もう・・

2008.04.30 (Wed)
5月になるねぇ



・・早いね ホント



撮影 始まったばかりなのね





当分 TV越しにも



逢えないのかしらん・・





いい子で待っていないとなぁ



何していようかなぁ





身体鍛えるの



再開しようかな





2年続けてたのに



体調崩してた間



暫くお休み・・が



1年続いてしまっているから



身体のライン





・・・大変なことに なってますからねぇ(T▽T)アハハ!


何を言っても思っても・・

2008.04.28 (Mon)
Gacktくんの言うとおり?(笑)



いろいろ思い

いろいろ言い



だけど結局





認めざる得ないわよね





そして





なんて人を好きになってしまったんだ・・と





自分に 呆れつつ



でも 追い続けていること



誇りに思ったりする





安泰もいいけれど





翻弄される人生が





面白くていいじゃないかと





楽しめてる 自分が好きかもな


気づくこと・・

2008.04.27 (Sun)
天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~

天翔る 龍の如く~謙信、そしてGacktへ~

Gackt,緒形拳,西岡徳馬





最近は TVも観ず 音楽も聴かず

もちろんDVDを観ることもなく



余暇がないのはホントだけれど

余裕がないのが 実は正解?なところで

それは 身体も心もですかねぇ





なのになんだか 今日



滅茶苦茶観たくなったのでした



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版)

GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版)

Dears Co.Ltd.





正直に言いますが・・



通して観たのは一度きり



その後・・3回くらいかな



何曲か選んで観ただけで( ̄▽ ̄;)





ほんと 久しぶりに



ガッツリ集中して



Gacktくんを堪能したっ♪





歌い 踊り(笑)



楽しんだって感じられたのよねぇ







そんな 中





自分の中で驚くべき変化に気づく・・





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





君が追いかけた夢

君が追いかけた夢

Gackt,Gackt.C,chachamaru





この曲を・・





いいと思ったことがありませんでした(爆)





悪いというわけじゃないんだよ?



ただ・・





この曲の重要性が 私にはわからなくて



歌う場所が なぜここなのか わからなくて





DRUG PARTYのときも



なんで この曲が最後なんだよぉぉぉxxxと



自分の中でしっくり受け止められなくて





だけど 今日・・





この曲をとても身近に感じられたんだぁ



あぁ・・いい曲なんじゃんかぁって







なんでだろ?って考えるまでもなく



自然に気づいた





夢が できたからだって





そりゃ ずっと



夢 あるよ





でも



少し前の私は



幸せ・・っていうか



のほほんとしてたっていうか



飢餓感がなかったって言うか



貧欲じゃなかったっていうか





あのころの夢は



思い描いて満足してるだけで

言葉にしてみただけで



その夢を実現させたいって



切実に思っていたり

 

願っていたり



足掻いていたり



努力してみたり



打ちのめされてみたり





していなくて





そこまでして



叶えたい夢なんて





なかったんだなぁ・・って





そのほうが 幸せだったのか



気づけた 現状が 



幸せを呼び寄せる 一歩になるのか





最期に笑えるのは





どっちだとしても





自分次第って こと





次に この曲を



目の前で聞いたなら





うん・・泣けるかもしれない





拘り 変わらない 思いが



私の 自信でもあった



けど



気づくことは



成長 歩いてる証





だから 抵抗せずに



受け止めましょう






































この人の・・

2008.04.23 (Wed)
身長は何センチあるのでしょう??



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



BARKS



こんなビジュアルなのですねぇ



2009年の楽しみが今からあるのは良いことです!



・・が ライブ・・



どうなるのかしらぁ(T▽T)アハハ!



まぁ ライブにこだわっていますが

今日は置いておいて・・



世界のGacktくんですねぇ



この人は本当凄いや



今までも背中見失わないように

必死だったけど



見失いそうだよ



私も 頑張らないと






一気に・・

2008.04.22 (Tue)
更新されたら



・・ログインしないといけないじゃないですか・・・





退会しようしようと思いつつ・・

未だにしていないので( ̄▽ ̄;A



ログインできますけどね・・



普段は本当 しませんねぇ



この間 

初めてQあんどAがあることを

知りましたわ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!






さてどんなかなぁ??

2008.04.21 (Mon)




赤ちゃんをつくる・・ってのが

なんか・・(照)



もちろん



パパ 楽斗

ママ 美散



で つくって(笑)みました





結果!





絢音(あやね)♀

子供の数♀3・♂1

お金持ち度4

幸せ度2

モテ度3

フェロモン1

ひとことでいうと、優柔不断な人生を歩みます。

怒りっぽい性格で美術大学を出た後に企業家になり、

歴史に名を残す驚きの働きをするでしょう。

初体験は19歳の冬で、相手は友達の友達とでしょう。

享年75歳。ちゃぶ台をひっくり返しながら永眠。





・・・・歴史に名を残す働き・・はとても素敵♪だけれど



あとは・・どうよ?(T▽T)アハハ!




我慢 我慢・・

2008.04.20 (Sun)
私 結構髪型変えるのね



ロング・ショート構わずに



で・・ここ3年ほど



ショートからミディアム繰り返していて



今 伸ばそうとしているところ



トップだったところが



あと もう一声!で



ここ乗り越えればなんとかなるのだけれど



髪の毛多くて

縮毛したほうがいいと言われている髪



縮毛せずにブローのみで頑張っているもので



風・雨・湿り気大敵ですっ!



大爆発!!!です・・



普段でも大変なのに



乗り越え中なので



収拾がつかない



でも ちゃんと結わけるほど長くもない



・・ので



ウサギの耳みたいに結わいている私は



・・いったい 幾つなんだっ



と 自分に突っ込む(笑)



いいの ここで我慢すれば



きっとGacktくんに逢える頃には



そこそこ 落ち着いているはずさ(*^o^*)










かなり前に・・

2008.04.18 (Fri)
「すすいだ瞬間キュキュット」の

ピンクグレープフルーツは香りが良くて好き(*^o^*)って

記事を書いたんだけど



この前



グレープってのがあってね



買うしかないよね\(⌒▽⌒)/と購入したんだけれど



どうにも ファンタグレープの香りがして



洗った気にならなかったわ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!










疑う・・

2008.04.17 (Thu)
PYXIS ライデン 電波クロック 大音量 目ざまし時計 NR202S

PYXIS ライデン 電波クロック 大音量 目ざまし時計 NR202S

セイコークロック





私 目覚まし3個と携帯を2つ使って朝起きてますが・・



ここのところ・・起きれない?( ̄▽ ̄;A



「目覚まし 一気に全部壊れたか 電池切れた??」と



疑うも・・正しく時 刻んでますよ(T▽T)アハハ!



一台 大音量のも持ってるんだけれど



もう 強力なの3つ!とかにしたいわ



でも強力だと お値段それなりに高いのよねぇ








動く姿なんて・・

2008.04.16 (Wed)
いったいいつ見たんでしょう??



ボクシングの国歌斉唱観てないから・・



今年に入って・・なんかありましたっけ?ほかに( ̄▽ ̄;A



なのに あれこれ 

動向や情報が伝わってくるってのは



ホント もう



神経に触れまくりだねっ



こうなってくると ヤバいんだって 私



↑な気分で 神経破壊されると



↓な気分のときより



きっと 危ないよ 私



だってさぁ・・



叫びたいものっ!!








フレンドに・・

2008.04.15 (Tue)
・・ホントにフレンドになりたわ(苦笑)



さて 今日は 岩盤浴に行ってきました







久々で リフレッシュ&リラックス(*^o^*)



岩盤浴って

値段も高くないし

それでも なんだか

リッチな気分になれるから好きだわ



こういうね



リラックスして美容によくて

んで安くてさ 手軽に行かれる





なんか他にいいのない?


素敵なことばかりです・・

2008.04.14 (Mon)
いろんなところで目にする



Gackt camui



神威 楽斗



ガクト



の文字



こんなとこにもかぁ!



今度は なんだぁ?!



驚かせてくれるのは

大好きです♪







きっとね・・



素敵なこと

嬉しいこと

尊敬できること

Dearsだよ!と

自慢できること



なのにさ



ただ単純に



アルバムが出て

ライブで逢えて



それだけで

充分・・っていうか



それが欲しいっ!!ってね



思ってしまうって



言ったらダメ・・かな



うん・・



言っちゃいけない・・かな(T▽T)






放置プレイ中ならば

2008.04.13 (Sun)
最後まで放置していてくれないと・・



変にご褒美くれたりすると



泣いちゃうぞっ!!もう(T▽T)



強請ったのは 私だけど・・ね


我慢ですかね・・

2008.04.12 (Sat)
hide memorial summit



↑↑↑↑↑↑



これにも行きたいですが・・



・・・高いですねぇ これまた

しかも・・土日・・

どちらも行きたいですねぇ



更にお高いですねぇ・・



もうホントいい加減

我慢しないと・・



Gacktくん?



あなたに逢いに行く



予算がなくなるちゅーの!!



早く教えてくださいってぇええ(T▽T)アハハ!


普段の行いが悪いのか・・

2008.04.11 (Fri)
いや・・ 考えようによっては

良かったのか( ̄▽ ̄;A









本日 念願の東京ディズニーシーに

初めて行って来ました(*^o^*)



ずぶ濡れだわ 寒いわ!!



でしたが



ディズニーシーってどうなの?



普段も案外空いてるの??



ファストパスになってるやつから

乗ろう!!とか思ってたけど



普通に・・



長くて5分待ちほどで

全て乗れたんですが♪



着いた時は 雨ほとんど降ってなかったから

エントランスでのWELCOMEで



ミッキーたちがみんなで

出迎えてくれるショーはやってくれたし^^



子供と出かけると

こんな天候だと



あれこれ 

だんだんイライラしてしまったりするんだけど



今日は子供と行っていないので

自分の面倒だけみてればよかったので



こんな天気の中でも



かなり楽しめ 満足でしたっ!!!














お留守番・・

2008.04.11 (Fri)
放置プレイもここまでくると

もう なんとでもしてくれっ!ってなるよぉ



背中とかさぁ・・

焦らすしさぁ・・



そうかと思えば



オフィコミュの

隣に座りたい!!な

麗しのお姿(*^o^*)



ライブで逢えた瞬間に

暴発してしまうかもしれませんよ

これじゃxxx



お留守番組みにも愛の手をぉぉ



なんか頂戴!!(笑)


いざ出陣!!

2008.04.08 (Tue)
ぐらいの覚悟が必要でしたぁ

本日の神奈川の朝のお天気!



私は雷が大の苦手なもので



泣きそうでしたよぉ



そうそう そういえば



去年のね 服って

なんだか購買意欲が湧かなくて



2・3年 同じ傾向の服ばかりじゃなかった?



なのに



今年は!!



これも欲しい!!



あれも欲しい!!



私の好みに触れまくり



あぁ・・しかし



先立つものがない(T▽T)アハハ!



あまり無計画に使っていると



Gacktくんのライブ発表になったときに



困った!!な状況になったら大変だからなぁxxxxx


(T▽T)(T▽T)(T▽T)

2008.04.07 (Mon)
あの隣に座りたい・・・



あの隣に座りたい・・・



あの隣に座りたい・・・



あの隣に座りたい・・・



あの隣に座りたい・・・



あの隣に座りたい・・・



・・・スミマセン・・・・



でも ホント・・



あの隣に座りたい・・・


また 見たいなぁ・・と思うだけで

2008.04.06 (Sun)
見ないまま終わるんでしょうが・・



ヴァンパイア騎士



・・美少年に囲まれて暮らしたい・・



あっ!!



いけない!!!



うっかり



腐れた願望を正直に口にしてしまった⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!






・・・とりあえずの次のライブの予定

2008.04.05 (Sat)
なんで・・プレオーダーのお知らせが来たのか・・



次回のライブ予定



グループ魂・・・(核爆)



子供が大好きなもので・・



つい うっかりエントリー



無事 取れましたぁあ



・・・



・・・



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



しかも



秩父って・・・どこっ!





はい 片道 3時間でした



ありえ?んっ!!!!








今年は・・

2008.04.03 (Thu)
毎年 今頃みんなで楽しく過ごしてるんだろうなぁ・・って

同じ空の下にいるもんね・・って



寂しいけれど

自分は自分・・って



そんな風に思えてたんだけれど



なんだか 今年は



逢いたいぞっ!!と



パリだろうがエジプトだろうが

雪山だろうが・・



どこでもいいや 

逢いたいんだってばぁあと言う感じだわ



前髪 長くなってるし(*^o^*)



もう いったい いつ逢えるんだよぉ(T▽T)アハハ!



・・・・参加している方々

気をつけて 楽しんでねぇ♪






4月ってのは・・

2008.04.02 (Wed)
1月1日よりもなんだか新しい年という気がする私・・



春だからかなぁ



動き出そうって 冬眠から覚めようって思うからかな



さて そんな4月



パスポートが必要な方は

お早めに探しておきましょう



・・なんて きっと

準備はもう万端ですよね?



あぁ いつまでお留守番組なんでしょう 私



・・一生かしら??



イヤーーー(T▽T)アハハ!


back-to-top