早い・・早いね

2008.01.31 (Thu)
もう 1月も終わりだよっ!?



せっかくGacktくんが ようつべを教えてくれても

url手打ちする気力湧かず・・



なんか コピーする方法があった気するが・・

うん・・忘れた・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



あったよね?なんか??????



ってか あったか ないのかさえ覚えてないから

どうしようもないちゅー(T▽T)アハハ!



少し 陽が延びたかなって思ったんだけれど

寒さは2月が本番かしら?



寒い 寒い言っても

私が子供の頃より雪降らないし



昔のほうが もっと もっと寒かったのかな



子たちは 順に持久走の授業あり



なんで冬 しかも真冬にやるんだろうね



私 咽が弱かったから 

ひゅーひゅー痛くて辛かった記憶しかないのよねxxx








これ かなり欲しいけどね・・

2008.01.29 (Tue)
Gacktオフィシャル記念フレーム切手シート



久しぶりに 素直に欲しいって思えたんだけどね

・・・えっ??・・・

・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



いかんせん お高い!!じゃありませんか



80円切手 10枚ですよね??



欲しいなぁ 欲しいけどなぁ・・



(T▽T)(T▽T)(T▽T)



てか 切手になるって 凄くないのか?



よくわかんないけれどさ


ここで軌道修正しないとマズイって!

2008.01.29 (Tue)
風邪をひいていた2週間ほど・・

毎日マスクをしていたのですね



お化粧はせず

眉毛だけ描いてさ



そろそろ 治ったよなぁ・・なんだけれど



昨日も今日もマスクでご出勤



だって楽なんですもの

しかも温かいんですもの・・



お化粧好きなんですけども・・



ちょっと 面倒くさくなってたりしてぇ(T▽T)アハハ!



朝 時間に余裕がないんですもの



いつもと同じ時間に目覚めても

冬はお布団から出るのに10分かかるからさ



時間 押せ押せなんだも?ん(⌒▽⌒)アハハ!



しかしねぇ 

きっぱりマスクとおさらばせねば



こ汚いおばはんになってしまうからぁ!!



とか 言って



このまま 花粉症に突入の予感もありぃ(T▽T)アハハ!



・・・・腹回りもなにもしないまま時は過ぎ

ぷよまっしぐらだよ?んxxxxx




あれこれと・・・

2008.01.28 (Mon)
ネットで気軽にかなりたくさん懸賞に応募してるのですが・・



!!!!!!

大きな宅急便の袋が届いてるぅ

すわっ! なにが当たったのでしょうぉぉぉ\(⌒▽⌒)/



・・・・小さな瓶が厳重にプチプチに包まれ







もうさ 嬉しいよ 当たったらなんでもねぇ



しかし 車や家電が当たらないもんかのぉxxx



そうそう 年末ジャンボも買ったけどね



ただの紙切れさ(o^ O^)シ彡☆バンバン(o^ O^)シ彡☆バンバン(o^ O^)シ彡☆バンバン






また 前回までとは少し違って・・いいですなっ(*^o^*)

2008.01.27 (Sun)






陽の光さえ届かないこの場所で



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

今月は・・

2008.01.27 (Sun)
1月は 1・2・4日と休んでしまったので

後半 とてつもなくキツかったっスxxx



週6 働いても身体はとりあえず

し・死ぬxxxxxって感じではないのだけれど



とにかく 時間がなく



雑用はもちろん

しないといけないことや

楽しく過ごす僅かなひとときさえ



まったくとれず!



友達いなくなるよ マジ



マンションG友と逢ったのだって



もしや こないだのHEYx3の観覧が最後なんじゃ????



あ・・年始に仕事先で逢ったかしらん( ̄▽ ̄;A



来月は 日自体が少ないから

これまた 休みが無さそうですぅぅ(T▽T)アハハ!



だから 話題もありませんわ



そうそう ? japan のライブには

到底行かれそうもありませんね



待ち望んでいた人のどれだけ多かったことか



私のような 好きだったけど

青春!までではなかったような人間が

行きたいなどとは おこがましかったですね



でも 行けるなら 行きたいと思うけど・・






だいぶ快復してきました・・

2008.01.24 (Thu)
1週間かかったわぁ



声がでないのは辛いっス



ピークのころ・・



20代♂の上役さんに



「美散さん大丈夫?」

「大丈夫じゃありません?」



「無理しないで辛かったら言ってね」

「ははは・・働かないと食べていけませんから?」



「母は強いね」



強いんじゃなくて



そうしなきゃいけないから そうしてるだけでしゅ



しかし そう言いながら

延長要請してこないでおくれよ?



今週6連勤 火・土通しに本日も1時間延長



(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!



そんなに働いてどおするよぉ



映画観に行きたいよぉぉぉ



・・・実は!



地デジ対応のTVとHDDとクーラーを購入したわけですわ



だから働かないとならないのさ



しかし そのTVでGacktくんのライブDVDを観たいのに

そんな時間がないっと(o^ O^)シ彡☆バンバン




寒いですねぇ

2008.01.23 (Wed)
冬だから仕方ありませんが( ̄▽ ̄;A



年に一度くらいは 積もるほど雪降ればいいのにと

「あっ!雪だ!!積もるかな♪」と言ってる

下の子を見るたびいつも思うよ



ねぇ 降るなら どうせなら積もっちゃえばいいのに



冷たい雨よりずっといい



・・・帰宅できなくなったら 困るけれど(T▽T)アハハ!


今年のバレンタインは

2008.01.21 (Mon)




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ゴールデンチケットが入っていたら・・

なに もらえるのぉぉぉ(*^o^*)



あげたくないね これ



あげたとしても



その場で開けて欲しいしね



んで もし もしもっ

 

チケット入っていたら





奪い合いになるもんねぇ(o^ O^)シ彡☆バンバン








次の世代へ・・

2008.01.21 (Mon)
私も せめて自分の子供にだけでも

なんとか 「何か」を伝えられたらと思っている・・けど



Gacktくんの上???(T▽T)アハハ!

xxxxxxxxの世代とまでは・・

言わないか?言わないでおこう・・

言わないでね・・・・な私にも



道標をくだされ



歳ばかり取り

ちっとも大人になれていない私に



年月ばかりは過ぎても



今まで知らなかった



感じたことのない感動を

起こしたことのない力を



たくさん貰ったけれど



もっと もっと



一緒に素敵な大人になりたいから・・さ
















昨日より・・

2008.01.20 (Sun)
鼻水も垂れないし

咽も痛くない



なんとか1日話し続けられた



・・・のに



酷使した後に



帰宅時間1時間 声を出さずにいたからなのか



今・・ささやき声しか・・出ん⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



普段でも かなりなハスキーボイスのワタクシですが



これは ボイスでもないな



ただの 息って感じだぁ



子が寝るとき



「オヤスミ・・」と言ったら



「オヤスミ・・」と内緒話のように2人とも答えた



あんたらまで そんなふうに言わんでも(o^ O^)シ彡☆バンバン
















行きたいね?♪

2008.01.20 (Sun)
破壊の夜・創造の夜



行きたいといえば・・

今日は映画を観に行こう!と思っていた・・のに

風邪引きのため中止となりました(T▽T)アハハ!



パイレーツ3のように

観に行かれないまま終わるのはいやだわん



さて・・でも 次行かれそうなのはいつだっxxx




本日はこちらっ!

2008.01.20 (Sun)
戦国明日チケット一般発売どぇす


ONLY

2008.01.18 (Fri)
いつ お戻りで??



修行=上の娘の言ってた事



さっき 上の娘がさ



「ママ 立ち読みしてたらね

 ルパンの実写化アンケートがあって

 Gackt 2位だったよ 五右衛門の」



ストイックだ・・ 五右衛門か・・

たまに照れるところが可愛い 五右衛門か(*^o^*)



ちなみに 覚えてる限りだと



ルパンが1位大泉洋 2位小島よしお らしいっす



次元が 阿部寛



不二子ちゃんが 藤原のりか



五右衛門の1位は オダギリジョーだそうな・・










例えば

2008.01.18 (Fri)
1週間 お風呂に入っていなくても

足が1本折れていても

一晩泣いたりして 瞼くっついていても



支障がない???

お仕事してますが・・・



・・・が



お仕事にならない事態が発生!!



風邪引きました



鼻水はまだいい・・ 垂らしてればいいっ(⌒▽⌒)アハハ!



けれど 声でなきゃ

商売あがったりだよぉぉぉ



昨日もかなり きつかった



話してる 私がじゃなくて



相手が聞き取りづらいだろっていう



今日は 休みだったので



なるべく 話さないようにしてたんだけれど



明日は 1日仕事・・



話せば 話すほど

だんだんと 掠れていくことは必須



え?ん(T▽T)アハハ!








ポニーカットですって(*^o^*)

2008.01.18 (Fri)








シュナウザーカット

テディベアカットやモヒカン

ただのモジャモジャや 丸刈り



まったく 違う生き物に見える

む?みんですが



今回は ポニーカットですって



てか ハイエナに見えます( ̄▽ ̄;A



が どんな姿でも 

お前は可愛いっ??っ!!!






久しぶりに怒!!

2008.01.18 (Fri)
自分に対するあれやこれやに

怒りが沸くってのは ほぼ皆無な・・



感情ないんか ワタシ・・と

自嘲したくなるときもあるのだけれど



実は 感情ありまくりじゃんっ!と感じるのは

体温のある生き物と

一握りの大切な人の



無邪気さが・笑顔が曇った時



ほんの少しのことで弱々になり

与える相手に対しての怒り噴火!!してしまうから



どのような経緯で 歌うことになったのかわかりませんが・・



これなに?





決めた方々は 堂々としていてください



賛否はどんなものにだってあるから



それはそれでいいのだけれど



私だって 「ワンワンワーン!」???と思った人だし



自然発生したのであればいいのだけれど



影響力のある人が 



恨み節・・ってなに



任せたのなら なにも言うなよ



後から あれこれ言うのなら



もっと 関われば良いじゃないの



製作サイドが いい加減なことしたのかもしれないけれど



自分の失態でしょう



Gacktくんの景虎だって



いろいろ いろいろ 言われたけれど



製作サイドが 選んだこと間違ってないって

最後まで強気だったから



賛否な意見だって いろんな考えの人がいるから

良いんじゃないのって 思えたんだよ



自分の大切な作品だったとしても

お任せしてしまった時点で

なにも 言う資格はないと思うし



後ろめたいことあるんだか

ないんだか知らないけれど



これで GO!としたんだから



製作側も堂々と しててよ



たった1回の放送が終わったばかりなのに



早々と真摯に受け止めますとか 言うなよ



歌ったあの人は どう思っているのだろう・・って



考えると 胸が痛いよ




た・・叩かれまくりじゃぁないですかっ

2008.01.16 (Wed)
月曜夜7時 日本テレビ系



新アニメのOP曲ですね・・



えぇ 私はすっかりエンディング曲だと思ってまして

昨日仕事から 帰ってきたら7時過ぎていて



エンディング待っていて

聴いたら違うじゃありませんか・・



え・・OP曲なのぉ??



子に 「”ウゥーワンワンワン”って曲じゃなかったの?」と聞いたが

「さぁ よく聞いてなかったよ」



との返事



当時の曲をカバーしてるとはこれっぽっちも浮かばず



これだけ 昔に忠実なのに



OP曲だけ 全然違う曲なのかなぁ??



と 謎だったんだけれど



エンタメニュースになっているのを発見!



んで ニコニコで探してみた・・



!!!!なぜあなたが ワンワンワン?!と私でさえ思ったのですが・・・



せっかくの表舞台なのに



そんな理由で話題になるのはとても残念・・



味はあると思うけれど



なぜ?なぜ これを歌ったんだ??と



うん 正直思うなぁ・・



Gacktくんのガンダム曲のカバーも

賛否両論だし



カバーは難しいのはわかるけれど



毎週流れる あの時間の

あのアニメの あの有名曲じゃ



反響はとてつもなく大きいだろうなぁ ・・






今日はこのお方たち!

2008.01.16 (Wed)
東京ドーム行きたいよぉ






今更かな?

2008.01.15 (Tue)
こちらに久しぶりにGacktくんの名をみつけたけれど



そしてここにはYOUくんの名が・・



・・ってか 川崎で買ったですか?

・・先月 通っていたのに ヘルプで川崎・・



結構 出没してたりして・・

チッタあるしねぇxxx



川崎大師あるしねぇ・・・



普段 フラフラするほど 近くはないがなっ!

1時間半近くかかるからなっ!




今日はこちらっ!

2008.01.15 (Tue)
仮面ライダーキバ 公式



ちょっと詳しく



ワタクシお好みの設定ねん♪



・・・しかし ライダーって

昆虫じゃなかったのか??



あれ 思い込みか??



このオトコノコはオハスタに出てるよね(*^o^*)



しかし・・観られないわね



土日の午前中のアニメやら特撮やら・・



ワンピースでさえ 観てないし



ハヤテのごとくだっけ?

あれも ちょっと面白そうと思いつつ



しっかり観れた試しはないからな(o^ O^)シ彡☆バンバン




今日はこの人!!とこの人!!

2008.01.14 (Mon)
BARKS



ゴールデン・グローブ賞






本日はこれ

2008.01.13 (Sun)
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スペシャル・エディション

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スペシャル・エディション



録画していたので、今日見ました



思いのほか面白かったです



しかし あの頃・・



私は 派手に遊ぶでもなく・・

・・ディスコなんて 行ったことないのよ

実は1回しか( ̄▽ ̄;A



コンパとかパーティとか

そんなのもちろん1回も行ってないわさ



お金が余っているわけでもなく

ってか その日暮らしだったしさ



あのころの方が もしや

貧富の差が激しかったんじゃないのか?



今とたいして変わらない毎日だったような・・



前髪はクルンッと上に巻いてたけどな(o^ O^)シ彡☆バンバン



しかし・・



もったいない 青春時代を過ごしてしまったのか?



後悔先に立たず・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


















チケット発売しているね

2008.01.12 (Sat)
風林火山






ONLY

2008.01.12 (Sat)
そうなんだろうな・・と

思ってはいましたが



思い切り楽しんでくだされ!


あらぁ・・

2008.01.11 (Fri)
↓ 終了しましたが・・



録画だ♪ 録画だ♪と喜んでたのに・・



カットされてましたねぇxxx










観てねぇええ

2008.01.11 (Fri)
チャーリーとチョコレート工場 特別版

チャーリーとチョコレート工場 特別版



日本テレビ系でただ今放送中!!!






夢をみたよ

2008.01.09 (Wed)
ホントに待ち焦がれているんだなぁって思うさ・・





Gacktくんのライブに参戦している夢を見たよぉぉ



イベントのシクレゲストとの情報を掴んだ

私とG友は 大きめのライブハウスのような

イベント会場の最前、中央に陣取り



興味のない(失礼な・・)

アーティストたちのライブでも その場を死守しつづけ



・・・・・



はら?



イベント終了のように・・幕が降り



ガ・・ガセ????



と 魂抜けそうになったときに



ガーーンという楽器の音と

合わせて 幕が落ち・・・



いたぁあああ 目の前に



夢の中で泣きが入りましたよ・・



一気に3曲ほど歌い



「また 逢おうな」と去っていった・・ら



目 覚めた



いい夢・・だけどさ



余計焦がれてしまう夢でしたな



けど 幸せを感じたわ うん














うぉあ!

2008.01.08 (Tue)
こりゃ かっこよかったじゃありませんかぁ(T▽T)アハハ!






夢はいつ叶う

2008.01.08 (Tue)
来日



アチコチ応募してたんだけれどなぁ

レッドカーペット・・・・・



私はいつ 生ジョニデに逢えるのだろう(T▽T)アハハ!






back-to-top