早々



季節はもう秋!よ



こんな 暑いけれど



だってね



花粉飛んでるよっ



目痒ーーいxxx

くしゃみでるーーーxxx



そんな ことより



今日こそ 早く寝たいぞっ!!!!












花火!!

2008.08.05 (Tue)
江ノ島の花火大会に行ってきました(*^o^*)



しかし 携帯で花火の写真は

ホント綺麗に撮れないわぁxxx

















6連勤務の最終日 

仕事 少し早上がりしてから 行ったので



かなりな お疲れ? だけど





仕事や家事の疲れとは違うから



心は 若干 ↑向きかな(笑)


お誕生日から

2008.08.04 (Mon)
もう1ヶ月たったんだねぇ



こんなに 毎日早く過ぎたら



ツアーに参戦する日の



すぐだねーー♪



嬉しくて だけど



なんでか 焦り感もあり( ̄▽ ̄;A





無理に大人にならずに



このままでいいよねーー(*^o^*)





でも 無理に



子供のままでいてもいけないから





自然にすこし素敵になって



ライブの日 迎えられたらいいな\(⌒▽⌒)/


back-to-top