09
:
5
9
10
14
19
23
27
   

Amazon.co.jp ウィジェット



あっちも・・こっちも・・

新しい物を見つけると

わけもわからないまま手を出す

この悪い癖・・・



edita.jp【エディタ】





あちら・こちら放置状態なもの多々

・・なのに



さらに手を出した・・



ブロガーの集まる場所と言うのでしょうか?



登録だけすれば なにもしなくても

美楽に記事を書くと ↑ も

更新するのよねぇ



で 他にも ↓



これはなんでしょうか

ちっともわかりませんがねぇ





どうやら 登録してくれたブログが

設定キーワード・・私の場合そりゃGacktくんですが(笑)の

記事を書くと自動的に収集される・・ようなんですが



・・誰か登録・・して?



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



んで これを作ったら 自動的にコミュができてるんですが?



誰か メンバーに なって?



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



ってか どうやってメンバーになるんだろうか??



海のものとも山のものともわからな?い



?For my dears?



なんていうんだろ

私みたいな 適当さんではなく

詳しくて アクティブで アイデアに富んでいる方たちなら



楽しそうで・便利そうで

更に世界が広がる!!って感じなんだろうけれどぉぉ♪










やばっっ!!

昨日の深夜1時過ぎ・・



煙草が切れ



徒歩一分のコンビニに買いに行くか・・と考えたが・・

人前にでるのは・・ありえんっ!!な格好であり



僅かでも身なりを整えるのは面倒だぁ

でも 1本もないと不安に陥るし・・



!! 思い出した!!



車の中に置いてあるぞっ!!



すでに不安に陥りかけていた気持ちが

躁状態を作り出し 車・煙草・車・煙草♪



頭の中はそれしかないわけさ



鍵を手に取り・・・



外に出 車から煙草を取り出す



あらん 充分に詰まっているわ OK!!

ルン♪ルン♪ってな気分さ



煙草を確保し 気づいた!!!



本当に ドクンッって感じさxxx



か・・鍵ーーーーっ!!!



少し前まで ずーっと

家の鍵と車のキーひとつのキーホルダーにつけてたんだけれど

最近 それぞれ別個にし



別々にし・・別々・・



今 私の手には車のキー・・・・



・・ウチは・・

ウチのマンションは・・



オートロッーーーーク!!!!



背中に冷たい汗が流れるって気分をホント久しぶりに味わったね



正面のエントランスと2箇所の入り口



・・・・もちろん開いてません



・・・・子はもう眠っています



10分ほどは パニック状態ですよ

心の中&頭の中は 

意味もたぬ取りとめもない思考がフル稼働



正面エントランスで待つ

これしかない・・わかっているけれど



深夜1時半も近いこの時間



誰か帰ってくるのか?

誰か出かけるか?



そこで スイッチが切り替わる



・・なるようになるさーっ

最悪 車で夜明かしさぁ

あぁ 車のキー持ってて良かった♪

煙草もあるし?♪♪



人様に見せられぬ身なりで

ボサーっと人様を待つ



10分・・15分・・



誰か帰ってこ?い

でもなぁ 顔見知りだったら

・・・イヤかもぉ



だったら 今からもう 車にいようかなぁ・・



あぁっ!!!



嬉しいことに 見知らぬ住人

暗い闇の中 輝いて見えます!!



おじさんがコンビニの袋を提げ

ご帰宅くださいましたーーーっ!!!!!



(T▽T)(T▽T)(T▽T)



40分ほど外にいました・・・



40分もいたよっ!!!とも思うし

40分でよかったぁ・・とも思う



夜中に一人 焦る私



後で 振り返れば 笑い話になるものです(⌒▽⌒)アハハ!

















えらいお久しぶりすぎの







birdcage?もうひとつの美楽?



更新しましたです・・



えっ こんなのあったんだ?って

えぇ・・実はありました



放置プレイですいません?(T▽T)アハハ!











憩いか・・試練か・・

今週は日曜から今日まで6連勤でしたぁっ



昨日は帰ってきてから深夜まで開いているスーパーへ買出しに出動



そう 明日は小学校の運動会です

先週の中学の体育祭のようにはいきません



ボヘー・・と校庭でただ時間が過ぎるのを待つのは



仕事より・・いや 苦痛だよね?まったくもうxx



ウチのムスメ等は 運動 マジで滅茶苦手だから



熱血 ハッスル!して応援なんてもんじゃないしね

本人が それなりに一生懸命ですが

諦めモードも見え隠れしてるから



こういうのって 取り扱いに難しいのさ



盛り上げれば下がる↓



淡々と見てればすねる・・みたいなさっ



そうそう そんで 6連勤



最終日の本日

最後の3時間が・・研修だったのは



憩いか 試練か・・



大試練だよっ



瞼がくっつかないようにするので精一杯だよっ!



つまらない でも

やる気がないわけでもないのよ?

いや ホントよ?



しかし 座って 聞いて書いてるだけじゃ

私は寝てしまうのよん



逆切れでも 怒号でも



なんでもいいから 話てないとダメなのよぉ



黙々と・・が苦手だから事務職できないの・・

だから クレーム 無理難題山積みの・・

オペレーターなんてやってるの・・



ってか 明日 天気悪いの??



1日で終わって欲しいけれど

雲りときどき雨とかなら



延期でいいわよ

せっかくだもの 秋晴れの中のほうが気持ちいいじゃないの

親も子も\(⌒▽⌒)/

















新風

とても 偏った好みを持ち



好きなものはとことん好きであり

興味を失ったりすることがまずないので

新しい物・者を受け入れる余裕はないワタクシでごさいますが



上のムスメが最近 カテゴリに囚われず

いろんなジャンルの本を

図書館から借りてきては読んでおりますので



簡単に読めるものをチョイスし

ワタクシもいくつか拝読しておりました



この方のお名前とお姿を知ったのは

何年も前だったと思います



夜更けに爆笑問題さんの本を紹介する番組で

紹介されゲストとして登場されていたと記憶しております



下妻物語が この方の作品であることも存じてはおりましたが



だが しかし



作品を拝見したことはなかったのです



何気なく手にした 新しい出会いの前に

この方には ニュースになるような出来事が起こっており



今更でございますし



たった2冊 齧っただけで 



感想なんて とてもえらそうに 

文章にできるはずもないのでございますが



やはり この方は

ワタクシを素通りすることはなく



僅かですがひっかかりを残されたのでございます





鱗姫 (小学館文庫)

鱗姫 (小学館文庫)

嶽本 野ばら



最初の出会いが ↑の本であったことは

幸運でしょうか それとも不幸でしょうか?



完読することに 時間はさしてかからず

途中で や?めた!と

投げ出したくなる衝動に駆られることもございませんでしたが



これは・・ なんでせう?



頭の中では クエスチョンマークが

次々と製造されるばかりでございました



ワタクシが書く文章は意味のない単語の羅列が多いと

自分で認識いたしております



しかしながら 読む文章には意味を求めてしまう

わがままなワタクシ



そのワタクシが

クエスチョンマークばかりを飛ばし

けれども 読み捨てにできなかった

それほどの印象を与えたこの方は

やはり カリスマなのでせうか?





恋愛の国のアリス (朝日文庫 た47-1) (朝日文庫 (た47-1))

恋愛の国のアリス (朝日文庫 た47-1) (朝日文庫 (た47-1))



次に手に取ったのが ↑でございます



2章に分かれているとはいえ

余りにもかけ離れたふたつを

一冊にまとめてしまわれる



この方を少しでも理解するヒントもしくは確信が

見える気いたします・・が



これは ワタクシの浅い知識がそう思わせるだけなのでしょうか



タロットを題材にされた短編の中に



ワタクシの心を捕らえて離さない

この方は ワタクシ?と錯覚してしまうような

文章が溢れています



なのに クエスチョンを飛ばす作品も

同じくらいたくさんあるのです



この方の作品を

ワタクシが 少しの努力をしてまで

あれもこれも 読んでみたいとは 思えません



けれど 手に取れる距離に

たくさんの本が置かれていたなら



その中に この方の本を見つけたなら



一番に 手を伸ばし

読んでしまうということを

ワタクシはわかっています



こんな 似ても似つかぬ もどき文章に



この方の理解者は 鼻で笑われるでせう



ただ これくらいには

この方に影響を受けたのだと



正直にワタクシは告白いたしますので



お許しくださいませんか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんてぇ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



それこそな駄文でも

文章を書くことが ストレス解消になるんですけどね





ただの近況報告な文章でさえも 数行の毎日



流石に 書きたいんだよっ!な衝動が沸き起こり



しかしながら

オリジナルの文章を書けるほど

やはり時間も 心も 妄想力も足りない!!ってなわけで



インスピレーションで一気に書けるように

題材にさせていただきました































さて これはどうかな

スターダスト



まさに実写のジブリ作品!



だそうですが・・



だったら ハウルのような・・

ハウルのようなぁああああ



いえ・・なんでもございません⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



ファンタジーは 映画だと

なんでか 子供が主役じゃないと



今ひとつなんだよねぇ



とくに 



ヴァン・ヘルシング



ヴァン・ヘルシング (HD-DVD)

ヴァン・ヘルシング (HD-DVD)



これなぁ・・ 

なんでかなぁ・・



さて どうかなぁ

スターダスト これどうかなぁ

さらに 年代が微妙かなぁ



















そして・・(↓記事続き)

こんな時間に集合ポストに

次々と紙片を投函している妖しげな人物と化したワタクシxx



作業は終了いたしました⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



助けてくれて どもでしたぁ(謝!)









やらなきゃいかんっ!

わかっているんだがねぇ・・



今年 私 組長なのよね

赤い羽募金やら

マンション廻りの掃除とか

夜回りとか

それくらいなら

なんとかね



んで 最大のイベントってか重労働



自治会の運動会!!!



のまだ前ですが



回覧を回し

参加者&弁当の個数を集計して

区長に知らせる締め切り日が・・・



22日だった(T▽T)アハハ!



直々に電話きたわいなxxx



しかし まだ 回覧戻ってこないよぉ



ウチのマンションは個数が多いから

5つくらいに組分かれてるんだけれど



他の組は きちんと終わってるとね( ̄▽ ̄;A( ̄▽ ̄;A



なぜ??



今週は昨日の日曜から 6連勤なの

この土・日の小学校の運動会&予備日で休むために・・



そうすると 帰りが遅くて

普段 ろくに顔も合わせない

20件もの家に 電話したり尋ねて歩くのも

気が引けるから



そうだ・・お手紙入れましょう!と

さっき作り さぁ 印刷・・・と思えば

インク切れでしゅ・・・





あぁ どうしよう どうしよう・・



クスン・・ヘルプミー



マンションG友に 文章を送り



「これ・・・印刷してくださいまし・・」



しかも 今日中に!

更に しかも 今日中にポストに投函するから

取り行くよぉぉ(T▽T)アハハ!



と こんな時間にお願いしている始末さ・・



あっ!!



「出来たよ」との電話がきたわ



取りいきますぅぅ!!!







観たよ♪

アーサーとミニモイの不思議な国



体育祭には結局行かず( ̄▽ ̄;A



上の娘が帰ってきてからの上映時間

17時10分よりでしたが



マンションG友と一緒に行ったの

3人+3人・・6人でね



んで・・



全観客の中の3分の一を占めていましたが(T▽T)アハハ!



少し遅い時間ではありましたが

本日 初日・・だよね??



20人いないなんて?っ!!



あぁ びっくりした(⌒▽⌒)アハハ!



映画の感想は



これから観に行く人も大勢いるでしょうから



そうだな











続きを読む

これを

火垂(ほた)るの墓

火垂(ほた)るの墓



最初に観たのはいつだったかな

TVで観たんだけれど



それから毎年のように

夏の時期に あ・・またあるんだな・・と

なぜか目にとまり



避け続けてきた



あれきり 観ていなかった



今回 子がチャンネルを合わせていたので

意識して締め出しても

イヤでも目に耳に入ってくる



子も真剣に観てはいない



これはきっと

真剣に観られないから

観ていられないから



閉じてる隙間から入り込んでくる

ストーリーの断片



幼い女の子に泣けて 泣けてだった

最初で最後に観たあの時と



違った思い



お兄ちゃんを見てるのが

辛くて 辛くて



報われない 強くある

強くなければならなかった

彼に えらかったね がんばったねと

伝えてあげたくて



それでも



やっぱり 来年も

できるならば 観たくは・・ない



こんな歴史を 子供達に

伝えていかなければいけないのに

絶やしてはいけないのに



本当にあったことだろうに

もっともっと

たくさんの 命や思いを



経験していない私が

きっと私が しっかりと受け止められれば

子どもたちが自然と目を背けないでいられるんだろう・・けど



でもね 観られないんだ



弱いなぁ・・私 って

こんなときに改めて思い知るさxxx



























明日は

体育祭です



中学の体育祭は去年初体験でしたが

小学校と違って 保護者少なっ

敷物敷いて観戦・・なんて 

ほんの僅か



お弁当も教室で食べるし



こんなもんなのかっ!と驚き



今年は 本人も「来なくて良いよ」と言ってるから

どうしようかなぁ・・と



休みは取ったんだけどねぇ



終わった後 ミニモイ観に行く予定だけれどぉぉ(⌒▽⌒)アハハ!





『アーサーとミニモイの不思議な国』公開記念



豪華出演者が出品!Gacktくんは・・






2007年9月28日オークション開始!




だそうです



『アーサーとミニモイの不思議な国』



さて さて

お疲れ様でした





風林火山

まだまだ ここから佳境ですし



うん 楽しみだ





そして



更に 更に



楽しみが 待ってる



待ってていいんだよね??



まずは アルバム 切望ですが



どうなの?どうなの????















世界へ・・







barks





やりますか♪

あらん どうしましょう



これで 筋トレにも張り合いがでます



髪 伸ばしてる最中ですが



仕事も頑張れちゃうか



あら とりとめもない



あれや これや



浮かんでは 消え



めまぐるしく 



動く 思考が



心地よい









うれ・・しいのか?xxx微妙

ガ○のつかいじゃあらへんで・・だっけ?



下の娘が観ていますが・・・



急に 世良さんの「銃爪」が流れ

ビクリッと反応したワタクシ



思いがけない時や場所で

思いがけずに出くわすと



なんだか幸せになるけれど



これは・・・微妙な気分だわ



こんなところで会いたくなかったです・・ってな感じぃxxx







コメントお返事と合わせて

BLEACHで私のお好みさんは



恋次(特にvs白夜での髪下りてるのが一番♪)

ウルキオラ

グリムジョー

檜佐木

弓親

東仙

夜一

空鶴



あぁあ・・でもっ



一角

日番谷

白夜

喜助

平子

ギン



いや 実は 石田も・・

藍染だって 今の姿は美しい・・



ダメ いすぎ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



お・・・







応募しそこねたぁあああああああ























ちょっと楽しみかな♪





BLEACH The Diamonddust Rebellion もうひとつの氷輪丸





BLEACHってさ登場人物が多すぎてね

それぞれのファンに分かれていると思うんだけれど



去年の劇場版も観に行った ↓



劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【完全生産限定版】

劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【完全生産限定版】



これはねぇ・・一護はもちろんフル出演だけれど

ヒロインってか?はオリジナルキャラで



まぁ 主要メンバー 出ては来ましたが

いてもいなくても良いけれど 

一応出しておきましょうか・・てねぇ感じで



一護があまりお好みでない私は



ムムムム・・な作品でございまして



ま・・日番谷が好みかと言われれば

好きなほうだけど 

もっとお好みvvvが多数ではありますが



一護が出ないとやっぱりダメかな?

一護のファン多いのかな?



できれば・・



一護 メインでなくて



それぞれのスピンオフだと嬉しいのに



成り立たないかな

商業的にはxxxxx





今日はねぇ

お休みではなかったけれど

半日勤務だったので



お久しぶりにマンションG友のお宅に押しかけ



・・・マンション遊び友(Gさん含む??)のお宅に押しかけ??⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



喋りたおしてきました



8月初旬に逢ったきりだったので

夏休みのあれこれをば・・



そして同じこと考えていたことを確認



Gさん出陣に備え

遊びを少しばかり自制しよう・・と

思っては・・いると(o^ O^)シ彡☆バンバン



備えて待ってるから

お願いだから 今年中にGacktくんに逢えますように



眩い照明と襲い掛かる音の洪水の中で・・ね





さてさて 話は変わりますが



ウチの娘たちは

2人とも極度の筋肉痛に襲われています



・・なさけないね

たかが 運動会の練習でしょうが





まぁ・・私だったら

・・・疲労骨折でもしてるでしょうが(T▽T)アハハ!











そしてMヴィ・・?

新木場の駅には4時50分くらいには着きました

なかなか大きな綺麗な駅です



外へ出てみる



なんにもない? なんにもない・・・

ファーストフードとか駅の側面にいくつかある・・が



広々した駅前には なにもなく

人もいないぞ・・



いつもなら

場所わからなかったりすると

それらしき人を見つけ後をつける(o^ O^)シ彡☆バンバン



が・・この時間には流石に・・



ん? 微妙にそれらしき人がひとり



私「あの人についていこう!」

娘「あのくらいの服なら普段でも着てる人たくさんいるじゃん

  ホントに行くかなぁ」



うぅ?ん・・・



あ・・交番だ 聞いてみようと近づくと



S T U D I O C O A S Tあっち→ って手書きの木切れが壁に立てかけてあり



S T U D I O C O A S Tあっち→らしいですが・・



高い建物もなく 結構見通しがいいけれど



あっち→ どこまであっち→???



車通りも少ない 駅前ロータリーを あっちに進む



河の上に大きくかかる道路を渡る



数人 らしき人が歩いてるや!



しかし 橋の途中で5時の鐘が鳴る・・・



あらららら・・・



橋が終わったところで 左手 



ここだ・・



普通に隣とか 町工場みたいな?



コンビニひとつなく 地味なところです



中に入り ワンドリンク頼み

広めのお酒のめるスペース

誰もいない・・・



さて トイレにいっておきましょうかね



・・・誰もいないです



いよいよフロアへ



1階フロアの高さはステージより下

ステージは肩上くらいでしょうか



ギッシリ



真ん中に花道があります



その後ろにステージと同じ高さでフロアがあり



そして2階です



ステージと同じ高さの部分は

最前はさすがにぎっちり埋まっていましたが



端ならその後ろにつける



なんと テーブルと椅子があったから



・・まぁ 誰も座ってませんが



飲み物や荷物が置け



テーブルや椅子のおかげで

余裕のある空間



ここでいいやね・・



ってか 今何分????



続く



今月の平日休みは終了です・・・



さて そんな中 本日私がいましたのは





23日放送の歌番組収録に参加していたのさ



休みたい 休みたい言っているのに

なぜ フラフラしているのかなぁ・・・もう(T▽T)アハハ!



でも 面白かったですよ\(⌒▽⌒)/

大仏?ベトナム

鎌倉でライブがあったもので



午後早くから大仏やら観音様やら

小町通りやらを探索し







ライブのあるベトナム料理をだすカフェへ・・







もう 夏休みからの疲れが蓄積し・・



本日の感想も



続・Mヴィも書けませんxxx



(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!

LキングとMヴィ

Gacktさんのライブに参戦し始めてから

サイトやBlogを始めたので



最初のレポっていえばGacktさんのライブであり

それ以降もGacktさんのライブや観覧レポばかり



いくつか 他アーティストのライブやイベントに行っても

書けるのは 感想・印象どまりで



少し ??と思っていた



これは 好き度の差なのか?って



ところが わかった



感想や印象報告ってのが きっと普通なんだって

レポ・・まぁ 私の場合 Gacktさんのレポ・・じゃないかな( ̄▽ ̄;A

私の感情や動向のほうが多いから

正しいレポではないんだろうけれども



それでも



あれだけの量書けているのは



物語があり

それを伝えようとし

それを受け止めようとする



そんな空間がそこに存在しているからだ

その中に身を投じたからなんだって



さて



Lキング







だから私はきっと

お芝居やミュージカルが好きなんだろうなぁって



自分のことなのになにを今更ですが

やっとそう思い至り



体験してみたいことのひとつだったミュージカル



幕が上がりながらの



有名な おサルの

・・・まったく 言葉で書けないのですが・・



イメージで言うと・・



「フォ??ン ファラファ?ン」・・みたいな



謳から始まり

その声を聞いたとたんに鳥肌がたったよ



2階の一番後ろの席で観たんだけれど

充分面白く 集中して観れて



でも 周りはリピーターばかりのようで

役者さんファンの人が通ってたりするみたい



Webで好きな席取れるから

前列はもちろん数ヶ月先まで埋まってたりするし

値段も段違いに高いんだけれど



ちなみに 1万円超えてるよね

私の席は 3000円だったのでね( ̄▽ ̄;A



一度は前のほうの席で観たいぞっ!!とそう思いました



もう10年も前に ピーターパンのミュージカルを観に行き

1階真ん中より前の席で

フライングで真上にピーターパンが飛んでるのを観て

やっぱり鳥肌たったんだけれど



なんかね ちょっと違った



劇団のミュージカルと

ホリ○ロのタレントミュージカルじゃ

なんか 大人と子供・・みたいな?

比べてみて始めてわかった



ミュージカルってあんな程度じゃないんだったぁって



かなりな充実感でしたよ



また行きたいな



Lキングを再度 もうちょっと良い席ででもいいけれど

Wキッドも観たいです



でも 来年を余裕で超えてチケット完売してますねぇ・・・



なんて 感傷に浸る間もなく



移動っ!!!!













続きを読む

またこれが期待を煽られ・・ここまできても

アーサーとミニモイの不思議な国



なんか夏休み中からすごく宣伝していると思うのは

Gacktくんとイコールになってるから

目・耳につくからなのか



それにしても そこかしこで何度も

先行上映会をしていたように思うんですがね



そんなに力を入れているのに

Gacktくんは決定!以来・・・



黙してベールに包まれてませんか?



TVをまったく観ない生活だからか?



あえて 日本語吹き替えを観たという

感想とかには目通していないので



ホントわからないわ



ま・・観てのお楽しみってことでぇ\(⌒▽⌒)/

本当に自分も・・

せめて芯だけでも揺らさずにいないと

この人に逢いにいかれないよ・・とつくづく思うね



昨日の私も5分後には

まぁ 笑い話さ



って⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



「にんじん」の行方



昨日はすりおろした「にんじん」大量に

トマト缶と玉ねぎとピーマンのパスタでした





本日は



大量の「にんじん」の炊き込みご飯に

レタスとウインナのシチューで 食え!!!



両ご飯とも・・とても 「にんじん」!!!でした











それでも ふつかで5本しか消費しておらず

丸々 二袋ありますがね(o^ O^)シ彡☆バンバン

カロチンいっぱい摂取!xxx無理にでも(笑)

「にんじん」と「たまねぎ」と「じゃがいも」は

冷蔵庫に常備してないといけない

私の中ではね



でさ



こないだ「にんじん」がなかったの

これは重要事項として

インプットされたわけ

しっかりとね



でさ 昨日・・

野菜室の中を見てみたらば



「にんじん」3袋あるんですがっ!!



買ってきたものをしまうのは子の役目なんで

気づかなかったよっ



あ? 「にんじん」なかったなぁ・・と

買い物のたび思っていたのね



重要事項 処理すんだなら

処理BOX行きになってくれよ



これ 「にんじん」だからいいけれど



「娘や・・ご飯はまだかい?」

「ママ もう食べたよ・・」



そうなっちゃったら・・・

笑い事ではすまんっ!!



いや 今現在 もう危機感をもったほうがよい・・か(T▽T)アハハ!

とりあえず・・

帰還いたしました・・が



疲れたので濃厚な1日については

後日に・・・







夏休み最終日・・・

明日は・・



劇団四季のライオンキング

竹芝にて・・1時から 2時間50分だそうな



でっ??!!!



新木場のライブハウスにて

4時開場 5時開演の



雅のライブ参戦・・・・・



ライオンキング終了

3時50分だよねぇ・・・



・・・間に合うの これ

間に合うのか???



開演ギリギリ 駆け込みだよぉぉ(T▽T)アハハ!

自分だけならまだしも



子と3人ですから



子の機嫌によりけり

時間が読めませぬxxxxxx





東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

