どちらがいいでしょう

2007.07.30 (Mon)
仕事をしていると

指折り休みの日までカウントダウンをする



休みまで 後2日

がんばれ後1日?!!とかさ



でもね 夏休み



・・今度の休みは1日中

プールですってさ



寝坊も出来ず

泳げない私は



仕事してたほうが

いいんじゃないかっ!と

思ったり 思わなかったり( ̄▽ ̄;A



あ・・思うと言えば



昨日の風林火山



私利私欲のためならず・・



見返りなどなにもいらぬので



夜伽を是非!と

ものすごーーく思いましたが



あぁ・・ これは私利ですか???


ハリー&ビリー&景虎

2007.07.29 (Sun)
ハリーポッターと不死鳥の騎士団



観に行って来ました



最初は誰にも必要とされていない

心優しい少年が



実は魔法使いで 

ハリーと一緒に

初めて見るもの 体験すること

ワクワクドキドキ ハラハラ

冒険と勇気と闘いと



ファンタジーって印象で

一作 一作 成長していく物語でもあって



けれど 全作から

かなり赴きが変わってきました



今作は中々ヘビーであり・・



続きを読むにてネタバレ気味感想を少々



んでもって 映画を観てる間に

ママ友からメルが来ていた



ビリーをね コピってくれる約束してたんだけど

HDDの調子が悪くておあずけだったんだけれど





騙し騙し1だけ録ったから 

ポストに入れておいたよぉ



ってさ



帰ってきてからさっそく\(⌒▽⌒)/



つ・疲れましたねぇ



腕・手が疲労

PCのキーボードが打てないわぁああ



なんて 言っている間に



7時だったわぁ!!!



Gacktくんだわぁああ



景虎だわぁああああ



夕ご飯は お手軽ってか

手抜きで許してね



きのこパスタでっ!



ギリギリセーフ( ̄▽ ̄;A





無言で拝見する



なんと まぁ





・・・・・素敵でしたこと(*^o^*)









続きを読む

TRAINING DAYS 2006

2007.07.29 (Sun)
DRUG PARTY



今日は下の娘がマンションG友の家にお泊りに行っております



私 仕事遅番で8時に仕事が終わり

携帯を見たら G友からメルがあり



届きましたよ♪ と



9時半に帰宅

が・・我が家に帰る前にG友の家に寄り



観た?と聞いたところ



まだ とのお返事



ウチで観る?とお誘いし



子が泊まりに行っているってのに

ウチで2人で10時過ぎより観賞会



上の娘には自室に撤収してもらいました(o^ O^)シ彡☆バンバン





まだ観ていない方 たくさんいるでしょうから

感想は控えめに・・





・・・・全体の10パーセントも覚えていなかった・・みたいな



断片でとても印象に残っているシーンしか

覚えていないことが判明いたしました



セットとか演出の記憶は皆無でした( ̄▽ ̄;A



いつもは ある程度冷静な部分があり

あちこち視線がいき 意識して細部を

記憶させている部分もあるのですが



このときは 今までで最高潮壊れたので



それも原因のひとつでしょう



端寄りだったけれど最前だったから

Gacktくんに照準ロックオン!!だったせいもあるでしょう



7ヶ月と数日前のことなのに

もう 何年も前のようにも



むしろ これ行ってるのか私??くらいな気もいたしました



観賞結果 



艶っぽい



大好きだ



早く逢いたい



以上!!!






















思わず・・

2007.07.26 (Thu)
朝 駅に着き

フ・・と売店を見ると・・



景虎さまと目が合ってしまったので



ステラお買い上げ?(o^ O^)シ彡☆バンバン



景虎さまと一緒にGacktくんもいましたが(⌒▽⌒)アハハ!

あのGacktくんは最近のGacktくんなんでしょうか?



もうあんなに髪伸びたのでしょうか?

良い感じっす(*^o^*)


本日はお休み

2007.07.25 (Wed)
目覚ましをかけずの自然起床は

10時前でしたが( ̄▽ ̄;A

しかもまだまだ逝けそうなところを無理やり起きてみれば



・・・子 2人ともお出かけ済みでございました(o^ O^)シ彡☆バンバン



用事をひとつすませ



めずらしくマンションG友と休みが合ったもので

久しぶりにお邪魔いたしました



もう4時近くでしたがねxxx



以前は週3とか通っていたこともありましたなぁ



前回はいつだったか覚えていないくらい

久しぶりでしたわ



んで 撮り逃した音楽戦士を観せてもらい

風林火山の予告を観せてもらい



「長尾景虎」

「長尾景虎」

「長尾景虎」



といやでも?煽られ



日曜が楽しみ 楽しみvv



そして G友がまとめて注文したので

届く前に・・とお金払ってきました



DVD・・だって もうすぐだよね?

7月中には来るんだったよね???



あぁ そうだ・・雑誌のチェック全然できていないな



くすんxxxx
















さて

2007.07.23 (Mon)
夏休みも始まりましてxxx

昼の弁当まで作らないといけなくなっておりますが



毎年 夏休みに限らず

GWも春・冬休みも



いつも 事前にな?んの予定も立てず

行き当たりバッタリで・・



去年からフルで働きだしたら

少ない休みの中で

さて どこ行く?と

直前もしくは当日悩んでも

結局 なにもできず・・な日も多し



病院も今の仕事もお盆休みないし

2日続けての休みさえ ない・・から



去年でさすがに少し反省し



とりあえず 確保してみた



子がずっと行きたい 行きたいと言っていた

ジブリの森美術館と

私が行ってみたかった

劇団四季のライオンキング



・・・8月の終わりと9月だけどさぁxxx



今年 夏休み 9月2日までじゃんねっ!!

だから夏休み最終日だよっ



だってその日しかすでに取れなかったんだものぉ・・



あとは・・どうしようかなぁあああ(T▽T)アハハ!






悲観主義者なものでxxx

2007.07.21 (Sat)
奥方様とお局様の元気そうなお姿を拝見すると

とても嬉しく思う



そしてその反動で



ウチの空へ還った長男(ネコ)に思いを馳せ

気づけばもう 6歳になる次男(イヌ)への複雑な気持ちが湧き出す



長男は9年しか生きられなかったから

あの日から5年超・・



倒れてから見取るまでの2週間の時を痛みを今でも忘れられず



あの時次男がいなかったら

私はどうなっていただろうと考えたら怖くてならない



あと3年・・3年で彼が逝った歳に次男はなるんだね



ただそれだけの事実に



泣けてくるのさ



次男が長男の元に逝った後



私はどうなるのかな



1日でも 1時間でも長く

側にいて・・ね



娘と一緒(*^o^*)




























うふふふふ

2007.07.19 (Thu)
夢見たっ(*^o^*)

続きを読む

どちらが早かったのかな?

2007.07.17 (Tue)
時間で見るとONLYかな?

私仕事から帰ってきて見たとき

更新してなかった気がするけれど

また 私のうっかり爆裂!かな( ̄▽ ̄;A



どちらが早いのもう片方は

私がmixiに書いた日記とってこと



全然違うことだけれど

根本は同じことなんだろう



みんな おかしいと感じてる

思ってる あんなことも

こんなことも



みんな みんな 思ってる



なのに・・



なんでなくならないんだろう?



他人の目でみれば

おかしいことと思うのに



自分のことはみえないのかな



私もみえていないかな



私のmixiの日記は仕事絡みだから

あてはまらないかもしれないけれど



可愛いっ(*^o^*)とか

この人だったのねぇ♪とか



そう ウキウキしてるほうが

楽しくないっ?



わざわざ楽しくなくして

自分だけでなく

他の人も楽しくなくして



それが 楽しいのでしょうか??



わかりません・・・










ひとつおりこうになったこと

2007.07.17 (Tue)
役不足の意味をなんとなく間違えていたことに気づいた



役不足・・俳優などが自分の与えられた役に対して不満を抱くこと

役目が不相応に軽いこと・・なんだって



なんか私



・・いえいえそんな わたしでは役不足です



みたいな 謙遜する意味にちょっと思ってたかも

そんな言葉使いなんてしないので

口にだして使ったことはないけれどさぁ






Yくんへ

2007.07.16 (Mon)
あちらのBBSに書き込む勇気なんてないもので

ここに書いてみる・・



本人に伝えたいのに伝わらなくていいんだろうか?という

気がしないでもないが

まぁ 誰かが教えてくれるだろう

ってか もう伝え済みかもしれないかな?



BBS読みにいってもいないのがバレバレですが( ̄▽ ̄;A



傷口・・消毒薬を塗ってはいけませんよ?



皮膚科 形成外科にいた私は断言いたしますよ



だいたい 自己流治療をして



「消毒してたんだけれど治らなくて・・」とか



「時間なくて来られなくて薬なくなったから

 消毒薬かってつけてたんだけれど・・」



そう話す患者さん 多い 多い



先生 患者さんにそのたびちゃんと教えるけれど



頻繁にぼやいていたよ



「消毒したらいけないのにさぁっ!」って



乾かないように軟膏を塗りましょう

そして、外に出ている部分であれば



ガーゼやテープで紫外線から保護しましょう

これはシミたいさくです



消毒薬はね なんていうの

こう・・皮膚がつれるっていうの?

キュッと縮むっていうの?



いつまでも乾かないでいるより

治りが早いような気がするけれど

綺麗に治らないんだよ



ちょっとのシミでも気になるお人なようですから

気をつけましょう(笑)



・・まぁ 気持ちわかるけどね








今度は

2007.07.16 (Mon)
地震…大丈夫でしたかぁ(><;)




テンション↓

2007.07.15 (Sun)
昨日の朝 

出掛けに ちょっとポケッ・・と座っていて



!!!!!!!!

????????

!!!!!!!!




ビデオデッキから・・

ビデオが出ている!!!!!!!



これが意味するものは



・・音楽戦士途中で

終わった・・とかっ



慌てて 再生しながら巻き戻し

Gacktくんが登場し 話し始めたところで

終了???(T▽T)



久しぶり♪って かなり楽しみに眠りについたのにxxx



風林火山と新曲と(*^o^*)

ビデオテープを買っていた

5本パックで



風林火山で1本

MステとMJで1本計2本使っていたが

まだあると思っていた



録画セットしようと探したけれど



・・・ないっ??



子が使い果たしておりました



なんだよ 足りるかなこれで・・

とMJの続きからセットしたら



普通に足りてなかった(T▽T)アハハ!



3倍にしたなかったから

足りるわけないじゃんねぇ



ないっ?!と思ってから慌てたからねぇ

慌てるとろくなことないのよねぇ



かなり どよ?んと

悲しみ やるせなく



・・・行ってきます・・

と仕事に向かい



カバンから出ていた携帯ストラップが

なぜか自動改札のどっかにひっかかってブチッって(T▽T)アハハ!



もう4年??つけている

上弦のストラップの紐切れたぁぁ(号泣)



電車の中で せこせこ直しましたけどねxxx





普段自分が受けるいろんなことは

自分だけが対象であるなら

ほとんどどんな出来事でもへらりんと受け流せるんだけれど



なによりもGacktくんにかかわる出来事が

ウィークポイントなんだわ



人によっては その程度で?と思うかもしれないが

日々のたくさんある出来事の中でも



ここ最近 最大限に落ち込んだ連続事件っ!!なのさっ!



クスン・・音楽戦士xxxxx












んでもって

2007.07.14 (Sat)
更に変更してますがxxxx



だってさぁ・・なんか重かったよね?

なんでかなぁ すぐ重くなるんだもんなぁ

ろりぽ○ぷ!!!!



Blog自体は無料だけれど

有料でサーバー借りてる人しか

借りれないのよ ここさぁ



無料のその他いろいろblogのほうが

よっぽどサクサクいくじゃんね(T▽T)アハハ!



今更 記事をお引越しさせるのも大変ですしっ



いや なんか一括移行の方法があるようなこと

どっかに書いてあったような気もするが



・・・そういうのは面倒くてしないのさっ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


神奈川県は…

2007.07.13 (Fri)
風もなく 雨も降っていませんが…



不気味な曇天です



沖縄・九州の方々 大丈夫ですか?



この辺りも 明日明後日には荒天の様子

三連休の人 多いのかな?

お休みに天気悪いのは良いんだか 残念なのか…



ちなみに私は

土・月は仕事です(ノ_・。)




お誕生日なのね

2007.07.12 (Thu)
それもメデタイッ\(⌒▽⌒)/けれど

彼女のお姿が拝見できて恐悦至極でございまする


リニュの不可思議

2007.07.11 (Wed)
本日お休み

ヒッキー爆裂で

blogリニュ



前回のも気に入ってたので

気分で入れ替えようかと思いますが



ホント適当にリニュするので

思う通りに行かず????なこと多々

しかも思いがけず!!!!なこともおこる



カレンダー・・こんなの見た事ないじゃんね?



予定では

メニューの上か下に横1列になる予定だったんですが・・



なぜそんなわきにいるんでしょうか

こじんまりと⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



変わっていて面白いし機能もしているようなので

採用!!



まぁ 思う場所に入れられないだけ・・とは

言わないでねん(T▽T)アハハ!







↑ おすそわけの自家製野菜を貰いました(*^o^*)



キュウリとトマトとインゲンとジャガイモ

ありがたや ありがたや



ちなみに左下にすこ?し見える黒いものは

むーみんの鼻先(o^ O^)シ彡☆バンバン



やらんよ


チラリズムにもならんね(T▽T)アハハ!

2007.07.10 (Tue)
灯りの灯らないお屋敷内は暗く

小さいだろう足軽さんをさらに小く見せるお写真では

目をさらのようにしても



・・・よくわからんっ!



これは わからなすぎて

暴れたくなるぞ?








自己満足

2007.07.07 (Sat)
同じ好みの方 もうお持ちでしょうが

大好き♪動画集めたので観てみてねん\(⌒▽⌒)/



動画達



ちなみにパス・ID必要です

両方ともサイト名です



birdcageと申します



↑のblogタイトル下にもリンク貼りましたので

いつでもどうぞ



いやん(*^o^*)と思うもの見つけたら増えるかもしれないので♪


ほんとにねぇ・・

2007.07.07 (Sat)
この人を好きでいるかぎり



愚痴や弱音を吐くわけにはいかないわねぇ・・・



あ・・でも 暴れたりして解消できないからね 私たちは

なので まぁ

愚痴零したっていいのか?⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


テキーラッ!!

2007.07.06 (Fri)
山流blogの5日をどうぞ






悪の帝王

2007.07.05 (Thu)
この「ななふし」みたいな苦手?な彼でも・・



こんな声だったら惚れてしまうかもしれん・・( ̄▽ ̄;A



動画



昨日 前の日記に戻った時には無かった

足軽日記があるのねぇ(*^o^*)



・・・マメに更新にてくれたなら

かなり嬉しいんですけれども♪






授業参観

2007.07.04 (Wed)
今日は授業参観に行きました



授業が始まってすぐくらいに到着して

子に「来たよ♪」とアピールし

よし気づいた!!



そこから・・・・

全ての時間 廊下で他母と話をし

・・終了・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



ビリー・・某氏の日記で読んでいたし

話題になっているのも知っていた・・が



具体的には???だったんだけれど



最初の母と話していて



「やってるのよ?」

「どう?」

「足 触ってみてよ ここここ♪上から下へ撫でて♪」



太ももさわさわ(o^ O^)シ彡☆バンバン



「あとね 乳筋!」

「マジ!?」



「いる?コピーするよ 子に渡す」



ありがと?(T▽T)



次の母との会話



「最近どうよ?」

「ビリーしてるわvv」



「どうよ?」

「あれは続けたら絶対痩せるわvvv」



「マジっスか?!今ね コピー頼んださっ♪」



ヤバイとこでした

置いていかれるところでした



みんながナイスな身体になるなか

私だけ ぶりょ?んになるところだったわ



しかし・・やってる時間があるだろうか

夜12時近くまでTVを子に占領されてるのにxxxxx



ところでONLY



今日会報が来ていて

授業参観から帰ってきてからログインvvvv

無事入れて\(⌒▽⌒)/



けれど今 見てみたら

前の日記に戻ってたのね



変更時までには みんなに新PASS送られてないと

ダメだわよねぇ・・・



しかも 誕生日だものねぇ



ONLY内が更新されてもされてなくても

入りたいのが心理じゃない・・ねぇ?



昨日 前のIDで???と何度もログインしてて



戻るたびに



「欲求不満で・・」



と リピート リピート( ̄▽ ̄;A



「ホント とっても欲求不満なのね・・」



と思ってしまったわ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!












Happy birthday

2007.07.04 (Wed)
Happy birthday(*^o^*)

↓のDO you like CREAMs?

の文字をクリックしてね♪

・・・DearsONLYにログインできませぬ(T▽T)




















やっぱり変更無しでっ!

2007.07.03 (Tue)
朝からメルを頂いた

みな 情報早っ・キャッチ能力高っ!

感謝です\(⌒▽⌒)/



これ



決定!!なので堂々と!吹き替えでっ(o^ O^)シ彡☆バンバン





実はだからな吹き替え希望な






この

2007.07.02 (Mon)
2つはなかなか良いかなぁ♪



続きを読む

幻・・

2007.07.02 (Mon)
メディアに規制がかかっているのか??



それとも

・・・まさか妄想だったのかっ!!!





妄想じゃなかった証


うん・・判明・・

2007.07.01 (Sun)
混乱の理由はなんて単純で

なんて自分勝手







本当に楽しみにしてたのに

この混乱はなんだ?



考えようとすると

哀しくなるのは

泣きそうになるのは

寂しくなるのは

やるせなくなるのは



なんでだ?



止めよう 



考えるの止めよう

突き詰めるの止めよう



おかしくなるから



そして24時間

ふ・・っと理解した



この気持ちは



気づいちゃったよ

思い当たったよ



去年のDears限定にも幸運にも参戦できて

上弦から毎年



Gacktくんのライブを自身で体感して

それから

映像を観た



私の知らないステージを

映像で観る



逢いたくて 逢いたくて



逢えなくて



焦がれて 我慢して

諦めて 慰めて



その姿をステージを

映像でしか体験できなかった



焦がれて 我慢して

諦めて 慰めて



あの頃を



焦がれて 我慢して

諦めて 慰めて



思い出すからだ



焦がれて 我慢して

諦めて 慰めて



あの頃と



焦がれて 我慢して

諦めて 慰めて



同じ気持ちになるからだ



焦がれて 我慢して

諦めて 慰めて



贅沢なんだ ただの贅沢で



自分で哀しくなってる



馬鹿みたいだなぁ・・


















back-to-top