06
:
1
16
19
22
28
   

Amazon.co.jp ウィジェット



うん・・・・

混乱きわまる



気持ちがまとまらないし

なんだかまとめたくない



だから感想は一言





やっぱりステージの上のGacktくんが一番素敵



・・・・ただそれだけ




この意味は??

5 Samurais



オレ様.com



5・・・・



ひと?り

ふた?り 

さんに?ん

よに?ん



・・ご・・ご



??????

こんな感じで・・・





やっと切れても

行くところなしっと⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!





達成

本日お休みでして



やっと髪を切れましたよ



しかし したかった髪型



マッシュボブレイヤー・・って

3つの髪型足したら それぞれの原型はとどめないだろ

違うネーミングはないのか??



まぁ この前までの髪型も

ウルフレイヤーだったけどこれはまだ判る気もするじゃん?



しかも トップがまだ短いものだから

本日はマッシュボブレイヤー完成形に向けての

予備髪・・みたいな・・



襟足かなり短くいったので

涼しくていいといえばいいが



普通の髪ですねぇ つまんない髪型ですな (T▽T)アハハ!



あと3ヶ月くらい伸ばせばと言ってたので

秋頃に 今度は完全なる達成を迎えられるかっ( ̄▽ ̄;A



帰り道にコンビニにて・・











期間限定ものに弱弱な私・・・・



美味かったでしゅ(*^o^*)

目 覚めたよ

流石目覚ましテレビ(*^-^)b



凄いね(≧▽≦)



クラウンレコード♪

風♪

22歳の別れ♪

以来♪

32年ぶりの1位だってさぁ(*^o^)乂(^-^*)



改めまして♪おめでとーっヾ(≧∇≦*)ゝ



祝い&出陣

祝いのケーキと(*^o^*)







勝つ!!!なトンカツ\(⌒▽⌒)/





おめでと♪な花束?vvvvv



続きを読む

ハリー 大人になりました(*^o^*)

重かったので続きへ移動



    ↓

続きを読む

今更

今更ですが

金曜日の感想



ハンドマイクの方が好きよん\(⌒▽⌒)/

しかし いつ何時

敵に襲い掛かられるかもわからないから



武器必要ですもんねぇ



あと 髪ね

長髪素敵でした♪



けれども サラサラ自前毛じゃないからか

しょっぱな頭 振ったら ぼっさぁとなったの・・惜しいっス



・・まだこの後



歌番組でるかぁ



見たいなぁ 見たいよねぇ



あと 土曜のスペイン坂

昨日PCで見たけれど



行きたかったわぁ ニコニコGacktくん?vvvv













この曲いいっす(*^o^*)

咲き誇る華の様に(初回限定A盤)(DVD付)



続きを読む

私はそのとき・・

ランキングコーナーになって

きっとわざと・・って言葉合うかな?



信じつつ若干恐々



TVの前から離れた



耳はダンボ



それでも最後まで強気ではいられず

ベスト3で定位置に戻るあたりが 自分が情けないけれど



3位でも2位でもないと確認し

私が何を思っていたか



難しいね 感情を言葉にするのは



そうだな



安堵

しみじみ

誇らしさ



例えば



ウチの息子(息子はいないけれどっ)の良いところは私はよ?く知っている

世間の皆様がそう思わなくても

ちっとも構いませんし

息子も無理に判ってもらおうとしていないし



本気でそう思ってきて



母にしてみたら息子の頑張りが認められる時がやってきても

当然なんじゃない あんなに一生懸命生きてるんだもの・・って感じで



本人も飄々としていて



それでも だんだんとジワーと

心が温かく満たされて

ウチの息子の魅力が

やっとわかってもらえたねぇ・・・



自分のことのように

やっぱり嬉しいなぁ



私はわかっているからね でいい

でも

みんなが認めてくれたなら

この上ない喜びでしょ



しみじみと 産まれた時から今日までの日々を回想する・・



そんな感じでしょうか・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



うん・・そんな感じだった



私はただ見守っていただけだ

それも適当にちゃちゃいれつつ



ありがとうは私の台詞だ



Gacktjob&スタッフのみんなへ・・



チュッ・・・・・(爆)













昨日届いた

Gacktくんを観ながら

「ギャ?vvいいねぇ これいいねぇvvvv」と騒いでいたら



下の娘が・・



「そんなにいいんだ?でもGackt死んでるじゃん」



・・と言いましたっ!



「・・いやいやいや あのガクちゃんは死んだかもしれんが

 ほら このガクちゃんは麗しく生きてるや?んvvvv>これはだ、ガクちゃんであってガクちゃんでなく、あのガクちゃんが死んでも、そのなんだ、深い・深?いストーリーがだね云々・・・」



・・・おいっ 聞いてろよ(怒)



しかし 良いっ\(⌒▽⌒)/

ないこともないだろうが しかしっ

車に乗っていた日曜日



最寄駅の近くの交差点

私から見て左が駅

右がウチ方面

あと直進



赤信号だったので止まっていたら

駅方面からバスが来た



普段 バスは

ウチ方面か

私からみた直線方向に曲がる



バス曲がった・・と思ったら止まった



????



バックした



!!!???



ウチ方面に直進しなおした



コース間違えた(o^ O^)シ彡☆バンバン



乗ってた人驚いたろうなぁ



乗ってたかったなぁ



なんか言ったのかな

運転手さんさ









なんとか発売日に♪

これ美味いよね?



ところで



amazonさんがせっかく昨日着で送ってくれたのに

・・てかさ なんでAM10時過ぎに届けるんだろうね

宅急便って



いる人少ないだろうに



いないこと前提に

いたらラッキーくらいの



電話してね?のお知らせの為に廻ってるよね

手間だよね



もうさ もっと一度で手元に届くような

方法がありそうなものだけれどね



昨日不在通知が入っていて

今日の一番遅い時間に再配達希望

子に「お金置いとくから受け取ってくれ!」と頼み

仕事から帰って来た私を迎えてくれました



麗しのGacktくん♪



んで 感想



これ かなりいいねぇ\(⌒▽⌒)/



こういうの好きだわ



曲好きよvv

Gacktくんの歌い方も気にならなかったよ

音の迫力でさvv



しかし・・











続きを読む

なるほど

私の趣味ってなんだろう??



細々した作業は苦手だから

裁縫やビーズアクセ作ったり・・ダメ



食べることに特別な興味ないから

食べ歩きとかもしないでいいし



お酒は嫌いじゃないけれど飲めないときてるし(T▽T)アハハ!



料理を作ることは嫌いじゃないけれど

毎日やっているから フリータイムまでやりたくない



模様替えや植物植えるの好きだけど

年数回くらいだし



ネット徘徊 サイト構築も

だんだん熱冷めてきてるし



マンガを読む!とかも

手当たり次第なんでも来いじゃないので

数少ない好きなマンガの新刊が出るのを待つ・・って感じ



旅行はしたいかな 京都行ってみたいんだ

けどむーみんをどうする?って思う



とか 考えていて



趣味と好きなことや体験したいことって違うのかもしれないけれど



映画観るの好き

あとね ミュージカル見るの好き・・と思う



子が小さい時

ピーターパンを見て

アイドルが演じてるような作品でも

フライングした時 鳥肌がたった



ディズニーワールドオンアイスに行ったときも

とっても楽しかった



ミュージカル 舞台 歌舞伎も少し

宝塚も観て見たいと思うけれど



いかんせん チケットが高くて手出ませんだったけど



この夏休み 行ってみようかなぁ



暗い中での照明がとても好きみたい



光の中に入っているのも

光に包まれている内側をこちら側から見ているのも



SM○Pのスタジアムライブ 

鮮明に覚えているのは 明るい中始まったライブが

夕暮れになり 陽が沈み



目立たなかった ペンライトが

段々際立っていったところ



アリーナの真ん中にいたから

スタンドをSM○Pそっちのけでポーッと見てた( ̄▽ ̄;A



Gさんのライブでも 赤い光の中にいたときも

外側から見ていたときも 両方感動して



クラブとか 行ったこと数回しかないけれど

光渦巻くフロアにいるの 凄く好きなんだよな



ライブも結構ポヘーとね

アーティストより周りをキョロキョロ見渡してたりする

楽しくないのかな?と思われてるかもしれないけれど

実は魅入られていて かなり楽しんでるんだよな



Gさんの時はGさんと共に!!!・・だけど

だけど キョロくらいは実はしてるわ( ̄▽ ̄;A



映画も ビデオで家で観ようってのは

ほとんど思わないから

暗い中 チカチカ光るスクリーンが好きなんだろうかと気づいた



光に逢いに行くのは 趣味じゃないよなぁ?

でも 好きなんだよな



プラネタリウムや水族館も好きだわ(*^o^*)



子供の頃 真っ暗な部屋で

ライターを点し 魅入ってたや

・・・怖いなxxx



花火も好きか♪飽きないんだ いつまでも

打ち上げ花火も 手持ち花火も



パラシュートやねずみやヘビは花火でも好きじゃないな



光に誘われてるかな

光が好きなんだ



光の趣味ってなんかあるかな?



私の寝る部屋の小さな電球は青いけれどなぁxxx

務憬胸渺

ミナオナジカンソウヲモタトオモウノデ

トクベツナニモイワン



いいもん 明日もHYEがあるもん♪

・・・歌ないんだっけぇ??(T▽T)アハハ!



フウリンカザン

とても私の好みっぽいわぁ♪



アーサーとミニモイの不思議な国



9月公開! 観に行こう(*^o^*)



子も好きそうだから



うぅーーん 字幕派だけれど

吹き替えでいいか



・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!





ARENA 37℃





赤坂から渋谷

今日は朝10時半には赤坂の・・TBSにいました



11時からの生番組観覧のためですね・・



1時に番組終了



まさかこのまま大人しく帰るわけはございませぬ

続きを読む

これって

Gacktくんが好きなマンガだっけ?



ピアノの森



7月21日ロードショーだって♪

こんな時間

仕事が休みの日は



溜まった用事を片付けたり

ライブに行ったり Gacktくんに逢いに行ったり(*^o^*)

子 孝行をしたり



ゆっくりまったりな時間を最近過ごせていなくて



いや ひとり ボーッ・・としてることは多しっ!ですが( ̄▽ ̄;A



お久しぶりの のんびりと穏やかな時間



赤ちゃんと動物はいいね



癒されるね 自然と頬が緩むさ



穢れていなくて 浄化してくれる気がするよ



また 逢いましょう















続きを読む

麗し♪

ARENA37℃ 衣装協力 山龍



Yamaryu'sHotNewsへ









いいなぁ(*^o^*)

SMASMAを観てますが



ピエールカルダンの家は

まるで バーバパパのお家!!



よい 素敵だ♪



あんなお家に住みたい?vvvv



バーバパパ

好きなんだよねぇ\(⌒▽⌒)/



バーバパパのいえさがし

バーバパパのいえさがし

アネット・チゾン, タラス・テイラー, 山下 明生



ロゴ

急展開なのか

それとも・・本当は綿密な計画の下でなのか?



2007年ってのは

あれもこれもそしてそれもだったのかい??と

疑いたくなるような



まぁ いきなりなんだろうけれど



早いね サクサクだね



怖いね 逆に

こんなに動かれると



2007年の後・・



どうなるのかな・・・ってさ









あらぁ♪

いつも日曜日

風林火山だったっ!と思い出すのは

9時を過ぎてからで



一度も 本当にチラとも見ていなく

今日も気づけば



・・・



ハッ!



BSでやってるって

ウチのTVで観られるって



今日 マンションG友に聞いたんだった( ̄▽ ̄;A



やってたっ\(⌒▽⌒)/



次週の予告 観られた!!



あぁ

なんと 私の好みのお声だぁああ\(⌒▽⌒)/



若い時期だからなのかな?

ずっと こんな声ならいいな♪



あ・・すいません



プレマップ 捕獲できていないので



今日が初声聞きなんですぅ・・



遅くて スイマセン(T▽T)

プレステージ





ただいま





映画ね

華々しいマジックメインでの映画プラスちょっぴり人間模様?

くらいのイメージで行ったら



なんか違ったよ

面白かったよ



まぁデートで行く映画でも

主婦同志で気軽に観ましょうって感じでもなかったけれど



あぁ Gさん 好きそうかもなぁって そんな映画でした





続きを読む

moonchild

なんだか

滅茶苦茶観たい



MOON CHILD 初回生産限定版

MOON CHILD 初回生産限定版



もっと Gacktくんが

地下で動いている 寂しい時間に

観ればいいものをっ!



なんでか 今!観たい・・



ショウに逢いたいや









この

実はdears限定版より

こちらのほうが好きなのよねぇ



GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY

GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY



しかし 両方は買えんxxx



我慢 我慢(T▽T)アハハ!





大変です!!

6/8 Fri.

緊急決定!! 6/10(日)日比谷スカラ座でGacktさんが舞台挨拶! !



NEWSへ











ふたりで

下の娘は本日

学校のキャンプに行ってます



雨 こっちは降らなかったけれど

山はどうだったかな?



下の娘がいるとカラオケでゆっくり熱唱?できないのよね・・

歌える歌が少ないからすぐ飽きてうるさいのさっ!

てなわけで チャンス!とばかり

続きを読む

自信か罠か自爆か

会社最寄の駅で美容院のチラシを配っていた



カラー&カット







パーマ&カット



のどちらか



初めてのお客様に限り



100%OFF!!!



・・・無料??!!



本来の値段はどちらも

一万円超えでした



そんなに自信があるのなら・・

いやいや 次回の予約を必ず入れさせられる・・とか?



リピーターがいなきゃ

終わりじゃんねぇ・・・・



うぅーーん

うぅーーん



わーいvvvと思って行くか



逆に行けない・・と思うか・・は



自由だーーっ! が



チラシ一枚でこんなに悩む私も変か⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



だって 丁度

髪 切りたいなぁって思っていたんですものぉxx

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

