05
:
3
4
9
11
16
21
23
26
28
31
   

Amazon.co.jp ウィジェット



お食事は

お気に召した食事に巡り会えて良かった 良かったヾ(≧∇≦*)ゝ



後 ひと月なのか



お誕生日は ここ(日本)にいるのかな



一緒に過ごすわけでもないのに なんかやっぱり できるだけ 近くにいたい…なんて 思うわけですσ(^-^;)




読書の気分 マンガだけど( ̄▽ ̄;A

ちょびっとだけ 心に余裕ができたのか



マンガでも読むかという気分になってところで



ウチの上の娘が以前より

読め読めと超お薦めしていた



↓↓↓↓↓ にやっと手を出す





ゴールデン・デイズ 1 (1) (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 1 (1) (花とゆめCOMICS)

高尾 滋



上の娘も私もマンガ大好きでありますが



好みが全然ちがっているので



ワンピースくらいですかね



2人で読んでいるのは



これは



私の好み寄りなんですねぇ



なのになぜか 娘 好きなのよねぇ



なんででしょか??



画 私好み



お話は



今ね 6巻まで読み終えたのだけれど



ちょっと 私的には まだ微妙なところですね



メインのお楽しみ??(笑)なはずの

ストーリーは遅々と進まず・・なので



でも ここまで読んだなら 最後までよむしかないですな♪





そして



↓↓↓↓↓↓これは 自分のモロ趣味で購入

マンガ本を買ったの 久しぶりだぁああ





モノクローム・ファクター 1 (1) (BLADE COMICS)

モノクローム・ファクター 1 (1) (BLADE COMICS)

空廼 カイリ



1巻しか読んでないので



まだまだ こちらもわかりませーーんが



人外生命体好きの私でありますから



気に入るのではないだろうかぁ(*^o^*)



あ・・ ゴールデンデイズの



タイムスリップ物

特に メインが♂であるなら



これも 大好物であるますがねぇ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



誕生日イブ&誕生日





本日は・・歳を重ねるのはもう嬉しくもありませんが

それでも 日常よりはちょっぴり違う



お誕生日であります





さて 昨日のお誕生日イブは



珍しく考えたとおりに身体が動き(笑)



お仕事帰りにそのまま

映画に行って来ました



「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」





付き合ってくれる友達が見つかったので



夕飯食べて 映画観て



終わったら 丁度日付変わったところだったので





ファミレスでケーキを食べ



お家まで送ってくれました



イブではありますが



思い返しても ここ何年も



誕生日になにかすることもなく



ただ



誕生日は夕飯を作らないってことだけ



食べに行くってことじゃなくて



カップラーメンやお弁当で今日は勘弁と



作ることを免除がプレゼント!と強制ですが・・( ̄▽ ̄;A



ケーキは大好きなので



これだけは必ず食べるけれどさっ





んで



今日 誕生日当日



休みにしたわけじゃないのに

バースディ休暇があるわけでもないのに





なぜかぽっかり

珍しくの平日休み



前の日の帰宅が2時半だったもので( ̄▽ ̄;A



朝 子供を学校に送り出し

布団を干してから



再び夢の中



目覚めてから



ホットカーペットカバーや

コタツ布団を洗い



ヒーターや

ホットカーペットを仕舞い



これから ウチのワンコ

む?みんくんの

病院に出動 



フィラリアの薬を貰いにねぇ



そんな 誕生日さっ



昨日楽しかったし



これでも大満足さっ!



なんてね



思ってましたが



病院の帰りにケーキでも買えば



充分さってね



ところがね



思い起こせば毎年





素敵なDearsさんが





サプライズをくれました





ほんとね



思いがけないから





凄く びっくりして

嬉しくて 自然と笑顔になるよ





明日からも



ううん 今日から



また 歩いて行きましょう



少しずつでも(*^o^*)





あ・・映画は





カスピアン王子 萌え?o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン



たまには 夜遊びしましょかねぇ♪

友達が23時45分からのレイトに行ったと聞いて



ま・・それは 休前日で

平日はそんな遅くからは無いけどさぁ



映画 観たいよなぁ・・と



検索してたら



よく行く映画館



今まで水曜がレディスデーだったんだけれど

月曜日に変わってて



ふーーん 1000円だし 行きたいよなぁ



今度 珍しくあるお休みは

火曜なんだよなぁ・・・



ってか



レイトでいいじゃん



レイトでっ



それなら いつでも1000円じゃん!



明日の夜



仕事終わって帰ってから



出動しようかなぁ



火曜休みだしさ



いいんじゃん♪





なに観ましょうねぇ







出動して丁度間に合う作品にしてみようかな







明日 帰宅して



行く元気があれば・・だけどなぁ(⌒▽⌒)アハハ!



ちょっとだけね・・

こんな写真・・いいのか?って

きっと みんな思ったよねぇー?



泡沫の夢ですねん・・

これは絶対観に行こうっ!





カメレオン



なんか 良さ気?(*^o^*)



7月5日公開



しかし・・



上映館が少ないかぁ?

イタイ・・

そのお顔は・・



美しい映像ではなく

荒っぽい映画なのかな・・



そうなんだろうね



儚くではなく



漢な



楽しみですね



イタイけど





イタイ 痛い いたい









お風呂&ピザ

昨日は7時半に帰宅・・ってか

家入っていないけれど・・



車でお風呂へ出発

夜ご飯はマックです・・



下の娘

マック大好物なのでね・・



急いで食べて

8時半から お風呂ぉ







クタクタだったけれど



やっぱりお風呂は

良い!



癒されるぅ

疲れ取れるるぅ



10時まで お風呂つかってました



あ・・サウナは3分もたずにギブでしたぁ



お風呂でて 鏡を見たら



まぁ 美白効果でもあったのかしらん



お肌が白い



白い・・



・・・・



唇も白い・・





蒼白じゃーーーん



死んだ人のようなお顔でした





まぁ そんな こんなで



帰宅後 即落ちぃぃ



しかし



風の音で朝方目覚め



ウトウト 目覚め

ウトウト 目覚め



連絡網を気にして



以前はさぁ



台風来るってなったら



休校か

または 始業時間を遅らすかもしれないので



連絡網回しますって



前日にプリントが来たりしてたのよね



思いがけずな大嵐だったのかもしれないけれど



神奈川県

登校時間 かなりな大荒れだったから



車で送って来てた家

多かったけれど



送迎できない家の子は



大変だっただろうに・・



まぁ 雨はそんなに酷くはなかったけどさ





そして 本日 帰宅後は



ピザ







美味しかったです



下の子 この2日



大満足!



上の子も楽しいと

メール来たし



良かった 良かった



ママは

眠いし

お金使うしで



ちょっとゲンナリですけれどぉ



今寝たら・・

7時に目覚めることは不可能と思われるので

このまま起きていないといけません



今日から二泊で

上の子は修学旅行

関西方面の方

見かけたらよろしくね



朝4時過ぎに起き

5時に車で駅まで送ってきて

5時半に帰宅したのよぉ



で 普通に仕事したら

帰ってくるのは7時半頃



それから 健康ランドに行く破目に・・

いえいえ 予定になってますの

下の子と



上のはお年頃だからか

お風呂行くのイヤがるんだけれど



下の娘は大好きなもので



「お姉ちゃんがいないときに お風呂行きたい」と言われ



気軽に言いよと答えたものの



平日じゃんーーっ

しかも仕事じゃんーーっ

さらにしかも4時起きじゃんーーっ



せ・せめて 明日にしませんか?

寝不足だけでも解消してからと言ってみたけれど



行けるとなったら

すぐにでも行きたい

その気持ちはわかるけれども



「ママ そんなんで風呂行ったら倒れるかも・・」

「大丈夫 頭から水かけたら 目 覚めるから」



(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!





ひっどーーい



親いじめーーーー (T▽T)アハハ!



まぁ 行けば行ったで

リラックス リフレッシュ

できるかもだけどさぁ



普段 家の風呂入ってても

立ちくらむのになぁ



暗転しないかだけ

怖いわ?



だってさ





「サウナが好きなのに 大人が一緒でないと入れないんだもん

 ママいつもすぐ出る?っていうからさぁ

 もっと入っててよ」



ひっどーーい



親いじめーーーー (T▽T)アハハ!





駄目押しだぁ (T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!



行きたい・・

6月21日(土)



世良公則

?小田原のれんLIVEプレゼンツ?

世良公則アコースティックソロライブ 

O?kiraku LIVE 2008



小田原けやきホール



・・なにげに検索してみたら・・

定員504人なんですけど



まぁ 世良さんの最近のライブは

ライブハウスが多いから

このくらいの定員のとこも多いんだろけどさ



最後に行ったのはいつだ



3年前だなぁ・・



Gacktくんのように

毎ツアー行かれる限り何度でも!とは思わないんだけれど



何年かおきには



無性に逢いたくなるんだよなぁ



行こうと誘えば 

「行く!逢いたい」



家庭の都合がつかないときには

「あ?行けないよぉ その日xx」



変わらずに 25年も一緒に世良さんに逢いに行ってる友だちと





「世良さん好きなんだけど ライブ行ったことないのよぉ

今度行く時 絶対声かけて」と 



最近知り合った仕事仲間



声かけてみようか・・



しかし 次の日



グループ魂のライブ



片道3時間かけ



13時開演 終了19時・・らしいですがっ( ̄▽ ̄;A









その傷は・・

見えない顔の特殊メイクで傷が入っているそうですが・・

手の傷もメイクなんですか??



メイクじゃなきゃ大変なことだけどぉ(T▽T)アハハ!



それにしても 

どんな映画なんでしょう



かなりな荒くれ映画??



なんだか顔に傷のある

Gacktくん・・想像できないわぁ



傷できても



すぅーと治ってしまいそうで・・





それじゃ



人間じゃないじゃーーんo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン





いつもはね

仕事は横浜なんだけれど



ヘルプで他の場所に行くことがあり



みなとみらいや川崎に行ったけれど



今日・・



「美散さん6月から2ヶ月北海道に出張行かない?」





・・・・





行けるかぁあああああ!!!





でも なんか



行かれる環境であるならば



2ヶ月くらいなら



行ってみたいかも・・と



思ったぞぉぉ(⌒▽⌒)アハハ!







好きだから

ずっと変わらず いつも全力で

だから好きであるのだけれど



でもさ 好きだから心配になるよねぇ



なんだかんだ



結局乗り越えていってしまうって



わかってるんだけどさぁ











壊れているから・・

Blogのスタイルシートも壊れてるのですか?



ホント ハードそうですねぇ



やっぱり疲れたときには美味しいものですよね(*^o^*)



・・Gacktくんの足元にも及ばない

私の大変さじゃ・・・



肉に変わっていくばかりだけれど( ̄▽ ̄;A



昨日の写真のプリンをいただきますーーっ\(⌒▽⌒)/

ホントにそうなら凄い・・かな?

昨日からこの辺り(神奈川県)凄く寒くて

この間 布団一枚仕舞ったのだけれど

再登場させて 眠ったのね



私いつも仰向けで眠るんだけれど

朝起きたら



布団になんの乱れもなく

眠った時と同じに寝ていた・・・





6時間睡眠したので

まったく動いていなかったら・・



凄くないっ?!



まぁ 360度回転したってことも

考えられるけどさ?(⌒▽⌒)アハハ!



そんなに寝相は悪くないけれど



うつ伏せで目覚めるときも



中の布団が足元に丸まってる時もあるからさぁ



丁度 心地よい温度だったのかな??



いや・・360度回転したかもしれないけどーーーっ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

ここのところ食べることが楽しみになってる(汗!!)

ヤバいですって!!



お肉になりますよぉぉ







↑はマックのチーズカツバーガー

実はマックのハンバーガーが好きではない私ですが

これは美味しかったよぉ♪ついでに三角チョコパイも食べました(*^o^*)

大好物です(⌒▽⌒)アハハ!









↑はパステルのパンナコッタ&ベリーゼリー





まだ食べていません

明日のお楽しみぃ(*^o^*)











べーグル大好物♪



ダブルパンプキン\(⌒▽⌒)/

このままでいけます!





そして 今きになっているのが・・



サッポロ一番のインスタントラーメン



レモン・バジル味!!!





近いうちに試します(⌒▽⌒)アハハ!

私の虫の居所も悪かったのかな・・

今日の私は厄日だったのよね

きっと( ̄▽ ̄;A





今日は遅番だったので



朝 プライベートな用件を

いい加減 動かないとねぇ





・・・どうしていいのか

わからーーん(T▽T)



用件が用件だったので



気持ちがここで↓↓↓





そして





いつもの遅番出勤の時間より



15分早く家を出て



向かった先は・・





はい 今日は

オバちゃんの本性を垣間見せ( ̄▽ ̄;A



通しはもちろん

早番の時も営業が終わってて



遅番なんて 月一あるかないか



遅番のこの日に取りに行くぞっ!



着たいのにぃ 我慢だっ!と



やっと昨日取りに行かれた





クリーニングに出した洋服





家に帰ってきて確認してみたら





??????え”っ!!!!!!!!







プリーツ加工・・わかりやすく言えば

しわしわ(笑)なはずでして





だから家で洗濯しないで



わざわざ 980円も取られてクリーンニングに出した





お気に入りのお洋服が・・





しっかりプレスッっっつつつつ!!





ありえーーーーん(T▽T)





クレームじゃありませんよね?



泣き寝入りするほど



可愛気ある娘じゃないお年頃なんで





出向くのは正等ですよねぇ?





「スイマセンがこれ」

「はい」

「プリーツ加工のはずなんですが・・これ 違うよね」

「真っ直ぐですね」

「(怒)もっと全体がシワシワだったはずなんですけど」

「なってませんね」

「(怒・怒)なんでシワシワじゃないんでしょう」

「半コートってことで伝票なってますけど」

「?・・・でっ?」

「しわ加工って頼んだんですか?」



「・・・・・・・・・・・・・・(怒・怒・怒・怒)

 『これお願いします』しか言ってませんけど」



「半コートで承ってますけど」



私がしわ加工にしたいっ!と思ったわけではなくてね・・



「(怒・怒・怒・怒)タグにプリーツ加工って書いてありますけど。なんでシワにしてもらえます?」





クリーニング屋につくまでで5分消費



ここで残り5分切ってますよ バスの時間まで



「社長に確認してきます」



・・・・



「シワ加工にはできるそうです」



通常1週間かかるのですけれど





そんなに待っていられませんわ





「明日着ますんで」



「社長に確認してきます」



・・・・



「明日の10時半にはなんとかできるそうです」



「8時半に出勤なんですけども 今日は帰り9時半ですが」



「明日の10時半には・・」



「いないんですけど」



「社長に確認してきます」



・・「いや もうバス乗らないといけないんで電話します」



バスに乗り 駅に着いたら

車両故障でダイヤに大幅な乱れ(T▽T)アハハ!



遅延証明をもらったけれど

ギリギリ間に合う??と



ダッシュして乗り換え



ホントギリギリ飛び乗りましたぁ



遅刻はしませんでしたけど



12時前に会社の最寄り駅から会社までの道すがら電話して



「今日中には仕上げてくれるそうです」



・・・言葉の使い方に誤りがあるでしょ・・

・ってか 私になんの詫びもないでしょ・・



「帰り9時半ですけど 朝はまだ開いてないでしょ」



「・・・・・・・」



ここで私が折れるのを待っていたようですが



「もう会社着きますんで休憩時間にまたかけますから」



謝ってくれてないから許しませーーん



休憩時間の16時に電話したら



「もう仕上がってます」



早ーーっ



でも・・



取り行かれませーーん



「じゃあ 住所言いますからウチのマンションの宅配ボックスに入れといてください」



終了?!!!!!!!





アハハo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン







ワタクシ怒ると怖いです!





結局謝っていないのが 一番の原因です





・・・私がシワ加工で・・って

自分から言わなかったのがいけないなんてこと



ないよね? ないでしょ?



だってプロなんでしょーーーー??



プリーツ加工のものをプリーツ加工で上げるのは普通だよね?





そんな間違いはあるのはわかってる





「すいません 早急にやり直します」くらい言ってくれたら



「私もシワのままできますよねと確認しなかったし

 できたら電話してください」くらい言ったわいな・・・



子供には恥ずかしい・・と言われたけどさぁ



我慢は身体に良くありませんもん( ̄▽ ̄;A







仕事では・・



2年前に対応したオペレーターとお客様側で

認識の相違あり

今更ながらのお怒り入電





お詫びしまくったうえに

後処理に追われ





なんだか 疲れた1日でしたぁ(苦笑)

なんだか とりとめなく・・

これは美味いですわ♪







↑ ミニストップのフロフロ

フロマージュはかなり美味しかったです(*^o^*)





さて 今日はねぇ・・



ブーツが壊れました!



仕事行く時履いていて



ヤバッ!!遅れる!と

ちょっと必死で歩いて

会社に着いたら



パックリと底が口開けて

パクパクしてしまいまして



歩けなくなりましたぁ(笑)





「ガ・ガムテープでいいからカモーン!」





グルグル巻きにして働いてました



あーあ お気に入りだったのにな



その分 何年も履いたから



元は取りまくったと思うけれどさ









仕事場の若い♂の子が

・・まぁ 上司ですが(⌒▽⌒)アハハ!





「美散さん ニコニコの・・」





と振ってきた瞬間



「あーそれ ガクちゃん♪ 出るんだってぇ なんか声の奴」



「初音ミクみたいのですか」



「そうそう」



「凄いじゃないですかぁ 俺曲作るとき欲しいと思ってたんですけど

 ガクトいいなぁ」





「買って!!」



「でも ウチのボーカル女なんですけどねぇ」





などという会話をしてまして



買わないかなぁ うぅーーん











うたばんに水谷豊が出てたわねぇ





年取ってもいいわね この人は



昔からなんだか好きなのよね

雰囲気というかね





「カリフォルニアコネクション」





当時の照れまくりで歌う姿も良かったけれど



今日は照れながらも楽しんでそうに歌っていて

それも

また素敵でした(*^o^*)





TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

水谷豊,松本隆,阿木燿子,庄司明弘,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂





んで only





寂しいひとり寝・・

ゆっくりできていいじゃないですか(笑)



なんて・・



・・ちょっと 大変なのかなぁ



もちろん たくさん大変なんだろうけれど



ひとりで戦ってる・・そんな感じなのかな





知らない環境 現場





頑張るんだろうけれど

頑張ってるんだろうけれど



私が言わなくたって



でも・・



ガンバレ



















欲しいとちょっぴり思うけれども( ̄▽ ̄;A

サンプル試聴できます



新しいいろんなことに

手をだ・・

いえいえ(汗)

チャレンジすることは



素敵なことですよねーー(微笑)





連日の

Gacktくんの連日の様子がわかり

嬉しい限りであります・・が



本日のonly



今ひとつ



私の脳みそは文章を

理解してくれません



なんだか 妙なテンションが

面白いわなぁ・・と



続いてくれれば



また少し



彼を理解できるように



なる かな・・?



とにかく 大変そうだけれど



頑張ってねぇ(*^o^*)









今日の作品は・・

せっかくの3連休も・・



まずは 自然と目が覚めるまで

眠ってやる!が第一の欲求でして



目覚めてビックリ!



まぁ どこ行くあても決めてなかったから

いいんだけれどねぇ



こうなったら

夜から出かけましょうと



お風呂に入ってからの



レイトショー



安いしね(⌒▽⌒)アハハ!







スパイダーウィックの謎





この間の魔法にかけられてのときにも思ったのだけれど



最近 こう・・



文句が減ったかな 私 



なんでもありだな おいっ!と突っ込みつつ



面白かったんじゃないのぉ♪って

単純に楽しんだかな





そんでもって予告で観た







ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛





第1章は 私が期待していたほどではなくて



続くらしいけど観に行かないかな・・と思ってたんだけれど



良さ気??



哀しみのプリンスが



格好いい\(⌒▽⌒)/・・からでは



決してなく・・



いや 多少あるけれども( ̄▽ ̄;A



あぁ もう1日終わっちゃったな



予定何もないけれど



だからこそ のんびり ゆったり

休息しよう



身体も 精神も(*^o^*)

















大変な

えぇっ お顔がぁ

大丈夫?



と心配になってしまいますが(T▽T)



大変な毎日を

全力で生きてるんだろうな・・



私・・連休中でスミマセン



謝りたい気分



しかし あちらの撮影は



労働基準法が厳しくて



ちゃんとしているのじゃないでしたっけ?



撮影自体じゃなく



その前後にいろいろあって



それは労働基準に入らなかったりするのかな?



自主連とか?自己トレとか?



とにかく・・



大きな怪我のないことを



お利口に待ってるからさぁ



待ってるしかないものなぁ



秋以降の予定が



まったく入れられないまま



いつまで 続く?



あら?行きたいわ!このライブ♪



う?・・我慢 我慢xxx



我慢した甲斐は





・・あるのよね?(T▽T)アハハ!





さて もうひと頑張り?♪

明日働けば



3連休だぁぁああ



お正月以来ですよ



3連休なんて(*^o^*)



・・・予定は何もないけどね・・・





なのに 今月 この連休のせいで

シフトギチギチのきゅうきゅうだけどね





映画でも観にいくかぁ







思いがけず・・

5月だぁ・・



私 今月 お誕生日だぁ



なんてね



思ってたんだけれど



うっかり 失念していたので





嬉しかったですわ!





Birthdayカード(*^o^*)





思いがけなかったので





ホント嬉しかったわ



まぁ 月末近くなんだけれど



お誕生日は





プレゼント 第一弾!!って感じで\(⌒▽⌒)/





第二弾があるのかは・・





ハハハハッ(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!





Gacktくんに逢える!



という 予定だけでも立てば





もう他に何もいらないほどの



最強のプレゼントだけれどなぁ♪





東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

