only

2007.10.28 (Sun)
きっと誰もが・・

続きを読む

来月は・・・

2007.10.27 (Sat)
今の仕事はね

横浜ではありますが

いわゆる横浜駅ではなく

いくつか手前の駅で降りるのですが



まぁ 途中で各駅に乗り換えないといけないので

一気に横浜まで行ったほうが早いんじゃないかxxxってなものですが



だったら横浜駅周辺で働けばよかったよぉぉとも思いますが



まぁ 職場は横浜市なんですよね



んでさ



私は派遣会社の契約社員らしいもので

違いがちっともわからんのだけれども



だってさ この職場の求人で応募したら

そこの派遣会社だったんですよね



他にもいくつもの派遣会社が入ってるのよね



なのにさ



ってか だからか?



ヘルプで他所へ行かされることもある



これが契約社員ってことなのか?



いちど みなとみらいにヘルプに行ったんだけれど



んで こないだ渋谷のヘルプの打診がきて

渋ってたら流れたけれども



来月は 半分川崎に行かなきゃならん・・・



「川崎は派遣だから」



そう言われても違いがわからんよぉぉ



結局今の所は直属の上司もウチの会社の人々だけれど

派遣はクライアントがすぐ上にいるいう違いみたいか?



しかし 川崎って遠いなぁ

更にそこからバスですってよ!

しかも 今より1時間早く始業開始って・・



何時に家をでればいいんでしょうxxx



来月の3週間限定の短期依頼だそうで

その間に13日行く予定なのですが

その内 最初の5日はすべて研修って( ̄▽ ̄;A



どんだけ覚えることあるんだよぉぉぉ(T▽T)アハハ!



しかもジーンズやラフな格好は禁止って



私に声をかけたのは間違いなんじゃないんでしょうか?

なに着ていこうか

そっからもう 頭が痛いよっ!!



まぁね たまに違うところに行けるのは

飽き易い私には合ってると思いますがぁあ



あくまで たまににしてくださいね



同じことの繰り返しにもすぐ飽きるが

勉強より実践が好きなのです



今の仕事も

月いちくらいでスキルアップの研修が

3時間くらいあるのだけれど

それさえ 眠くなって目を開けているだけで必死で

なにも頭にゃ入ってません!ってのにxxx



内容もな・・お固そうなんだよなぁあ

しかも 数字 私には暗号に思える数字が

大挙押し寄せてきそうなクライアントだことで⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!






運命ではなくただの偶然だった・・(笑)

2007.10.24 (Wed)
昨日はね 休みだったの

もちろん 元から決まっていた休み



Dearsを見たときに



運命だわぁああああああ\(⌒▽⌒)/と

エントリーした・・・



け・れ・ど



もちろんただの偶然でありまして



昨日は1日お家にいたさ(T▽T)



下の子が遠足だったために

普段より1時間の早起き



良かったのか 悲しいのか 微妙ですね



暇だったものでねぇ



遅れすぎながら



やっとオフィシャルコミュニティーサイトに登録したです



この なんでも手出したがる私が



オフィシャルブログvvvvvと思ったものの

作らなかった・・訳



いつまで会員でいるか・・・わっかりませーーん!!



なもので(⌒▽⌒)アハハ!



休み明け・・メチャ眠い・・

なぜ??6連勤とかのほうが元気よ 私xxx


















さて 昨日のGさん

2007.10.23 (Tue)
正直に告白しましてですね

私は Gさん登場までまったく観ていないし

ノベライズも読んでないし



時代背景がどうの

史実ではこうのとかも

?????ですし



・・実は いったいどんな話しなのかさえ

わかってはおりません( ̄▽ ̄;A



純愛のために生きた人の話なのですか?



そんな お馬鹿な感想しか浮かびませんxxx



そんな私が昨日の放送を観て思ったこと



プンスカッ!と家を出て行くのは可愛い♪ですが

あの格好でテクテクと歩いていったのでしょうか?

一人きりで?



なんと 大胆で無謀なのでしょう\(⌒▽⌒)/



しかし 憂いに満ちた瞳より

戦う軍神の眼差しが 好きだわさ



そんな ミーハーな感想しか持てない・・



なんだかな 私って・・

あまりの 自分の馬鹿さ加減に

笑ってしまうな・・






いい子にしてたよ?

2007.10.21 (Sun)
念願のミュージカルを観にいったり

Mヴィのライブに参戦したり

ジブリ美術館にも行き

TDLで遊び



・・・こりゃ いい子とは言わないか?



でもね 自分なりに

楽しんだ毎日を過ごそうとしてた



我がまま言わずに 待ってたよ



これからも いい子で待ってるよ



だから だから だから



前を向いていられるうちに



泣いてしまわぬうちに



求めてしまう前に





Gacktくんに逢わせろーーーーっ!!!!





逢いたいよぉぉぉ(T▽T)(T▽T)



毎日時間はないよ

その隙間に遊んでるから

日々はものすごい早さで流れているよ



このまま 流れ散っても

普通のことなのかもしれないよ



でもさ でも



心がハートの形になっていないんだ



欠けてるんだよ



破片を持っているのは



あなたで



ピタリ嵌まって やっと完成して



でも また あなたへ渡してしまうから



いつも 心は欠けていて



そこから ポロポロと

壊れていってしまいそうだから



耐えていられる間に

持ちこたえられている間に



修復して欲しいよ



勝手に置いてきているだけだけどさ



でもさ でもさ



Gacktくんに逢わせろーーーーっ!!!!





逢いたいよぉぉぉ(T▽T)(T▽T)


















そんなわけで・・

2007.10.19 (Fri)
ただいま♪







行ってきました TDL(*^o^*)



いやぁ 素敵でしたvvvvv



下の子は・・お休みさせましたです( ̄▽ ̄;A





んで 帰ってきたら



Dearsより封書が!



なになにっ??と思ったらば



ブラックカードが届いたのでした



そうなの? ブラックももらえるの??



私 プラチナカードもあるよ?



どれか1枚だけなのかと思ってたよ( ̄▽ ̄;)



と言うことは 3枚もらえる人もいるのかぁ



んでは 疲れたので



お休みなさいませzzzzzzzzzzzzzz






運を使う

2007.10.19 (Fri)
宅配BOXに入っていた・・

私宛だぞ・・・・・



なんじゃこりゃ?



いつ応募したんでしょう



覚えちゃいない!!



と思いましたが 調べてみたら

応募したよ 確かに!







これに応募してたよ



商品がこれだったのは まったく記憶になかったですが( ̄▽ ̄;A



これが当たって嬉しいか・・と言うと 微妙



何人に当たるんだったんだろう?

100名様くらいか?



げっ!!3名!!!



凄い 私にしてはかなり凄い!!!

ってか 滅茶苦茶凄い!!



けれど3名に当たる この運を・・



別の物に・・

他の機会に・・

とは 思ってはいかん(⌒▽⌒)アハハ!



モデルはジャックくんです(笑)












お誕生日

2007.10.16 (Tue)


今日は下の娘のお誕生日でした(*^o^*)

8月の上の娘の誕生日以来の丸いケーキ♪



美味しかったです\(⌒▽⌒)/



それにしても 11歳ですわよ・・

早いですねぇ・・



2人とも このまま健康に

まっすぐ大きくなっていってください



私はどんどん丸く、曲がってくるかなぁ

身体が 腰が 背中が(T▽T)アハハ!


こんなに・・

2007.10.15 (Mon)
こんなに 鬱ったのは・・・

思い起こせないほど昔



原因がわかっているのに

解消する方法がみつからず



鬱々 鬱々

暗?く俯きがちであり

話す気にもならず



頭の中でぐ?るぐる

廻る 廻る



えぇ 理由は仕事です

仕事を変えたから以外に考えられません!



この・・・



お腹!!



いつも 仕事でもなんでも

環境が変わると とりあえず太る 太りはする



その状態から 生活や食の内容を変えたりして

半年ほどでなんとか元に戻す



ただいま 体重的には 0.5?1kgはまだ多い



けれどっ けれども!!!



お腹がっ!!



3倍くらい大きい

以前より絶対に大きい



大きいって言い方はオカシイような気もするが

でも 大きいが一番合う?(T▽T)





座り仕事って始めてなのよ



絶対そのせいだわっ



立ち直れないわ!



腹筋しても しても

凹むどころか!!!



メタボ一直線だわぁあああああああ





もう いい歳なんですから

ここで お腹出たら

一気にいっちゃうよぉぉ



ってか もういってるよぉぉぉ



絶対イヤだ



諦めたくないよぉぉぉ



鬱々 鬱々 鬱々



理不尽なお客様に

申し訳ございませんと言い続けるより



どんなに偉いんだ あなたは!と思うほど

怒鳴り散らされたりするよりも



よっぽど堪える



マジ堪えるxxxxxxx








次回ライブ参戦予定決定・・・

2007.10.12 (Fri)
来年になったらね

上の子は中3

下の子は小6



修学旅行もあるし

その次の年はそれぞれ進学だし





今年 やりたいことをみんなで一つずつ叶え

来年からは 暫く極貧でいきましょう・・ということで



私はミュージカル見てみたかったので

ライオンキングに行きました\(⌒▽⌒)/



下の子はディズニーランドに行きたいと希望

本当は 運動会の振り替え休日の月曜に行こう!と思ってたのに

延期・延期で 月曜に運動会になっちゃったから

・・逆に 私休みにしておいてよかったよっ( ̄▽ ̄;Aだったんですが



おあずけになってますが

今年中にはなんとかっ!



で 上の娘の希望



好きなアーティストのライブに行きたいっ!



「初ライブが ママに強制的に連れて行かれたKAT-TUNってありえないよxx」と

贅沢なこと抜かしやがって

まぁ この間のMヴィはそれなりに良かったようなんですが



あ・・ちなみにGacktくんにはぜっっったい行かない!!とさ(T▽T)アハハ!



下の娘はGacktくんのライブが 初ライブ2回参戦しておりますが

・・・嫌々???⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



話しが逸れた 最近多いわ( ̄▽ ̄;A



じゃ なんのライブに行きたいのさ?



くるりか大人計画!



くるり・・・・・(T▽T)



大人計画ってあんたっ・・・(T▽T)(T▽T)



あなたはたしか リップスライムが好きではありませんでしたか?



リップなら・・なら・・なんとか

楽しめるか・・もしれません 私もなにも考えずxxxxx



「いいよっ♪リップでもvvv」と返事をもらい



あぁ 良かった



プレリザーブ 一つハズレxxx



次の違うプレリザーブにエントリーしていたら



取れました・・・・・



1月4日 ツアーファイナル



しかし・・・



最後列ですわっ!!



場所は私が初Gackt君に逢い涙した

おおきな玉ねぎの館



一般で取ったあの時も

後ろから2列目でしたが真横だったので

距離は近かったかと・・



しかも 念願の好きな人に逢えるのだから

逢えるだけで ホントもう何処だっていいさっvvvvな

まだまだ 可愛いく思っていたあの頃だし



上の子は最後列でも行けるだけいいよ♪と

あの頃の可愛い私のように楽しみにしているが・・



私は・・私は・・・



まぁ 行けばそれなりに楽しいだろう!



しかし・・ まさか まさか

この頃にGacktくん なんかやったりしないだろうなぁ!と

しなくてもいい心配をしている私



あるわけないだろう

ない!ない!

ないよ・・ね?



ないと言ってくれぇえええ












今更な Mヴィ・・その3

2007.10.10 (Wed)
15分押しくらいで始まったのかな

詳しいセットリストとか全然わからないし

物語のあるようでもなかったので

伝えるのは難しいね

ライブレポにはならないな

・・ま いつもそうか



どうしてもGさんと比べての感想になってしまうけれど



シャラシャラと登場したMヴィくn



私 この人好きだ♪と思ったのさ



Gさんのライブで私は緊張して硬直して疲れ果てて

それが また好きなんですが



この人とは なぜか

ありえない妄想の中で



楽しく一緒に笑っている私が浮かぶのね



ステージの上のこの人は

最初から 最後まで

とても楽しそうで



優しそうで



そう 一緒に・・って印象がとても強い



Gさんに対する 一生懸命追いかけないと

見失いそうな焦燥感が



だからね 好きなんですが( ̄▽ ̄;A



となりにいるって

正面を見て笑っている私に

この人の顔は見えないけれど

きっと 同じように笑っていると感じられる



そんな 安心感



これも捨てがたい・・と正直思いました



続きを読む

どんななんでしょうねぇ?

2007.10.08 (Mon)
有閑倶楽部・・



松竹梅魅録・・赤○仁

菊正宗清四郎・・横○裕

美童グランマニエ・・田口淳○介

剣菱悠理・・美○

白鹿野梨子・・香椎○宇

黄桜可憐・・鈴木○み



有閑倶楽部 (17) (りぼんマスコットコミックス (1110))

有閑倶楽部 (17) (りぼんマスコットコミックス (1110))



かなり読みましたよ

痛快でした 憧れでした

お金持ちでさ 豪快でさ 美しくてさ



でもね 記憶力が犬なみにない私

もう 詳細はすっかりさっぱり忘れてますが( ̄▽ ̄;A



うろ覚えな記憶だけれどぉ

きっぱりした主役はいなかったように思うが

剣菱悠理がメインであったような・・

んでもって松竹梅魅録は6人の中でも

インパクト一番なかった・・ような・・?

ちなみに ↑ の左上ですね



でもって 女性陣は名前見ても誰一人わかりません

わざわざ顔調べる元気もないので 感想はなし



男性陣は・・・

ジャ○ーズは・・いいんですが



うぅぅ?ん

原作の画のイメージはいっさい無視ということなんでしょうか??



赤○くんは ↓ に似合うんではないか・・と非常に思う





正しい恋愛のススメ (3)

正しい恋愛のススメ (3)



これも 好きなマンガであるので

これをドラマ化してほしいなぁ 赤○くんで♪と思ってたら

・・・やってたのね それも2005年ですってね

なんて最近な・・知らん(T▽T)アハハ!



でもさ 昼ドラなんだね

なんか マンガのいいとこが省きまくられ

奥様が羨ましいようなストーリーになっていそう・・



観てないのであくまで想像なんですがね





正しい恋愛のススメ DVD-BOX

正しい恋愛のススメ DVD-BOX



ウェ○ツくんなのね



そうね ウェ○ツくんが

美童グランマニエならまだいいかなぁ



それでも気品や大人っぽさが不足していると思いますが

田口淳○介くんよりは・・よりは・・



ってか 氣○團 思い出しちゃうわ なんか⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


引き続き食べ物のお話

2007.10.08 (Mon)
ウチにはポットがありません

上の娘が赤ちゃんのころはあったけれど



私は家で温かい飲み物をほとんど飲まないので

カフェオレを朝・晩一杯ずつ飲むだけだから

お湯なんてちょぴっとしか使わないし



その度に沸かせばいいわけで



やかんで充分だったのです



しかし 去年からフルタイムで仕事をするようになり

夏休みとか たまに 弁当作るのイヤな時とかさ

カップラーメンとか食べてくれないかな・・って思って



そしたら ポット買おうかなぁ・・と

子に聞いたわけなんですが



カップラーメンを食べる習慣?ってのがウチにはなくて

ウチの子たち 食べたこと10回あるかないかだと思うんだけれど



上の娘はそれでも 嫌いではないらしく

逆に滅多に食べないから 

「いいよ♪」とちょっと嬉しそうだったりしたのに



下の娘は「カップラーメンって不味いじゃん・・イヤだ」と拒否・・



たまにはいいんじゃないでしょうか(T▽T)アハハ!



年に1回 食べるか食べないかの私も

嫌いじゃない・・ってか たまに食べたくなるのになぁxx



そんなものばかり好物でも困るし

食べないにこしたことないと思うけれど



これで下の子が手料理好きとかなら 諦めますが



マック大好き人間



毎日マックでもいい♪と言います・・・



私はマック・・苦手なので

必死の思いで食べるんですよ?



あなたに付き合って・・・



なんだから カップラーメンも食べてくれよぉぉ・・・



と すこーしだけ思う( ̄▽ ̄;A












決定権は我にあり

2007.10.07 (Sun)
今日の自治会の運動会での抽選で

ホットケーキミックスをゲットしまして



いつもはお昼ご飯を食べない私ですが

お弁当が出たので 食べてしまったので



お腹が減っていない



・・・と 作りたくもない(笑)



ハイ 想像できましたね?

夕飯はホットケーキでした



上の娘はかなり抵抗しましたが

メニューの決定権は私が持っています!



サラダとベーコンとタマゴを付けてあげたんだ

立派な モーニング・・って



夕飯だけどなっ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


はへ?・・・

2007.10.06 (Sat)
先々週は・・

中学の運動会



まぁ 弁当作って 朝送っていっただけだったですが( ̄▽ ̄;A

あら・・ミニモイは

もうそんな前に観たのねぇ・・





先週は・・

小学校の運動会



土・日と延期され

あ・・今週だわさ



月曜に行われ



でも なんだか



土・日・月と



運動会テンションは引き続き

3日分疲れてますがっ!!



そして・・



明日は



自治会の運動会だよっ!!





参加したことないんですが



今年 実は 自治会の組長でありまして(T▽T)アハハ!



弁当係で・・参加 強制!!!!





グッタリだよっ!!





月曜から6連勤なんです!

15時上がりがあるけれどさ・・・





仕方ないけれど・・



ゲンナリだわ マジxxx






あぁあああ

2007.10.05 (Fri)
もうダメだ

もうイヤだ



代わり映えのない毎日の繰り返しに

鬱々 鬱々していますっ



Gacktくん?・・



雪上運動会も

FC旅行もいいけれど



いや・・行けないけどぉぉ(T▽T)アハハ!



それよりも なによりも・・



ライブで逢いたいのよぉぉぉ



異なる世界に取り込まれたいよぉぉぉお



と もの哀しい秋だから?



思ってしまうわけです










そうですか

2007.10.03 (Wed)
肉体も



そして 心も



強くいましょう



と・・改めて思いますが



嘘じゃありませんが



がしかし 

今更ですが・・

あなたはやりすぎです・・



パタリといかないように



ね?(o^ O^)シ彡☆バンバン








苦手にも・・

2007.10.02 (Tue)
まったく苦手にもほどがある!



ありえな?いっ(T▽T)アハハ!



上の子の中学の制服のブレザーのボタンが取れていて



私 裁縫滅茶苦茶苦手で

ボタン取れたら捨てる!ってなくらい

苦手・・ってか 大嫌いなわけでして



しかし これは捨てられませんからね

縫うしかないじゃありませんか



なので 縫っていた



・・ら



パキンッ!!と



針 折れたーーーっ!!



どっか 飛んでいったーー!!



汗!! 焦!!



探す 探す( ̄▽ ̄;A



ない・・ないぞぉぉ



あ・・ テーブルの上にあった⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



・笑い事じゃないxxxxxxx






日記更新してますが・・

2007.10.02 (Tue)
だいじょぶ・・?










今日だった・・

2007.10.02 (Tue)
土・日延期をなった運動会

本日 無事終了しました



終わった後 マンションG友のウチに行くことになり

その前に税金や保険の支払いをしていこう!



「んじゃ 後で」と

帰り道にある郵便局に寄ったのね



40分 待ちました!

さほど混んでたわけでもなかったのにさ



あぁ・・今日が民営化の日か・・



全ての処理や手続きのしかたが変わったようで

マニュアルとにらめっこ状態





普段 平日昼間いないから

なかなか 銀行や役所に行かれない 私



あっ! 今日平日じゃーーん♪



用事も済ませられるじゃーん♪



だったのにさぁ



なんでよりによって

今日は10月1日なんだよぉぉ(T▽T)アハハ!












back-to-top