ONLY

2007.05.31 (Thu)
もう寝るのですか?

で・・何時起きなんでしょうか?



私ももうすぐ寝ます

眠いです



明日はお出かけです














うへへへへ

2007.05.29 (Tue)
お葉書が届いておりました

うへへへへへへ



そして



であずでも発表ですね

これで堂々と話せますね



うへへへへへ


もったいない・・

2007.05.28 (Mon)
急にさぁ

Gacktくんが覚醒して

あれもこれも

楽しみ目白押し!!!!



この半年寂しい日々を過ごしていて



さぁ パイレーツよぉ!!

ジョニーさんよぉ♪とね



思っていたのに



浸る前にGacktくんに飲み込まれた感が・・・

もったいない もったいない



ジョニーさんだけで

ひと月は逝けたと思うのに⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!





なにもないつまらな?い日々と

怒涛の日々の差が・・激しすぎるわ










本日は・・

2007.05.27 (Sun)
ワタクシの 誕生日でございました



日曜だったから仕事はお休み これはOK♪



しかし・・



ウチねぇ 今年度 自治会の組長なのよね

でね 今日 草むしりの日でね・・



今まで 1回も参加したことないけれど

組長じゃ 行かないわけいかないからね



朝の9時から草むしったわよ!!



でね 帰ってきたら・・



オンナノコDayになったじゃんか・・



だから 丸まってたのさ



ずーーっとねぇ



夕飯作るのはパスしたので



ファミレスに行き



帰ってきてから



受け持ち20戸を訪問し

草むしり参加のご褒美??

参加しようがしまいが全戸分あるからね



ラップと洗剤を袋に仕分け

訪問しついでに赤十字募金も徴収



で・・1日終了xxxxx



そんな 誕生日さっ!



いいの もう嬉しくないからっ!



でも



オメデトウ♪のメッセージや

思いがけずの嬉しいプレゼント(*^o^*)



いただきました!ありがとうvv



子からは・・



上の娘が携帯灰皿とチョコ

下の娘が毛糸で作った・・これは・・

どう使えばいいのな・・紐??







嬉しいやぁ\(⌒▽⌒)/ ありがとさん\(⌒▽⌒)/



本日は あと

僕 むーみんが夏バージョンになりましたぁ♪














あのぉ・・・・

2007.05.26 (Sat)
髪がね・・



髪が・・













髪っっっ!!



あの髪で歌ってくれるんですかね??????





ついでに刀も持ってたりとか

あったりするんですかね?



私的に刀はおまけで

そうなら更にgoodってとこですが











とにかく 髪!!!!!



あの髪だけで

1週間は 悶え 萌え 泣け ご飯3杯!!!



・・にしても



また 難しそうな曲ですね





これ Mステいっちゃいますか( ̄▽ ̄;A



また手に汗握り 見守ってしまうわさっ(T▽T)アハハ!






御伽噺

2007.05.25 (Fri)
なんとなぁく 興味あること今のうちに

なんの楽しみもないとつまらないのよっ!



自分の首を絞める・・・



やがて 必ず訪れる

盆・暮れが一気にやってくるような



こころ沸き立つ日を



毎日 毎日せっせと働いて 働いて

わき目もふらずに蓄えて



耐えて しのんで 



今 このときに

解放!!!といかない



嬉しい! 待ってた!





のに 懐が寒いxxxx



あぁ 私ってばキリギリス



誰か 私のこの羽 買って・・



いい音 奏でるかもよ?

な 商品もない



キリギリス以下だ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



けれど 念願の祝い!DVD発売♪



盆・暮れにアンド正月まで訪れるのは



生な貴方に逢えたとき



こんどこそ・・・



健気なアリになれるでしょうかっ(T▽T)アハハ!


困ったわ

2007.05.23 (Wed)
Returner~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)Returner~闇の終焉~new



限定版は予約した!



通常版も欲しいよぉぉぉ!!!!










お金がないっ!

2007.05.23 (Wed)
多種税金を払って・・



むーみんの狂犬病の注射と

予防注射と

フィラリアの薬と

美容院と



子の夏衣料も若干購入



学資保険も数ヶ月ぶんまとめて払ったし



でもって 掃除機が壊れ

ドライヤーも危ない!とのことで購入



・・・・お金 ないぞっ



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



笑うしかないかぁ




ホントに

2007.05.22 (Tue)
偶然だったんですけれども



明日お休みでして



シフト希望提出してから

アジアプレミアあるんじゃん!と思って



休み希望確認したら

なんと 上手いこと休みだったので



これは!!!運命???とか

思ったのに

出来うる限り応募したのに



私の元にご招待チケットは来ませんでしたよ(T▽T)アハハ!





Gacktくんのこの間のスペイン坂も

偶然お休みで 行かれたもので



わかっちゃいても 淡い期待を

持ってしまうのよねぇ・・





ってか 来たの?来るの?

今 どこに????






重要アイテム

2007.05.21 (Mon)
酒屋でパートしてたときから

必需品だった



病院に職替えしてからは

本来の役目より大切な



自分にはとても必要な

無いと困ってしまう必須アイテムとなり



今の仕事でも役割は変わらず

最近ではさらに頼りにしているもの



それは



ハンドクリーム!!!!!



酒屋のときはホントにただ手が荒れるからと

エプロンのポッケに入れていただけだったけれど



いつしか



てんぱりそうになったり

イライラしそうになったり



そんなときの



落ち着け

いったん息をつけ



忙しいときほど



フー・・と気持ちを切り替えるため



ぬりぬりとしております



そうなると



ベトベト ねちょねちょしたら

仕事に支障がでるので



サラリとしたタイプで



香もよければ更に良くない?

加えてなんか良い効能でも含まれていたら最高なんじゃないのか??



と 拘りを感じてきた



ドラックストアで



あれやこれや 品定めするのもまた楽し




静寂がいいわぁ

2007.05.20 (Sun)
例えば・・



料理人が家に帰って一切料理をしないように



芸人さんがプライベートでは全然しゃべらなかったり



いわゆる 職業病?



私も一日中 話す仕事をしています



のでっ



最近 OFFは寡黙だわっっ!!!






ONLY

2007.05.19 (Sat)
やば?い!!!



んですか[:てれちゃう:]



ジャケ写に風林火山のいでたち



とても 楽しみですねぇえええっ[:ラブラブ:]






・・・・・

2007.05.19 (Sat)
さて 午後2時

子もいないことだし



あ・・上の娘のカラオケは明日でした

本日は図書館だったそうです( ̄▽ ̄;A



んで!



ビデオをセットし

Gacktくん登場!!!!



した瞬間



ぶはっ!!と噴出してしまったxxxxx



なぜ笑う?笑ってはいけない!!



と 自分を諌め



白馬を駆る姿に 持ち直した・・と思ったのに



シャキーーン ヒュンッ!!と効果音に



また こみ上げてxxx



あぁ ごめんなさい 本当にごめんなさいっ!










明日

2007.05.18 (Fri)
シフトでは日曜日がお休みだったんだけれど



日曜・・出られない?と打診が( ̄▽ ̄;A



一度は 無理ですぅと断ったものの

本日 下の子学校休んでいたから



明日 休めたほうがいいかな?と



「明日休んでもいいなら

日曜来ますよ・・」



「ホント?明日もヤバイんだけれど

日曜 本気でヤバイから いい?」



そんなわけで 急遽明日お休みに



帰ってきてから 子に



「ママ 明日休みになったから!」と言ったら



「え・・私 友だちと買い物行くよ?」



今日学校休んでおいて・・

あぁ そうですか



「元気なら行けば?」



上の娘は



「私は カラオケ行くから・・・・・

ママ ひとりでGacktのビデオでもゆっくり観てれば?」



あぁ そうですか・・



いいよ! スタジオパークで

動く謙信が拝めそうじゃないですか♪



ゆっくり観ますよvvv



・・・ゲストで来れば

・・行けたのになぁ

チャンスだったのになぁxxxx






もう・・

2007.05.16 (Wed)
キガヘンニナルから暫し封印

このGacktくんへの思いを・・



なんて 決心したところでしたのに



萌 萌 萌恋しくて!!!!!



違う意味で

キガヘンニナルってば(T▽T)アハハ!






パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド

2007.05.15 (Tue)








まずは こちらを楽しみに♪



予告編を観て更に待ち焦がれましょうぞ!!





んで その後には・・



Gさん・・ということで



やっと春がやってくる気がする(⌒▽⌒)アハハ!


ホント お休みで良かったわぁ♪

2007.05.15 (Tue)
My dearsより教えてもらいました



ありがとねぇ\(⌒▽⌒)/



こちらから♪あは?ん♪



これがお仕事だったなら 

終わって帰るまでもういてもたってもいられませんでしたよぉvvv










わ?い♪

2007.05.15 (Tue)
本日やっとお給料日よ?(T▽T)



そんでもって お休みなのさっvv



なぜかというと・・



家庭訪問だからですがxxx



上と下 いっぺんに済ませられるので

良かった・・んだけれど



下の娘の先生はもう来た



2時からだったからね



しかし 次は4時xxxxx



続けて来てくれたら

後は自由時間なのにぃぃ



お給料も出たことだし



お買い物にでも行きたいわさっ!



二人とも小学校の時は時間も調整してくれたのになぁ





しかし さっきの雷雨にはビクりました



雷は超苦手なんです・・・





稲妻は・・室内で見てるぶんには



結構うっとり・・なんですけれどね



音 怖いです!!!!!



洗濯物 あっという間に

水が滴るほどに濡れ果てましたしねぇ・・




グッと我慢

2007.05.14 (Mon)
なんだかねぇ

Gacktくんが切れすぎてね



こうなってくると

過去のDVDとか音源とかに触れると



不安定になるのですわ



なるべく考えないようにしないと

辛いのです



アイタクテ キガヘンニナルヨ










危機感!!・・だから宣言xx

2007.05.13 (Sun)
自己流筋トレをしなくなって

早 5ヶ月



やばっ!!とかなりな危機感を覚え



5日前から再開いたしましたが



2年以上続けていた努力が

ホント無になってるからねぇxx



これは 一生続けないといけないということねぇ・・



しかも 今まで5年間 力仕事や

パタパタ走り回る立ち仕事だったのに

今度は座り仕事なものだから

ますますヤバイわぁ・・・



体重も1?ほど増えたけれどxx



それより 筋肉が脂肪に戻ったこのプヨ感は

かなりなもので



これじゃ Gacktくんに逢いに行かれる日が来ても

行かれませんよぉ

いつでも 準備万端にしておかないと!!



そんな わけで



有言実行・・いえ



宣言すれば 後には引けず

退路を塞がないと



密かな意思だけではダメなのよ



根性なしなものでぇぇえええっ(T▽T)アハハ!






Returner~闇の終焉~

2007.05.12 (Sat)
Returner~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

Returner~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

Gackt



まだ ジャケ写はないのですねぇ



どんなでしょうかぁぁああ(*^o^*)




調子がいいとわかっていますがxx

2007.05.11 (Fri)
風林火山がスタートしたとき

Gacktくんが登場するのは

半年も先なのかよぉぉと



先は長ーーい気がしてたのに



なんだか ソワソワしだしました



と言ってもまだひと月あるけれど

きっと あっという間なのでしょう



大河に出演と聞いたときは

驚いたものの そうくるのかぁって感じで



謙信のビジュアルを初見した時は

まぁ これなら素敵じゃないのvvって思って



でも 実際 私は風林火山

未だ一分たりとも見た事もなく



ストーリーを理解してからGacktくんの登場に備える

・・なんて 特殊な思いももたず



だったんだけれど



こちら



↑のPVを観て そういえばぁぁ!!と思い至り

風林火山がメチャ楽しみになりましたvv



ふだん Gacktくんがインタビューとか答えてたり

メッセージや動画とかで 語ってたりとか見てると



真剣に見よう 聞こう 感じようvvと思っては・・いる・・





いるんだけれど・・・・



正直に言う!



眠気が襲う!!!!



けれど 思い出した



こちらを観て





私 Gacktさんの声が大好きだっ!



・・・しゃべる内容は・・・・はっはっは!!だけれど



台本あれば 台詞ならば・・



・・・最高かもしれん♪



北斗の拳での声も好きだったvv



普段より少し高めな声が好きなんだよなぁ



だから マリス時の声も好きなんだなぁ



そうなると・・



風林火山



私にはかなり キャー!!なことになるんじゃないか・・と



気づいてしまって



早く観たくて仕方なくなってきた



調子いいよねぇ( ̄▽ ̄;A


































ひと月

2007.05.10 (Thu)
気づけ転職してひと月経ってました



でさ 気づかなくていいことに気づくわけだ



拘束時間ね



休憩時間は まぁ いいとしても

通勤時間も合わせるとさ・・



拘束時間で割るとさ

・・・時給にすると・・



泣けるほど安いんですけれどぉ(T▽T)アハハ!



通勤時間 やっぱり少ないほうが

そりゃいいよねぇ






生命

2007.05.09 (Wed)
わかりやすいなぁ





耐え忍んでいたときは

息もしていないように見えてた



死んじゃうかも・・って

ちょっとは気にしてもいた



でも かまい過ぎると

それはそれで

死んでいってしまったことが何度もあるから



それでも 最低限してあげないといけないことも

実は なんだかんだ言い訳をつけ

していなかったんだけれど



色彩が違うんだ5月に入ってから



生きてるよぉ 元気だよぉと

活き活きと輝き出した





私 花好きだけれど

自分で育てるのはダメで



虫が嫌いだからね

アブラムシとかね

ワラワラいるともう胸悪くなるから



んで 虫つかないように!!と思うと

やりすぎて 花の命まで枯らしてしまって



落ちる花びらや葉を小まめに掃除もしたくないし



・・というわけで



観葉植物専門



簡易温室も持っているのに

冬・・放置



それでも 健気に今年も乗り切ったねぇ



植物好きな人には

殴られるかもしれない



こんな 扱い・・だけれど



緑が何も無いのはやっぱり嫌なんだなぁ



基本 我まま 自分勝手なんだ・・と



わかっているさ




















みっつの・・

2007.05.08 (Tue)
叶うかもしれない夢がある





叶うことのない夢がある





叶ったかもしれない夢がある







ひとつめの夢は 例えばほんの些細なこと



子の花嫁姿 見るvvとか



夜想会に参加するvvとか



可愛いお婆ちゃんになるvvとか



ほどほどでいい楽しめる

自分の時間と心とお小遣い(笑)の余裕と





ふたつめは 妄想とも言う



Gacktさんとぉ いや?んvvvvとか

今の年齢が18歳だったら!

メイド服きてvvゴスロリもしてvvとかxxxx



ありえないから叶わない わかっているのに

わかっているから ありえない度は際限なく

日に日に好きなだけ! 好きなように!

大変なことに(笑)





みっつめの夢は



今があるから見る夢



もし 結婚していなかったら・・とか

子供がいなかったら・・・とか



自分が選択したものと

反対を選んでいたらこうなったかもしれないという



いいことばかりが思い浮かぶ



いわゆるこれは後悔・・なのかな?



子がここにいることを後悔するなんてことはありえない



無いことにするのではない

無いことにしたいんじゃない



選択を違えていたら

全く違った生き方を していたかもしれないよなぁって



そんな 全く違った生き方をしていたら



こんな 選択をしてきた今の私を夢みるんだろうか



いいところばかりを・・ね






















1時間・・

2007.05.07 (Mon)
毎日好きなことを1時間でも・・・



私の気晴らしはPCと

マンガ読んだり



家でできることだとね



それでもどうしても眠たくて仕方がないときは

布団のなかで落ちるまでのの時間での・・妄想⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



たった5秒の日も最近はある・・なxxxxx



休みの日とかは

映画を観に行くのも大好きだし

お友達とのおしゃべりも楽しい



でも な?んにもしないでボヘーッと

家の中で抜け殻になってるのも

大好きだ♪



そして もちろん

こんどGacktさんに逢える日まで!と

その日を楽しみに毎日を過ごしてる



さて 1時間足らずの自分の時間は終了

残した家事をさっさとかたずけ

明日に備えるといたしましょう














最近は

2007.05.06 (Sun)
全然本屋さんに行かれないから



たまに行くと

あっ!!新刊出てるよっ



とか もう新刊じゃないんだろう頃 気づいたり( ̄▽ ̄;A



黒執事 1 (1)

黒執事 1 (1)



↑ は だ?いぶ前から見かけていたけれどね



どうしよっかな・・・と買ってなかったんだけれど



なかなか 面白かったですよ♪



?あくまで執事ですから?



Vassalord.(2)

Vassalord.(2)

黒乃 奈々絵



↑ は・・マスターの艶気が増した気がしてgood!

が・・チェリーが好みでないところが残念?xxx



あと 今日からマのつく の3巻も出てましたが

まとめて3巻は贅沢しすぎですわっ

ってなわけで またこんどぉ(⌒▽⌒)アハハ!








おほほほほほ・・・

2007.05.06 (Sun)
行くのか!! 私⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!










リッスン!!

2007.05.05 (Sat)
凄く久しぶりにGacktさんの夢を見た。

ってかどんな夢でも覚えてること自体が最近ないけど(-.-;)

私、夜想会に参加してて

…まぁ いつもの通り

GacktさんはGacktさんで私はであずなんだけども(ノ_・。)



ホントに行ったことないからすべてが想像。



ヨーロッパのお城にお泊まりで、舞踏会が控えてて。



天蓋付きのフワフワのベットで



…なぜか コンビニで買ったパン食べてましたが?( ̄口 ̄)





ここまででGacktさんはまだ登場してませんね(^o^;)



場面は変わり、私はひとり廊下を歩いている

使用人が歩くような裏のね 薄暗くて所々に蝋燭が灯ってる。



そこに 扉から

今おもえばジョバンニとかきっとそんな名前だわ…ヾ(≧∇≦*)ゝ



…が 出てきて お酒を飲んでさ



どうやら料理人のようなジョバンニと目が合ったらさ



言うんじゃね?ぞ!!!



と、脅されてさ



どうしよう…怖いよ?Y(>_<、)Yと思いながらさ迷ってたら





やっと!やっと!Gacktさん登場ヾ(≧∇≦*)ゝ



しかし 遠目に姿を映しながらも そばに行かれない



言いつけてるとジョバンニに思われるかもしれないしっ



でも お酒飲みながら仕事するなんて

この城の主の意に反してる

しかも今日は舞踏会なのにっ(`へ´)



……いつのまにか城の当主になっているGacktさん……



ここで当主は 私に気づくわけです。 なにやら挙動不審気な私に



近づいて来たGacktさんは すっかり貴族さまの夜会服でさぁ(-o-;)



そして やっと やっと 接触



耳元で





どうしたの?





と気遣わし気に囁かれ、

視線を上げるとGacktさんの背後にジョバンニがっ(><;)



怖いよーっ







大丈夫 僕が守ってあげるから…







リンリンリンリンリンリンリンリンリンリン!!!!!



ベルが鳴り響き





はい 覚醒を即すお知らせのベルでした

なんだよーーっ すんごくいいとこだったんだよーっ



てか コンビニのパンなんて食べてるから時間なくなるんだよ(-з-)



しかし まぁ 幸せだからいっか(*^-^)b




まだまだ幸せvv

2007.05.05 (Sat)
私ってば 安上がり?♪



今だに幸せ継続中



夢 ↓ の続きよ 今晩訪れてぇぇ\(⌒▽⌒)/


back-to-top