07
:
3
5
7
10
12
13
17
19
21
28
29
   

Amazon.co.jp ウィジェット



発売されましたね

「がくっぽいど」



実は上の娘はかなりな

ニコ中・・(とか言うのかな?)



ボーカロイドとはなんぞや??

と発売が決まった頃につぶやいたら



「あぁ・・初音ミクとか」と普通に答えられても

なんでしょうかそれは????





と ?????の嵐だったのですが





今日仕事から帰ってきたら

ひととおりチェック終わってました( ̄▽ ̄;A





「まだ 発売されたばかりだから

 調教されてないからね?・・」とな





ちょ 調教ーーっ!!





Gacktくんを調教とはなんということをっ!!





「だって 調教していくんだよ これは」





そ・そうなのか





それにしても ちくわの歌を歌わされるとは





今後 なにがでてくるのか





しばらく 目離せません!!





ちくわ・・ちょっといいけど(⌒▽⌒)アハハ!


観にいってきました♪

「崖の上のぽにょ」





ははは・・





うぅーーん まぁ





「ぽにょ」は可愛かったです



以上!( ̄▽ ̄;A

これも今更ですよねぇ・・

超お好み♪



月詠イクトLOVE(*^o^*)





大変っ!だけれど

とても綺麗に細かく

縫ってくださったのでしょうが



ホントはね



こんなことではなくて



たまには身体休めてほしいから





無理やりにでも 休めるような



出来事がおこったのかな





少し良くなった後



休んだ分 取り戻すような



無茶しないで・・無理か(笑)





ライブ・・





静かに



だけど





ジリジリと





胸焦がしてます

きっと 今更・・だ

遅すぎだよねーーー(T▽T)アハハ!



でもね 正直



今日 初めて知りました!!





この子 LOVE(*^o^*)な予感♪









4日め・・

月曜からの9連勤



まだ 4日目ですね





昨日と、今日は



みなとみらいにヘルプでした







ランドマークのジェラート





昨日の帰りに



17時からは



ダブルの値段で3種類!!となっているのを知って





昨日はひとりだったので



そのまま大人しく帰ったんだけど



今日はいつもの職場の仲良しさんもいたので



「あのね♪」と言ったら



食べて帰ろう!!ということのなりました(*^o^*)





ペロリです





太ります





実際・・ウエスト周りが最近やばいです(T▽T)アハハ!











さらにショックなことがひとつ



同年代より若い子とのほうが



仲良くなるのですが



お母さんの歳を聞いたら



・・私の2個上だった・・・





あーーっ 驚いたっ( ̄▽ ̄;A



いろいろ・・

お仕事ひとつ終わったら



怒涛にいろいろとありますね



すこし前の ディアーズメモリアルボックス



謙信公祭



ツアー決定



そして



ナイン・ポイント・ナイン





アルバムもでることでしょう・・





記念イヤー・・前?(笑)とはいえ





ついていきたいっ!とはいえ・・





無理なものは



無理です!





アルバムとツアーで精一杯さーーーっ(T▽T)アハハ!

Dearsで発表されたので・・

書いていいですよね?



Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence II

?再生と邂逅?




調べましたよね 皆様?(笑)





邂逅・・かいこう・・巡りあい・・ね(*^o^*)





えへへへへへh



・・破壊気味っ!!





待望のっ!!!!

Dearsより



お知らせ



届きましたが





タイトル 見て





嬉しい\(⌒▽⌒)/





気持ちと・・





念願! 待望!ではあった



確かにあった





けど・・





けど・・・





なんだか





混沌と



思考が



記憶が



回路が







複雑に絡まる 





さぁ





心乱れる



日々の始まりだ





思ったよりも





長い期間





乱れてないといけないようだし(笑)

はい 観れました♪ がくぽ(*^o^*)



滅多にない早い時間に・・

夜 遊びに行こうかと思っててねぇ



土壇場中止になったのですが( ̄▽ ̄;A





お風呂に入ってから行こうと



仕事から帰ってきて 



8時くらいから



お風呂入りまして







そうしたら







ドタドタッ バタバタッと





子 ふたりが 風呂場に乱入





「ママ ガクトが出てる!」





「!!!!!!!!!なにっ? なににっ??」





「Mステに!」





「VTRとかじゃなくっ!?」





「ガクポで」





「ガクポで?」



「あやややエグザイル歌ってた」





「ガクポが??いやーー!観たかったぞぉぉっ(T▽T)」

いつの日か 楽しみにしておくよ

謙信公祭のツアー情報を見て



料金・・(まぁ 今はこれでも高くて無理なんですけどね)

集合時間・解散時間

そして時期的にも



なかなかいいんじゃないだろうか!と





大きな声でひとり語りしていたら



娘が



「いいよ 夏休みだし行ってこれば? 

 インスタントラーメンでも作って食べるよ」





なんて 嬉しい・・





まぁ 子供もうるさいママがいないのが

嬉しい・・



と 斜めに見ずに 

素直に 

ありがたい言葉と しておきましょう(笑)





と 言ってくれまして







そうね・・





でも 





だったら





大阪のライブにいって一泊とかのが



全然いいから・・・(爆)





そんなときは よろしくね♪と



言っておきました



下の子が 中学に入ったら

一泊くらいしてみましょうか





15年 ひとりで旅行なんて

したことないもんな?





んで いつか いつか 行きたい



夜想会ーーーーーーっ(*^o^*)







only

今はどこだろ・・って



昨日は思ってたけれど





ここにいた(*^o^*)





Gacktくんもお家に帰ってきて

ホッとした・・ような



気分なのかな♪



だったらいいな♪



そう感じた日記でした









お帰りなさい・・

そして今は 何処に?(笑)



やっと 

もうすぐかも♪・・と



思えるというか なんというか(*^o^*)



しかし・・



兄貴・・ あの背中は・・





誰っ????





わ・私の好みのお身体は・・・・・





まぁ Gacktくんなら





なんだっていいけどさ





なんだって・・ってのも





なんだけれど





正直な 気持ちだっ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!





暑すぎですよね?

去年もかなり暑かった・・と記憶していますが



まだ7月も初旬から



滅茶苦茶暑すぎ!!





お風呂に入ってから寝たら

汗だくで目が醒め



シャワー浴びてから行くかっと

1回 さっぱりしても



髪乾かしている間に 身体が熱く





支度して バスを待っている間に

また 汗!!!



私の眠っている部屋は

クーラーはもちろん

扇風機さえないので





かなり 寝苦しいわ



しかも 昨日 布団干したから



フカフカ(*^o^*)・・だけど



あ・・熱い・・みたいな( ̄▽ ̄;A



まぁ 私は冬のほうが苦手なので



いいんですけど





ただ 汗臭い自分が許せないだけでさ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

映画を観る

スピードレーサー



説明するまでもない



元は こちらっ



マッハGoGoGo 1 (1)

マッハGoGoGo 1 (1)

吉田 竜夫





リアルタイムで( ̄▽ ̄;A



観ていた私には



面白かったけれど





どうなの?



まったく知らない人が観たら・・





それなりに面白いんではないか・・と 思うけれど





カラフルで



アメコミな感じで





これも



マッハGOGOGOの映画としか知らないまま観に行きまして( ̄▽ ̄;A





真田広之とRAIN・・だっけ?が出ていて

ちょい 驚き





真田広之の役がなんだかわからないまま





RAINの妹が「ハルコ」だったっけな?

にちょっと笑い





ラリーのときの



スピードの服装に



あははぁと思い





お馴染みのテーマソングを

アレンジした曲も面白かったです





時間2時間半以上あって



長かったけれど



スピード感あったので



そんなに長く感じませんでした





それにしても



PM9:20からの上映



10人・・いなかったんじゃないだろうかねぇ



















えっとぉ・・

超絶嬉しいんだけれどっ!!





・・・遅れるよりも





発送のお知らせを

私はまず・・

知らなかったんですがっ??





いきなり来た方が





嬉しい!!!!的な





・・・



あれぇ??





知らなかったの 私だけっスか( ̄▽ ̄;A





まぁ なんでも いいやっ





届くまで







ドキドキ 待つっ\(⌒▽⌒)/







到着いたしました♪







夏休みのお楽しみ

ご褒美



愛しの 彼に逢えるぞぉ(*^o^*)





あとひと月と少し



暑さにも負けず

休みないお仕事にも泣かず(笑)





その日まで頑張りましょう!!







・・・謙信公祭・・・





これは 行かれずですが





きっと



もう少し我慢したなら





きっと





きっと





ねっ! Gacktくん?(T▽T)アハハ!

なんだか最近・・

横浜ってね



まぁ なかなか近くにありまして



地元がずっと 地区でいえば湘南地区だし



湘南やら鎌倉やら横浜やらのことなら





お任せっ♪



・・・と 言えたらいいのに





若い頃から 出不精で

遊び下手だから





どこもほとんど行ったことが無くて





そんな中





横浜のことが



最近少しだけ わかってきました・・やっと(笑)





金・土もさ みなとみらいで仕事ヘルプで入ったり



私 地下鉄桜木町駅利用するんだけれど



やっと方向見失わず どちらに歩けば良いのかわかってきたし( ̄▽ ̄;A



オフィスがクインズスクエア内にあるのだけれど



真っ直ぐ!じゃなく 寄り道しても



迷わず行けるように・・なってきたっ(笑)





誕生日のシフォンケーキも





研修までの 開き時間にみなとみらいで



ひとり お茶してお祝い





まぁ お洒落 大人ーーな感じ(⌒▽⌒)アハハ!











その前にもこないだ



目的があっての 通り道でなく



ただフラフラと 散策に出かけたりして





観光客と化し





シーバス乗ったり



港の見える丘公園いったり





どちらも初!( ̄▽ ̄;A





あと 中華街でタピオカも飲みました♪





今度は ランドマークのとこの



観覧車にも乗ってみたいなぁ





闇の住人なので





夜景!とか思ってたけど





すごい青空の中の 観覧車に乗りたい気分





・・・まぁ 今月後半から



40日以上の日々





そんな 楽しみは置いといて・・



仕事 仕事・・





私には 夏休みなんてないしさ





んで やっとのたまのお休みは



子供と遊ぶんだろうから





自分のお遊びは秋になってからだねぇ





その頃には



あちらこちらに



ライブ!で行きたいものだわぁぁあああ





↓のオブジェは つい・・羽根に惹かれて撮りました♪









間に合った・・





なんとか今日中に・・



Happy birthday



Webマガジンは

今後を思えばなかなか楽しみですね



最後の会報も本日届き





これで いつ逢えるのか

わかれば 最高だったんだけどぉ





明日はみなとみらいにヘルプに行くので

本日 研修がみなとみらいであり





研修前にカフェで



ひとり おめでとケーキ食べて



本当はひとり乾杯しようと思っていたんだけれど



疲れててアルコールは無理そう・・なので



お高かったけれど



ケーキ食べといてよかった



なんかね やっぱり

なんとなく



気持ち的にね



お祝いしたいもんねぇ





なんでもいいからっ!

とても とても



VAMPS

惹かれたけど我慢したんだ



んで



KAT-TUN上田くんがソロコンすると聞いて

行きたいっ!と思ったけど



我慢するんだ



・・我慢って言ったって





どちらも チケットさえ 取れないのかもしれないけれど





チケット確保に動いて



取れなければ諦められるけれど



動くことさえ 我慢してる する





のは・・





誰のためだと思ってるんだっ!!





お誕生日までは





大人しくしてるよぉぉ





でも それ 過ぎて



いつ逢えるのか わからなかったら





・・・・泣く・・(⌒▽⌒)アハハ!





いや マジでぇ(T▽T)アハハ!





でもね 撮影大変なんだろうから





・・いいよ いつまでも 



待つさっ♪

ここ最近

子供と自分だけの狭い世界の中から

一歩踏み出したのは 何年前?



MOON CHILDを観にいったのが最初



それから



お母さんじゃなくていい時間は



GacktくんONLY



そして 出逢えた大切なDearsさんたち





何年もそんな時間に包まれて





充実してたし 充分だったし





フルタイムで仕事し出して



3年目





今度は Gacktくんとは





まったく関係ない 人たちと



たくさん出会い





前までだったら



Gacktくんだけで精一杯だった



頭と心の頑なさが溶けて





そうしたら いろんなことに興味湧きまくりで





だけど 時間も余裕も 逆にないから



なんだか なかなかに忙しい



それでも 還る場所は ここであり



Gacktくんではあるのだけれど





外の世界で いろんなこと



体験して 吸収して





さらに 素敵なDearsに・・





もしや なれるんじゃないか・・と





前向きに考えられる





それだけでも



かなりの変化・・なんじゃないだろうか(*^o^*)

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

