08
:
1
4
6
14
16
19
26
28
30
   

Amazon.co.jp ウィジェット



8月も終わりだね





時間がある時は自ら引き篭もっているのに

時間がないとあれやりたいのに ここ行きたいのに

そんなことばかり思って



ということは なにも出来ちゃいないんだね



籠の中のコトリは

綺麗な声で啼いているけれど



実は綺麗な音の文句ばかりだったりして



でさ 扉が開いた途端

怖がって 嘴を片翼に突っ込んで

眠ったふりしてたりして



コトリのように可愛くないから



更にどうしようもないなぁ 私なんてさ(笑)






早く終われよ 夏休み・・





少ない休みがやっとあったって

仕事してたほうが楽な気がしてならん・・



本日はボーリングです



お義父さんと義妹とその子たちと

ウチの子の誕生日だったということもありの集合です



お義母さんのお墓参りに行き

お昼を食べてからのボーリング



そしてプレゼントを買ってもらい



夕飯も食べ ついでにアイスケーキも食べて



満腹だし帰ってから家事しなくていいし

まぁ いいんですがね



気分的に 自分ひとりの時間が

欲しくて堪らなくなってる今日この頃



なのに夜だって12時近くまで起きてるしさ



今週いっぱいの我慢だ頑張れっ!



・・が 来月のシフトは・・



運動会 予備日含むx2回で半分埋まっているxxx



あぁぁぁ 子も誰もいない空間で

ダランダラン過ごしたい(T▽T)アハハ!







チロチロと・・

美楽というここの名



美しくなれ・・(えっ?)

美しくあれ

美しい綺麗可愛い大好きな物たち



そして楽しく毎日を過ごして

もちろん楽斗の「楽」であり

美散の「美」であり 



あ・・ちなみに「びがく」と読む・・今更?



好奇心というか

向上心というか

活動的にというか

勇気をだしてというか



まぁ いろんな意味があり



自身 いい歳して

あちらこちら 手を出し 顔を出し



欲求を満たして



・・が しかし最近





生きるために必要な欲求だけはあるけれど

睡眠と・・食欲と



これだけ・・かも( ̄▽ ̄;A



後はホントただ



機械仕掛けで動いてるだけのような感じかも



心躍る・・とか

胸焦がす・・とか



チロチロとかろうじて消えないで

なんとか揺らめいてはいますが



大きく 燃え上がれよぉぉ



なんて 言葉だけで

気力も体力もないかも・・



夏の終わりだからか?



身体的に夏バテにはならないんだけれど



ブラックアウトしそうにはなるけれど

これも身体ではなく



心がバテてるせい・・かな



しらぬ間に復活してるんですけれどね



今の気分がこの季節の底だと思うしさ



これから人寂しい秋

人恋しい冬

人待ちの春



その季節ごとに

前触れもなく

襲い掛かってくる憂鬱に



折れることなく

今日まで生きてるから



そんなもんか 日々なんて(微笑)



































みつけたvv

↓ の記事を書いてから探してみたら

見つけたわぁ 本日のニュース♪



↑ お気に入り動画に貼ってありますぅ(*^o^*)









まぁ!

本日は遅番だったので

帰宅して夕飯を食して



PCの前に座ったばかり

とりあえずDearsをチェックし

本人日記&エネ日記を読み

この人は忙しい人ですねホントに・・と思いつつ



謙信公祭で検索してみて その場にいた方たちの

ほんの3つ4つblogを拝見してみましたが



・・・写真撮り放題!!

そりゃそうだ!!

川口より全然近くで ねぇ



ちょっと羨ましいぞ

なんだかさ 私もこの場にたんだってさ

記憶は薄れても 現実だったんだよって証拠のようなさ

そんな意味で 羨ましい



 

でもねぇ ウチの近くの小さな公園での

小さな祭には

なぜだか 毎年そこそこのお笑いの方たちが来るのですが



一昨年?その前か?

安田大サーカスが来た時

チラリと行ったけれど



写メ禁止?!!ってお達しが厳しく出てたよ?



そんな注意事項はなかったのかな?



ただ練り歩くだけでなく

パフォーマンスもあったみたいで



ニュースでやるのかな

NHKでやるかなぁ?









努力は無xxx

今回の仕事場ではGacktくん好きっ?♪と公言するまい!

そう思っており 



が・・



「Gackt好きの美散さん♪」と違うチームの上役より声をかけられ

「ギャ!」みたいな



「なんでバレてるんスかぁxxx」

「ウチの周りでは噂だよん」



・・・・・なんだよ

資料として置いてある雑誌

Gacktくんが載っていた



月が替わり新しい号と交換するため

回収して歩いていた別の上役さんに



「それください 2冊!」と申し出た



「え・・古いのでいいの?」

「えぇ これがいいのです」とGacktの文字を指差した

確かに差した



が・・ただそれだけだぞ



「好きなの?」とか

「好きなんです」とか

そんな会話にもならず



「はい」と渡されて終了だったんだぞ



なぜだっ なぜ噂なんだぁ(T▽T)アハハ!



ん? 違う日 これまた違う上役に

「指輪すごいゴツイね」と言われ



ヘラヘラ・・と笑い流したが・・



それ+これ=あれ



なのか?



ってか 知らぬところで噂の種にしないでください( ̄▽ ̄;A



そういえば 前職場でも

ほとんど口も聞いたことの無い主任に



「お・・Gackt お疲れ!」といきなり言われギョッ!!としたっけ



私がGacktじゃないっスから・・と

ギョッとしつつ心の中で突っ込んでたな⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!









お久しぶりの

ケーキだっっっ!!!







丸いケーキは誕生日・ひな祭り・クリスマスくらいしか

買わないものぉ なんかウキウキするのよねん♪



美味かったでしゅ(*^o^*)

三鷹





ジブリ美術館に行ってきました







よいなぁ 好きだなぁ



まっくろくろすけとコトトロのキーホルダー買ってしまった♪

上の娘は同じまっくろくろすけとカブとカルシファーのキーホルダー

下の娘はジジのぬいぐるみをお土産に\(⌒▽⌒)/



しかし・・お土産・・ハウル物がないのねぇxxxx







駅に立っていた幟思わず写真に撮る⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!













お誕生日

明日は上の娘のお誕生日

もう14歳っスか・・・・



プレゼントのリクエストはアコギ



さて アコギ・・



安けりゃいいってもんでもないんだろうなぁ



高けりゃいいってもんでもないだろうが



弾き易いとか そういうのあるんでしょうねぇ・・



まったくもって ちんぷんかんぷんなワタクシ



しかも 予算だってあなた 乏しいもので



本気で困り果てていたのだけれどね



この間 仕事先で休憩のとき

たまたま一緒になった♂の子が

これまたたまたまギター弾いてると言うもので



上のがさぁ・・んでまったくわからなくてさぁ

どう買えばいいのでしょうxxx



と嘆き教えを乞おうとしたならば



使っていないギターあるからあげましょうか



\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/



マジで?ホントに?本気で?



弦も張替えチューニングもしてくれ

替え弦もピックも後 なんだかこんなのも ↓







ギターケースまで 一緒にくれましたさ♪



今日 わざわざ休みなのに

明日の誕生日に間に合うようにと持ってきてくれて

感謝感激!!!



子も大喜びでした



「大事に使ってやってください」との言葉

しかと伝えましたよ



取り出してみると



綺麗に大切に保管されていたようで

更に 感激!!!そして恐縮



・・が一緒に触ってみた物の

2人とも???????



飽きやすい娘



大丈夫か?



私も興味はあるのだけれど



娘に似て飽きやすい私も(o^ O^)シ彡☆バンバン



けれど善意を無にするわけにはまいりません



頑張って・・みる



ちなみに ↓ は下の娘

















その時は必死でも・・

振り返れば喜劇か( ̄▽ ̄;A



昨日 夜 眠ろうとしてたら

半分は夢の世界にいたかもなぁ



しかし ゴロロロ ゴロロロと

雷が唸り



洗濯物をベランダに干したままなのが気にかかり

雨降ったら 困るよなぁ



取り込んでおこうかな・・と

頭の片隅で 思いつつも身体動かず



ゴロロロに反応して

むーみんが 

「ウォン」「ウォン」と啼くもんだから



完全に落ちることもできず



仕方が無い・・とようやく起き上がり



電気を付け 窓を開けた瞬間



「ビビビビビビッ」と蝉が乱入



ポテ・・と床に落ちれば



むーみんが ダッシュでハクッと咥え



「ビビビビビ ビビビビビ」と口の中から聞こえるxxx



「ウォアーー! お前 離せっ」と怒ったら



パカッと口を開け 落ちた蝉は

大騒ぎで飛び立ち逃げ



それを騒ぎながら追いかけるむーみん



蝉とむーみんの両者を追いかける私



天井付近をあちこち激突しながら飛ぶ蝉に



う?ん!!これっ!とハタキを持ち出し



開け放った窓から出るよう誘導しようと

はたきまくれば



更に 蝉・むーみん両者とも騒ぎ立て



勢い ポテ・・っと落ちた蝉に

駆け寄るむーみんに



「待て!待てだぞおおお」とストップをかけながら

大量に取り出したティッシュで掴もうと試みるも



ビビビビビビビッッ!!!で



「うわぁ!!」と放り投げ



そこにめがけ飛び掛るむーみんに



「だから待てってぇえええ」と叫び



「ヒィィ」と泣き入りながらも

ようやくなるべくふんわりと掴み



窓から外めがけ 思いのほか思い切り

投げ捨て( ̄▽ ̄;A



ぐったりつかれきり なのに今度は眠れなくなり



はい 今日は寝不足で頭が痛いよっ!



夜中の1時過ぎに なにしてるんだかなぁ(T▽T)アハハ!









謙信公祭

DearsのGacktくんは・・

陽に焼けたの?

んで 痩せたの??



なんだか「いいとも」にも持ってきていた



あの大きなポスター



あちらこちらに貼られているそうで



もしや 大変な人出になるかもしれないって噂も



賑わい 華やかなイベントになってほしい

いろんな人に「私の好きな人って凄いでしょ♪」と言いたくなるイベントに♪



けれど 秩序ある 厳かなイベントでありますように そうも願うよ





気合をいれて・・









「いいとも」が月曜日



「冒険王」が水曜日



インプットされていました



「ヨッシャーッ!」な大喜びを(⌒▽⌒)アハハ!



通りかかった「いいとも」ブース



クジを引いての特賞が



タモさんストラップ



「・・・1回お願いします」



やるよね?普通やるよね?



かなりな念を込め



・・・・扇子ゲト



なんだよぉぉ



お揃いが良かったのにぃぃ(T▽T)アハハ!

疲れた 最大の理由は・・





朝の8時30分頃には着いておりました

お台場・・・



本日 冒険王に出陣でございます



営業時間が9時から20時

一番行きたいと子が言っていた

「めちゃバケ」は整理券配布だったんだけれど



着いた時には配布は終了していました( ̄▽ ̄;A

配布開始時間の明記を是非っ(T▽T)アハハ!



暑くて 溶けるどころか

焼け死ぬ!って中



他のブースも20分から1時間ほど待ちでしたが



そこそこ 堪能できました\(⌒▽⌒)/



4時半頃 前を通りかかった

あるブースが終了時間で



なぜだか 商品を大量に配り始めたところに丁度出くわし



一人 1セットどうぞ・・

ウチ 3人いるからね



子は 「え・・平気なの?」と聞いてくれましたが

「平気でっす!」と



3セット もらいましたよ



普通の大きさのボトル6本







4時半に貰ってから

家につく9時半まで持ち歩いた・・



これが 疲れを倍増させた理由だけれども



なんでか 気分はホクホク♪



おばさんでごめんね⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!















もう8月も半ば・・





昨夜は子のリクエストで花火いたしましたです(*^o^*)



ところで



頭の中で何度も繰り返し言い聞かせていたのに!



朝 バス停に立ち



あ゛っ



いいとも 録画予約するの忘れたァァ嗚呼嗚呼嗚呼



ここで戻れば 遅刻ですだxxx



上の子にメルいたしました



「いいとも 予約わすれました お願いいたします」



6時過ぎに仕事が終わり メルが来ていて



「今 気づいた」



8時35分にメル入れて 今気づいたのか・・

送信時間13時46分 



終わった・・・・・・・・・



しかし 帰宅したら

にこにこ動画を探しておいてくれた



高画質だった あぁ 良かったvv



拝見できた CPUだっ



だけれども

マジ私 しっかりしろよな・・・・・



そうそう 仲良くなれたのね



良かった 良かった\(⌒▽⌒)/





あ・・あら?( ̄▽ ̄;A

今日の10時より一般発売・・



一応やってみて

ダメだったわね

まっ 仕方ないわね



と・・予定ではなるはずだったんですが



9月2日

studio coast 「雅」のライブチケット

普通に取れたのですが?



・・・取れてしまったが・・



5時開演ですね



いいですね 早いですね



明日から新学期ですからね



明日から新学期だから

早めに帰ってゆっくりしましょう・・・と



1時の回を選んだのよね たしかxxx



この日は ライオンキングだよっ



たしか2時間と少し



・・はしごかよぉぉぉ



って 自分で取っちゃったのに文句を言うなよなぁ



でも だって



そうか いつも一般でチケ取れないのは



大物すぎねらいだったからなのか(T▽T)アハハ!















そんなことがあってもいい・・とも思う

思うんだけれどねぇ only



顔を殴られたりされたら泣くっ!!から

できれば なしの方向で( ̄▽ ̄;A



一行目がなんだか可愛く思ったなっ♪

あぁ これだった

宇佐美との初対面での

長く思いの込められた言葉



私が見に行ったときに撮影してたのは

この場面だったよ







風林火山

風林火山

TVサントラ, NHK交響楽団, 高関健, 千住明, ワルシャワ・フィルハーモニー管弦楽団, マリオ・クレメンツ





今日のお姉さんとのやりとり表情が素敵だった

なんだか 守るっ て感じだったなぁ

今更なのかな 自分なりのあれこれ

さらに飛んでください♪TVライフ



段之の「どうだ懐メロ決定版!」



ケセラセラ:青山義典公式ブログ

タモさん

生放送だと思うと どうにもこうにも

おかしなテンションになる・・が



来週の月曜 普通にお仕事なので



↑テンションで変になるなら許せるが・・

↓テンションで落ちるにはイヤァァ(T▽T)アハハ!



んで もうおかしい精神状態



Mステがはじまりタモさんを見た瞬間



わけわからん感情に支配され・・



子が言うには



「ママ・・タモさんに嫉妬してもxxx」



そうか 嫉妬しているのかっ



あなた 月曜 Gacktくんに逢うのですねっ!!!!



「タモさんになりたい?!!」



「ママ 普通なりたくないと思うよ」



「いや なりたい!!んで Gacktはあの髪はさぁ・・とか

馬乗るんだ?とかさぁ さらりと聞きたい!!」



な?んて 騒いでいたら



いきなり 登場 Gacktの常識



一瞬にして シン・・とした中 集中して画面を観



終わった瞬間



「きっと 今 『あ・・俺 月曜逢うや』とか胸をよぎったに違いない!」と



また騒ぎ出す いやぁ にぎやかだね・・ワ・タ・シ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!





足軽・・

ギャーッ!!

ナンマンダブナンマンダブ( ̄▽ ̄;)





そうじゃなくて・・

毎日のログオフ状態をなんとかできないものか・・と

思いましたけれどねぇ



本日の帰りの電車内



私には見えぬ悪魔と

勇敢に戦っている人がおり・・



激しい戦いでした 一人で 大声で暴れ

・・いや 私が見えないだけで

確かに彼は悪魔と戦っていた



だって 「こらっ!悪魔!!」と言ってたもん



それが 右手側



左手側には なにが気に入らないのか

喚き叫ぶ 幼子



流石に本日は漂いきれぬ意識が

不協和音に乱され たった何分かに

1日の仕事より神経をやられました(T▽T)アハハ!

まだ

全部撮り終わっていないんだね



当たり前なのかもしれないけれど

最後を最後に撮れたらいいのにね



それまでは多少前後あってもいいけれどさ



こっそり直さないで

きちんとツッコミいれるところが

素敵です(*^o^*)

充電とか容量Upとか・・

集中力ってあると思うんだ かなり



散漫なところも結構あるんだけれどね

ってか・・意識を散らす 

これ あえて散らしてるとこあると思うんだけれど



んでね



ただ歩く・・とか

電車乗ってるとか



そんなとき 最近



スタンバイ状態・・ならまだいいが

ログオフしていることが多々あり



スタンバイ状態だと

呼びかけられたときとか



「美散さん おはよ」



タイムラグ・・・・



・・・・



・・・・



なんか聞こえた?

えっと・・



美・・散さん?



美散 美散



あぁ私だ



おはよ?



・・・・



・・・・



「!!おはよぉ( ̄▽ ̄;A」



って 大変失礼な!!ことで



更に ログオフ状態だと音もキャッチできず・・



目の前に立たれ 行く手を塞がれてはじめて

起動しはじめ



・・・・「ぉあ?あら おはよ」



「後から何度か声かけたんだけど」



「・・・マジ?ごめんxxx」



な 大失礼を犯す日々・・・



これ なんとかしないとと思うが・・



それでなくても とっつきにくい見かけらしいってのにさ



でも ログオフしてないと

仕事思いっきり集中してないと



声を聞きつつ・・これがまた

聞き取りづらいことが多いんだわ

割れてたり 小さかったり

方言がすごかったりでね・・



で 話しつつ



右手でマウス操り

左手でペンを走らせ



目はモニターを確認しつつ



頭で多数ある用件の中

当てはまる内容の記憶を辿り



身体はそんなに疲れてないのに

帰ってくると眠くてならないのは



脳みそと目の使いすぎなのかしらん・・なので



それ以外はログオフしてないと・・ってか

自然とエラーで終了かかる・・みたいな(T▽T)アハハ!



脳みそフル稼働でボケ防止!とか思ってたけれど

ボケと変わらないじゃないか 強制終了じゃ・・



何も見ていず 聞こえていないので

いつか 車にでも轢かれそうだ



容量UPの方法はないものだろうかxxxx

























やり遂げた!のかしらん・・

最終回を撮りおえたってことは

収録全て終わったようでしょうか?



放送は武田側とようやく接触したばかり

まだまだこれから見せ場たくさん♪・・なんだよね??



大河に専念できるどころか

いつもに増してハードだった気がしますね・・



お疲れ様です ホント















99円&気に食わぬ!

夏休み企画

旧作レンタルALL99円\(⌒▽⌒)/



ひとり3本ということでっ!!



    ↓これ私のセレクト



ファンタスティポ (初回限定版)

ファンタスティポ (初回限定版)



特別観たい!という映画思い浮かばず( ̄▽ ̄;A

子も見れそうな感じで・・



何気に目に留まった↑



借りてきてから評価を見てみたら・・

散々だね これ さてどんなもんかね



チェケラッチョ!! プレミアム・エディション

チェケラッチョ!! プレミアム・エディション



同じ理由で借りてみたけれど まったく予備知識なしxx

市原隼人くん いいなぁと思ってた時期あったな

線が細いときに⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! 



下弦の月 ラスト・クォーター

下弦の月 ラスト・クォーター



↑は映画館に観にいったよ

hydeのアダムLOVE(*^o^*) 成宮くんもいいなぁと思ってた時期あったな うるるんとか観てたな⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



   ↓上の娘セレクト

なんとバラエティに富み( ̄▽ ̄;A



下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉



ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島



メン・イン・ブラック 2

メン・イン・ブラック 2



   ↓これは下の娘セレクト

実際はTV版あたしんちを3本!

大好きなのよね 下の娘

日曜の読売新聞での隔週連載必ず読むしね( ̄▽ ̄;)



映画 あたしンち

映画 あたしンち



どうせなら・・きりよく10本でっ



うーーん これ\(⌒▽⌒)/





[MYV☆POPS]

[MYV☆POPS]



今 聴いております



やっぱかなり好きだっ!!!



だいたいね いいなぁとか好きかもvって思っても

一度観にいけば 満足♪だったり

・・・えっとぉ・・xxxxだったりが多い

Gacktくん以外のアーティスト



しかし この人は

こないだのイベントの時



それまで5バンドくらいは

フロア真ん中あたり

かなり余裕ありまくりの場所で

ほへ?・・って観てたんだけれど



この人が出てきたら

前の方に突っ込んでいきたくなって

抑えられるくらいの衝動ではあったけれど



自分的にはめずらしいことで



近くにいきたいぞぉぉって

思ったんだよねぇ



ライブやっぱ 行ってみたいなぁ



・・しかしDVDなんて観てる時間あるのかなぁ

GacktくんのDVDでさえ 1回しか観てないってのになぁ



そんでもって 本日の景虎様



最後の最後まで待って待って!!



あぁ なんと 妖しく 怪しい

素敵だ・・・・\(⌒▽⌒)/





























(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...

だってさぁ ここから一気に山場だってんですものぉぉ

昨日購入の↓は・・外伝含む7冊・・・



氷の魔物の物語外伝

氷の魔物の物語外伝



自分の性格はイヤと言うほどしっているのに

読み始めたら途中でやめられないのにっ



読み出したのがすでに11時半って(T▽T)アハハ!



昨日眠ったのは3時半でした



7時に起きだし



・・・頑張れ 今日は早番だ

早く眠れる・・かも⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

だぞぉぉぉ



と仕事場に行ってみてみれば



なんで通しになってるんだぁああああああ



確かに今月 えらい人手不足で

シフト確定後 頼まれたもので通しを増やしましたよ

何処行くあてもないのでね



しかしね・・



「通し明日のはずなんすけどxxx」



私の持ってるシフト 変更部分手書きで修正されてたさ



「ほらね・・ほら」



「ごめん 間違えたよ 今日無理?」



「いや 明日早番に変更してくれえばいいですけど」



どっちだっていいよ



どっちもなにかあるわけじゃないからさ



けどさ



今日は 今日だけは 早番がよかったよ



だって眠いですものっ( ̄□ヾ)ゴシゴシ



しかも 最後に受けたお客様が話が長く



残業になったしな!!



そんなもんさxxx



あぁ マジ 眠い けれど まだまだ眠れないわさ

1日終了

本日はお休み プールをリクエストされていた



マンションG友と

下の子チームの4人で出動予定



上の子チームはそれぞれの部活さ







朝起きたら 雨が降っていた

・・じゃあ 明日にしますか・・とは いかない我が家



天気が悪ければ 室内プールに行く予定でしたが・・

ウチからどのくらいでつく?1時間半??(T▽T)アハハ!



クアゾーンもあるので

そっちに行きたいのは山々だったけれど



時間がかかるのがイヤで



んで支度をしている間に晴れてきたぁ\(⌒▽⌒)/



車で10分のプールへGO! 9時半着



↑下の娘



子だけで入っていい年齢になっていたので



「勝手に入っていらっしゃい?♪」と



親はシートの上はら動かず

菓子を食し



「・・・これはやばいですね ただ太るばかりxxx」



と言いつつも 気づけば私 恥ずかしながら爆睡

1時間(核爆)



昼休憩になり 無理やり起き出し



「マジ 一度は入りましょう・・」



と1時より入水



・・が 40分後には



「浮き輪で漂っていても 飽きる!」と



子に 3時半に迎えに来るので

勝手に泳いでいてくださいと撤収!!



G友と2人で読みたくて

ずっと探していたマンガ 

氷の魔物の物語外伝

氷の魔物の物語外伝

杉浦 志保



105円で探していた 残り18巻?24巻

友が入手していた19巻と24巻+外伝除く

をこの間ブ○クオフで見つけていたので



買いに出向き 全て揃った\(⌒▽⌒)/



ついでに服屋で買い物し



迎えにいってから



更なる子の希望により



「湯」へ・・











プールの後に湯かよ・・



入浴し ソフトクリームを食べ



イトーヨ○カドーにて

夕飯の買出しをして7時過ぎに帰宅



なんと忙しい⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

