03
:
1
4
7
10
13
20
23
27
30
   

Amazon.co.jp ウィジェット



あぁ いつもギリギリ・・・

本日 Dears更新してまいりました!



本当 なんでもかんでもギリギリ?(T▽T)アハハ!


行ってよかったです・・



yahooニュース



いつもの通り レポではなくて感想ですが

少しだけ・・

















続きを読む

ただいま・・





逝って参りました



もう眠いのでまた明日zzzzzzzzzzzzzz

そんなわけで参戦









・・・明日行ってくるけれどぉ



ところで今日はどうだったんでしょうか??

昨日は倒れた・・とか?



明日 あるの???( ̄▽ ̄;A

一目・・

今日は遅番だったので

お仕事は20時まで



職場にはTVがあって

18時半になったらWOWOWに合わせられ



仕事しながらも

何気にみんな気にしてる



やっぱり凄いなぁ・・



しかし始まりません・・・



帰る時刻になっても

始まらぬまま



後ろ髪ひかれる思いで帰路・・



8時50分スタートだって?



終了は何時?



でさ



みんな 帰れるのかなぁ・・





おうぁっ!

・・・と



オフコミュの○△□を観た瞬間声が出ました( ̄▽ ̄;A



さて やはり諦めきれず・・



東京ドームに出没するやもしれません・・私



日曜日 休みだしな・・・(⌒▽⌒)アハハ!

今更・・だけどね

私は本気でGacktくんの曲しか聴いていませんでした



ここ何年も



雅くんや ラルク いいね(*^o^*)と言いつつ

聴いてはいてもBGMと化しているような・・



なもので 売れてる曲や

人気のあるアーティストの曲も

興味はなく・・



だったんだけれど



なんだか 最近なぜか好きになった



ZARD



昔から考えても



ホントの大昔



聖子ちゃんや明菜ちゃんを聴いていた・・以来



女性アーティストの曲を聴いている

自分が不思議です



そして 好きになっても 



もうナマで聴けることはない



遅すぎなところが



私らしい・・かなぁ(苦笑)





翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付)

翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付)

ZARD,坂井泉水



どうってことないといえばないのだけれど・・

子供が毎週観ているのね



「ブラックバラエティー」



この中でいつもさ



世良さんの「銃爪」の出だしの音がよく流れるのよ



「なんでだろうかぁ」と思いつつ



まぁ 世良さんだから・・ではなく

そんな使われ方をされる曲ではあるかな・・とか思っていて





そうしたら

前からなのか 今日初めてなのかわからないけれど





今日は 世良さんの「性」の出だしも使われていた



「銃爪」は音だけれど



「性」は



「ウォウオッ」という 世良さんの声から始まるから



んでもって 私は「性」と「SOPPO」が凄く好きだから



嬉しい・・のかどうかは微妙だけれど



なんだか 変な感じ



「銃爪」と「性」を使われるってことは



たまたま一曲だけ・・ではなくて



世良さんの曲を起用しようと思ってのことなのかなぁ



不思議

あぁ もう ホントに・・

兄貴の背中の・・

あの・・



焦らし方はどうしたものかぁぁああ(T▽T)アハハ!





CMのサイトの写真の・・

あの美しさもどうしたものかぁ・・





あんなに美しくなるのなら

欲しくなってしまうよね(*^o^*)



ってか



このごろ 毎回言ってる気がするけど・・



早く逢いたいってばーーーーっ(T▽T)アハハ!

あら 予期せぬ♪

会報が届きました(*^o^*)

ビックリ・・



感想はそれだけですが( ̄▽ ̄;A



Gacktくん 若い子たちの背中を押すのは素敵なことだね



でもさ でもさ



私の前に突然現れて



背中・・押してよ・・



ってか ハグがいいかな(笑)

こんなもんだけれども

この間 魔法にかけられて を

観にいこうと車を走らせていたら



止まっている車が数台



何しているんだろう?

見てみると 三脚を立てて写真を撮っている人々



何撮ってる???



あれかっ!



早速 私も真似っこして

写真を撮ってみる









富士山ですな・・



携帯で撮ったので

こんなもんですが



あの人たちが撮った写真が見てみたいなぁ

現実の世界で・・

長い間感じたことの無い

精神の揺れが生じています



これがいいことなのか

悪いことなのか



現か泡沫か



どんな影響を及ぼすのか



一瞬の出来事か

ずっと続いていくのか



報われるのか

消え逝くのか



まったくわかりませんが・・



いや しかし Gacktくんに逢いたい



きっと観にいく勇気は出ないけれど

犬と私の10の約束





継続することが苦手な私は

自分のサイトもコロコロと変えまくり

今では完全放置状態ですが



この↓↓のふたつだけは

サイトを作った当時からずっと変わらず置いてある

例え今では無関係すぎるフラチなサイトになっていても

似合わなくても





犬と私の10の約束



の元は↓

犬の十戒読んでみてください





あと これも読んでね

虹の橋





そしてこの方の記事トラックバックいたしました



AGE-OF-EP Seijiのうぶ毛のじかん



2008年3月6日の記事を読んでください

その他の日の日記にだって

小さな生き物たちへの愛が溢れてるよ



思いばかりでなにも出来ていない自分だけれど

せめてこの場所があるから

紹介することだけはできると思って



私好みそうだわ

こちらの映画♪



さて 本日観て来ました



魔法にかけられて



これね いいです\(⌒▽⌒)/



めずらしく べた褒めします



デートにももってこいだと思いますねぇ



子供とお友達と恋人と旦那さんと



誰と観にいってもOKな映画だと思う



恋人(男の人)&旦那さんが

面白いのかどうかはわからないけれど(笑)







余計逢いたし・・

所用で池袋に行ったので



早めに着いて立ち寄りました



池袋パルコDark side inhabitants shop



買えそうだと思ったものは



ストラップしかなかったのだけれど



YOUくんとJU-KENバージョンは売り切れ

Gacktくんバージョンというか

一種類だけあったけれど



若干高い・・



うぅ?んと悩んだ末



見送りました(T▽T)アハハ!



フレグランスも少しだけ悩んだけれど



結局なにも買わず・・



なんだか 逢いたさだけが余計に募ります・・





明日で・・

5日間の川崎ヘルプも明日で終わりだぁ\(⌒▽⌒)/



この5日 隣の席だった人と

話していたら



まぁ 流れ的に



「誰かのファンとかある?」となり



「Gackt?」と答えたらさ



「あっ 私も以外に好き?

 こないだ観ました?ボクシング」



・・・・



いいえ?(T▽T)(T▽T)(T▽T)



「観てない・・・」



「え? 凄い格好良かったですよぉ」



そ・そうなのか



凄い格好良かったのかぁ・・・・



あぁ もう!



なんか 自分がイヤァ!!



余裕ないとこがっ!



録画だってなんだってできるのにさぁ



焦がれている人に逢える機会を

自ら放棄するなんて・・



・・・・・反省



だけど一番大好きだぁあああ



待ちどうしいなぁ・・

早くGacktくんの新しい曲を聴きたい



そして早く Gacktくんに逢いたい・・・

どこまで読んだっけな?

いたずらなKISS



入江くん好きだったなぁ

結婚するとかしたとか



そんなところで終わってたっけ?



完結するようですが

何話あるのでしょうね



かなり長いお話なのにね



・・まぁ 時間も時間ですし

観ないでしょうけど(T▽T)アハハ!



画が・・うぅーーん かも?





すっかり・・

世捨て人と化しているxxx



・・そういえば

国歌斉唱・・したんだよね?



写真だけはなんとか見たような・・



透明メガネが新鮮だった・・という記憶があるような・・

たまには お手入れ♪

オフィスの中は乾燥がすごくて

しかも 話しっぱなしの仕事だから



お肌どころか唇まで潤いなくして

休憩の時に鏡をみれば



・・・・皺皺な く・ち・び・る(T▽T)



メンタムリップじゃ荒れは防げても

皺皺まではなかなか・・・



お仕事中に手軽に潤いをっ!

というわけで







長寿の里のくちびるくりーむ 椿みつ



使ってみました



初めて塗って少ししたら



あれ?なんだか・・

唇ぷっくりの感覚がある



鏡を見ていたならば

目に見えて ふっくら



いままでの皺皺が嘘のような

効き目の速攻性にビックリ





無添加だし

唇だから余計にね

自然素材が嬉しい♪



なんだか唇 美味しくなりそうだし(笑)



椿で潤い

はちみつでふっくら

珊瑚でUVカット



生ローヤルゼリーも入ってる

贅沢(*^o^*)



美容液

グロス

日焼け止め



冬場の乾燥も

夏場の紫外線も



そして見た目も美味しそうなく・ち・び・る♪



これ1本で 唇ケア OKじゃない?(*^o^*)











5日目終了・・

いつもは 朝8時半に家を出て

帰りは7時過ぎくらいなんだけれど



ただ今 繁忙期に付き

5連勤めの今日は定時で上がれず



8時前の帰宅



6日めの明日は

2時間の延長依頼がすでに入っているため



帰宅は9時過ぎ・・



やっと休みの日曜は

朝早くから自治会の組長引継ぎの集いが・・・



そして 月曜から



あぁ・・あの 地獄の



時間を無駄に捨てまくり!のヘルプ5連続!!



おかしい・・



たしか先月の時点では

毎週平日に1日休みがあり



それがマンションG友の休みの曜日だったので



遊ぼうっ!!と言っていた・・はず



ないぞ? 私の平日休みはどこへ????





無いと困るだろうか?

だんだん近づいてきました



これこれ!



Gacktくんが言っても

これだけは聞けませんっ!!と



止めるということはありえないと



お酒をほぼ飲まない私の

嗜好品・・・



目の前のやらないといけないことも

ままならない最近



なんとかなるさね・・と思っている

実際そんなに支障はないのだろう



でも・・いざっ!!っていう時が



あるかもしれないもんなぁあああ











いや・・ほんと

最近 職場と家の往復のみで



・・・楽しいこと





なんにもしてないーーっ!!





・・あ・・



Dears 更新しなきゃ(笑)

いつまでも

なんかね いろいろ

寂しいね 切ないね



こう思う人がいて

そう思わない人がいて



それは当たり前のことだよ



でもね



なんかね 



明日 明後日 頑張る姿を見て

戦う気を浴びて パワー充電してきてください

ビックリ!したら失礼?

上の娘は2次も英検受かりました



凄いですね・・・

この調子で受験も頑張って

・・・贅沢は言いませんので

公立高校に入ってください(⌒▽⌒)アハハ!



とうとう 春から中3だもんねぇ・・

女の楽しみ

ってか 私の楽しみ!



本日のひな祭り?!!



・・というか・・



ケーキ?







お雛様はなんと!!



昨日だしましたぁあああ(T▽T)アハハ!



片付けるのはいつでしょう



ウチの娘たち 嫁・・いかれるのかっ!



お雛様を出しながら



「よかったね 今年は出られないとこだったね」



と話しかけていたら



子に・・引かれた!!



お人形好きなのよ



犬に話しかけるのと同じよ



犬より反応薄いけど



・・ってか 反応ないけど



きっと 聞こえてると思う・・



自分で言ってて・・ちょっと怖い(T▽T)アハハ!



訂正はしないままで(T▽T)アハハ!

ホントもう この私のうっかり!ってうか

適当っていうかの性格・・・



んでもって 心の中で思っているならまだしも

堂々と日記に書くんだからねぇxxx



心優しきDearsさん



8日 休みじゃないんだ?



とメールをくれました



わかってくれています?(T▽T)アハハ!



ホントにね



ここに来てくれてる方 みんなに



9日??と思われていたことでしょう



うん 9日は休みだったよ・・

8日は仕事でしゅ( ̄▽ ̄;A

















今年のサプライズは・・

もうそんな時期なのか



こちらで歌ったそうです





野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)

野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)

Gackt, Gackt.C, Chachamaru



野に咲く花のように

野に咲く花のように

Gackt, Gackt.C, Chachamaru







東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

