9日・・

2008.02.29 (Fri)
休みじゃない・・良かった(笑)



タイトルマッチなの?(・・・よく見ちゃいない)



だからあんなに高いの???



休みでも行けない・・

それは 休みじゃないから行けない・・より凹むから



うん 仕事で良かった(o^ O^)シ彡☆バンバン


いやん・・

2008.02.28 (Thu)
今週月?土までお仕事

土曜は通しでそれだけでも・・



いや もう慣れたけどね( ̄▽ ̄;A



本日 

「明日 川崎ヘルプのオファー入ってるんだけど」

「え゛っ!!!なんですって!!!」



いいですよ 行きますよ



そして先ほど

川崎の担当とTEL 



「入館証僕持ってますので

 待ち合わせして行きましょう」



うん それはいいよ それはいい



がね



「じゃ 8時25分に川崎駅で」





そうだよねぇ そんな時間だったよねぇ・・



本来の職場に出勤の日はその時間に家出るっての(T▽T)アハハ!



早寝 早寝しなくちゃ?!!!!














こそ・・っと 

2008.02.26 (Tue)
つぶやく

続きを読む

大きな声では言えませんが・・

2008.02.25 (Mon)
今日は上の娘の 英検3級2次試験の送迎をしておりました。



「ママ 英検受けたいよ」と言われた日には

「ほ・・ほう・・受ければ・・」と



ここでビックリしてはいけませんが

ビックリしました



大きな声・・と言うか



子供に宣言してはマズイことですがね



私 学生の頃はやりなさい・・と

言われた事もろくにせず 



ましてや 自ら やるっ!と

しかも 勉学のことならなおさら



積極的にしたことは



一度もないっ



受けるには 受験代金が数千円だけれどかかるし

一応 問題集のような物も購入したので



「あんた 自分から受けるって言ったんだから

 勉強しなさいよぉ 無料じゃないんだから」



と えらそうに言ってみたりしたけれど( ̄▽ ̄;A



「一次試験受かったわ」と言われたときは



・・・そんなに誰でも受かるのか??と

失礼なことを少しだけ思いつつ・・・



しかし 上の娘は



普段 ぼへーーとしているように見えますが



漫画を描き 小説を書き

どうやらサイトだかblogだかを運営し



毎週図書館に通って小説を借りては

読書 読書



好きなアーティストや俳優さんの情報やら

動画やら チェックしまくり



いろんなドラマを見まくり



漫画を読み



テスト前には 少しばかりは勉強し



それなりに点数を取ってくる・・ので



実は凄い奴なんじゃないか・・と



私 ただ母だからって

えらそうな口聞けん・・とか思うかもぉぉ(T▽T)アハハ!



しかし・・ 部屋は女の子の部屋ではないっ!

あの汚さはどうしたものかっ!



よかった 突込みどころがまだあった!!



・・話は変わり・・



昨日 今日 メチャ寒いのですが・・



仕事中は一歩も外に出ないのよ

昨日の朝はそんなに寒くなかったような・・



休憩時間に窓から外を見て

うぉぉ 風邪強っ・・とは思ったけれど



6時過ぎに外へ出てみたら

寒さにショックを受けました



花粉に侵されている上に

苦手な寒さにも攻撃を受け↓↓と疲れ倍増xx



花粉がさ もう

全身痒い!!

中でも

髪に付着しまくりみたいで

痒いしさ

顔も痒い

目も耳も口の中まで痒い



お恥ずかしい話し

パンツの中も痒かったりするわぁxxxxx



んで 喉痛いしな・・


















決定xxxx

2008.02.25 (Mon)
また あの

ただ無駄に時間を消費するだけの・・



今の仕事の忙しさを100とすると

・・2・・暗いの労働力の・・



苦行としか思えない



ヘルプが来月1週間入りました(T▽T)アハハ!



遠いわ 朝早いわ 満員過ぎる電車だわ

しかも丁度 ♀の日予定のころ・・



あぁあああああぁあ



頑張れ私・・・


某破壊・・

2008.02.23 (Sat)
来月 28日のWOWOWは

18:30から24:00まで時間取っていますね( ̄▽ ̄;A



長いの?押すの?

何かがおきるかな?どうだろな?



なにも起こらなかったらどうする?!


にゃーん×3

2008.02.22 (Fri)
写真集『ねこ鍋』

写真集『ねこ鍋』



ねこ鍋―みちのく猫ものがたり

ねこ鍋―みちのく猫ものがたり







ねこ鍋

ねこ鍋



本日はネコの日です♪



犬も大好き!!!なのですが

猫も負けないくらい好き!!



ウチの長男 アメショーのキュー(享年9歳)

・・・早死には名前のせいかなぁxxx



なんとも そっけない仔でありました



可愛いいの 可愛いのだけれど

抱っこするのも一苦労・・・



最愛の息子ではありますが



そっけない犬ってのは聞かないね

全身でかまってオーラ発動してるからね



でも猫には

冷めてみえる仔と

甘えたな仔がいるから



いつか甘えたな にゃんこも飼いたいなぁ



しかし 飼ってみなければ

どっちかわからないのだけれどさ



そんな 彼が 最期の時に

側を離れると鳴いて呼び

くっついて眠ったあの日のことは 忘れないよ



そう キューが逝ったのは・・・丁度2月だったね



今 空でなにしているのかなぁ・・・




お勉強・・

2008.02.21 (Thu)
一昨日はお勉強day

5時間 がっつりお勉強

眠気と戦うのに必死さ・・



昨日・今日で計10時間

サポートについてもらって



さて スキルひとつ増えました

増えんでいい・・・



脳がパンクする



本日 午後にはひとり立ち



基本的に 本日は

良い人が多かったけれど



怖いわぁ 不安だわぁ



テンション↑のお客様に

話を聞いてもらい 説明をし

ご納得いただき  



満足していただいて終了したいものだ



一番クレームの多い部分なものでxxx



これで 全部のスキルを取れたのかな



いやぁ・・単純作業だけでいいのに

時給かわらないんだからさっ(T▽T)アハハ!












あら私たちは

2008.02.20 (Wed)
いつの間にそんな呼び名に??



仔雅になりたいけれど

呼び名がチョイ恥ずかしいわね・・などと

思ってたのよぉ?



まぁ 雅の仔ってイメージが

私には中高生に感じたからもあるので



うーーん 小悪魔ならぬ

仔悪魔がだったら 良いか・・も?



それも ハズいな ハハハッ(o^ O^)シ彡☆バンバン




我慢しました

2008.02.19 (Tue)
無謀な3連続ライブ

昨日から今日の夕方まで

プレオーダーがありました



フォームを開き

長い時間悩みました



きっと取れないだろうから

エントリーしたって大丈夫・・と思いつつ



エントリーがしてみたいわけでなく

行きたいからエントリーするわけで



エントリーするということは

もしや まさか取れるかもしれないわけで



取りたいからエントリーするわけで



・・・なに言ってるのかわからんxxx( ̄▽ ̄;A



そんな風に悶々と悩み



我慢してみました



値段的に お高いっのもあるし



Gacktくんがたくさんライブしてくれるなら

1回でも多くそちらに行きたいのに



時間はあってもお金な?い!!で行けないなんて

悲しすぎるしさ



家に夜いないのは いつもわずかばかりの罪悪感があり

Gacktくんに逢える機会の少ない年は

他に行ってみちゃうかぁ(*^o^*)なんて思うけれど



今年は逢えるでしょ?たくさん逢えるよね?

だから 我慢してみました



そうそう WOWOWで生放送あるようだから

それで良しといたしましょう



・・ってか 観れるのかなぁ( ̄▽ ̄;A










引き続き

2008.02.18 (Mon)
本格的に花粉に侵されてます?(T_T)



布団どころか 洗濯物さえ 干したくないわさ…Y(>_<、)Y




酷い…

2008.02.18 (Mon)
今日は 天気もそこそこだし いい加減布団干したりした?い(≧▽≦)と 朝目が覚めたときには 思ったんだけど…

起きた途端にくしゃみ連発 一日中くしゃみの嵐and鼻水止まらず(><;)

やっぱり 今年は 私には当たり年のようです(;_;)



例年の何倍とか言ってる年でも 平気な時はちょっと 目痒い(ノ_・。)くらいですんだりするのだけれど



寒いの嫌だけど 春も嫌ーっ!



んで 実は春より秋の方が 酷いのよね…



だから秋も嫌だわ



夏は… 寒がりなので クーラーはドライでも寒し(*´Д`)=з



だから 会社や電車の中は…



ガクガク ブルブル(|||_|||)



全部 ダメじゃんっ(^_^;)




そうか

2008.02.16 (Sat)
雪山かぁ・・



楽しんできてね

Gacktくん&参加される皆様

お怪我のないように

優勝目指してねぇぇぇ\(⌒▽⌒)/


今日の兄貴…

2008.02.14 (Thu)
後ろから 抱きついてしまいたいヾ(≧∇≦*)ゝ



…逆三ではなく 細?い体系が 好みなのだが



しかし 抱きつきたいっ 寒いからか?



σ(^-^;)




気づけば・・

2008.02.14 (Thu)
本日はバレンタインでしたぁ



なんかさ 娘どもにさ

「ホレホレ どんななのよ?」なんてね

からかい半分に聞いてみたくなるじゃありませんか



「まま 今は バレンタインに好きな人にチョコあげたりなんかしないよ」



・・・・そうなんですか



「友チョコだよ 私もいっぱいもらってきたよ」



・・・・友チョコですか



「あげるより 作るほうが楽しいんだよ」



・・・・そうか そりゃいいことだ



女の子同士で交換するんだってさ



ウチは 私の休みがなかったから



今度の日曜に作ろうってことになっていて



ウチの娘どもは 買ったチョコをあげてたみたい



なんか 申し訳ない気分になってしまったわxxx




期待をして待ちましょう

2008.02.12 (Tue)
大変な作業のようですね



もう暫くならなんとか

大人しく待っていられるよ・・たぶん・・ね



新しい物語を楽しみに



もうちょっと 

もうちょっと



待っていましょう



・・ホントちょっとしか無理かも

もう Gack切れMAXで瀕死状態なもので・・








著しく

2008.02.11 (Mon)
体調が悪いです・・



これは あれか?



冬眠しないといけない生き物が

無理やり 目を覚ましているからか?



本気で寒いし

もう 5枚重ねとかしてるし

その上から更にコートだし



ホカロン貼り付けてるし



なのに 寒くて 寒くて



低体温だからなのか?



ホント 冬はダメなのさ



今年は結構雪降るし

いつもの冬より更に寒いのか??



凍え死にそうだーーーっ!



風邪ひいたのいつよ?

なんで ずっと治らないかなぁ



花粉かなぁ



この頭の痛さと

鼻水 なんとかしてくれぇぇええ(T▽T)



立ちくらむしな 身体痛いしな



これは 花粉じゃないよな(笑)



朝っぱらからの筋トレしている誰かさんの真似して 

身体が痛いなんてことはあるわけもなく



仕事以外は 待機モード突入で

微エネルギーで細々生きているから



筋トレなんかできるわきゃないわなぁ・・(o^ O^)シ彡☆バンバン



・・昨日 なんでなのか 私にしてみれば薄着で

なけなしのエネルギーを放出し

ライブ参戦したからでしょうか?



で 雪の中 寒い寒い言いながら

ギクシャク歩いていたせいでしょうか



充電するどころか 

電池切れどころか

電池死にかかってるんじゃあるまいか?



あぁ 冬眠したいxxxxx




観てまいりました

2008.02.11 (Mon)
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』



↓↓↓↓↓



感想だけですが 

なにも知りたくない人はスルーでっ

















続きを読む

ただいま♪

2008.02.09 (Sat)




本日はここにおりました(*^o^*)



4時開場

5時開演だったので



もう帰宅し

ご飯を食べて

一休みも終了(⌒▽⌒)アハハ!



さて 楽しみの予定が切れました



次の楽しみ・ご褒美が

早く決まらないと



毎日 毎日が張り合いがないわね・・



あ・・映画は観にいく予定です♪



その後はホント なにもないわぁああ(T▽T)アハハ!





続きを読む

寒いからって・・・

2008.02.08 (Fri)
炬燵大好き むーみんくん







朝は 朝で



ファンヒータの

30センチも離れていない まん前に陣取り

たてがみなびかせてるしさ

脳が煮えるぞ??!!って有様なので



ま・・それでも これでも なんでも

可愛いのだからいいんだけれども(*^o^*)


この曲

2008.02.08 (Fri)
LIPS(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN, Yukihide”YT”Takiyama, Erik Lidbom, Axel-G, JOKER



この人たちの曲は 

私のお好みな曲が多いのだけれど♪



今回のこの曲

更に かなりなお好み度(*^o^*)






頭痛とは・・

2008.02.06 (Wed)
毎日とても寝不足で

たまに寝坊が出来るからと



通常の倍くらい眠ってしまうと

もの凄い 頭痛に見舞われるのです・・



私の場合 嘔吐も伴う( ̄▽ ̄;A



頭痛持ちであり

年がら年中頭痛いのですが



ここ3日ばかり

耐えられないほど痛いですな



もうすぐ 月イチ ♀の日だからね

気持ち悪いしね



もうね 半月くらい なんやかんや具合悪いですよ

♀前1週間くらいさ具合悪いんだ者

最中はまた別の具合悪さでさ・・



ホント 正直 もういらんわっ!



年々酷くなってるからさぁxxxxx



あとね ライブの後



光に弱いようなのですが

好きなので目開いて受け止めてるからね

目潰しライトさえ・・



だからねぇ ライブが終わった後は

こめかみと眉間が超痛いのよねん



でも・・その痛いはいいの(⌒▽⌒)アハハ!



まぁ できれば

痛くならないほうがいいけどねぇ






NISSANの

2008.02.05 (Tue)
私がやってみたのはカワイイ度診断



結果  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡



「地元代表カワイイ(*'‐’*)」

あなたの「カワイイ」度は、地元でトップクラス!

素直で几帳面、育ちのいいお嬢さんって評判のあなた。

時には一歩踏み出して、わがままでやんちゃな行動に出てみたら、

他人(特に男子)が放っておけない小悪魔的「カワイイ」が

手に入るかも♪ めざせ、「カワイイ」全国区!



☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡



育ちのいいお嬢さんか・・・



(o^ O^)シ彡☆バンバン(o^ O^)シ彡☆バンバン



小悪魔か・・・



よし 一歩踏み出すか・・・



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!





「カワイイ度診断」の他にも、

「スタイリッシュ度診断」や「すっきりスマート度診断」もあるよ

やってみますか?






目が覚めれば・・

2008.02.03 (Sun)
やはり雪でした・・









太巻きはなしだろ



車で買い物行かれないものxxx



夕方までに雨に変わり

溶け去れば別だがな






降るなら降れ!

2008.02.03 (Sun)
休みだから言うけれどぉ(⌒▽⌒)アハハ!



降るならもうちょい積もればいいのに

微妙な・・・・・



そんな中でも



子は作ってきました こんなの\(⌒▽⌒)/









結局 車で買い物にいくのは怖かった物で

目の前のドラックストアで



なんとなく 太巻きに入れても良さそうなものを選び

マヨコーン・ハンバーグ・かまぼこ・玉子焼き・たくわん



そんな 太巻きになりました(o^ O^)シ彡☆バンバン



さて 豆 撒こっ!


さて・・

2008.02.02 (Sat)
明日は貴重なお休み 何をしようかなぁ・・ってか

やらないといけないことがたくさんよぉぉ!!なんですが



この辺 どうやら 明日は 雪&雨なようですxxx



掃除は必須

髪も染めたいのね



HDDからDVDにするのもやってみたい



もう買ってから半月以上経つのに

したことないっていう・・



説明書さえ 開いていないという( ̄▽ ̄;A



でさ 節分でしょ



夕飯に太巻き製作予定・・



だから 買い物いかないといけないしぃぃ



寒いと掃除とかイヤになっちゃうよね

窓開けたくないもん



洗濯物干すのにベランダ出るたび思ってるんだけれど

鉢植えの多肉葉たちが 溢れんばかりに増え・・



分けて植えないといけないわよねぇ・・と思いつつ



今度の休みにやろう・・と思いつつ



さて・・・えっとぉ 寒いから・・今度?



もう何週間思っていることやら



春にならなきゃ やらんね こりゃ(T▽T)アハハ!


最近の

2008.02.01 (Fri)
兄貴の背中はなんとなくお顔も写っていて

ぐっ(*^-^)b




back-to-top