お掃除日和になりました(笑)

2007.12.30 (Sun)
惰眠を貪りたい!!が



やらなきゃ?っ!!なことが

大量にありすぎ



えいやっ!と起床したものの



PC開いてどうする(汗)



とりあえず朝ごはんを作り・・の

洗濯機回し中ではあるが



昼から 昼から動きましょう(o^ O^)シ彡☆バンバン



とても寒がりな私



夕刻になったらもう・・



嫌だもんなぁ



だったら もう 今から・・



・・・昼・・から⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


金曜日だから

2007.12.29 (Sat)
今日で仕事納めの人って多いのかな?



私は明日まで仕事ですがxxx



年始も3日から行くしさxxx



まぁ 私の仕事場は365日営業なので

4日休めるのは まぁ 良い方か



イブの24日も休んだしねぇ(笑)



老若男女問わずな職場

学生が働け?!!と

GWやお盆

普段の日曜とかも人足りないと打診あるたびに思うけれど



流石に正月は帰省する学生も多し・・ですが!!

正月ばかりは 協力できませんっ!!



休みますよぉぉ(T▽T)アハハ!




今年はあと5日

2007.12.26 (Wed)
・・・私はauなんですが・・

いつOPENなんでしょうか?



今年中なんだよねぇ????







昨日はやはり レモンでしたか・・



悩んだんだよぉ

9月1日のライブの時に

先行チケ申し込みチラシが入ってたんだよぉ



でも ライブハウスがいいもんなぁって思って

しかもクリスマスだしと思って



見送ったんんだよねxxx



結局 何事もなく

しかも 1日通し仕事でありましたのでねぇ(T▽T)アハハ!



さてそういえば

ウチの下の娘は

今日 マンションG友宅にお泊りに



・・行ってました( ̄▽ ̄;A



そういえば そんなことを

言っていたような気もするぅ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


焼肉食べたス

2007.12.25 (Tue)
お肉・お魚 普段はあまり食べないのだけれど

身体が以上に肉ーーーっ!!!

訴える時がある



丁度今がその時期であり・・

もし私がその場にいたら



そこに居る人には目もくれず

肉を貪っているかもしれん・・



だってさぁ



上等な肉そうじゃーーん(o^ O^)シ彡☆バンバン



今日はどこにご出没?



渋谷C.C.Lemonホールかなぁ(*^o^*)






なんじゃ そりゃ?と言われるかもしれないが・・

2007.12.24 (Mon)
イブのGacktくんの予定がわかると嬉しい♪みたいな



別にどこでなにしていてもいいよぉぉ

と思う気持ちに嘘はない



けれども そっか 今日はそこにいるのか

って この気持ちは 正直に言えば安堵か・・?



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



イタく 可愛いじゃないか 私



そんな 私は・・なんもないさっ!!



そんなイブさ!!!



あ・・でも 5時半頃 車で走っていたとき

見つけた月は とても近くて大きくて素敵でした

 



「妖しく」も「冷たくも」

いろんな表情を見せる月



今夜はとても「優しく」照らしてくれた・・気する(微笑)










イブは子のピアノの発表会 当日は通ししごとのXmas・・・

2007.12.24 (Mon)




だんだんと クリスマスも正月も

なんでもない1日と変わらなくなってきた



時代のせいか・・

温暖化のせいか・・

子の成長のせいか・・



ワタシの・・



・・歳のせいか・・



まっ ケンタとケーキは食べたがね⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



↑ クリスマスプレート**Christmas Museum**様よりお借りしました














Gacktくんいたぁ(*^o^*)

2007.12.21 (Fri)




BARKS\(⌒▽⌒)/






ど・どんなになるのですか?

2007.12.20 (Thu)
紅白曲目発表



副題が付いてますが!



特別バージョンらしいとは聞いていまいたが



おぉぉぉ・・



楽しみ!と思う気持ちと

いろんな意味での怖さと(笑)



けれども きっとそんな事前の

妙な緊張なんて 無駄な心配で



Dearsの気持ちを弄び



ほくそえむ



そんな 今年最後の日

なんでしょう\(⌒▽⌒)/






あらぁ これは!!

2007.12.19 (Wed)
世良公則&ヨッちゃんが「ヤッターマンの歌」でCDデビュー



ますますライブに行きたいじゃありませんの!!

「ヤッターマンの歌」・・・だってなんだっていいさっ!



あのボイスが毎週TVで流れるのよ?

なんて素敵な!!!!



ヤッターマン公式



↑↑↑



それにしても 昔と変わらぬ絵柄なんじゃないかしらん



リアルタイムで観ていた身としては嬉しいかぎりでぇ(⌒▽⌒)アハハ!














おいおい・・さすが私の娘よ・・

2007.12.17 (Mon)
夕ご飯も食べ終わり

時間割や宿題をするのであろう

子供部屋に撤収した下の娘



ところがすぐに戻ってきた



「・・・ママ ランドセルがない・・」

「はっ?」



ないとはどういう意味でしょう??



「ランドセルの最後の記憶は?」

「・・・・・学校?」



「・・・背負った記憶は?」

「覚えてない」



「思い出せ さぁ 先生さようなら さて その後は?」

「・・・・まったく記憶がない」



「寄り道とかしてないの?」

「うん・・」



ポロポロ泣き出したよ

あ?あ・・



「学校にあるんならいいじゃん」

「だって 宿題できないよ 

 それに明日 机の上にランドセルあるの見られたら恥ずかしいよ」



「じゃ 一番に学校行けば?」



「何で今日は早いんだって言われるよ」



あ?!もう



「だって今更言ったって 手ぶらで行くしかないじゃんかぁ」



ポロポロ ポロポロ・・



「風呂入って来い」

「・・うん・・」



長風呂の娘 出てきたとたん



「ママ 明日早く起こして 一番で行くから

 一番で言って すでにランドセルを置いているフリをするよ」



あ?で こ?で



シュミレーションはバッチリだね



「そうか・・上手く行くといいね」



気にしいだよな



そんな年頃か



笑いでごまかせない 

元からそんな子ではありますが



じゃあ 忘れてくるなよ

かなりあり得ないだろ

ランドセル置き去りってさ・・・










最終回でしたね

2007.12.16 (Sun)
馬を駆る姿 素敵でした



しかし 1年早いなぁ



撮影は大変でしたでしょうけれど

Gacktくん自身 早く過ぎた1年だっただったかな



・・・いつもか



毎年 毎日 毎分



時間が足りないと言うGacktくんだもんね



お疲れ様でした



次はどんなことが待っているのか

楽しみにしています


あぁ 逢いたいわ・・

2007.12.15 (Sat)
「機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス」発売を記念イベント

良い笑顔でございます(*^o^*)



そして なんでかなぁ

見つけてしまったんだよなぁ

意識してないのに

思いが出逢いを呼ぶのかな



・・って 知らなきゃそれはそれで

悩まなくてもよいのにさぁ



プレオーダーが17日ですって



↓ ↓ ↓ 



音屋吉右衛門



行ったことない場所ですけれど

スタンディングで収容人数・・400人



近くで逢えるわぁ

行きたいわぁ



これ気づいてから今更ながらみてみたら

結構頻繁にしてるのね ライブ



なんだなぁ

行けばよかったなぁ

今年は記念イヤーでもあったのにな



んで Gacktくんのツアーなくて

寂しかったのに



来年の2月はライブ参戦ひとつ決定してるから

無理だよな



1月にも・・・行くしな

上の娘に付き合って リップスライムに・・(o^ O^)シ彡☆バンバン



あぁ今年行っとけばよかった

失敗ーーーっ!!!



プレオーダー・・17日か・・・・(核爆)












とりあえず 

2007.12.12 (Wed)
最近の疎さを解消すべく



その1



その2



その3



その4



なんだか とりとめのない・・





ご注意↓ 下 ↓ 下 ↓ 下



とりとめのない 動画たち 

 








































ドキドキ・・・

2007.12.11 (Tue)
下の娘のクラス・・

9人欠席だそうでーーーす!!!



今のところ元気な子たちですが・・



この繁忙期

休めませんよぉぉぉ



頼みますよぉぉ



・・・あ・・



我 マンションG友のお子は

インフルだったって?

ウチの下のが言ってたよ 大丈夫?

って

今更かっ

って

なんて私信過ぎなんだっ



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!






思いがけず

2007.12.10 (Mon)
仕事から帰ってきてポストを覗いたら

会報が届いていた



1日目から一夜で髪が急に伸びていた

感想はそれくらい(笑)






こんな形で背中を押されるのか・・

2007.12.09 (Sun)
なんだか最近凹み時期ではあったんだけれど

間々あるこんな時期は無理やり浮上しようとせずに

時間の流れに身を任せ・・なんだけど



さらに追い討ちをかけられて

どうにもこうにも 自然治癒には相当な時間がかかりそうで

吐き出そうと思うけど

吐き出そうとすると考えてしまって

発端から あっちへもこっちへも飛び火して



吐き出す気力もないか?

もう少し時間を置くか?

ゆっくり書くことのできる時間のないまま

無理しても意味ないか?



冷静に考えてるフリの「逃げ」に入っていた





人の考えは人それぞれ

押し付けるなんてとんでもない

ましてわかって頂戴なんておこがましい



私自身 だからって

そのためになにかをしてるわけでもない



正直・・言うだけであり



さりとて 人それぞれ



こんな人間もいるのね・・と

流してくれたらそれでいい



・・ってか 流してくださいとお願いします



凹み始めたのは いつものことで

それなりにいろんなこともあり?

バイオリズム??もあり

冬眠したいほど寒いのにできないからであり???

まぁ ここはどうでもいいのだけれど



普段のそれでもひ弱な精神ですが・・

そんなときでも堪えるのに



凹み時期に出くわし

ホント 精神が混沌とし



グルグルとグルグルと

納まりがつかず飛び回り

元の位置がわからないまま戻れない不安定な状態を

呼び起こしたのは



土佐犬です



私は犬・猫はじめ

体温のある動物に

人間よりも愛着があります



執着でも歪愛でも偏愛でも

呼び方はなんでもいいけれど



とにかく 無条件に心が乱れます



この仔の行方を考えると



産まれてからそれまでの時間を想像すると



今 キーを叩いている指が震えます



写真で見れば大きいけれど

1歳4ヶ月だって



まだ 1年4ヶ月しか生きてないって



ほら・・ね

ダメなんだ これだけで泣いちゃうんだ



互いの間に意志の相違があったって



それぞれに恐怖や不安や痛みがあったことを



悪意をもって襲ったわけではないってことを



ただ大きな身体と 鋭い歯と爪があっただけってことを



この仔のそれまでの毎日を

家を出た理由を

出くわした恐怖を



聞いてあげることができないから



亡くなった方に対して怖かっただろうな

痛かっただろうなとは思うけれど



涙の一つも出ない壊れた私が



この仔のために

この仔のためだけに泣いてもいいだろうと

そんな人間がひとりくらいいてもいいだろうと



それは ただ心優しい

動物好きな私・・なんじゃなく



壊れてる私と再認識する作業であって



だから「逃げ」ているんだろう



それなのに でも言い分ける



心許してる人間にも同じ執着がある

感情を乱しても身体張っても守ると

そのためには強くなれると断言できる



この世界に生きている人間以外の全ての動物に対して・・と

一握りの人間にだけ 過剰に反応する感情



だからね だから 

触ったことも 直接逢えたこともなかったけれど

彼女のこと思って

泣いてしまうのは仕方ない



一握りの人間の愛した彼女なのだから2倍・・



そして・・今日を機会に今回の精神の混沌から



さぁ 立ち直れと背中を押された そう思おう






































モノタリナイ・・

2007.12.09 (Sun)
なんだかわからないけどここ!



今日の風林火山

もっとガッツリ登場してくれるかと思ったぁxxx


周知のことですか?私 最近疎すぎますか?

2007.12.06 (Thu)
MUSIC ON TV

Gacktくんのサインから飛んでみる♪






本日は・・

2007.12.06 (Thu)
音の日なんだってさぁ



Gacktくんはまたお出かけなのね・・












観に行くこと決定\(⌒▽⌒)/

2007.12.05 (Wed)
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師



朝 めざましTVで観たのよぉ♪



スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション>

スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション>



スリーピィ・ホロウのね

セピアとか白黒とか淡々とか粛々ととか

んで たまに可愛いん(*^o^*)



と似た感じ??ってイメージを持ってたのだけれども



いや これまた この人は本当にもうっ!!!!



って感じするわぁ



歌声もたっぷり聞けそうだしぃぃ





いやん 楽しみ\(⌒▽⌒)/





・・そういえば・・



パイレーツ3 観ていません( ̄▽ ̄;A












ふ?ん

2007.12.04 (Tue)
お屋形さまのお宅にはキッチンがあったのか・・



さて 紅白 

辞退さえしなければ 今年は絶対出場するだろうと

とんでもない理由がないかぎり辞退もありえないだろうと



思ってはいたけれど



やはり 決まれば 



わぁぁあ\(⌒▽⌒)/と嬉しい



オメデト(*^o^*)



わかっていても 観覧の応募はしていません



日帰りで行けるところならほぼ例外なく

一昨年はとうとうイブまで家を空けましたが



さずがに晦日は・・



晦日でも昼間ならまだしも



子が2人とも



友達やら 彼氏やらと家空ける!となる日まで

紅白はお預けですなぁ・・






なんだか微妙に幸運なのかな?

2007.12.01 (Sat)




↑の帽子に始まり







↑この収録にも行かれ



LArc-en-Cie TOUR 2007-2008THEATER OF KISS



↑のチケがプレオーダーで取れ



Cool Christmas 2007



↑の記事に書いていたLIVEに当選し



んで ↓ 本日届きました

NIPPON PREMIUM \(⌒▽⌒)/







ビールはあんまり飲みません

炭酸が苦手なもので・・



しかし さすがなPREMIUM



まろやかな気がします・・



思い込みか? 名前に惑わされているか?

単純なのか?

・・でも ホント美味しいと思ったんだからOKでしょ(⌒▽⌒)アハハ!



キムチ鍋にピッタリでありました(*^o^*)










back-to-top