pastel

2007.11.30 (Fri)
水・木・金と終了

7件・7件・本日・・5件

1入電 3分として 実働15分( ̄▽ ̄;A



しかし怖い物でこのまったり止まったような時間に

慣れた・・と言えば 慣れたかもしれん



これで 本業に戻ったときまたプチパニックなんだろうな・・



そんな 企業側からしたら

間違いようのない 給料泥棒の私たちですが



私たちは臨時問い合わせ窓口であり

センターには常時いろんな部署があるので

私のいる部屋だけでも150人以上いるはずなのですが



本日なぜか ありがたいことに私たちの分までもれなく



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









パステルのプリンの差し入れが!



さすがお金持ちのクライアント(*^o^*)



しかし実働15分で プリン食べたら太りますがな(T▽T)アハハ!



まぁ 3時休憩時 美味しく堪能し



そして 満足し・・・ 



(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...お眠さ倍増( ̄▽ ̄;A


私も

2007.11.29 (Thu)
その30人のなかに混ざりたかった・・っていうか

ていうかさぁ・・・



同じことしか最近言ってないけどもさ

ライブで逢いたいのよっ!!



もう かなりな欲求なので

なるたけ普段はGacktくんのことを

考えないように 触れないように・・ってしてないと



その内 怒り出すんじゃないか・・私 みたいな(T▽T)アハハ!


愚痴ってい?

2007.11.28 (Wed)
今月は週の内

本業とヘルプ半々通っているのですけれど



先週水木とヘルプに行くも 

14件の入電数でなんだかとても疲れ・・

金土と連休だったんだけれど疲れが取れず

日月火と本業へ

日曜日は普段どうりのはずなのに

脳が動かずプチパニック状態で

知恵熱でたのか?なほど疲れ果て



火曜になってようやくリズムを取り戻し

元気に復活\(⌒▽⌒)/になっていたのに!!!



今日 ヘルプに行き



今 もう疲労困憊(T▽T)



通勤に往復3時間

1時間の休憩

労働時間7時間



ですがね!



実働がっ



実働がっ





・・・30分未満ってあなた!



入電7本 1本3分で終了ですよぉぉぉ

ありえん?xxx



あとはね あとは



ただひたすら 待機です!



動いていないとだめなんです

楽な仕事ぉ♪なんて思えないんです

苦痛なんです

貧乏性なんです 時間がもったいなく感じて

なんにもしてない?

なんかできるのにぃって

焦ってくるんですよぉぉ



なんか 封筒にいれるとか

ホッチキスで留めるとか

なんでもいいから仕事ありませんか?



なんなら



もう ガムテープでもくれたなら

このこの広い部屋中に敷き詰められている

絨毯のゴミとりをペタペタしてもいいですよ?



初週 44本x2日

先週 14本x2日



今日 7本・・・



順調に減ってます



今週終わっても まだあと2週あります



ホンキで入電0本なんて日が来るのでわっ( ̄▽ ̄;A



あぁ 恐ろしい?っ!!!!!



でもぉ 働き者ではないのよ 私



休みで家にいると

モヘーっと1日中 なにもせず終了!なことも多いしさ



それこそ時間 もったいないのにねぇ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!












この映画

2007.11.27 (Tue)
観て見たいぞぉ

アイ・アム・レジェンド



見た目好み重視の私にはめずらしく

ウィル・スミスの映画は結構観るのよね



ってか 

キャスト重視の私が 珍しくストーリーとかが気になり

これ観たいかな・・と思ったものに出てるっていうかね



犬でてくるところもこれはポイント高いわね

犬がいれば一人きりじゃないわぁ



時に私と同じ生き物よりも

信頼でき 裏切らない相棒となりえるから










使う日まで大事に取っておくからねっ!

2007.11.26 (Mon)
4月の頭に今の会社に入ったので

5・6・7・8・9・10・11と

指折り数え待っていましたよっ



そろそろね そろそろ



「有給でたよねええぇっ?」



「10日あるよ」



\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/



そうか 満日出たのか!



さぁ オーケーよぉ



休めるわよぉ!!!



使い道は決まっているのだから



年に10日消化できるように



お願いしますよぉぉ



ってか春にまたプラスされるはずだから



10日以上参戦できる!!

・・無理?そんなに逢えない?



いやぁよ 使わないまま消えていくのは



取っておくからね ホント頼むわよ



ライブい?ぱいしてください!!!










観賞

2007.11.24 (Sat)
上の娘がいくつか借りてきた中から



「ママ 一緒に観たいのある?」と聞かれ

「う?ん これ」と選んだ



鉄コン筋クリート(完全生産限定版)

鉄コン筋クリート(完全生産限定版)



少し興味はあったものの



画が好みでないと食指が動かない私なので

自ら観ようと思うことは絶対ないだろうから



ま・・よい機会でしょうと観賞



・・・・フフフフ わけわからん( ̄▽ ̄;A



でももしも

私好みの画であったなら



この映画好きだわぁと言い出す可能性もあり!な気もする



私の良し悪しの基準なんて結局その程度さ


















教えてください・・

2007.11.23 (Fri)
私のお仕事は電話を取るお仕事ですが・・

いつもの仕事は頭が溶けると思うくらい

覚えきれないよっ対応が多く

あ・・っと言う間に時間が過ぎるのがいいところなんですが



現在 他所へ週の半分ヘルプに行ってるんだけれど



大きめのデスクの

前にも左右にも自分の頭の高さほどの仕切りがあり



PCもないなんというアナログなっ!な

ベルが鳴れば手で受話器を取る 

まぁ 普通の電話機がポツンとあり

資料ファイルがドンッとあることはある

7時間x5日研修したからねぇ・・



お金持ちの企業なので

綺麗で広々しているので居心地はよく快適なのはいいんだけれども



7時間労働で 取る電話は・・15本位



しかも勉強したことなんてほとんど使われず・・



1本の電話にかかる時間は3分で終わるっていう・・



しかも本気で電話を受けるだけしかしなくていいものだから



暇・ヒマ・ひまぁあああっ



落差が激しすぎてさ



座り心地のいい椅子に座って

モケー・・としているばかりで



眠ってしまわない方法があれば教えてください・・・



身体は通勤のほうが10倍大変だよ!

帰るころには逆に元気だよっ!



しかし 眠らないでいるのはもっと大変だよ

身体は疲れていないのに

帰りの電車の中では眠さのあまり

つり革につかまり目を閉じていたら

10分の間に3回も膝カックンッてなって

ビクゥッみたいな・・



これはね 苦行ですよ



私が給料どろぼうかっ!

拘束時間が時間どろぼうか??



仕事なんだから無駄ってことはないだろうが

無駄な気がしてなりません



ってか・・

センター設けて1週間

来月半ばで終了なんだけれど



最初の2日がピークで

日に日に落ちていく入電数



今後ますます減っていくこと必至



本気で寝ないでいられる方法を

教えてくだされ(T▽T)アハハ!






もう 飢餓状態!

2007.11.22 (Thu)
この姿を

ナマGacktを観た?い!!!!!











上手く利用したいものです

2007.11.20 (Tue)
いわゆる出前 今 デリバリーなんて言いますか(笑)



私が子供の頃はねぇ・・

お客様が来た時に それも滅多に来ないお客様ね

そんな時に かろうじてラーメン・・とか



外食もできないような家だったから

まぁ 仕方ありませんが



そんなだったから

なんだかさぁ 贅沢な気がするし

家事手抜き・・なイメージもあるし



・・と思っていたが!



最近のこの時間の無さに考える

例えば年末イベント 年始もしかり



賢く利用してみたらどうだろう・・



楽天デリバリーここ凄いよ!



自分の住んでるすぐ近くの・・

食べ物だけでない いろんなデリバリー一覧が



しかも お届けまでの時間や

今の時間の受け付けが可能かとかまで

一目でわかるから 

ある程度の予定がわかって

デリバリー頼めるってのも 気持ち的に嬉しくない?










後何回かで

2007.11.19 (Mon)
終わりだねぇ 風林火山



今年も1年早かったぁ・・って

まだ言うの早いっスか?



景虎さんの横顔にしみじみ

いやぁ ホントに美しいやねぇ・・と思い(*^o^*)



うん・・確かにね・・思うのだけれど



贅沢になってしまった愚かな私は

ライブでGacktくんに逢いたいよぉぉぉと



日に日に思いは募りまくり



参った・・ってのが正直なところでしょうか



だってさ

今年立ったステージはy○utubeとかでしか観れてないんですもの

同じ空間で同じ時間を過ごしたいわさっ














明日の予定

2007.11.17 (Sat)
待ちに待ったお休み

・・なにも特別な楽しみはありませんがね( ̄▽ ̄;A



でもさ 今日少し夜更かしし

明日ゆっくり眠っていたいじゃありませんか



なのにね なのに・・



朝9時集合



えっとぉ 場所わからん(o^ O^)シ彡☆バンバン



自治会の組長でしょ ウチ今年さ



明日は 災害時の集合場所に集まり

避難場所の小学校まで 道順を確認しながら歩くんだってさぁ



んで 学校でもなにかするみたいだけれどぉ



持ち物がねぇ



ヘルメットと軍手だってさぁ



被るのかな・・被ってなにするのかな(T▽T)アハハ!



はぁxxxxxxx






なんだか 久しぶりに・・

2007.11.16 (Fri)
Mステをちゃんと観たような気がする



いつも金曜8時はテレ朝だとは思うが・・



・・あっ そうか リップスライムが出てたから

上の娘が真剣に観てるからそう感じたのか





ってか リップ 歌えないところでしたね⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

タモさんてば⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



そんなわけで



Hurry Xmas

Hurry Xmas

L¥'Arc?en?Ciel, TETSU P’UNK, Hajime Okano, Daisuke Kume, P’UNK~EN~CIEL, hyde







可愛えぇ(*^o^*)



最近 再認識 再確認

私は 可愛い♂の子がホント好きだわ\(⌒▽⌒)/



そんな中

Gさんはある意味イレギュラーな気がしてきたわん



でも本命で変わらず!!!ですがぁ(*^o^*)



娘がリップを早速リピートして観てる

次はぁ\(⌒▽⌒)/



Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)



・・・あぁ なぜ 巻き戻すんだよぉぉぉぉ(T▽T)アハハ!






素晴らしきかな

2007.11.14 (Wed)
この歌もいいですねぇ♪





素晴らしきかな、この世界(初回盤A)(DVD付)

素晴らしきかな、この世界(初回盤A)(DVD付)

雅, 佐久間正英, 雅-Miyavi-, TYKO



素晴らしきかな、この世界(初回盤B)(DVD付)

素晴らしきかな、この世界(初回盤B)(DVD付)





素晴らしきかな、この世界

素晴らしきかな、この世界

雅, 佐久間正英, 雅-Miyavi-, TYKO



更に動画っ!!!!








素敵でしたねぇvv

2007.11.12 (Mon)
さて・・・



11月4日の記憶



 ↑  Mylover 






Cool Christmas 2007

2007.11.10 (Sat)
毎年行われているMTV主催 [Cool Christmas 2007]



1000組 2000名ご招待とのことなので

応募してみようかな



横浜で開催だしね♪



タイトル通り



X’mas イベント!!!

そんな時期ですねぇ



X’mas の思い出と言えば



・・・一昨年のドーム



イレギュラーだったのでかなり感慨深かったりして



何年も

特別な日の特別が決まっていた毎年だったわけで



娘たちなにを欲しいのかリサーチ

こっそりね こっそり



買ってきては またこっそり隠して



寝たのを見計らい

枕元へ



何年そんな特別を繰り返したかなぁ



ウチの娘たちは

多分他の子たちより少し長くサンタを信じてた

ってか 有無を言わせず信じさせてたのか(笑)



一度 寝ている下の子の足を踏み

一瞬起きて目を開けた娘に



マズイッ!と布団の足元にとっさに寝転がり身を隠し・・(笑)

次の朝 プレゼントをみつけた娘は

「ママ 私 昨日サンタに足を踏まれた・・」



汗・焦!!(~_~;)



自転車のときは

買いに行くのも隠すのも枕元に置くのも大変で

そんな毎年を自分でも楽しんでたけれど



なくなった楽しみの変わり

与えるX'masから 身を任せるX’masへシフトチェンジをしてみようか



良い機会



Cool Christmas 2007が第一歩となればいいなぁ



さて 応募 応募っとo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン






ちょっと待て!!

2007.11.09 (Fri)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



龍の化身・・・



変わっているじゃないかっ!!



格好いいじゃないかぁあああああああっ!!


最近・・

2007.11.09 (Fri)
雑音が煩わしい?

疲れているとちょっとのことでも気に障るものね・・・


価格の不思議

2007.11.08 (Thu)
darts



↑ 新アイテム発売ですが♪



買えないんだよ?

ってか 買ってはいけない!!と言い聞かせないと

サンタも来なきゃ 餅も食えんて・・・



なのに なのに



や・・安い??と思えてしまう このお値段・・・



トリッキーだわぁ



うっかり 思い込みで買いそうだわぁ



ってか ホントは欲しいわぁ



欲しいリングがあるわぁあああああ



・・高いなら もっとガッツリ

手が出ない値段で・・



もしくは・・





もう一声!!



いや・・三声くらいプライスダウンぉぉぉ



でもさ 値段って不思議だよね



これが100円! 安い! 高い!



普段なら高く感じるのに

なぜだか安いと思えてしまう



日によっても 気分によっても

日々まちまち



そして 他の人からみれば

同じに思えるようなものでも



これは安いけど これは高い!と私は思うっ!ってな物がある



・・・・シルバーでは・・・・

この値段でも充分過ぎるほど高いはずなのに

私にとっては・・・・





なのに おかしいなぁ



なんで 安く感じるのかしらぁ(o^ O^)シ彡☆バンバン








うぉぉぉぉぉっ!!!

2007.11.05 (Mon)
もう 早起きですからね!

しかも 超ラッシュですからね!

更に バス→電車→電車→電車→バスですからね(T▽T)アハハ!



バスカード 定期 パスネット suica バスカードですからね(T▽T)アハハ!



さっさと風呂に入って眠りますよぉぉ



と・・風呂に入り 



出てきてみると 上の娘は子供部屋に引き篭もり

下の娘がいたが 寝転んでDSをしていて



誰も観ることの無い TVがついている



「もう 観てないんなら消しなよっ!」と

言おうのした瞬間 キムラくんの言葉がなぜかひっかかった・・・



!!!!???? はいっ??



ギャアーーーーー!!!!



世良さんだわゎあああああああああああ\(⌒▽⌒)/



ラッキーだわ 良かったわ

でもビデオに取りたかったわ



でもでも 観られただけついてたわよねぇ



歌これからだものねぇ



でもぉ でもぉ

きっちり最初から観たかったわぁああああ(壊)



?あんバラ? 



だわぁ(*^o^*)



?燃えろいい女?



だわぁああああ(*^o^*)



ってか SMAP・・邪魔・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



いつ聴いても 変わらぬ歌声

ホント 好きだわ 世良さんの声



変わらないよなぁ・・



容姿については・・

デビュー30年・・あの頃に比べたらそりゃぁ

お互い様であり(笑)



お互い様扱いも失礼か・・



良い歳を重ねている そんな素敵さが

若さに変わりプラスされてるから



大好きだっぁああああ やっぱり♪







JACARANDA-ジャカランダ-(初回盤)(DVD付)

JACARANDA-ジャカランダ-(初回盤)(DVD付)

世良公則, 松井五郎







1.あんたのバラード

2.性-さが- シングルでは一番好きかな 

3.Days-デイズ-

4.Soppo 性-さが-と同じくらい好きなの

5.そっと・・・kissを、

6.宿無し

7.Against The Wind

8.歩み(そして・・・明日) この曲大好きです 

9.銃爪

10.燃えろいい女

11.バラードが聴こえる

12.Jacaranda-ジャカランダ-




ただいま・・

2007.11.04 (Sun)
12日です・・








6連勤終了・・

2007.11.03 (Sat)
6連勤務でした・・

一昨日・昨日と通しだったしね



かなりお疲れですが・・



日曜 お休みしたら

来週は 7時前には家を出る

いつもの職場とは違うヘルプの仕事・・



のっ!!研修が5連チャン!!!



来週から早起きだよぉぉ

週半分だけどね

残りの半分はいつものところですね



忙しいですね

頭混乱しそうですね



今も すごーーく眠いのよ



でも これから髪染めるのぉぉぉ



明日はお出かけ行ってきます\(⌒▽⌒)/










ここ暫く

2007.11.01 (Thu)
ブログ更新もさぼりがちで

なにをしていたのか・・と言いますと



ヤフオクをしていました(o^ O^)シ彡☆バンバン



これ以上落札すると破産してしまいそうなので

自分を戒めないといけません( ̄▽ ̄;A



そうそう・・



いいことがありました



もっといいことが待っています



\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/


back-to-top