いや 好きなんだけどね・・

2008.06.29 (Sun)
花より男子―完全版 (Vol.2) (集英社ガールズコミックス)

花より男子―完全版 (Vol.2) (集英社ガールズコミックス)

神尾 葉子







花より男子―完全版 (Vol.3) (集英社ガールズコミックス)

花より男子―完全版 (Vol.3) (集英社ガールズコミックス)

神尾 葉子







松潤も小栗旬も好きなんですよ

特に松潤はかなり好きなのよ







でもねぇ・・





導明寺と花沢類・・・



キャスティングが・・とか

イメージが・・とか



そんなんじゃなく





キャラがね 違うよねぇ・・

キャラがいけないのよねぇ・・

キャラ設定とでもいうのかなぁ・・





特に花沢類は・・



なんていうか



なんというか





うまく言えないけれど





もっと こう・・





言葉にできないような



不思議な個性が





この人の魅力であり・・





導明寺との対比であり・・



人間くさくないというか





そうだなぁ・・





ミゼラブルのPVのGacktくんのような・・





って もっとわかりにくいか( ̄▽ ̄;A





とにかく うぅーーん





まぁ 実写は実写で



とても 好評なようだし



私もね



それはそれ として観たら



全然OKなんだけれどぉ・・





あはは



何言いたいのかわからんーーxxxx




















えっと・・

2008.06.25 (Wed)
いつ終わるかもわからないのに

始まりのカウントダウン開始なのですね



そうだねぇ・・



気づけば お誕生へのカウントダウンも始まっている



今年はいつにも増して



7月4日 要注意Dayでしょうか??





終わっていれば??

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



外野の煩わしさなんて

ほっといて

とにかく・・・・頑張って








いくら 待ち焦がれているとは言え・・

2008.06.23 (Mon)
昨日は 神奈川くんだりから埼玉の秩父ミューズパークで行われた



グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル



13時開演 終演19時15分・・ってのに



行ってましたが!



朝9時の電車に乗り

帰宅0時20分っていうxxx



一泊して帰りたいだろっっていう



温泉とかある普通の観光地だろっていう



普段も温泉はいりにどこぞに行くなんてしないのにっていう・・



しかも



思い切り山中!!しかも野外!!・・はいいとして



大雨ときたもんだっ!!





まぁ 子供たちが好きなんで行ったわけですが



ふたりともとても楽しかったそうなので



いいんですがね(⌒▽⌒)アハハ!





ママのワタクシはっ!!





雅?miyavi?

赤坂BLITZ

2008/08/17(日) 16:00開場 17:00開演



チケ取れましたのでぇええええ\(⌒▽⌒)/



このご褒美の日まで

せっせと頑張ります( ̄▽ ̄;A







そうそう この記事のタイトルねー





いくら なんかないのかよぉ・・と

飢えまくっていても



MySpaceさん・・



?Gacktさんのblogが更新されました?



というメールを12通も送ってこないでください!!



MySpace多いよね・・同じメール何度も来るの・・なんでかね( ̄▽ ̄;)


























どんなもんなんでしょか?

2008.06.21 (Sat)
僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) (フラワーコミックス)

青木 琴美







少女マンガ、マンガしたものは

私も滅多に読みません・・が



お薦めされたからには



一度は手に取ってみますか・・



うぅーーん



評判になってるんですか・・



うぅーーん



読んだ人 います?



どうですか??



モンスターズインクで

泣く輩だからなぁ・・



モンスターズインクは

嫌いではないけれどもさ・・












スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

2008.06.20 (Fri)
欲しいですっ!これ!!!!





スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)

ジョニー・デップ,ヘレナ・ボナム=カーター,アラン・リックマン,ティモシー・スポール,サシャ・バロン・コーエン,ティム・バートン



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

ジョニー・デップ,ヘレナ・ボナム=カーター,アラン・リックマン,ティモシー・スポール,サシャ・バロン・コーエン,ティム・バートン





スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (Blu-ray Disc)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (Blu-ray Disc)

ジョニー・デップ,ヘレナ・ボナム=カーター,アラン・リックマン,ティモシー・スポール,サシャ・バロン・コーエン,ティム・バートン





真夜中 ひとりきりで



存分の堪能したい





ミートパイでも食べながら・・・(笑)






たまにはちょっぴり息抜きしましょか

2008.06.17 (Tue)
横浜ベイクォーターの『victoire (ヴィクトワール)』







炭水化物というか

粉ものが好きな私



パン・パスタ・ピザ

ナンとか フォカッチャとかねぇ





最近お高くなったのに



パンを食べに(笑)





↑↑↑↑↑↑↑↑のパン



ふたりで全部半分個して・・

完食!



この後

焼き上がり個数限定のブリオッシュも半分こ



その後 大倉山まで出向き

違うパン屋さんで



2個購入し半分個して

さらにプリンも半分個





いやぁ よく食べました!!





お腹一杯で帰宅して



夕飯は



子供のリクエストでお好み焼き!











ママは・・

もう・・食べられないっ!!





と言いながらも





しっかり 食べたさ( ̄▽ ̄;A





明日から また 調整はいりまーーす(⌒▽⌒)アハハ!


Deaesより・・

2008.06.16 (Mon)
封書が届きましたわ



・・・・ちょっと欲しいわ



一万円超え!!!





誕生日プレゼントに誰かくださいっ!!





もう過ぎたけど!!





・・我慢ですね(T▽T)アハハ!


メリー号が

2008.06.15 (Sun)
沈んだ時よりは泣きませんでしたが

ってか あの時は号泣だったのでぇ(T▽T)アハハ!



ONE PIECE 50巻

後半かなり来ましたぁああ



その前のほうでも

スリラーバーク編では



ラブーンのくだりで何度も

泣けてましたけどね





肉のあるブルックが

思いのほか タイプじゃなかったのが



残念ーー!!だけど



ブルックが モロ好みなら



大号泣だったかもねぇ(⌒▽⌒)アハハ!





船長 LOVE♪



もっと活躍してほしかったわ・・








地震・・

2008.06.14 (Sat)
岩手・宮城県の方々



大丈夫ですか?



余震が続いているようですが

気をつけて・・






夢見る時は・・

2008.06.14 (Sat)
普段



あっという間の眠りにつき

一瞬で・・朝っ??な感じで



夢 見てるんだか

見てないんだか



記憶まったくないんだけれど





流石に



ガク切れMAXをさらに越えつつある今





夢・・見たです







なんだか





シークレットで



どこぞのイベントに出る!なんていう



情報を聞き





なぜかそれが



子供の学校なとこが夢なわけだが( ̄▽ ̄;A





家から学校への道を

ひとり緊張して歩いているわけさ





赤信号で止まり



隣で停まっている車をふ・・と見れば





ベンツなとこが また夢なわけだが



ひとり Gacktくんが

自ら運転していたわけですなっ





身体が自然に運転席に近寄り





「私が運転します!変わってください!!」と





助手席にGacktくんを押しやり

運転席に座ったところで



目覚めました・・





なんて夢だ・・



・・・なんて夢でもなんでもいいや!!





夢ででも逢えたのだから



よしとしよう(⌒▽⌒)アハハ!


追悼

2008.06.13 (Fri)



そして僕はすっきり男前♪

2008.06.10 (Tue)




これ↑が切る前?!







↑ わかるかなぁ?左の大きなドライヤー♪







そして 完成\(⌒▽⌒)/





トリミング台もドライヤーも持参してもらって



・・・99パーセント

やってもらいました( ̄▽ ̄;A



私は・・背中の一部だけ

刈ってみました( ̄▽ ̄;A( ̄▽ ̄;A





今回は モジャモジャなので



お任せして





私はイメージトレーニングに終始しました(T▽T)アハハ!





次回 こんなにモジャになる前に来て





今度こそ教えてくれるそうです





しかし プロの手さばきを

間近で見てしまったら



いやぁ 感動してしまいました





そして ウチの息子のお利口なことと言ったら



お母さんは嬉しい(T▽T)





なかなか 楽しい時間でしたぁ\(⌒▽⌒)/








あら♪

2008.06.10 (Tue)
ちょいダサ感のある・・(←褒め言葉だからっ)

サイトの感じが良かったのに



すっかり洗練されてしまいましたねぇ

YOUくんサイト(*^o^*)


連休

2008.06.09 (Mon)
今日と明日の月曜の連休



今日は部屋の掃除に追われ



お昼寝したけどね(⌒▽⌒)アハハ!



終了したわけですが



明日は ウチの息子(犬)の

毛を刈ろうかと・・



暑がりなのに

毛 もじゃもじゃ状態なので・・(T▽T)アハハ!





トリマーさんに家に来てもらい



自分でできるように 教えてもらおう!ということで





時間もないし お金もないし



自分でできるようになれば



良いではありませんかっ!





無謀なチャレンジかな?





まぁ 明日は



専門家さんがいてくれるので



大丈夫だろうけれどぉ








やっとのお休み

2008.06.07 (Sat)
天気あまり良くないようでしょうか・・



珍しく



掃除する気 バリバリだったんですけれど・・





っていうかさぁ・・





休みの日なんかしてないと



気づくと眠ってるのよね





時間がもったいないじゃんーー(T▽T)アハハ!





映画のDVDでも観るか・・と思っても



寝てるしなっ!














余裕がなくなりかけたときには

2008.06.05 (Thu)
やっぱり



「YOU」ですね



再燃するわっ!



いえ なんでもありませぬ( ̄▽ ̄;A


台風ねーxxx

2008.06.03 (Tue)
最近

なんだが天候がすぐれないからか



体調が思わしくなく



いつもと同じ

6連勤がヒジョーに長く感じたぞぉ



やっとお休みの本日



6連勤だと通常休みは日曜日



なにするでもないけれど



なんだか 慌しい気がするのよ



昨日の夜さ





平日の休みだっ



久しぶりに 何の予定もないっ!!



ひとりきり



なんて嬉しい\(⌒▽⌒)/



でも 雨ねぇ・・なんて思いながら寝たら





台風だったのね



朝 知りました( ̄▽ ̄;A





いいんだけどさぁ



こんな日 仕事行くより



休みでよかったけどさ



気持ち的には ↓↓ だわね





さて 



そんなこんなで





数日前に 読み終わっていた



↓↓↓↓







ゴールデン・デイズ 8 (8) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 8 (8) (花とゆめCOMICS)

高尾 滋





こないだ記事に書いた段階では6巻まで読んでたんだってかな?





子が



「ママ 7・8で怒涛の展開」



「まさかと以外で 凄い泣いたよぉ・・」って言うから





・・・怒涛というか



詰め込んだというか???

おしこんだというか???じゃないんですかね



泣いたとわっ??





いったいどこでっ??



「8巻の最初から」





・・・えーーーーーーxxxxxx





「特に 遺品のチェスの駒のところ」







・・・えーーーーーーーxxxx





多感ですね





途中までのこの流れでいけば



15巻くらいは必要だったんじゃあ・・・







もったいない





設定と言い

登場人物といい





どんな風にも転べたと思うのになぁ







「打●切りだったんだからしかたないんじゃない」





・・そうなのか 打●切りだったのか





もったいない もったいない



当たる 当たらないの



運ってのは 微妙だよなぁ
























鶴の心・・

2008.06.03 (Tue)
思い浮かんだのは



やっぱり

夕鶴だよね





つう のように

健気に機を織る



そんな 日本女性は

もう皆無だと思いますが



♂の人は



昔から変わらず そんな♀がスキとか言って



つう のような女性がいなくなったのは



自分達♂のせいだと



気づいていない・・てか





Gacktくんのような

漢がもっと増えたら





また 女性も変わっていくかもしれないけどねぇ














拝見いたしました・・

2008.06.02 (Mon)




テレビを 番組まるごと観る事が

最近 ほぼ皆無であるのですが



ついているので



チラリ チラリ・・みたいな





なのに 昨日



お風呂から出て



リビングに戻ってきた瞬間



始まった







Music Lovers





最初から終わりまで 集中して拝見してしまいました









resonance(BD付初回生産限定盤)

resonance(BD付初回生産限定盤)

T.M.Revolution





resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

T.M.Revolution,Akio Inoue,Daisuke Asakura





下の子が産まれたころ





MALICE MIZERに

Gacktくんに



いつか逢いに行くこと





心の支えに



引きこもりママをしていたけれど





ゴールデンタイムにしかTVを観れず





動くMALICE MIZERを観たことのないままの





そんなころの 日々の楽しみが





T.M.Revolutionでした





歌番組に出るとわかれば

できる限り観ていて





実はかなり 好きでありました





上の子の幼稚園ママたちと



まだ寝たきりの下の子をつれ

何年かぶりにカラオケにいって



私 T.M.Revolutionを歌ったよな・・って





凄い覚えてる







Gacktくんに逢いにいけるようになって





TV収録やイベントなどで





何度か 生で歌を聴ける機会もあり



他のアーティストより



やっぱり 違う感慨があり





一度 ライブに行ったのは



いつ? 一昨年だっけ



武道館





この時は



2階のサイドだったため





なんだか 一糸乱れぬような





客席に 興味ひかれ





アリーナ席を凝視していたような記憶がありますが





Music Loversは杏里の回の収録に

なぜだか参加していたので





あんな狭いスタジオでなぁ



一番端の後ろだって



近すぎるほどの一体感だと



わかっているから 余計



あの場で



感じられたら 狂喜乱舞だろうなぁ・・と





やっぱり ちょい好きなままじゃないかと



考えた次第であります(⌒▽⌒)アハハ!



んで Gacktくんも登場しないかな・・と





んで きっと 年齢制限で NGなんだろうなぁ・・と



結局 Gacktくんに思いを馳せて終わったんだけれどね?o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン














じつは・・

2008.06.01 (Sun)
世間に疎い&脳みそに浸透させてる余裕がないと言い訳をして



実は なんとなく へー・・としか

思ってなかったのですが・・







洞爺湖サミットって





サミットじゃないですか!





これは 凄いんですよね?



各国の方々が来るやつだよね?





警備が厳重になるって

駅にポスターが貼ってあるやつだよね?





凄いね エネルくんーっ(*^o^*)






back-to-top